μ's声優の今
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
シカちゃんはアーティスト活動復帰したし声優としても結構やってる。今日もニコ生。 俺の観測範囲内の印象
えみつん:メタ〜
ジョルノ:アニソン歌手
うっちー:歌手とサブキャラ声優とかばんちゃんの呪い
みもりん:ミルキィ終活とスタァライト
りっぴー:歌手とモブ声優
ぱいちゃん:ドサ回り歌手
シカコ:事務所離れてから仕事激減
そらまる:ミルキィ終活後無職
くっすん:弁当 エロゲ声優は無理なんかな?
そらまる割りといけそうじゃないか うっちーは普通に声優として今でも他のアニメでよく見かける
みもりんはブシロが潰れない限り安泰
ジョルノは金豚に捨てられない限り安泰
シカコは一時期より仕事量は減ったとはいえしぶとく残ってる >>13
そもそもエロゲ自体が大分終わってるからなあ >>14
シカちゃんよりなんちゃんの方が声優の仕事少なくね? ジョルノって何かとμ's内で神格化されがちだけど
声優の仕事もタイアップ経由でついでに取ってきてる役がほとんどだし
歌手業やってなかったらかなりヤバい組にいるよね あいなちゃん(明日りっぴーさんいないの寂しいな……) >>10
シカコ:声優の仕事も順調&アーティスト活動復帰&イベントも2ヶ月に1回ほど&tiktokも元気いっぱい
やぞ えみつんはキューティーブロンドで神田沙也加ちゃんのライバル役だぞ なんちゃんはファンが強いからなぁ
ファンクラブは色々とアレらしいが >>6
シカちゃん売り方ちょっと変えて来たし楽しみ 新田のデブまだ生きてんの?まぁ信者から搾り取ってたもんな みんな声優としては売れっ子の人と比べると正直パッとしないから
ラブライブ内のりぴくすぱいAqoursにマウントしだす傾向は少なからずある お前らの売れてる基準って
佐倉、水瀬レベルを求めてるのか?
そりゃ無理ってもんでしょう 三森すずこ個人のためにアニメ作っちゃうような奴が事務所の社長だから強いよな
また会社ごと乗っかって一緒に大きくしちゃえばいいって考えが頭いいわ
これぞベンチャー企業やな シカコはクレアボイス辞めて少し減ったけど一番声優の仕事してる 345 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbf3-Bk9+)[] 投稿日:2019/01/08(火) 19:20:10.31 ID:hldTeG810
悲しいなぁ…
新田 声優仕事やりつつライブにミュージカルに歌番組に地元長野のイベント等で大活躍
内田 声優仕事やライブで活躍、生放送やabemaで週1の番組出演等あり
三森 声優に舞台にライブにその他多方面で活躍、大人気レスラーと交際中の勝ち組
久保 声優として成功、クレアボイスは退所したが声優の仕事は途切れず
飯田 TV出演したりラジオやニコ生のレギュラーあり、声優の仕事もたまにやってる
徳井 声優で活躍、漫画家としての仕事もやるようになる
南條 fsが大人気、声優の仕事もあり
楠田 舞台事務所移籍で舞台方面の仕事増、たまに声優の仕事ありラジオも数本あり
Pile 目新しい仕事無し、とじぱいも終わり活動縮小するばかり、メインはステマのお仕事 うっちーは声優と夜遊びが、Ameba声優&アニメ系番組で人気1位やぞ
シンジくんパワーもあるが りっぴーって舞台もやってたんだ
声優としてとんと見かけなくなっても舞台でガンガンにメイン張ってたりする人もいるから
わからないものだなあ あの滝行を見るにぱいちゃんは今後バラエティータレントとしてタブーなく色々身体張っていくのかと ツイッター見てるとみんな忙しそうだよ
ぱいちゃんもスクスタ始まったらまた何か変わるはず μ's後の音ノ木生徒キャスト(東山、佐倉、水瀬)ですら2〜3年後はどうなっているか判らない業界ですよ 三石と日高しか10年後は現役でやってないに1票入れるわ フリップサイドが大人気ってちょっと違うだろ
そんなに大きなコンテンツじゃないぞ え?ぱいちゃんインスタフォローしてるはずだったらまあ忙しいってわかるはず。
最近もテレビ出てたやん >>32
シングル出すしテレビにも出てるしモデルもしてるよニワカさん
ツアーも相変わらずしてるぞ〜 CD出したりライブとか定期的にしてくれたら忙しかろうがどうでもいいわ
それ以外は興味ないから増えなくてもいい 何故かこういうスレってくっすんのリルリル無視するよな
声優としての仕事量で考えたら下手したらシカコ以上でトップの可能性もあんのに リルリルは終了でしょ
再来週のくっすんバースデーはチケットとったよ
三十路だしね 終了するにしても30分アニメのメインキャラ10クール近くやってんのに
μ's後仕事無い暇人みたいな風潮はおかしいやろってことよ リルリルは見るからにうっちーのバーターだったんでみんな触れなかっただけなのに逆ギレされましても
声優仕事少ない人は少なくとも枕はしなかったとは言える リルリルって他にも色々やってるうっちーもレギュラーなのにどういう計算したらくっすんがトップになるんだか くっすんはもうちょいおまいつ相手稼いだら結婚して店仕舞いしそう お前のあっさい人生経験で他人の人生先読みしようとすんなよ
寝惚けながら生きてんのか 例えば仮歌の収録とか色々表に出てこない仕事は多いだろうけど
表に分かりやすく出ないと仕事してるって評価されないオタク界隈の謎現象 アンチのひっくいアンテナにかからないとアンチ的には仕事してないからなw くっすんって当時では珍しいピューロランドでのイベントを何回かしてたし
その縁もあってのリルリル起用だと思ってた えみつんはエレガと関係深いし仮歌今でもやってんのかな えみつん上松からフォロー外されてライブでも上松曲全然歌わなくなったしなんかあったんだろうなと言われてるしなぁ そうなんかそれは残念
でも技巧的なエレガ曲もいいけど
えみつんの自作曲も素朴でいいしまあいいか >>59
ゲーム=暇な人がやるもの みたいに思ってる人いるけど、違うんだよ。
ゲームは忙しくても時間見つけてやるもんなんだよ。
あとPS4=ゲームって思ってる人もいるけど、ブルーレイもDVD再生できるんだよ。
お仕事のVチェックだってできるんだから!!
ふんっ
なにが言いたいかというとだね。
ゲームは面白いからやるんだよ。楽しいからやるんだよ。
暇だからやるんじゃないんだよ。ということ。
ゲーム作ってる人に失礼だろがっ! ソロの作詞やイベントの衣装、舞台セットを自分で書いたり
朗読劇の主役や新しい舞台も決まってそこそこ仕事あるのに
なぜか暇扱いされる風潮 アニオタは深夜アニメに出てない声優はすぐ消えた人扱いするからなあ 自分の見えてる範囲が世界の全てだからね
洋画吹き替えやナレーションで稼いでる「消えた声優」もいれば、テツandトモみたいにテレビに引っ張りだこだった頃よりも稼いでる「消えたお笑い芸人」もいる あいつら他人の仕事と他人の金のことにすげえ詳しいけどなんでなん >>15
そういや最近ヒットエロゲとか
エロゲ原作アニメとかあんま聞かなくなったな 楠田信者顔真っ赤にすんなよ
まー結婚して捨てられそうで不安なのはわかるけどさ こんなこと言っちゃったら自称コンサルタントが飛んできそうだな
やめとこやめとこ でもみんな全盛期(2015年)が10とすると3〜5ぐらいにまで人気や需要が落ち込んだ感はあるよね パイちゃんレコードレーベルのやつインディーズになってなかった? そらまるがミルキー解散決定発表後すぐあたりに響を退所したのは驚いたな
なんか事務所とは上手くいっていなかったんかな? >>80
わしらって、なんなんやろなぁ〜⊂(^ω^)⊃
ぽいずんぽいずんぽいずん⊂(^ω^)⊃
だれのためのぽいずん〜〜〜⊂(^ω^)⊃ 追ってたらわかると思うけどそれはない
もっと活躍できる人だと思うからこそつらいわ 武道館見て間違いなく歌手としての地力は高いって確信したけど、それだけでファンが団扇であおいで追い風を吹かせ続けてくれるかというと… >>87
そうだよね
去年たってたスレで言われてたようなことが全てだとは思う
まあ本人が飛躍の一年にしたい的なことを言ってたから今後も楽しみにしてるよ
みんなも気が向いたらライブ来てみてくれ ぱいちゃんは…いつも言われてるけどyasuから離れないからダメなん?
離れたところですぐに事態が好転するとは思えないけど よく知らないけど今でも作詞ヤスなの?
マネージャーとしては頑張ってくれてんだろうけど
あの作詞センスのなさは致命的 「追いかけてない人は今何してるか知らんから見てみよう」
と思ってスレ開いたら
「追いかけてない人は今何してるか知らんから仕事ないwww」
みたいなのばっか沸いてるのはさすがに草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています