X

ルビィちゃん3位!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(きびだんご)
垢版 |
2019/01/11(金) 20:40:18.84ID:AiBKwjCx
http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/news.php#5166
↑中間発表結果

http://gs.dengeki.com/news/126005/
↑ルビィちゃんに送られたメッセージ

1票でも投票してくれた方ありがとうございます。まだまだ3週間あります。1位になれるチャンスはあります!成長したルビィちゃんにセンターポジションをプレゼントするため└(。`・ ω ・´。)┘ガンバルビィしましょう!
0002名無しで叶える物語(はんぺん)
垢版 |
2019/01/11(金) 20:43:19.02ID:+2x0uTmh
なんでそのメッセージを抜き出したの?おまえが書いたの?
0004名無しで叶える物語(おいしい水)
垢版 |
2019/01/11(金) 20:52:41.36ID:Q+GawJTk
>>1
【ルビィへの応援コメント!】
・いろんな経験を経てたくさんたくさん成長したルビィちゃんにぜひセンターに立って輝いてほしいです。心から応援しています(by しおん。さん)

・スクールアイドルが大好きで、お姉ちゃんが大好きで、Aqoursが大好きで、引っ込み思案だけど真っ直ぐなルビィちゃんが大好きです。どんなときも1人で練習していた背中を押してあげたい(by Kryuさん)

・ルビィちゃんはさぁ……かわいいぞ誰よりもアイドルが好きな子だぞ……一番成長した子だぞ……応援するに決まってますやん……(by ジョンさん)

・『HAPPY PARTY TRAIN』のアニメーションPVで練習がんばってるルビィちゃんを見て、今回は1位にしてあげたいとずっと思い続けてきました。がんばルビィ!(by ほうたるさん)

・ルビィちゃん最初はとにかく人見知りだったのに、だんだん成長している姿が大好きです……! センターになれるように応援してます!(by そーださん)

・たくさん成長したルビィちゃんに最高のステージを贈ってこれまでのお礼としたい!(by じょなぺしさん)

・ルビィちゃんのひたむきでがんばり屋さんなところが大好き! ルビィちゃんがセンターで輝いてるところ見たいな……(by はなちゃそさん)

・ルビィの成長に感激しました。このタイミングで出る曲のセンターはルビィちゃんがふさわしいのではないかと(by にょんさん)

・ちょっぴり泣き虫だけどかわいくてがんばり屋さんで本当は強いルビィちゃんが大好きです! センターに向かってがんばルビィ!(by おかきさん)

・ルビィちゃんのスクールアイドルへのひたむきな想いがセンターになることで形になったら、それはすごく素敵なことだと思います。応援しています(by Madderさん)

・いつも引っ込み思案だったルビィちゃんが、今では強い想いで前に出て自分の意見を言えるようになった姿を見て、もう次のセンターはルビィちゃんしかいないと確信しました!(by サボちゃんさん)

・ルビィちゃんは小さくかわいく、だけど信念を貫く、気持ちだけは誰より大きく! そんなルビィちゃんが大好きです(by ことりちゃんとルビィちゃんが好きなヲタさん)

・見た目は幼く見えるけど心の芯はしっかりしてるルビィちゃんの真剣ながんばりが大好きです! センターで輝いて!(by のりしおさん)

・アイドルが大好きで、アイドル活動にひたむきに真っ直ぐがんばるルビィちゃんにセンターに立ってほしいです! アイドルといえばセンターですよね!(by あねもねししょーさん)

・ルビィちゃん、貴方なら絶対センターでも大丈夫! 自信を持ってセンターを勝ち取ってね。応援してるよ(by 胡桃さん)

・ルビィ! あなたは僕たちに成長する過程の素晴らしさ、かっこよさを教えてくれました! 今度はお姉ちゃんや僕たちにその成長した姿をセンターとして見せてください! あなたの成長を見届けさせてください!(by タクさん)

・今まで彼女が積み重ねてきたもの、憧れているスクールアイドル、Aqoursに入れたことを含め、今回の総選挙で1位を取ってさらに一歩前へ進んで欲しいです。大好きです(by りずさん)

・初めは少し甘えん坊で、臆病だったルビィちゃんだからこそ、見せてくれる新しい景色があると思いました! 堂々と歌い踊る姿を見てみたいです!(by 「こがさ」さん)

・ルビィちゃんは端っこで歌っていることが多い気がしたので正々堂々センターで歌って踊るルビィちゃんが見たいです! これからも応援してます!(by P横さん)

・スクールアイドルのことを、誰よりも好きなルビィちゃんだからこそ歌える歌があると思います。好きな気持ちを力に、センターを勝ち取ってください!(by もりゆきさん)
0005名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2019/01/11(金) 20:53:18.86ID:CnkWnt+t
ダイヤ推しや曜推しの援護もあったのにそれ忘れてるルビィ推し多いわ
ダイヤdisってるツイートも多いし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況