酒井のライブパート演出ってなんでワクワクしないんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
中年スケベ親父の目線でみたエロドアップが多いから
下品なエロさで色気はない ケツを一瞬アップにするカットにムッツリスケベさを感じる ワンダフルストーリーはラブライブのシリーズの中でも屈指の出来だと思うわ みら僕の画面分割は掟破りみたいなヤバイ技らしいな(業界人談 脚にフォーカスするにしても京極の爽やかな見せ方と違うから
エロ親父目線なの
あとキメショットが少ないこと
AAエリチのウインクのようなそれ一枚でファンが満足するような抜きが 全体見れば演出とか最高なんだけど
可愛さとか引き出させるのは京極さんのが圧倒的にうまいからなぁ
あとふりふりしてるケツのドアップと大事なサビでキャラからカメラ飛んでくのやめて あくまでキャラのパフォーマンスを見たいのであって周りの演出は引き立て役
酒井はその逆 青ジャン、思ひと、マイマイ、ワンストは好き
映画はノンストまでは平凡と感じたが、Believe againとBrightest melodyは完成度高いと感じた
ネクスパは後半みんなが手をつないでるとこはほんと好き ワクワクシタクテーのサビ入りでずっと青空映してるコンテセンスのなさにむしろ安心感を感じるやついるだろ? 自分もサンシャインのライブパート好きだよ。コンテとか演出とか役割分担はよくわからないけど、トータルでμ'sと遜色ないと思う。
みら僕の上下分割が一つに重なるやつは初めて見た時に一気に引き込まれた。
ただCGが綺麗になった弊害か、手書きパート減った気はする。 カメラワークが致命的に単調
引いて回して横にパンして終わりという引き出しの浅さ >>16
メリハリないのがねぇ
絵でおっ!ってなるのはほとんどないかな
演出は頑張ってるとは思う
大事なシーンで空とか風景映してパンダウンで全景はやめてほしいかな HPTなんかバストアップと豆粒みたいな引きばかりで歴代最低の出来だった
誰がどこにいるのかすら把握できない >>13
Believe againは演出酒井さんじゃない 後は予算の使い方の実験も兼ねてると思う。
金と時間たっぷり使って100点のもの作るのと、
金と時間はそこそこに使って80点のもの作るのと、
そういう背景もあるんじゃないかな。 ハピトレは単発でも評価する
キャラクターよりも光やら背景での描写が優れてる人だと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています