【劇場版】果南ちゃんのセリフ数を数えた結果www33回wwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
個人のセリフのみカウント 曲は除外
冒頭〜三年再登場inイタリアまで、ラブライブ延長戦〜ラストまでが特に少ない
下手したらSaint Snowの合計より少ないぞこれえ…
花丸ちゃんも数えてたけどイタリア導入あたりで30超えて辞めた 回数より時間で測るべき
花丸なんてずらずら言ってるだけで中身ないぞ ストップウォッチでも持っていけばええんか
ほんとは台詞メモしたいけど難しいし ライヴエイドでの演奏シーンが21分無いとか言ってるのと同類 むしろそんだけ喋ってるのに果南と同じくらい同程度の印象しかない花丸の方が問題だと思うが… 月ちゃんより喋ってるAqoursってちかりこくらいじゃ... おまえら、北野武のHANABIなんか
主演女優のセリフ、ラスト直前にたった2言だけやで
それでもめっちゃ感動したわ ダイヤさんも多分果南と同程度しか喋ってないのに、
花丸並みの印象ある不思議 水ゴリはいいセリフもらってたイメージあるから毒舌大食いよりは勝ち組って印象
それよりやばいのはダイアーと曜だろ
あの二人マジで何やってた 優遇(笑)ルビィ推しはダイヤ嫌ってるやつ多いから少なく感じるんだろうけど曜 果南 花丸 善子よりは普通にセリフあったぞ >>21
よしこよりセリフあるは流石に笑うわ
どこの世界の劇場版っすかね? よしこのちゃちゃ入れ台詞を抜けばダイヤより少ないかもしれん 黒澤姉妹地雷なりあルビ ルビまる推しのルビィ推しとかザラにいるけどな
ダイヤ推しは愛されダイヤできれば相手が誰でもいいらしいけど 台詞自体はダイヤもルビィも別にそこまで多くない
多いと言えるのは千歌 鞠莉 善子 月
ずらみたいなギャグ台詞抜いたらやはり千歌が一番多い セリフがあっても中身がないデブ丸www
さっさとAqoursから消えて豚らしく屠殺されてろや 3年生だから仕方ないって意見よく見るけど、加入順でただでさえ出番が少なかったんだから映画ではむしろ3年生の出番が増えるようなストーリーにすべきだっただろ
特に何も救済がなかった果南は悲惨の一言 悲惨なのルビィだろ
自分で髪ふく&ライブ会場見つけるだけで姉に喜ばれるってどんだけ元が酷いって話なんだよ
1期2期からまともな扱いしてれば人気落ちることもなかったし、総選挙も余裕で1位だったわ 鞠莉の自由をなんちゃらかんちゃらって台詞で超イケメン横顔貰えたんだから良いだろ
あそこ濡れたわ セリフの多さで優劣がつくなんていつの時代もの話だ? 地獄少女では一番主役の閻魔あいがセリフ少ないんじゃないかな >>34
あそこはカプとか抜きにして果南たちの成長や三年生の絆を感じられて好き セリフの数よりも印象的なシーンあるかどうかの方が大事よ >>38
あのシーン
でもやっぱ親の言うとおりにしたほうがマリのためにもええな!
って一方的にぶん投げて戻ってきてもボロクソに扱ってたお前が言うのか…
って思ってしまって駄目だった
一期というクソアニメが何もかもに呪いのように効いてる 月のせいで割食ったな
この前の放送もすわわほとんど喋ってないし気の毒 AZALEAの舞台挨拶とか映画の話ほとんどしなかったからな 花丸果南ダイヤで映画の話とかかわいそうだよな
裏話するにしてもふたりはアフレコ日数少ないし ダイアーさんって優遇されてた2期に比べるとそこまで出番多くないはずなのに、何故か目立ってたあるよな
ポニテと華やかさと存在感とデキナカッタコトガデキタリーのおかげか >>47
本人たちはどう捉えてるかはともかく結局やったことはそういうことだろ?
可哀想にって連れ帰ったけど結局飼えなくて手放す捨て犬かよっての 鞠莉ママにイライラしてたのとちかっちのおっぱいツンツンしてたことしか覚えてない >>50
自分も>>42で書いてある内容は事実だとは思うけど、それは成長前の色々と未熟だった頃の話でしょ?
>>38でも書いたけど、自分は映画の例のシーンで、未熟だった果南の精神的成長が窺えたから、印象深いシーンだなぁと思ってたわけで
そこで「成長前はクソだったやつがそんな綺麗事を言ってもまるで説得力ない」って言われたら、別にそこまで果南たちの成長を無視しなくてもいいのではと個人的には思うが ガシャン!「鞠莉の自由を奪いたいから」キッ
∬( c||^ヮ^||「イッショナラハジケルパワ-⤴︎」
面白いよな果南ちゃん 果南ちゃんが千歌ちゃんの胸に指つっこもうとするシーン好き
ぜひキャストで再現してほしい 個人的には作詞中に美渡姉が電話とりつぐシーンなんか、直接会話してないけどそれがかえってナチュラルな感じに幼馴染してて良かったと思いましたまる >>53
いつも劇中での成長という伸びしろの部分を無視して語ってるのラ板最大の悪癖だと思う てか、もともとそんな喋る奴じゃないんだろ
2期だっていつも黙って野獣先輩のポーズしてる奴だったし
たぶん根が無口なんだろう >>62
なんかリアルの知り合いのこと話してるみたいな言い方で草 >>62
二期二話で人見知りなところあるって言われてたな 幼少期とか家業のこと考えたら果南が人見知りって無理がありすぎる
あの話以外でかなまりが人見知り発揮したシーンなんてないし 果南ちゃんって人見知りというか興味ない人や物にはとことん無関心なだけだと思う ダイヤちゃんは台詞自体は多くないけど、存在感があったから
ダイヤ推しで不満って人ほとんど見かけないし ダイヤさんのセリフは殆ど、さすがルビィですわ!で
終わった印象
良くも悪くも存在感は残した 善子が天使になったとか言って長々と無駄尺使うのなんだったの
あのシーンいらなかったでしょ! 確かにダイヤさんは存在感あったわ
ちかっちを精子したり果南と一緒にマリーの腕掴むところ好き >>73
天使ヨハネの自撮り&「おひとり15ユーロお納めくださいっ♡」
かわいいは正義 >>70
さばさばした性格だからそこら辺はっきりするんだろうね セリフの多さよりもシナリオ上重要なセリフがあったかどうかを重視するべきだと思うがな >>60
いや二言目にはキャラの成長がーとか言ってる奴いるけど実際はキャラの成長が何なのかを分かってないだけだと思う
二期五話叩いてる奴とかね 劇場版の三年生は出番少ないけど存在感あるんだよな
出番少ない事で逆に存在感増してるというか
三年生だけ学年曲があるから余計にそう思う 学年で固まってばかりだから役割が被って台詞が減る
イタリアのメインと妹がいる二人に比べてただいるだけになってる
バラければお姉さんでも幼馴染みでも役割あるはずなのに セリフ数は少ないけど大事な場面で千歌と喋ってるのは果南だけだった
ダイヤはただのルビィの保護者、鞠莉はイタリア限定 擁護するだけなら最初の文だけでいいのになんでわざわざダイヤちゃんやマリーを下げるのかわからないっす バラけなくても鞠莉は鞠莉で動いてるしダイヤはダイヤで動いてるし果南もしかり
事劇場版に至っては千歌たちの三年生離れをさせる事が主軸の話なんだからそこで三年生と無理やり絡ませたって関係性がグダグダになるだけ
目的を見失ってはいけない 月ちゃんの幼馴染以外特に何も重要な会話も見せ場も一切無かった曜ちゃんが1番不遇って結論出てるから セリフ量はみんなの需要に合わせて人気順にしようぜ曜善子...て感じで 花丸はルビヨハの子守役って感じが凄くするけど
今回はルビィが伸びしろ更新凄かったからマルビィ成分は薄めだったね
作画的にはこっそり音響を弄るシーン凄く好き >>73
必要かどうかで言ったら善子の出番ほとんどカットになるだろ >>91
うゆゆの後のよしよしのシーン好き
ダイヤがいない場合ルビィが真っ先に行くのはやっぱり花丸ちゃんなのかなと思った
ダイヤは可愛いシーンも多かったけどやっぱり活躍したルビィや大舞台でセンター貰った鞠莉みたいな優遇されたメンバーと比べてしまうから不満を感じてしまう
単なるワガママと言われればその通りなんだが ルビィ→ダブルセンター2つ、主役回2回、2期劇場版で1期を覆す程の超優遇、優遇され人気が上がり3位に上昇 このままいけば1位確定
ダイヤ→ダブルセンター1つ、主役回無し、1期から劇場版まで終始不遇、6位で実質最下位 曜にも抜かれそう
姉妹で差がありすぎるなぁ
ラブライブは大和撫子と大食いキャラが不遇になる風潮
4thルビィがとったらもうダイヤ推し死ぬんじゃね 果南はシャワーシーンだけ入れておけばアンチも黙ってた。 ダイヤさんメインの回4つくらいあったよね
ダイヤちゃん 函館 atp シャイニー これはダイヤ推しに見せかけたダイヤアンチ...ですらねえな 無意味なシーンは不要って言う人は普段から碌に本とか読まないんだろうなって思うw >>98
ダイヤメインなのはダイヤさんと呼ばないでだけじゃ?
函館とアウェイクンはルビィでシャイニーは鞠莉だし
この三つもメイン寄りではあるけど
アウェイクンは一年の方がメイン寄りかな アニメも第2回中間もロクに見てないアンチはほっとくのが吉 >>103
ID変えてしれっと主役回無しを撤回してるのほんま惨め 果南推しってかなまり嫌ってるとダイヤの出番に嫉妬してる奴も多いのが救えない
ダイかなまりぶち壊しマシーンじゃん ダイかなまりぶち壊しマシーン「果南推しってかなまり嫌ってるとダイヤの出番に嫉妬してる奴も多いのが救えない」カタカタカタカタ ダイヤさんはよくも悪くもそこにいるだけで面白いキャラだから、背景その1になっててもそれはそれで存在感がある
例えば自転車に乗ってるだけでの面白いし、下手すればうどん食ってるだけでも面白いかもしれない
聖良さんはホントにダイヤさんの役割をよく理解してると思うわ 映画のダイヤさん絡みで一番面白いシーンは黒澤ダイヤの華やかさと存在感だから映ってなくても面白いまである 1期の頃はネタで言われてただけだが、今は良い意味で存在感ある 私たちはここ(膣内)にいるよ、はいいセリフだったろうが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています