X

虹ヶ咲のAA作ったよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(pc?)
垢版 |
2019/01/17(木) 16:04:13.42ID:GQIk/7wI
ぽむ
         _____  
        /:::::::、:゛ヽ  
.      ,-/::::::::::ヽ::ヽ
.     l:/*=/`ヽ:ゝヽ:ゝ:彡ヽ 
      `l::=l O   O l:l彡:l
.       ヽ:ノ"" ワ ""ノ:/ヽ:/
.        人_______人::l_/:l 
.       `):.:):::{>0<}::::):.):ヽリ
          /::/::::|::::::::::/::/
.         ヽ_`⊃⊂l:::´/
         /#/#il#l#iヽヽゝ
.          ヽ_l__/    
          l::::l::::::/
           `-`-´
0002名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2019/01/17(木) 16:04:49.19ID:YAORu77/
俺は坊主髭鳶のオスマンコ野郎。 
こないだの雪で現場が2日間休みになったとき、親方と雄キメ交尾しまくったぜ。 
親方は坊主ラウンド髭で雄臭えオスタチ。 
キメもオスも親方から一から仕込まれてド変態にされちまった。 
俺は鯉口にケツ破れ二超、親方は汗くせえ二超からオスマラおったたせて向き合う。 
モロ感乳首いじりながらぴちゃぴちゃベロチュー。ギンギンになった親方のオスマラしごいてたら、俺のオスマンもうずいてたまんねえ。 
「おう、ガッツリキメてキチガイになんぜ」 
「うっす。親方の雄種欲しいっす」」 
回しうちでキメたあと獣みてえな唸り声あげた親方と俺 
「おら、尺れ」と親方が二超からはみ出したぶっとい重量感のある黒マラを咥えさせる。「雄マラうめーたっまんねええ」 
「おういいぜ。ようくねぶっとけよ。俺の汗臭せぇ竿よぉ」 
喉の奥まで雄マラが刺さると、どろっとした唾が出てきて、 
それを丹念に親方のマラに広げる。 
親方は胸ポケットからどろっとした白い液体入りビンを取り出した。 
親方の雄種はいつもオイル代わりにするために、 
俺がお願いして溜めてもらってんだ。親方は腕を伸ばして俺の破れ二超の雄マンに臭っせぇ種を仕込み始めた。 
「うっすうっす」俺は尺りながら声が漏れちまう。 
俺は立ちあがり、ビンから雄種を口に含み、親方とまたベロチュー。 
「どうされてえんだおめぇ、あぁん?」 
「親方のオス竿を俺のオスマンコにぶち込んで欲しいっす」「ナマでか」 
「うっす。雄交尾はナマ以外ありえねえっす」 
「おおそうだぜ。変態鳶の交尾は臭っせぇマンコに臭っせぇマラぶち込んで盛んだろ」 
「親方ぁたまんねえよ。ぶち込んでくれっす!」 
親方は手のひらに雄汁まじりの唾を吐くと、雄竿にぐちょぐちょいわせて塗りこんだ。 
雄種でほぐした俺のオスマンにも唾をはいて、 
オスマラの先でぐりぐり広げる。「おら、ぶち込むぜ!気合いれろよ!」 
「うっす!」 
正常位で、雄の体液でほぐされたオスマンに、ぶってえ黒マラがめりこんでくる。 
「おお堪んねぇぜ」 
「あああ親方ぁ」 
親方がでっけえケツを動かしてケツマンの中をかきまぜる。 
破れ二超にぶちこまれたマラにまた唾をたらすと、ぐちょぐちょ音をたてた。 
「野郎の交尾はよぉ。こうやっててめえらの汁だけで盛るもんだぜ?なあ」 
「うっす。たまんねえっすよ」 
親方は俺にメンチ切りながら掘り込む。 
0003名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2019/01/17(木) 16:04:52.03ID:rIyn2l8T
テメーか、くせーのは
0004名無しで叶える物語(pc?)
垢版 |
2019/01/17(木) 16:05:34.56ID:GQIk/7wI
しずく

_《"ヽ__/゛》、 
       《/::::::::::::::::::::::::゛ヽ》  
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.      /::::ノ´"ヽ::jj::ノ゛ヽ、:::::::l
.      l:::::l ◯   ◯ l:::::::::::l
.       l:::::l "" ‿ """ l::::ヽ:/
.       ヽ:jヽ_______ノl:::l_/:l
       ル:::/:::::::{>0<}:::::::::ヽ:::l
        l:::l::::l/`)(`ヽ_/::ノ:::::l
       ノ::`、:::ノ:|ヽ:::::::ノ:::::::ヽ 
           `-`-´
0005名無しで叶える物語(pc?)
垢版 |
2019/01/17(木) 16:06:31.04ID:GQIk/7wI
かりん

_____
        /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
.       /:.:.:.,´、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
      /:.:.:.l_/'j:ヽ:.j':.:j'i'i:.:.:.:.:.:.:.l
      l:.:.:j''廿   廿 ヽ:.:.:.:.:.:l
      l:.:.ゝ"" ‿ """ l:.ノ:.:.ノ
      ヽ:.:.ゝ、___________ノ:.:.:.:ノ
.       `):.:):::{>0<}::::):.):ヽ.:ゝ
          /::/::::´`::::::::::/::/
.        /::/j::::/ヽ:::⊂l/
        (_/#/#il#l#iヽヽゝ
           `-`-´
0006名無しで叶える物語(pc?)
垢版 |
2019/01/17(木) 16:06:59.16ID:GQIk/7wI
せつな

____
       . /::::::,:::、::::::::゛ヽ  
       /:::_-ノ´:::::::::::::::::::::ヽ
.     ゝ@/::::ノ"ノ_ノノ´゛ヽ:::::::ヽ
.     l@/:-´‿   σ l::::::::l
.     j::ノl:::l'."" ‿ """ l:::ヽ:l
.     j::ノl:::jヽ_______ノl::l_/:l
.     j:ノ l::/::::::{>0<}::::::、::ヽ::l
        ノ:l::::l::::::| ::::::::::ノ::ノ:::l
       ノ::ヽ_)::::| :::::::(_ノ::::ゝ
           `-`-´
0007名無しで叶える物語(pc?)
垢版 |
2019/01/17(木) 16:07:24.74ID:GQIk/7wI
エマ
          _____  
        /::::::、::゛ヽ  
        /::´::::::ヽ:::ヽ
.      /:::ノヽ:ゝノ`:ゝ:::ヽ 
.      l::l δ   δ l::::l
.       ヽ:ノ '''' ワ '''' ノ/ヽ:/
.       (:人________人l_/人
.      (::)/:::::::{>0<}::::::::::ヽ´(:::)
.       (::)l::::l:::ノ:| ヽ:::ヽ:::l (:::)
.        ヽj:::j :|  j::::::l:ノ  ´`
           `-`-´
0010名無しで叶える物語(pc?)
垢版 |
2019/01/17(木) 16:08:14.61ID:GQIk/7wI
かすみん
         _____
        /"       ゛ヽ
.       /  ,´    `、  ヽ
      / 、ノ`jゝ_ゝ_i_ゝCC= l
      l ノ´Ο   Ο`l   / 
      ヽゝ"" 、_ノ """ l lヽ l
.       ヽヽ _____________l l_/ノ
.         /::::{>0<}:::::::l_ノ-´
         _/::/:::::::'':::::::::::::ヽ::ヽ_
        (_ノ'l::::::::ノヽ:::::::l、 ヽj__)
           `-`-´
0013名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2019/01/17(木) 16:11:08.33ID:rIyn2l8T
>>10
口元いいね
0014名無しで叶える物語(pc?)
垢版 |
2019/01/17(木) 16:11:22.11ID:GQIk/7wI
ぽむ修正
         _____  
        /:::::::、:゛ヽ  
.      ,-/::::::::::ヽ::ヽ
.     l:/*=/`ヽ:ゝヽ:ゝ:彡ヽ 
      `l::=l O   O l:l彡:l
.       ヽ:ノ"" ワ ""ノ:/ヽ:/
.        人________ノ::l_/:l 
.       `:,/:::{>0<}::::::::::ヽ:リ
          /::/::::|::::::::::/:::/
.         ヽ_`⊃⊂l:::´/
           `-`-´
0018名無しで叶える物語(プーアル茶)
垢版 |
2019/01/17(木) 16:14:51.88ID:bI+emj0n
俺は坊主髭鳶のオスマンコ野郎。 
こないだの雪で現場が2日間休みになったとき、親方と雄キメ交尾しまくったぜ。 
親方は坊主ラウンド髭で雄臭えオスタチ。 
キメもオスも親方から一から仕込まれてド変態にされちまった。 
俺は鯉口にケツ破れ二超、親方は汗くせえ二超からオスマラおったたせて向き合う。 
モロ感乳首いじりながらぴちゃぴちゃベロチュー。ギンギンになった親方のオスマラしごいてたら、俺のオスマンもうずいてたまんねえ。 
「おう、ガッツリキメてキチガイになんぜ」 
「うっす。親方の雄種欲しいっす」」 
回しうちでキメたあと獣みてえな唸り声あげた親方と俺 
「おら、尺れ」と親方が二超からはみ出したぶっとい重量感のある黒マラを咥えさせる。「雄マラうめーたっまんねええ」 
「おういいぜ。ようくねぶっとけよ。俺の汗臭せぇ竿よぉ」 
喉の奥まで雄マラが刺さると、どろっとした唾が出てきて、 
それを丹念に親方のマラに広げる。 
親方は胸ポケットからどろっとした白い液体入りビンを取り出した。 
親方の雄種はいつもオイル代わりにするために、 
俺がお願いして溜めてもらってんだ。親方は腕を伸ばして俺の破れ二超の雄マンに臭っせぇ種を仕込み始めた。 
「うっすうっす」俺は尺りながら声が漏れちまう。 
俺は立ちあがり、ビンから雄種を口に含み、親方とまたベロチュー。 
「どうされてえんだおめぇ、あぁん?」 
「親方のオス竿を俺のオスマンコにぶち込んで欲しいっす」「ナマでか」 
「うっす。雄交尾はナマ以外ありえねえっす」 
「おおそうだぜ。変態鳶の交尾は臭っせぇマンコに臭っせぇマラぶち込んで盛んだろ」 
「親方ぁたまんねえよ。ぶち込んでくれっす!」 
親方は手のひらに雄汁まじりの唾を吐くと、雄竿にぐちょぐちょいわせて塗りこんだ。 
雄種でほぐした俺のオスマンにも唾をはいて、 
オスマラの先でぐりぐり広げる。「おら、ぶち込むぜ!気合いれろよ!」 
「うっす!」 
正常位で、雄の体液でほぐされたオスマンに、ぶってえ黒マラがめりこんでくる。 
「おお堪んねぇぜ」 
「あああ親方ぁ」 
親方がでっけえケツを動かしてケツマンの中をかきまぜる。 
破れ二超にぶちこまれたマラにまた唾をたらすと、ぐちょぐちょ音をたてた。 
「野郎の交尾はよぉ。こうやっててめえらの汁だけで盛るもんだぜ?なあ」 
「うっす。たまんねえっすよ」 
親方は俺にメンチ切りながら掘り込む。 
0021名無しで叶える物語(プーアル茶)
垢版 |
2019/01/17(木) 16:18:43.37ID:bI+emj0n
長靴番長の俺は、組織の中では、暴力と性処理を自由に振る舞える絶対的暴君で、仲間を奴隷化し、悪の限りを尽くしてきた。 
冬は学ランの上に革ジャンを纏い、もちろんボンタンに男らしい膝までのピカピカの長靴姿で、仲間に組ませた騎馬に跨がり、 
走らせながら、仲間の一人を的にして、エアガンを打ち込んだり、バイクに跨がって、仲間の的に向かって直前停止をする遊びもやったぜ。 
仲間の部屋に長靴履いたままの土足で、畳の上をのし歩き、まずは長靴舐めの儀式をさせる。「俺の長靴舐めさせてやるぜ! 
番長の俺に忠誠を誓うんだ。俺の命令に刃向かうとどうなるかわかってんだろうな。」奴は俺の長靴を捧げ持って丁寧に舐め始め、 
俺の股間に顔を埋め、チンポの感触と匂いを嗅いでいた。俺はすぐに興奮してきて、大股開いてチャックから雄大なチンポを出して、 
フェラさせるのが日課だったぜ。 
「オラ、俺のチンポくわえて奉仕しろ。」 
俺の勃起したチンポは、カリ高の亀頭、太くて長く、硬い、逞しい男のチンポで、奴の口には亀頭の半分しか入らなかった。 
「何をモタモタしやがる。もっと奥までしゃぶれや。」 
と、マラビンタして、脇腹を長靴履いた足で蹴ってやった。
奴は観念して、涙を出しながら、口の奥までくわえた。 
俺はさらに、奴の後頭部に右手をあてがい、股間に引き寄せ、奴の口中深くズルズルと差し込んだ。 
奴は明らかに息が出来ず、許しを求めてきたが、俺はさらに激しくクチマンに出したり突いたりピストンを繰り返した。 
0023名無しで叶える物語(プーアル茶)
垢版 |
2019/01/17(木) 16:20:39.79ID:bI+emj0n
長靴番長の俺は、組織の中では、暴力と性処理を自由に振る舞える絶対的暴君で、仲間を奴隷化し、悪の限りを尽くしてきた。 
冬は学ランの上に革ジャンを纏い、もちろんボンタンに男らしい膝までのピカピカの長靴姿で、仲間に組ませた騎馬に跨がり、 
走らせながら、仲間の一人を的にして、エアガンを打ち込んだり、バイクに跨がって、仲間の的に向かって直前停止をする遊びもやったぜ。 
仲間の部屋に長靴履いたままの土足で、畳の上をのし歩き、まずは長靴舐めの儀式をさせる。「俺の長靴舐めさせてやるぜ! 
番長の俺に忠誠を誓うんだ。俺の命令に刃向かうとどうなるかわかってんだろうな。」奴は俺の長靴を捧げ持って丁寧に舐め始め、 
俺の股間に顔を埋め、チンポの感触と匂いを嗅いでいた。俺はすぐに興奮してきて、大股開いてチャックから雄大なチンポを出して、 
俺の勃起したチンポは、カリ高の亀頭、太くて長く、硬い、逞しい男のチンポで、奴の口には亀頭の半分しか入らなかった。 
俺はさらに、奴の後頭部に右手をあてがい、股間に引き寄せ、奴の口中深くズルズルと差し込んだ。 
奴は明らかに息が出来ず、許しを求めてきたが、俺はさらに激しくクチマンに出したり突いたりピストンを繰り返した。 
0026名無しで叶える物語(auスマフォ)
垢版 |
2019/01/17(木) 16:41:32.65ID:hUihQL+l
あい
         ,━━━-、_
        /" ´""    ゛ヽ
     ゞ(””)ノ´`ゞゞ_ゞ_ゞ ゝ l
     ,ノl ノ`∧   ∧´l ノ / 
     ノヽゝ"" 、_ノ """l lヽ`ゝ
.      y''j ヽ _____________l l_nnゝ
.       j_ノ/::{>0<}::ヽゝっ)
         /:/:::::::、__/
         l::l::::::::l、
         (/#/#il#l#iヽヽゝ
.          l_l l_/    
.         l:::::l l:::::l
.          `-´ .`-´
0028名無しで叶える物語(プーアル茶)
垢版 |
2019/01/17(木) 16:43:18.84ID:MYO0aehl
0029名無しで叶える物語(auスマフォ)
垢版 |
2019/01/17(木) 16:50:16.00ID:hUihQL+l
かなた
         _____  
        /:,´::::、:゛ヽ  
.       /:::":::::::ヽ::ヽ
.      ノ:::ノヽ:ゝ:ノゝ0ゞ::l 
      ´l::=l =   =ヽ:::ゞ
.       ヽ:ノ"" _ """j::ヽ:l
.        人_________ノノ_/:ヽ 
.       ノ::/:::{>0<}::::::::ノ::ゞ
        ノ::/::/:ノ ヽ:::::::::ノ:ノ::ゞ
.       ヽ(_/:j :| ⊂l::/ヽゞ
           `-`-´
0031名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2019/01/17(木) 17:08:21.74ID:BkQgxbGx
愛さんかわいいかきくけこ
0032名無しで叶える物語(auスマフォ)
垢版 |
2019/01/17(木) 17:08:45.08ID:hUihQL+l
りな
          /(
         _ヽ:ヽ__  
        /:::::::::゛ヽ  
.       /::______:::ヽ
.      j::|レl:l レl:/レ:|::::l
      l:::|:l>   <:|:::ヽ
.     ノヽ:::|ゝ \/  く|:::r
.        l:|,-、______,−,|::ヽ 
.      ノ/::)ヽ_/ヽ::ヽル
        l:::/{》o《},,,):::)
.       ヽ::`j,,,,,,,,,,,j´::::ノ
        (ii/_/_i_lli_ヽ_ゝii)
.          l......l l......l    
.         l::::::l l::::::l
.          `-´ `-´
0035名無しで叶える物語(auスマフォ)
垢版 |
2019/01/17(木) 17:11:45.55ID:hUihQL+l
りなちゃん修正

/(
         _ヽ:ヽ__  
        /:::::::::゛ヽ  
.       /::______:::ヽ
.      j::|レl:l レl:/レ:|::::l
      l:::|:l>   <:|::::l
.     ノヽ:::|ゝ \/  く|::::ヽ
.        l:|,-、______,−,|:::r´ 
.      ノ/::)ヽ_/ヽ::ヽル
        l:::/{》o《},,,):::)
.       ヽ::`j,,,,,,,,,,,j´::::ノ
        (ii/_/_i_lli_ヽ_ゝii)
.          l......l l......l    
.         l::::::l l::::::l
.          `-´ `-´
0037名無しで叶える物語(はんぺん)
垢版 |
2019/01/17(木) 17:13:04.11ID:DCciKXjv
愛さんは飴持っててほしい
口が上がってるのは飴ナメてるのかな?
0039名無しで叶える物語(auスマフォ)
垢版 |
2019/01/17(木) 17:17:11.75ID:hUihQL+l
>>37
こんな感じかな?

,━━━-、_
        /" ´""    ゛ヽ
     ゞ(””)ノ´`ゞゞ_ゞ_ゞ ゝ l
     ,ノl ノ`∧   ∧´l ノ / 
     ノヽゝ"" 、 ∩""l lヽ`ゝ
.      y''j ヽ ___  ̄_____l l_/ ゝ
.       j_ノ/::{>0<}::ヽゝ__🍭
         /:/:::::::、:::_)
         l::l::::::::l、 ̄
         (/#/#il#l#iヽヽゝ
.          l_l l_/    
.         l:::::l l:::::l
.          `-´ .`-´
0046名無しで叶える物語(auスマフォ)
垢版 |
2019/01/17(木) 17:34:47.66ID:hUihQL+l
前作った逆向きのかすみん
こっちの向きだとちょっと難しい

_____
        /" 、     ゛ヽ
.       /'  /    `ヽ  ヽ
       l" / /´゛ヽ_jゞ-CC*l
.       l l  '{´0   0`ヽ,ノ 
.      人  ゝ""" ワ "" j ト
         'ヽヽヽ___________ノ_i_ゝ
         `/:::::::》0《:::::::ヽ
          l::::::l:::::::::l:::::ヽ:::l
          ヽ__つ::∧:::::l::/
          /_/_l_l_l_lヽヽ_)
.           ヽ_i__/   
           l::::::l::::/
            `-`-´
0047名無しで叶える物語(プーアル茶)
垢版 |
2019/01/17(木) 17:56:53.53ID:xyazSblz
0051名無しで叶える物語(pc?)
垢版 |
2019/01/17(木) 21:04:12.11ID:GQIk/7wI
                                    .  _
   ,−、 ______        _____         _((____
.   i::▽"::::::::::゛ヽ.    /:::::::、:゛ヽ .    /::::::::::ヽ
.  ノ::△:::::::::::::ヽ  ,-/::::::::::ヽ::ヽ   /:::::::::::::ヽ
.  (:(::::ノl/ヽリ´ `ゞ:::l l:/*=/`ヽ:ゝヽ:ゝ:彡ヽ  /:(:((("))):):(::):l
  j:::ヽ:l:j `○   ○ l::j  `l::=l O   O l:l彡:l +ノ>   < y:(::)::/ 
.  ノ::ノl:/l:ヽ"" ワ ""l:ノ  .ヽ:ノ"" ワ ""ノ:/ヽ:/  k "" ワ """ jヽ(::)(
 ノ::ノ j:ヽl:ゞ___________,レ     人________ノ::l_/:l   ヽ_______ノ_/∞k
    リノ//`)》o《(´ヽ     `:,/:::{>0<}::::::::::ヽ:リ  Oヽ/ ヽ▽_/  ヽ_O
     /~~ /´:::::ヽ,_)      /::/::::|::::::::::/:::/     ヽ_/.i>o<i  iヽ___/
     `−´/::::::j、      ヽ_`⊃⊂l:::´/      l__:__:___l
      /_/_l_l_l_l_ヽ_ヽ     /#/#il#l#iヽヽゝ     /_/_l_l_l_l_ヽ_ヽ
.       ヽ_i__/         ヽ_l__/        / / ヽ ヽ 
        l::::::l::::/          l::::l::::::/    .     |:::::|  |:::::|
        `-`-´           `-`-´         `-´  `-´  
0055名無しで叶える物語(pc?)
垢版 |
2019/01/17(木) 21:29:09.67ID:GQIk/7wI
>>53
こう?
          _____  
.      l::l δ ,,, δ l:::::l
.       ヽ:ノ "" ワ """ノ/ヽ:/
.      (::)/:::::::{>0<}::::::::::ヽ´(:::)
.       (::)l::::l:::ノ:| ヽ:::ヽ:::l (:::)
.        ヽj:::j :|  j::::::l:ノ  ´`
           `-`-´
0059名無しで叶える物語(pc?)
垢版 |
2019/01/17(木) 22:16:27.94ID:GQIk/7wI
          _____  
.      l::l δ ,,,, δ l:::::l
.       ヽ:ノ "" _ """ノ/ヽ:/
           `-`-´
0062名無しで叶える物語(pc?)
垢版 |
2019/01/17(木) 22:25:24.21ID:GQIk/7wI
         _____  
        /:,´::::、:゛ヽ  
.       /:::":::::::ヽ::ヽ
.      ノ:::ノヽ:ゝ:ノゝ0ゞ::l 
      ´l::=l =   =ヽ:::ゞ
.       ヽ:ノ""ヽ人ノ """j:ヽ:l
.        人_________ノノ_/:ヽ 
.       ノ::/:::{>0<}::::::::ノ::ゞ
        ノ::/::/:ノ ヽ:::::::::ノ:ノ::ゞ
.       ヽ(_/:j :| ⊂l::/ヽゞ
           `-`-´
0065名無しで叶える物語(auスマフォ)
垢版 |
2019/01/18(金) 09:51:19.01ID:j0cox7tv
寝そべりぽむ

__
         _,-´::::: ̄`-、 
        /:::::::−、::゛ヽ  
.      /":::::´ ̄`、:ヽ:彡ヽ
.   ,−,,/":::,−、::::::ヽ:ヽ:彡ヽ 
   ,:::/☆=/´  ヽゞ::ヽ:ゞ::ヽ:彡ヽ 
.  l:::l☆=/ ´ ̄` ヽ:jゝ:ゝ::ゝ::::l 
   `−l:::l /' ̄'ヽ   /' ̄'ヽ j::::l   
     l:::j ヽ____ノ   ヽ____ノ j::::ノヽ 
    ノl:::ノ ("")      ("") j::ノ ̄ヽ
   ノ−、´ヽ  ̄  \/   ̄ j::j ,−-t
  (´  `) ヽ______________________,-j::j(´  `)
   `-−´"""""""""""""""""'j::ノ '`−-´
0066名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2019/01/18(金) 11:34:42.43ID:XwgcvAvO
>>51
このちかっちダンシングフラワーみたいに踊ってそうでめっちゃ好き
0068名無しで叶える物語(auスマフォ)
垢版 |
2019/01/18(金) 12:31:54.93ID:j0cox7tv
かすみんってよく見たら耳隠れてるんだな
修正
         _____
        /"       ゛ヽ
      / 、ノ`jゝ_ゝ_i_ゝCC☆ l
      l ノ´Ο   Ο`l  l  l
      l ゝ"" 、_ノ """ l  l 人
.      ノヽヽ、_____________l  ,ノ
.         /::::{>0<}::::::/__/
         _/::/:::::::''::::::::::jヽ:::ヽ_
        (_ノ'l::::::::ノヽ:::::::l、ヽ,j__)
           `-`-´
0069名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2019/01/18(金) 13:14:59.67ID:bkMfcWzD
この等身のシリーズってμ'sもAqoursも顔文字前提だったけど
虹の顔文字ってもう揃ったのか?
0070名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2019/01/18(金) 13:24:48.22ID:BxwAGyNv
auスマフォがAA貼ってるといつ射精させるんじゃないかとビクビクするようになった
0071名無しで叶える物語(鋳)
垢版 |
2019/01/18(金) 13:26:19.72ID:ahSS+7Tu
せつなが射精してるAAお願いします
0072名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2019/01/18(金) 14:51:29.74ID:LKorAf1N
どのAAも良いなぁ
0075名無しで叶える物語(pc?)
垢版 |
2019/01/19(土) 07:17:34.68ID:fVV5iFyh
ぷちぽむ

,´" ̄`ヽ
    @*八ゞ、)
    ノ从 ゚ヮ゚ハ
     と]ぽ[つ
     /_/i_iゝ
.      (_ハ_)
0077名無しで叶える物語(pc?)
垢版 |
2019/01/19(土) 08:18:27.83ID:fVV5iFyh
ぷちかすみん

,´" ̄`ヽ
.    l ハゝゝcl 
    ハイ,^ヮ゚ハ
     .(]}}:{{[)´
     /_/i_iゝ
0078名無しで叶える物語(pc?)
垢版 |
2019/01/19(土) 09:01:19.51ID:fVV5iFyh
ぷちせつな
      _
    ゞ@",-´'ヽ
.    l@ノШゝ) 
    ノcリ˘ᴗ˚イ
    ノノと}》o《{)
     く_/i_iゝ
.      l_i_j
0079名無しで叶える物語(pc?)
垢版 |
2019/01/19(土) 09:12:45.02ID:fVV5iFyh
ぷちエマ

,´" ̄`ヽ
    lミ {_ノjjヽ_} 
    8ヽj ゚ヮ゚イ8
    ''と}:>o<:{)''
      /_/i_iゝ
0080名無しで叶える物語(pc?)
垢版 |
2019/01/19(土) 09:19:07.84ID:fVV5iFyh
ぷちしずく

,-、,-、
     ,´" ̄`ヽ
     lミノルヽ_il 
     |c1 ゚ヮ゚イ
    ノ_(つと)j 
      /_/i_iゝ
0081名無しで叶える物語(pc?)
垢版 |
2019/01/19(土) 09:31:50.17ID:fVV5iFyh
ぷちあい

.    、/" ̄`ヽ
   ゞゞ*,ノヽゞ,j
    tくcリ,^ᴗ^リ
     (と二つ
      [_ili_]
.      (_/,_)
0082名無しで叶える物語(pc?)
垢版 |
2019/01/19(土) 09:36:32.92ID:fVV5iFyh
ぷちしずく修正

,-、,-、
     ,''" ̄`'ヽ
     lミノルヽ,il 
     |cリ ゚ヮ゚イ
    ノ_(つと)j 
      /_/i_iゝ
0084名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2019/01/19(土) 11:38:28.83ID:mGqYTB00
                              '⌒ヾ.. 、
                                     j:: ::ヽ
                         __     イ:: :: ;ン
                      , ..<:: :: :: :: :: ::ミ:: :: :>_"
                  イ:: :: :: :: :: :: :: :: ,:: :: :: :: :: :: :ミ 、
                 /:: :: :: :: :: ::: :: /:/:: :: :: :: :: :: :: ::、:ヽ、
                  , : :: /:: :: :: ::, -<:_ /:/:: :: :: , :: ハ:: :: :ヽ:: 丶
              /: :: イ:: :: :: ::‖     `゙''≠弍::_ :: ハ:: :: ::ハ :: ヘ
                  ':: ::イ:/ :: :: /‖ //////    `゙''≠弍::_: :: :∧
             i!: ア:: ':: :; :: ::‖ 7///,7////////, , , ,   ` ヽ::ヘ
               レ':: ::7:: :: :: ::‖ イ'////l//,{/////,}//////,  ‖:ハ
           イ:: :: ,j!:: :j :: ::‖ ////7 l//,ハ////,j{/////// ‖:lV :.
          <::_:: ィ:: ::i!:: ::l :: :‖ //,/l/  L'/,l W{//,li!////// ‖: ! ∨i!
            i!:: ::l:: :: {:: :‖ //7      ` ヾL'/j W////, ‖:: l  V}
              i!:: ::l!:: /ミv‖ //,i!  n        ヾ'/// ‖:: j{   }:!
            八:: {:: i! ノ'‖ '//,j!  U      __ j'//, ‖:: 7:! /:j
              /':: ::7V:ト- ‖ '/ト、j        \  ///, ‖:: ハ:l!〈::/
    ___ ..イ: , ::/:: ::ト^''‖ 7,!    丶       ` ///7 ‖!:7 l} ´
     `<::_:: >''/::イ :: :_ ‖       ヽ __   ´ ア/ ‖: ヘノ/
          イ;-ァ '´       > 、            / ' ‖::ハ: ヾ
    、_ .>:: ィア´           \ ,, _       , - = ミ 、:: :ト ::ゝ-
      ` f´ 7                 j ー ≧ァ "          `ヾ 、
         ゝ ;                   ハ ゙Y´            丶=- '"
.        / ,′丶..           7 / ̄,へ、               ハ
      7 ‖  ヽ:: :: ..          /.∧ヽ ヾ.、ヽ           .. ,  i!
       i! 7   `  `ヾ:: :: ..    .. ;イア 丶 \ \ ヽ..     .. ::./   ハ
        i!7       :: :: ::\:: :: :: .ィ/ i!  ヽ ヘヾ:Vヘ:: :: :: :::ア:: :: ィ'  i!
       j!7     :: :: :: :: ::7 ´!´7 i  i! ゛  V ハ ドく::_ イ:: ´::       ハ
      /7     .: :: :: :: ::7:: i !:: ! L. j!  :  V ノ i:ハ i!:ヤ: :: :: ::      i!
     レ7     :: :: :: :: :7:: :i !:: i! `´   :      i!::i !: ヤ: :: :: ::     ヘ
    イ 7       .: :: :: :: :7:: : i !:: i!     |      |: i !:: ヤ:: :: :: :.      ハ
   l 7     :: :: :: :: :/:: :: ::i !:: i!      i     i!::i !:: ::V:: :: :: :.       ヘ
0085名無しで叶える物語(auスマフォ)
垢版 |
2019/01/19(土) 11:38:49.13ID:N+J8WHfZ
                    ,. . . : : : : : . . .
                 z≦: : : : : : : : : : : : :≧s、
               /: : : : : : : : \: : : : : \: : : \
              /: : /: : : ヽ : : : : ヽ : : : : : \: : : : :.
                /: : /: : : : : ヽ: : ヽ : ',⌒ヽ: : : :ヽ: : : ハ
            ,: : : ,': : : : : : :λ: : ヽ: }'´ ̄`\: :ヽ: : :}ハ
             {: : : {: : :_:_:_ノイ ',: : ノ}: }  _  ヽ: }: : : :
            {: : : {: : : : :ノ  }: / }:/ チ==ミ、 :}: : |: j
             ハ: : : : : :/z=ミ     {l"rぅハ ヽj: : j: j 普通サイズってこういうのずら?
             ハ: : ヽ'"‖{)rぅハ    乂:::ソ  ": : j: :  オラの技術じゃこのレベルのは作れないずら...。
             ハ: : :ヽ {{ 乂:::ソ   ,      j: : :j :    
              ヽ: : ヽ`           ''' l: : ノ {
               }、: : ヽ ,,,    ( )     l: : l: : ヽ
               /: ヽ: :ヽ\        イ: :|: : |: :\\
                /: : : ヽ: :': : (\==≦ {: : ::|: : |: : : }\\
             /: : イ: : :',: :',: : ヽヽ∩-、  `ー |: | :',: : :} ノ : :)
               /: :/: : :{ : ', : ',ソ ̄、  ⌒ヽ   } { {\、  \
            (  {: : :/  }: : }___ト、  ヽ '  ̄  `
             `ー{ /   ノイノ    }   ヽ―=  ̄
               /    ノ     /  ノ        \
               ,     /   /  /        ヽ
                〃    /   /  /       . . . . . .',
            /    >'"   .   ( ) ( ).: : : : : : : : :j
            \  /      イ: :( ) /⌒ヽ: :( ): : : : : :, _
              { '      イ: : : : : '    ヽ: : : : : : :イ
             ハ     イ : : : : : : {     } : : : / j
              `ー  |    : : : : `ー―       /|
0087名無しで叶える物語(auスマフォ)
垢版 |
2019/01/19(土) 11:48:29.27ID:N+J8WHfZ
ぷちりな

)ゝ
     ,"´ ̄`ヽ
    ノ┏━-┓ゝ
 .   l| ,,>v<,| l
    ノ/_ΠΠゝ 
      /_/i_iゝ
.     (_j L)
0089名無しで叶える物語(auスマフォ)
垢版 |
2019/01/19(土) 12:05:17.18ID:N+J8WHfZ
ぷちかりん

,´" ̄`ヽ
     l" _li」!リ!i_) 
     ヽル^ᴗ ゚イ
     <_j`Y´jゝ 
       {_ill_}
      (_ハ_)
0090名無しで叶える物語(auスマフォ)
垢版 |
2019/01/19(土) 12:11:12.00ID:N+J8WHfZ
ぷちせつな

,´" ̄`ヽ
     ノ、ノルヾゞ 
     ノcレ-ω-ル
    ノ_し}}:{{{Jゝ 
      /_/i_il_ゝ
      (_人_)
0091名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2019/01/19(土) 12:46:12.60ID:/WTBtLyv
>>83
俺は作れるけど虹は作るか決めてない
サンシャインもアニメが放映されるまで作らなかった
0092名無しで叶える物語(auスマフォ)
垢版 |
2019/01/19(土) 17:04:17.74ID:N+J8WHfZ

)ゝ    ,-、,-、                             _
  ,´" ̄`ヽ ,´" ̄`ヽ  ,"´ ̄`ヽ  ,''" ̄`'ヽ ,´" ̄`ヽ ,´" ̄`ヽ 、/" ̄`ヽ ,´" ̄`ヽ ゞ@",-´'ヽ
  ノ、ノルヾゞ l" _li」!リ!i_)ノ┏━-┓ゝ.lミノルヽ,il @*八ゞ、) l ハ_ゝcj ゞゞ*,ノヽゞ,j lミ {_ノjjヽ_}  l@ノШゝ) 
 ノcレ=ω=ル ゝル ゚ヮ゚イ、 l| ,,>v<,| l |cリ ゚ヮ゚イ ノ从 ゚ヮ゚ハ ハイ,^ᴗ^ハ tくcリ,^ᴗ^リ 8ヽj ゚ヮ゚イ8 ,ノcリ˘ᴗ˚イ
 ノ_し}}:{{{Jゝ<_j`Y´jゝ ノ/_ΠΠゝ.ノ_(つと)j  と]ぽ[つ /]}}:{{[ヽ´ (と二つ ''と}:>o<:{)''ノノと}》o《{)
   /_/i_il_ゝ . {_ill_}   /_/i_iゝ  /_/i_iゝ  /_/i_iゝ  `/_/i_iゝ'   [_ili_]   /_/i_iゝ   く_/i_iゝ
   (_人_)   (_ハ_)    (_j L)    (_ハ_)    (_ハ_)    (_ハ_)    (_/,_)    (_ハ_)     l_i_j
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況