X

オタサーの姫「あたしにこまき嫌い!」オタA「にこまきはゴミでござるなぁ!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(地震なし)
垢版 |
2018/12/13(木) 08:06:13.08ID:1R9RjbG8
オタB「グフゥ…にこまきはゴミカップル!」

オタC「にこまき斬!!にこまき斬!!灼熱の炎で燃え上がれーーー!!フヒーーー!」

オタサーの姫「ぐふ♥気分いい♪」まんこジュワワワ

ラ板〜うみえりスレ〜

オタサーの姫「うみえり嫌い!」

うみえり厨A「うみえり画像」

うみえり厨B「オホーw」

うみえり厨C「ハラショー!」

オタサーの姫「ムカつく…むかつく…むかつく!!!あたしに共感しろ!!!」精神安定剤ゴクゴク

オタサーの姫「このスレ……潰してやる!!!!」生理プシャーー

性格ドブスな女ラブライバーが多いよね。ここって(´・ω・`)
0002名無しで叶える物語(地震なし)
垢版 |
2018/12/13(木) 08:14:13.88ID:1R9RjbG8
ラ板〜希スレ〜

オタサーの姫「希ちゃんかわいい」

オタサーの姫「っていってるあたしは希ちゃんに似てるし」

オタサーの姫「希ちゃんかわいい=希ちゃんに似てるあたしもかわいい!」

オタサーの姫「可愛いとかちょーテレるぅwwwwwwwwwwwwwww」

オタサーの姫「ぐふ♥オタどもにLINE送ろうw」自撮りパシャ

オタサーの姫「すぴりちゅあるやんね!」

オタクA「ぎょぎょ〜!?希ちゃんだとおもったでござる〜!!」

オタクB「大天使ノゾミエル!!大天使ノゾミエル!!」

オタクC「のんたんLOVE!!!のんたんLOVE!!のんたんLOVE!!!」

オタサーの姫「ぐふ♥気分いい♪」まんこじゅぱあああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況