東京ドーム、NHK特番、紅白、CDTV、ガールズコレクション、アジアツアー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラブライブという存在がもっと広がるのは素直に嬉しい。 "Aqours"の大躍進な?
先代のゲロみたいなブス汚物婆集団棚に上げてそこ勘違いすんなよ? きゃんもインタビューでドームと紅白が新しいスタートラインて言ってたもんね というか今必死に売り込んでるって感じだろ
TGCとか特に従来のファンとは違う層にアピールするためだろうし
ヲタクカルチャー()の壁を越えて万人の支持を得られるかは今年の活躍次第か 映画がダメだから運営もこれからは声優の方だけ力入れよ、って割り切れてアイドルグループとしては躍進するんやぞ この売り出し方だともうアニメいらないし
乃木坂とかと争うっていう方向でいいのか? アミューズが最強ってことか
アミューズでもどうにもならないアニメとアプリが終わってる 無印2期〜映画あたりの声優レズやdis、みくちゃんファイトクラブとさほど変わらんわ どんだけ金出して出ても映画収入で結果がわかるんだよなぁ
必死にブームをおこそうとしてるのか、起こっているのか 映画はぶっちゃけ誰も期待してないからスタッフも気楽だろ
もしかしたらかずおが奇跡を起こすかもしれない 逆に聞きたいんだが、こんだけ金潤沢に使えるのに
何で映画もアニメもイマイチなものしか作れないのだ?
力入れるところ間違ってるんじゃないのか?もったいない いや、アミューズってAqours内だと割と最近拾われた高槻位しか居なくね? これだけ大躍進したんなら
なんで映画はイマイチなの? >>23
北海道の二人とかおるやろ
生物はアミューズが総合マネジメントをしとるんやで アニメ展開もっと頼むよ
出がらしのスクフェスとクソアニメの劇場版、動かないG'sとか終わってる >>24
大躍進ってよりドームと映画に合わせたプロモーションってだけな気がするが・・・
これを見て大躍進って思える人が多いならまだ地上波も安泰なのかな ファッションショーが当たればファッション誌にも呼ばれるかもしれんね ラブライブに限らずアニメの脚本っていいの少ないからなぁ。
オリアニで脚本いいのなんて1クールに何本あるんだろう。 >>30
脚本家が圧倒的に少なすぎるんだよね
それに仲間内だけで仕事まわしてる感じ
もっとハリウッドみたいに
野心的なシナリオライターがプロデューサーに売り込みにいくような
体制にならんかな ガルコレ以外全部μ'sの残したコネじゃねーか殺すぞ >>31
互助会みたいになってるね最近の業界
老害が幅利かせて内容関係なく仕事ふってるだけ 原理キモっ
μVsのゴミが多方面に恥を晒して迷惑かけた禊をAqoursが肩代わりしてるのによくそんなこと言えんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています