X

絵里「海未のことが好きなの」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2019/01/22(火) 12:59:29.66ID:03C7D/iV
海未「……え?」

海未「あ、ありがとうございます(?)」

絵里「私の言ってることわかる?海未のことを愛してるっていう意味よ」

海未「!!?///」

海未「も、もうっ、絵里はそうやっていつも私をからかうのですから……一々反応してしまうのでやめてくださいっ」

絵里「からかってるわけじゃない。本気で言ってるのよ。だから海未にも真剣に答えて欲しいわ」

海未「えっ。本気って……//い、いきなりそんなこと……だって私、絵里はてっきり…………」

絵里「なーんてウッソー❤引っかかったわね海未ちゃ…………

海未「わ、私も、絵里のことは以前からお慕いしていました///」

絵里「えっ」

海未「女として未熟な私ですが、よければこれからも絵里の隣にいさせてください……❤」

絵里「」

こういうのみたい
0004名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2019/01/22(火) 13:32:27.33ID:03C7D/iV
>>2
絵里「なんてウッソー❤ひっかかったわね海未ちゃん?ドキドキした?」

海未「…………」

絵里「う、海未?」

海未「最低ですね」

絵里「ご、ごめんなさい。少し限度を超えてたわ」

海未「もういいです」

絵里「お詫びに放課後一緒に…………」

海未「もう私に関わらないでくださいっ!!!」

絵里「…………」

この一件以降、海未と私の関係は冷え切ってしまった
同じ部活というだけで苦痛な時間がお互いに続き、私はそのうち海未以外の女の子と付き合った
ある日デートしているときに海未と偶然鉢合わせたけれど海未は、「やっぱりそうだったんですね」とだけ言い、姿を消した

おわり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況