X

ミスレズユニバース2018が開催された時、女同士の争いが凄まじそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(玉音放送)
垢版 |
2018/12/31(月) 12:02:44.38ID:OmOCZgHL
ミススピリチュアル「Да, сразу.(この子、ロシア語喋れないけど分かってるフリして頷くやんねwwこの困った顔ウケルww)」

ミスカベドン「…??」にっこり

ミスハラショー「Секс(音乃木坂から逃げ出した負けレズの田舎者可愛いww)」

ミススピリチュアル「Фарт(インスタに動画あげるやんねw)」

【番外編】

ミストマト「女性のレズ大会なのにおちんちんが付いてる普通じゃない女性が出場するのはどうかと思うわ」

ミス園田「…」

ミス渡辺「…」
0003名無しで叶える物語(玉音放送)
垢版 |
2018/12/31(月) 12:22:03.07ID:OmOCZgHL
??「貴方のせいで私と私の親友の希がメディアに叩かれて精神的な苦痛を負ったの。希は寝込んじゃったしどう責任を取ってくれるのかしら」

ミスカベドン「あれは貴方達が悪かっただけじゃ…」

??「だー かー らー 私 と 希 は精 神 的 苦 痛 を 受 け て る の 。」

ミスカベドン「は、はあ。わ、悪いとは…お、思ってます……」

??「謝罪の気持ちが全く伝わってこないのだけど」

??「本当に悪いと思ってるなら何でも出来るわよね?」

ミスカベドン「はわわわ///なぜ服と下着を脱ぎ始めてるんですかメイ*,> _ <,リ」

??「本当に悪いと思うならクンニ、出来るでしょ?わるいワンちゃんの梨子なら♥」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況