小宮「なんかさー ラブライブ板ってところでブッブさんってのがいてー」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
小宮「いつもニコニコしててかわいいの!」
逢田「えっ なにそれ 絵なの?」
小宮「いや顔文字?みたいなやつ ダイヤの」
逢田「ほーん」
小宮「見た方が早いか ちょっと待って ラブライブ板にアクセスするから」
小宮「あっ これこれ」
逢田「あっ ほんとだ ダイヤさんに似てるー」
小宮「でしょー」
逢田「ダイヤさん愛されてるんだね」
小宮「んふふー」 絵師が結構広めてて、絵師やツイッターが発祥だと思ってる奴たまにいてムカつく 適当にツイッターで検索かけたら「メノノリ」が200Tweetとか出てワロタ 小宮「なんかさーラブライブ板の梨香子って私達にしょっちゅう襲われてるんだけど」 小宮「なんで襲ってること知ってるんだろね?(ニヤァ)」 ヨハちゃんヨハちゃんヨハちゃんヨハちゃんヨハちゃんヨハネヨハネヨハネ Aqours風評被害シリーズでも滅多に聞かないしゅかふりすわわ
SSでも乖離が少ない印象だわ、ある意味きゃんも きゃん「えぇー!なんで私とヨハちゃんの日常がバレてるのー?(棒読み)」 小宮「なんかあいきゃんは善子が現実にいると思い込んでてさー」
小林「いるよっ! ヨハネは現実にいるよっ!」 小宮「なんかあんちゃんは任天堂のゲームしかしない子だと思われてるのー」
伊波「へー? 任天堂いがいにゲームってあるのー?」 りきゃこ「えっwなんでお墓作ってるのバレてるしw」 ありしゃ「ねぇ小林ー! あ 間違ったあいきゃんあのさー」 >>16
俺が言うのもおかしな話だけど高槻が今迷走してる原因って本当にここ見ちゃってる可能性がなくない? ありしゃ「なんかこのスレの私語尾可愛くない?ポンだってー」 >>18
おすわはロリコンという風評被害受けてるんだよなあ >>31
な。ちっちゃい女の子が大好きなだけなのにな おすわ「可愛い女のコが好きなだけだよ全く困っちゃうよね」 >>34
あいにゃorふりりんのケツ撫でながら言ってそう |c||^.- ^|| 愛らしいですわ、鏡の向こうの私 これってぶっちゃけ酒井の事だろ!?wwwwwwwww
アニメを駄目にしたのって実はオタク第一世代だよね
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1548147672/
1 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2019/01/22(火) 18:01:12.39 ID:FgarlbHq
この世代の作り手が作るアニメの特徴
・脚本の作り込みが甘い
・人物造形が稚拙でキャラクターの性格や言動にブレがある
・安易な悪ノリギャグで作品の世界観を破壊する
・世界観にそぐわないデザインの小道具やキャラクターを平気で出す
・過剰なお色気に頼りすぎる
・エヴァのように伏線放棄の杜撰なオチ
・作画は凄いがこだわるのは自分が好きなメカやオタク趣味を刺激してくれるものの み、興味が薄い部分の原画や動画は意外に手抜きだったりする
庵野は自分でも言ってるがテレビっ子の作る創作物は本当につまらない
例外はあれど80年代育ちが作る作品は↑みたいな内容のものが少なくないのだ
それに比べてなんやかかんやでまともにモノを作っていたのが団塊世代や焼け跡世代
人口が多いゆえに知性の幅は人それぞれだが少なくともアニメ業界にいる
団塊世代や焼け跡世代はインテリの巣窟で下手したらそこらの大学教授なんかより
も博識だったりする
作品放り投げの庵野なんかと違って一度携わった作品は最後まで面倒を見る出崎さん
など素晴らしいクリエイターが大勢いた時代
ただしそういう世代が作ったアニメを見て育ったオタク第一はなぜかクソになってしまった
第一世代は反省しろ >>36
|c||^.-^|| ふりすわイイですわぁ〜 すいません、スレチで申し訳無いんですけど現行のぶっぶさんAAのスレのタイトル何か教えてもらえませんか? 降幡「なんであーしのエロいスレは個スレ並みに淡々と生きてんの?」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています