(q|`˘ ᴗ˘)乙「行きましょう!理亞!」 从廿ᴗ廿从「ふふふ…!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/09(日) 18:42:01.23ID:Cnf+tl8R
前のssの前日譚?です

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1541930030/-100

ラブライブ決勝トーナメント 
:準決勝前夜 

神田明神ーー 
ーーー 
ー 

点とでしか輝かぬ外灯にいくつかでも囲われれば、境内の白い石畳は薄ら弱いそれらから伸びる細い光を反射し、立ち上る湯気のようなぼんやりが夜闇を僅かに照らす中…

「そう!ここを畳みかけるんです!」バババッ!

「うん!分かってる!」シュッ!ドカ!

およそ参拝の構えにはない少女が二人ーー……
0002名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/09(日) 18:44:52.76ID:Cnf+tl8R
「さあ?このように防戦に逃げられたら…どうします!?」

「固いガード…でも!攻めて攻めて、跳ね上げる!」

ズバッ!
バシィィィン!

「そうです!さあ理亞!今です!」 

グオオオ!
理亞「はい!聖良お姉様!」 

ガシィィ!
聖良「遅い!もっと早く!相手の隙に乗じるのではなく…!セヤァア!」シュドッ! 

ドドドドドドド!! 

理亞「うっ…!ヤアアアアアア!」シュッ!

聖良「隙が生まれた瞬間に攻撃を終わらせていなさい!ハアアア!!」ドガ! 

聖良「でないと、カウンターを喰らうのは貴女ですよ?」

理亞「う…うわぁっ!」ズザー… 

理亞「ハアハア…」ガクリ… 

聖良「………」

聖良(やはり…もう息を乱しますか…) 

聖良「よし…ここまでです!今日の試合のお浚いは!」パンパンッ! 

聖良「しっかり休んで…明日の準決勝、全力を尽くしましょう!」 

理亞「うん…姉様…!」 

理亞「明日は…ルビィとの決着…!」ブツブツ

聖良(……) 
0003名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/09(日) 18:55:30.67ID:Cnf+tl8R
聖良(明らかに疲労の色が濃いですね…1回戦から全国に名だたる強豪との連日連戦…準決勝から日を挟んでの開催なのが不幸中の幸いと言いますか…)

聖良(明日のAqoursとの…ルビィさんとの決着…そのモチベーションによって精神面が支えられているのもかなり助かってはいます…が)

聖良(精神は時に肉体を凌駕する…なんて言い方、それはあくまで凌駕される肉体側の調子がベストに近いから言えること) 

聖良(心と身体のあまりのギャップは…むしろ認識出来るマイナス以上の不和を生み出しかねない…)

聖良(単純な肉体の疲労回復ならば…これは久しぶりに鹿角家秘伝のマッサージの出番ですね!正直多少なりとも、を期待するのが関の山ですが…何もしないよりは、です) 

聖良(団子にかける黒蜜よりも筋繊維をトロトロにしてみせましょう…!)

聖良(姉として…Saint Snowのパートナーとして、全力でサポートするわ!理亞!)

聖良(それに私とて、千歌さんとの勝負に燃えているのですから!)
0005名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/09(日) 18:56:25.31ID:Cnf+tl8R
理亞「あ。そういえば、姉様…」

理亞「明日の…試合…の」ハッ!

聖良 メラメラメラメラッ…!

理亞「………」

聖良「ん?理亞、どうしました?」

理亞「え、あ、うん!えっと、そうだ!久しぶりに鹿角式マッサージをして…欲しいなって…」

理亞「ダメ…かな?」ウワメ

ーーーー(q|`˘ ᴗ˘)乙ーーー!ズキューン‼

聖良「…………さあ!早くホテルへ!」

理亞「え…?あ、うん…?」
0006名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/09(日) 18:57:03.12ID:Cnf+tl8R
「あらあら?ずいぶんと仲の良い姉妹じゃない…?」

聖良「!?」バッ!

理亞「!?」ザッ!

聖良「誰です!隠れているなら出てーーーー」

ーーーーーーシュバ!

聖良(影が…なんか……いや!これは攻撃!)

聖良(拳ッ!え!?ていうか、あ、まず。)
聖良(間に合わ………当た、)

理亞「姉様!!」

ドンッ!ズザァァァァ!

「あら…?当たってない…」

クルッ

「へえ…?割と本気で撃ち込んだだけど…躱すどころか姉まで庇って…やるじゃない?」

聖良「ハアハア…!ありがとう!理亞…!」

理亞「誰だ!顔を見せろ!!」

「うん…?この顔でわからないの?って、ああ、外灯の逆光ね…まったく、カッコつけたのが台無しになったわ…」ブツブツ

「これで、どう?」スッ…

聖良「なっ!?貴女は…!」

理亞「う、嘘…!あ、A-RISEの…!」
0007名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/09(日) 18:57:31.71ID:Cnf+tl8R
「うふふ…!そうそう!そういう顔が見たかったのよ!」

聖良「ーーー!?!?! 綺羅…!」

理亞「ツバサ…!……様…」

ツバサ「ハァイ♡」ウィンク

聖良「えっ…?なん、で…?」

理亞「ーーーーー」ポカーン

ツバサ クスクスッ♪

聖良「ーーーハッ!これは………!理亞!!」

理亞「えっ!?」ババッ!
0008名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/09(日) 18:58:04.25ID:Cnf+tl8R
ツバサ「クスクスッ、面白ぉい!驚いてみせてるのに、お姉さんの一言で…構えだけはしっかりするのね!!」クスクスッ!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…!

聖良「気をつけなさい理亞!事情や理由……考えるのは後からでも良い!それらを通り越して…!」

理亞「分かってる…!本物の…殺気!」

ツバサ「だから身構えてみました…?でも、ねえ?それ知ってる…?」
0009名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/09(日) 19:00:59.22ID:Cnf+tl8R
ツバサ「馬鹿ね!!本物の戦闘合図じゃない!」ドウッ!

バビュッ!!

聖良「はや……」
シュンッ‼ (q|`˘ ᴗ˘)乙「い!ですが、しかし!」

シュンッ! ノJ(`σ_ σ´リノし「うん!姉様!【DROPOUT!?】!!」バッ!

バチイィィィン!!

ツバサ「あら?擬似的な空間断絶…?でも!」ドゥゥゥ!

ビキビキビキ!

ノJ(`σ_ σ´リノし「なっ!断絶そのものを!?素手で!?」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「理亞!驚いてる場合じゃない!精神操作!【SELF CONTROL!!】!!」

グニャン……!

ツバサ「……あら?力が…」カクリ

ノJ(`σ_ σ´リノし「今だ!やああああ!!」ズバァ!!

ツバサ「へえ……なるほど!」グッ!

ドゴァアアアアアア!

シュウウウ………

ツバサ バッ!

(q|`˘ ᴗ˘)乙 & ノJ(`σ_ σ´リノし ババッ!!
0010名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/09(日) 19:02:14.86ID:Cnf+tl8R
シュウウウウウ………

ツバサ「ふぅん……。素晴らしい連携だわ!ほとんど私の奇襲だと言うのに、なんの合図も無しにお互いがお互い、望むように動いて見せたというところかしら?」

ツバサ「流石は準決勝出場ユニット…ここ1年でメキメキと実力と実績を伸ばし、今回のラブライブ優勝も?なーんて人の口々に噂される新進気鋭、Saint Snowさん?」

ノJ(`σ_ σ´リノし「……………」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「………………」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「……………貴女に言われると皮肉に聴こえてしまいますね?」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「トップスクールアイドル、A-RISEのリーダーにしてエース、そしてリーダーの綺羅ツバサさん」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「なぜこのような暴挙に…?」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「怒りを買うわけではありませんが、貴女達に勝ったμ'sを、それ故に優勝させたいがための候補者潰しですか?」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「私達が決勝に上がると見込んでの襲撃なのだとしたら鼻も高くしたいところ……なんて言うとでも?」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「こんな事、幻滅も良いところです」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「これでも私達は、貴女方A-RISEを自分達の強さの目標にと……!」

ツバサ「あら嬉しいわね?泣いちゃいそうよ?」クスクス

ツバサ「まあね、理由……ん〜…それ、聞かれると思ってたから答えは用意してたんだけど…」

ツバサ「さっき躱されたことと、今のやり取りですこ〜し気が変わったのよねぇ…だから」

ツバサ「フフッ♪」ゴッ!

(q|`˘ ᴗ˘)乙 ゾクッ‼

ノJ(`σ_ σ´リノし ゾクッ‼
0011名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/09(日) 19:02:59.78ID:Cnf+tl8R
ツバサ「私に勝てたらーーー」

从廿ᴗ廿从「答えてあげるわ!【Shocking Party】!!」バリバリバリバリッ!

(q|`˘ ᴗ˘)乙「なっーーー!は

从廿ᴗ廿从「あら?驚いてる場合じゃないわよ?」

ノJ(`σ_ σ´リノし「や

从廿ᴗ廿从「もう夜だからって…私に欠伸をつかせたいのかしら…?」

(q|`˘ ᴗ˘)乙 ノJ(`σ_ σ´リノし「い!!」

ノJ(`σ_ σ´リノし(さっきよりも…!でも防ぐだけなら…!)「ぐうう!」バキッ‼

(q|`˘ ᴗ˘)乙「キャアアアアアア!」ドサッ!

ズザァァァァァーーー!

ノJ(`σ_ σ´リノし「くっ…!姉様!」ババッ!

从廿ᴗ廿从「あら凄い!私の【歌】の一撃を、軽くとはいえ浴びながら…倒れた姉を庇う余裕があるなんてね?」クスクスッ

ノJ(`σ_ σ´リノし(と、とんでもない!スピードについていくだけがギリギリの精一杯…しかも、嫌気が差すほど単純に『痛い』!なんだ!あの【歌】は!)

(q|`˘ ᴗ˘)乙「う…!あぐ…!」
(q|`˘ ᴗ˘)乙(どういうこと…!?理亞は…!何故…!?)

从廿ᴗ廿从「ふうん…」

ノJ(`σ_ σ´リノし キッーーー!

(q|`˘ ᴗ˘)乙 …………

从σ ᴗ σ从「…………ふふ♪」
0012名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/09(日) 19:03:37.68ID:Cnf+tl8R
从σ ᴗ σ从「……ねえ?お姉さんの方…?鹿角聖良さん?」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「…!な、なんです!」

从σ ᴗ σ从「貴女…最悪ね?」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「ーーー!なっ!?に、を…!」キッ!

从σ ᴗ σ从「あら?皆まで言わなければ分からない?気づいてるクセに!それほどここが『アレ』な訳ではないでしょう!?クスクスッ」クルクルッ

(q|`˘ ᴗ˘)乙「ーーーーー!」ギリィ!

ノJ(`σ_ σ´リノし「ね、姉様……!」

从σ ᴗ σ从「ふん!逆に…妹さん?貴女はなかなかね…?フフッ!おかげで今、私は『余計なこと』をしているけど思わぬ収穫かも…ってごめんなさい?これは別の話ね?」

从廿ᴗ廿从「いや待て…これならそっちの方ももししかして…フフッ!きーめた!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「……?」

从σ ᴗ σ从「ねえ、貴女達!」

从σ ᴗ σ从「全然話は変わるのだけども、明日の試合…貴女達に対してこの私からアドバイス!」
0013名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/09(日) 19:04:40.54ID:Cnf+tl8R
从σ ᴗ σ从「明日のAqoursとの準決勝…鹿角理亞さん!貴女1人だけで出場なさい!」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「!?」

ノJ(`σ_ σ´リノし「!?」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「どう………!言う!?」

从σ ᴗ σ从「理由なのです!!かしら?クスクスッ‼あら、ホントに『アレ』だったの…?もう分かってるはずでしょう?」ジーッ

ノJ(`σ_ σ´リノし「……」(私を見てる…?)

从σ ᴗ σ从「鹿角…聖良さんーよね?ー今の貴女では、妹さんの足手まといになっているって事が!」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「ーーー!」

从σ ᴗ σ从「一対一…一回こっきりの代表戦形式の方が…人数の少ないユニットが対戦形式を選べる有利を使ったほうが、明日の準決勝、まだまだ勝つ目があるというものよ?」

从σ ᴗ σ从「フフフッ!アッハハハハハ!」
0014名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/09(日) 19:08:33.09ID:Cnf+tl8R
ノJ(`σ_ σ´リノし「……………って」

ノJ(`σ_ σ´リノし「…なに馬鹿なことを言ってるの?姉様が私の…?頭が『アレ』なのはお前の方だ!日本語を知らないの?言い方が逆」

ノJ(`σ_ σ´リノし「私が姉様の、なら今ここで腕を組んで頷いてみせても良いと思ってる程に」

从σ ᴗ σ从「………はっ?」

从σ ᴗ σ从「………っぷ!あは!あははははは!なに?貴女、天然!?この状況で…この現状(ありさま)でそれを言うの?」

从σ ᴗ σ从「アッハハハハハハハ!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「………………?」

从σ ᴗ σ从「ヒーィ!ホントに分かってないって顔ねぇ!ならご覧なさい!そこで未だに立ち上がれない、貴女の姉の姿を!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「えっ…?」チラッ

(q|`˘ ᴗ˘)乙「ーーーー!」ギリギリッ…!

ノJ(`σ_ σ´リノし「ね、姉様…!?」
0015名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/09(日) 19:09:12.22ID:Cnf+tl8R
从σ ᴗ σ从「そうよ!お姉さんは私の言葉に完全同意みたいね!理亞ちゃん!聞いてみたら?貴女のお姉さんが何故そんなに悔しそうに顔を歪めているのかを!」ビシッ!

ノJ(`σ_ σ´リノし「は…?えっ…?」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「………!」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「り、理亞………」

ノJ(`σ_ σ´リノし「!? 姉様!?」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「何故…何故なのです?貴女は準決勝までのここまでの試合で…肉体的にかなりの疲労状態にあったはず…!」グッ…!

ノJ(`σ_ σ´リノし ビクッ!

(q|`˘ ᴗ˘)乙「なのに何故…最初からそう!貴女はツバサさんの攻撃に対して!私より速く!鋭敏に!俊敏に動けるというのですか!!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「ーーーー!」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「答えて……!理亞!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「えっ、『だって…』…あっーー!」

从σ ᴗ σ从「アーッハッハッハッハッ!答えられるわけないじゃない!私の【歌】への反応に、そんな『気遣い』を差し込める余裕なんてないでしょう!」

从σ ᴗ σ从「完全に無意識!本能!直感!センス!ーそれでも驚きだけどー唯の反射神経で、妹さんは私の攻撃を防いでみせた!」

从σ ᴗ σ从「避けることはおろか…瞬きも許されず一撃を叩き込まれた貴女とはモノが違うのよ!聖良さん!アッハハハハハ!」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「くっ………!あうっ………!」

フッ 聖良 「ーーー……」

ノJ(`σ_ σ´リノし(なっ!?姉様の『本性‐キャラクター』が、解けた!?)
0016名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/09(日) 19:09:50.69ID:Cnf+tl8R
聖良「そんな………私は……」ブツブツ

ノJ(`σ_ σ´リノし「ね、姉様!し、しっかり!」

从σ ᴗ σ从「無理よ?恐らくは彼女も薄々と感じていたのでしょうね…聖良さんもかなりのハイレベルなスクールアイドルことには間違いない。3年間を生き延びてきた程の。でも…」

从σ ᴗ σ从「その余計な自負が、事もあろうか1番身近なライバルの存在への評価を曇りあるものにしてしまった」

从σ ᴗ σ从「『貴女は私の妹だから私より強いわけが……』こんな具合に」

从σ ᴗ σ从「そしていざ現実を思い知って…今は戦闘中に関わらず、ただ悲嘆にくれるだけ…情けないわね?」

ノJ(`σ_ σ´リノし ピクッ

ノJ(`σ_ σ´リノし「おい……」ゴゴゴ…

从σ ᴗ σ从「理亞さん?貴女は『こちら』に来なさい…?私『達』と…共に戦う資格があるわ?あの忌々しい時空の…(あら私ったら♪)純粋な『強さ』という!資格が!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「なにを…!」ゴゴゴゴゴ

从σ ᴗ σ从「私『達』といれば…そして『あの人』といれば!もっともっと強くなれるわよ!」

从σ ᴗ σ从「そこの『弱い』お姉さんといるよりも!!」

ーーーーノJ(`σ_ σ´リノしーーーー! プチン
0017名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/09(日) 19:10:34.33ID:Cnf+tl8R
ノJ(`σ_ σ´リノし「お………お前ぇぇぇえええ!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「【SELF CONTROL!!】!!」ドン!!

从σ ᴗ σ从「!!」(この感じ…!精神操作…自己催眠でむりやり自身を強化した!?)

ノJ(`σ_ σ´リノし「おあああああああああ!!」ギュンッ!!

グオオオオオオ!
从σ ᴗ σ从「ふん?速いけど…」スッ…

从σ ᴗ σ从「あら?」チッ!

从σ ᴗ σ从「予想外……かすらせるなんてね…」

ノJ(`σ_ σ´リノし「まだだあああああああああああああ!」

グオオオオオオン!

从σ ᴗ σ从「さっきより段違い!良いわ!では改めて…」

从廿ᴗ廿从「【Shocking Party】『疾風迅雷』!」バ匕ュ……ン!

ノJ(`σ_ σ´リノし「なっーー!いない!!消えたっ!?」

从廿ᴗ廿从「まだまだ!『電光石火』!!」シュ……………
キュバババババババババババババババババ!

ズドドドドドドドドドドドドドドドドド ノJ(`σ_ σ´リノし「うわああああああああ!」 ドドドドドドドドドドドドド!!!!!

从廿ᴗ廿从「あらあら?やりすぎかしら…?でも!」キュバッ!

ドガッ!

ノJ(`σ_ σ´リノし「あうっ!」

从廿ᴗ廿从「何回だったかしら?この私に『お前』なんて口を聞いた手前…」キュバッ!

ドゴッ!

ノJ(`σ_ σ´リノし「うぐぅ!」

从廿ᴗ廿从「これで終わりと思わないで頂戴?」

ズゴッ!

ノJ(`σ_ σ´リノし「う…………!」

バキッ!ガスッ!

ノJ(`σ_ σ´リノし「うぐううう……!」

从廿ᴗ廿从「アッハハハハハハハハ!」

バキィィイ!

ノJ(`σ_ σ´リノし「あ、あう……」ドサッ……

聖良「り、理亞…!」ギリッ…!
0018名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/09(日) 19:11:14.74ID:Cnf+tl8R
从廿ᴗ廿从「ふう…!スッキリした!ところで……」チラッ

聖良 ビクッ‼

从廿ᴗ廿从「妹さんがこんなになってるのに、見てるだけとは随分と良いお姉さんなのね?」

从σ ᴗ σ从「気づいてなかったの?妹さん、尊敬する貴女の為かわからないけど、貴女を目立たせようと無意識に力をセーブしてたのよ?」

从σ ᴗ σ从「貴女達の2対2の戦闘スタイル…前衛が妹さん、後衛である貴女は同時にフィニッシャーも兼ねている。Saint Snowと聞けば1番に貴女を思い浮かべるファンも少なくないはず」

从σ ᴗ σ从「そういう余計な風評に気分を良くした貴女に対して妹さんは遠慮していた…なんて今どき美談にもならないんじゃない?」クスクス

聖良「わ、私は…そんな…うぅ…!あうぅ…!」グスッ!

从σ ᴗ σ从「……………は〜あ。これで終わり………か。見当外れもいいところね…」

フッ ツバサ「帰るわ。まあ明日の試合。せいぜい無駄な足掻きをすることね?」ザッ

ツバサ「こっちはこっちで目標達成…ちょっと残念だったけど…ね」ボソッ
0019名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/09(日) 19:12:13.30ID:Cnf+tl8R
「ま……待て……!」

ツバサ「んっ?」クルッ

ノJ(`σ_ σ´リノし「ハア…!ハア…!」

ツバサ「へえ…まだ立てる…?」ニイィ

ノJ(`σ_ σ´リノし「姉、様は…弱く…なんか…ない!私よりも…お前なんかよりも!ずっとずっと強いんだ!」

ツバサ「アハハ!息も絶え絶えに言うじゃない!その思いが貴女の足枷になっているとどうして気付かないの!?」

ツバサ「ああ、勿体ない勿体ない!本当にこれだけの逸材だと言うのに…!見てるだけでイラつく!もう目障りだから…【Shocking Party】!!」バリバリッ!

聖良「い、いけない!」

从廿ᴗ廿从「消えてちょうだい?」タッ

ヒュ………ン!

ノJ(`σ_ σ´リノし「くっ……そお!」

ガバッ! ノJ(`σ_ σ´リノし(えっ?)

ズガアアアアアアァァァ!

ツバサ「ーーーーあら♡」

聖良「か、はぁ………!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「ね、姉様ーーーーー!」

ドシャア……………
0020名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/09(日) 19:13:06.84ID:Cnf+tl8R
ノJ(`σ_ σ´リノし「い、いやあああ姉様!私を庇って!?」バッ!

聖良「く、うぅぅ…!」

从廿ᴗ廿从「あらあらお姉さんが…そんなつもりはなかったのに、やってくれるじゃない?しかも生意気に私の速度に割って入ってみせた」

从σ ᴗ σ从「ま、妹さんほど上手には出来なかったみたいだけど…命に別状は無いくらいには大したダメージでもないはずよね?」

聖良「く……!り、理亞…ハアハア…!心、配無用、です…!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「ね、姉…」

从σ ᴗ σ从「ほら?もう喋れる!頑丈なのね〜意外と 聖良「うるさいこのデコっパチ………!」

从σ ᴗ σ从「…………………あ?」

聖良「うるさいと言ったんですいきなり現れてギャーギャーと!他所の家の姉妹仲を掻き乱したりこれ見よがしに実力を見せびらかしたり!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「ね、姉様…?」

聖良「何なんですか貴女は!?そんな人間性の欠片も無い人だとは思いもしませんでしたよ!何考えて生きてたらそんな性格になるんですか!?」
聖良「普段から食べてるものが悪いんじゃないですか!?ああ……そうですよね!?だから…」チラッ

从σ ᴗ σ从 ペターン…

聖良 「クスッ…でしたね?」

从σ ᴗ σ从「うん。もういいから」パリパリ…
バリバリバリバリッ!
从廿ᴗ廿从「黙って殺され (q|`˘ ᴗ˘)乙「今!【CRASH MIND】!!」ピカッ!

从σ ᴗ σ从「うっ………ガアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「今です!逃げますよ!理亞!」ダッ

ノJ(`σ_ σ´リノし「え……?う、うん……」ダッ

タタタタッ…………
0021名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/09(日) 19:15:51.41ID:Cnf+tl8R
すんません〜
書き溜めるみたい言ってたのに結局ここまででした…
また明日までに書き溜めて来ます!
やっぱりリアタイで監視してもらってたほうが筆が…
0023名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/09(日) 19:40:27.43ID:Cnf+tl8R
>>22
大好きです…///
0025名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2018/12/09(日) 19:48:03.05ID:KmgAkQYk
>>4
カラオケ舘
0029名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/10(月) 20:22:06.47ID:C0gCGos5
神田明神境内下
御茶ノ水駅周辺ーーー
ーーー

聖良「ハアハア…!ここまで来たというのに…もう先回りしている!?」

从σ ᴗ σ从「どこだあああああああああ!ガアアアアアアアアアアアアアア!」

ドガシャアアアアアアン!

聖良「相手の判断力を曖昧にする【CRUSH MIND】…結局、冷静さを欠かせたことがかえって失敗だったかも知れません…アレだけ凶暴化するなんて…!」

理亞「…………うん」

聖良「理亞…?いえ、不安なのは当然ですよね…絶対にここから、無事に…帰って…みせ、ます…」

聖良(なんて情けないことを意気揚々と私は…!でも、明日の試合もある!今は無事であることが優先…そうと信じなくては!)

理亞「………………うん………」

シ……………ン

理亞「……………」

聖良「……………」

理亞「姉、様。このま…」

聖良「理亞」

聖良「…………相手は、強い。どういう理由かはわかりませんが、言葉の端々からでも私達を潰しに掛かっていることは明らか…」

聖良「私だって悔しい…でも、ここは無事でいるのとこそ私達の勝利…!」

理亞「………」

从廿ᴗ廿从「おあああああああああああああああ!出てきなさいいいい!!!」

ガシャアアアアアアアアア!

聖良 & 理亞「…………!」
0030名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/10(月) 20:22:40.83ID:C0gCGos5
聖良「我ながら自分の【歌】の効果に嫌気が差してきました…ですが、見る限り目につくものを人、物を見境なしに破壊しています。あの隙を付けば…なんとか…」

从廿ᴗ廿从 ズンズンズンズン! 自転車

聖良「おあつらえ。誰のかは知りませんが路駐の自転車が目に入ったみたいですね…ここです!」

聖良「行きますよ!理亞!」バッ!

理亞「………うん」ダッ!

从廿ᴗ廿从 「うわあああああああああああああ!」ドガグシャバキメシャガスゴシャアアアアアアアア!

聖良「今なら!」タタタッ

理亞「………」タタタッ…

从σ ᴗ σ从『そしていざ現実を思い知って…今は戦闘中に関わらず、ただ悲嘆にくれるだけ…情けないわね?』

理亞「ーーー」タタ……

从σ ᴗ σ从『そこの弱いお姉さんといるよりも!!』

理亞「ーー!」タタッ…ピタッ

聖良「なっ!?理亞!?何をしているのです!?」

理亞「ーーーー姉様は…!」ボソッ
0031名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/10(月) 20:23:30.23ID:C0gCGos5
ッシャアアアアーーーー…………ンンンン!

从σ ᴗ σ从「ハアーー!ハアーー!」

クルッ…………
从σ ᴗ σ从「ん……………………………?」

理亞「ーーーーー!」

从σ ᴗ σ从「いたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」バオッ!!

ギュンッ!!!

理亞「来……… ノJ(`σ_ σ´リノし「来た!!」ゾワッ‼

从σ ᴗ σ从「らっああああああああああ!」ゴウン!!

ノJ(`σ_ σ´リノし「速…こ、怖…!でも!」

シュバン!

ノJ(`σ_ σ´リノし「【歌】ってない!避けられる!これなら!」バッ!!

从σ ᴗ σ从「本気でそう…思ってるのかああああああああ!」ゴオオッ!

ノJ(`σ_ σ´リノし「しまっ…!でもっ!」ザチッ……!(か、掠ってもこの痛み…!)

ノJ(`σ_ σ´リノし「やって…みせる!」

从廿ᴗ廿从「おあああああああああ!!」
ズドドドドドドドドドドドドド!!
ノJ(`σ_ σ´リノし「やあああああああ!!」
0032名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/10(月) 20:25:11.45ID:C0gCGos5
聖良「な、にを…しているのです…!理亞…!せっかくのチャンスを…!」

理亞『ーーーー姉様は…!』ボソッ

聖良「何を…何が言いたかったのです!?理亞!いえ……」

聖良「分からない訳じゃない…私の為…ですよね?貴女の
理想に劣る私のつまらないプライドなんかの為に…!」チラッ…

ノJ(`σ_ σ´リノし「くっ…そおおおおお!」
ズガガガガガガガガガガガガガガガ!
从廿ᴗ廿从「あっはあーーーーーー!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「やっぱり…強い!私より!【歌】がなくても…地力がとんでもない!」

ノJ(`σ_ σ´リノし(私も【歌】を…?いや!下手な刺激を呼び水に、またあの【Shocking Party】を使われる方がマズい!)

从廿ᴗ廿从「当たり前じゃない!!ぶっ壊してやるわ!貴女の後に…!あの弱っちいお姉さんも!!」スッ…

从廿ᴗ廿从「私を侮辱したことおお!二人揃って…!あの世で後悔させてやるわあああ!」グアアアアアアア!

聖良「ーーー!」ブルッ

聖良(どうして私は踏み出せないのです…!理亞が…理亞が…!危ないのに…!)ポロ…

聖良「理亞…!理亞…!許してください…!こんな弱い私を…!ですが、今出来る確実を…!誰か…助けを呼んできますから…!」ポロポロ…

ダッ!

聖良「くっそおおおおおおおおお!うわああああ ノJ(`σ_ σ´リノし「巫山戯るな!姉様は弱くなんかない!」バシィッ!

聖良(!?)ビクッ
0033名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/10(月) 20:29:21.94ID:C0gCGos5
ノJ(`σ_ σ´リノし「姉様は強い!私に【歌】も戦い方も…!スクールアイドルとして戦うということの意味を教えてくれたのも!全部姉様だ!」ブオオ!

聖良(理亞…!)ピ……タッ…

ノJ(`σ_ σ´リノし「お前は言った!私の事を強いって…!ならそれは全部姉様のおかげなんだ!だから姉様は私よりも…!ずっと強いんだ!」ブンブンッ!ドカッ!!

聖良(ありがとう…ありがとう!理亞!でもだから…ごめんなさい…私には分かってしまう。もう貴女達の戦いにはついていけない自分のことが…!)

聖良(絶対…!戻ってくるから…!)ダッ…!

从廿ᴗ廿从「何を詭弁にもならない馬鹿を言うの!貴女の姉はここにはいない!戦う殺気すら感じない!逃げおおせただけじゃない!」
ズガァァァァァ!

聖良(うるさい…!なんとでも言えば良い……!私は…必ず…!)
タッタッタッ…!

ノJ(`σ_ σ´リノし「いいんだ…!例えここに居なくても…私は姉様の判断を信じてる!姉様は絶対に戻ってくる!勝手にお前と戦ってしまって姉様の計算を狂わせる迷惑をかけてたけど…」

ノJ(`σ_ σ´リノし「きっと私の暴走をお前への足止めと信じてくれてる!お前に逆転する手段を引っ提げて、姉様は必ず来る!そうすれば私の勝ちだ!ーーーいや!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「鹿角聖良と鹿角理亞……!私達!『Saint Snow』の勝利だ!!!」

聖良(!!)ピタッ!
0034名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/10(月) 20:32:40.91ID:C0gCGos5
ノJ(`σ_ σ´リノし「ほら見ろ!だからお前なんクェッ!! 从廿ᴗ廿从「御高説ありがとうねぇぇぇ鹿角理亞ちゃああん…」ガシィッ!

从廿ᴗ廿从「やっと捕まえたぁ?それにすごい怖い話で心が恐怖に染まりそうよ…?」グイィ…!

从廿ᴗ廿从「そうね?そうよねぇ…お姉さんが誰かを連れてくるなりして戻ってきちゃったら…私なんてか弱い女の子、すぐに負けてしまうわ…多勢に無勢…まあ怖い…!」グググ…!

ノJ(`σ_ σ´リノし(か、片手で!く、首が…!苦し……!)カハッ‼

ノJ(`σ_ σ´リノし(いけ、ない…!もう片手で…反撃…来る…!)ヒュー…ヒュー!

从廿ᴗ廿从「素晴らしい作戦よ本当に…イヤね…負けちゃう負けちゃう…だったら私に出来ることは…人数が揃う前に…確実に…容赦なく…」スッ…

ノJ(`σ_ σ´リノし(貫き…手……!死………ん………!)

从廿ᴗ廿从「ここで頭数を1つでも排除しておくことじゃなあああああああああああああああああい!!」

ズアアアアアアアッ!

ノJ(`σ_ σ´リノし(あ…誰か……姉……!)ギュッ
0035名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/10(月) 20:34:34.35ID:C0gCGos5
ドカアァァ!

ドシャ………!ゴロゴロゴロ…パタリ……

从廿ᴗ廿从「綺麗な夜空…月が大きく見える…って…」

从廿ᴗ廿从「はあ…?なんで…?」ムクリッ

从廿ᴗ廿从「ねえ?なんで私は…地面に転がってたの……?ねえ?鹿角………」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「ハアハア…!」
シュウウウウウ………!

从廿ᴗ廿从「聖良あああああああああああああああああああああああああああ!」

从廿ᴗ廿从「足蹴にした!足蹴にしたなこの私を!A-RISEの綺羅ツバサを!痛い!擦りむいたのこれ!?何してくれてんのよ!この服高かったのにいいいい!」
从廿ᴗ廿从「うおああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」ゴオオオオッ!
0036名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/10(月) 20:35:31.96ID:C0gCGos5
(q|`˘ ᴗ˘)乙(な、なんて…!殺気!理亞はこんな針の筵のような空気の中で1人…!)

ノJ(`σ_ σ´リノし「ね、姉様…!もう戻って…!あ、ありが (q|`˘ ᴗ˘)乙「言わないでください」

ノJ(`σ_ σ´リノし「えっ…?」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「私には!もう貴女に姉と呼ばれる資格もありません…貴女の本当の力を見くびり…あまつさえそれを敵に指摘され一人落胆し…戦いから逃げおおせようとした…それは事実です…」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「貴女に戦いを教えておいて、返す言葉も差し向ける厚面すらもありません…こんな私がスクールアイドルだなんて、とても胸を張れるはずがありません」

ノJ(`σ_ σ´リノし「そんな…!姉様は…!」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「そう…!そうやって貴女は私を信じてくれる…!私のせいで、そう信じさせてしまった…それなのに貴女は言ってくれました…こんな私でも…」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「『Saint Snow』の鹿角聖良と言ってくれた!」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「だけど…いえ!だから…!もう一度チャンスが欲しいんです…!自分に恥じない様に…!『Saint Snow』に恥じないように…!そして何より…!」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「『Saint Snow』の鹿角理亞…!私の妹に…貴女に!認めてほしいのです!」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「今度こそ私を、理亞のパートナーとして隣にいさせてもらえるように!!!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「ね………」

ノJ(`-_ -´リノし ブンブン「………」

ノJ(`σ_ σ´リノし「他に…知らないだけ」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「理亞…?」

ノJ(`σ_ σ´リノし「あの時はアナタをSaint Snowと呼んだのは、他にそうと呼べる人
を知らなかっただけ」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「………」

ノJ(`σ_ σ´リノし「アイツ…綺羅ツバサ。強いよ?正直勝てる私には見込みはまるでない。だから…また私に教えてくれる?」

ノJ(`σ_ σ´リノし「アイツに勝てる…戦い方を!」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「理亞……!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「今度はちゃんと隣でついてきてよね……!」
0037名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/10(月) 20:36:10.16ID:C0gCGos5
「聖良…C'mon…!」

「ーーーOK, 理亞!」
0038名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/10(月) 20:37:20.22ID:C0gCGos5
从σ ᴗ σ从「あああ…!あああ、ああ……フー…フー…!嫌な【歌】ね…【CRUSH MIND】…!ここまで理性を失うとは思ってもいなかったわ…!」

(q|`˘ ᴗ˘)乙 & ノJ(`σ_ σ´リノし「!?」

从σ ᴗ σ从「あーあ…この後色々根回しが必要になるわね…夜中で人が少ないのがまだ少し幸いだった…これなら『あの娘達』で何とかなるし…」

从σ ᴗ σ从「だとしてももうこれ以上の時間は不要…!もう終わりにしてあげるわ…お二人さん?」ピシッ…!

从σ ᴗ σ从「とっても最高に最悪な時間をありがとう…!お陰で遠慮なく葬ってあげられる!!」パリ…!パリ…!

从廿ᴗ廿从「【Shocking Party】!!」
バリバリバリバリッ!!

ノJ(`σ_ σ´リノし「まあ…」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「そうなりますわよね…」

从廿ᴗ廿从「ハアアアアアアアアア!フルパワーよ!!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「どうする…?ね、姉…様…」ゴニョゴニョ…

(q|`˘ ᴗ˘)乙「あら?照れてるの、理亞?まああんなやり取りの後だと…ね?」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「それはさておき、秘策はあります」

ノJ(`σ_ σ´リノし「え…?」
0039名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/10(月) 20:44:12.28ID:C0gCGos5
ノJ(`σ_ σ´リノし「ならなんで今更…」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「3つ。1つ、明日の為の、秘密兵器だったから。2つ、失敗したらただじゃ済まない。良くて廃人になる」

ノJ(`σ_ σ´リノし「なんだ…そんなの…」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「そう。3つ、この状況、どの道無事で済まないなら、やってしまいましょう!あぁ…それと…」

ノJ(`σ_ σ´リノし「?」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「4つ、これは私達『姉妹』にしか出来ない。さっきは信じてもらえるように、なんて言った手前、私も恥ずかしいのですけれど…」

ノJ(`σ_ σ´リノし「信じてるよ、姉様。私は、何時でも。『Saint Snow』の鹿角聖良を」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「私もよ?理亞。もう貴女を裏切らない。貴女といるなら…もう何も怖くない」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「だから…立ち向かってみせます!良い?この【歌】で対抗します!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「ーーーー!?えっ!まさか……」
0040名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/10(月) 20:59:52.52ID:C0gCGos5
从廿ᴗ廿从「さっきとは打って変わってふたりとも戦う気満々じゃない…もう時間は十分ってことかしら?」

从廿ᴗ廿从「貴女達、意外と策士だもの。また逃げる算段をつけているのだとしたら逆に大したものだし…」

从廿ᴗ廿从「それに私の方も、完っ全にフルハウスってくらい準備OKなのだけれど?」クスッ

(q|`˘ ᴗ˘)乙「逃げる…ですか?そう何度も同じことはしませんよ?」

ノJ(`σ_ σ´リノし「ああ!そうだ!こっちだってやるだけやってみせる!今度は…」

(q|`˘ ᴗ˘)乙 & ノJ(`σ_ σ´リノし「勝つために!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「C'mon!聖良!」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「OK!理亞!!」

从廿ᴗ廿从「ふふふ…!良いじゃない…!さっきよりも倒しがいがありそう…!」ゴゴゴゴゴ…!

从廿ᴗ廿从「何かあるならやってみせなさい!また叩き潰して…その顔!何度でも曇らせてやるわ!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「なら…やらせてもらう!」

(q|`˘ ᴗ˘)乙「ええ!行くわ!理亞!」
0041名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/10(月) 21:00:49.45ID:C0gCGos5
ノJ(`σ_ σ´リノし
「【CRUSH MIND】!!!」
(q|`˘ ᴗ˘)乙
0042名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/10(月) 21:01:40.77ID:C0gCGos5
終わらぬ…
すんません…今日はこんなところで
0044名無しで叶える物語(禿)
垢版 |
2018/12/11(火) 13:40:23.73ID:2211D667
从廿ᴗ廿从「懲りずに精神操作…?そう何度と効いてみせるほど私はあまくはないわ!『電光石火』!!」バリバリィッ!

ノJ(`廿_ 廿´リノし
「ーーーーー」
(q|`廿 _廿)乙

从廿ᴗ廿从(雰囲気が変わった…?そんな…)
从廿ᴗ廿从「ことで!避けられるとでも思ってるの?」

从廿ᴗ廿从「先ずは貴女よ鹿角聖良!さっきみたいな偶然も油断も!庇われてしまう隙も…」

从廿ᴗ廿从「もう…決して無い!」ズアアア!

(q|`廿 _廿)乙 「【SELF CONTROL】…」 フッ…

ズシャアアアアアアアン!
0045名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/11(火) 20:58:08.26ID:wCL3fWxF
ァァァンンン…

スッ…… (q|`廿 _廿)乙「ーーー」

从廿ᴗ廿从「あら?完璧に避けてくれる……わよね!何かしらの秘策、これくらいでもしてくれなきゃ面白くな ピト…………

ノJ(`廿_ 廿´リノし「ーーー」フワッ…

从廿ᴗ廿从(なーーーっ!膝!私の頬に鹿角理亞の飛び膝が…)メ…リ…

从廿ᴗ廿从(めり込もうとしている!?気配もなく!?いつの間に!?)ィィ…

从廿ᴗ廿从(体内の電気信号を強制的に増幅、強化して肉体操作にも応用できる、【Shocking Party】の超速移動に…どうやって付いてこれたというの!?)ィィイ

从廿ᴗ廿从(馬鹿!今はそれよりもーーー!!)イイ…

从廿ᴗ廿从「回避!【Shocking Partyーー『疾風迅雷』】!!」

ズギュン!!

ノJ(`廿_ 廿´リノし「ーーー」ズバオオオオンン!!!
0046名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/11(火) 20:59:32.44ID:wCL3fWxF
从廿ᴗ廿从(ヤバかった!なんて勢いと威力!当たっていたら首がどうなっていたか…待て!それよりも今は!)

ノJ(`廿_ 廿´リノし「ーーー」フワァァ……

从廿ᴗ廿从(大チャンス♡着地までは…)

从廿ᴗ廿从「何もできないわよねぇぇぇぇぇええ!!」ズヒャン!!

ノJ(`廿_ 廿´リノし「ーーー」ス…

从廿ᴗ廿从「もう躱せない!これで1人仕留め ド…………

从廿ᴗ廿从(た……じゃない…!また…気配の欠片も無くで!私の顔…ホッペタ!正確に…!拳…!)

(q|`廿 _廿)乙 カァァ………

从廿ᴗ廿从(鹿角…………聖良ぁぁぁあ!避けるならまだしも…なんで完璧に私にカウンターを合わせているの!?)メリ…!メリィ…!

从廿ᴗ廿从(振り抜かれたら…マズい!100%意識が飛んじゃう!ギリギリ…!回避…!いや!)メリメリメリ…!

从廿ᴗ廿从「うああああああああああ!『疾風………迅雷』!!!」

从廿ᴗ廿从(このパンチの力の流れに合わせて……!)
ギャルゥゥゥン!
从廿ᴗ廿从(回って受け流す!!)

ノJ(`廿_ 廿´リノし ストン…
(q|`廿 _廿)乙 ブヴオオオン!

从σ ᴗ σ从「ぁぁぁーー!」 ドダン!ズザァァァァ!!

ノJ(`廿_ 廿´リノし (q|`廿 _廿)乙 「ーーー」
スッ……

从σ ᴗ σ从「ハァ…ハァッ、ハアハア!ハアアアァー!」
グッ…!
0047名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/11(火) 21:01:38.84ID:wCL3fWxF
从σ ᴗ σ从(私のほうが…構えてしまった!?なんなのよあの二人のパワーアップは!!)

ユラ…ユラァ…………
(q|`廿 _廿)乙

从σ ᴗ σ从(二人が重なって見えるような…なんて不気味!)

从σ ᴗ σ从(どういうことなの!?柳の枝葉が風になびくような…そんな頼りなのなさしか感じられないのに…!全身が警戒してる!『アレ』は危険だと!)

从σ ᴗ σ从(私のように超加速しているわけでもない…かと言って喰らい掛けた膝にも拳にも…妙な身体強化の感じは無い!)

从σ ᴗ σ从(一体何を…!【CRUSH MIND】も…【SELF CONTROL‼】も…唯の精神操作の【歌】でしかないはずだわ!)

(q|`廿 _廿)乙 「ーーー」ユ……ラ、ヒュバアン!

从σ ᴗ σ从「攻撃…ジャブ!でも!」

シュバァッ!
从σ ᴗ σ从(避けられる…!と言うか『標準通りに、遅い!』私が【歌】を使わなくとも余裕で避けられるほどに…!)

从σ ᴗ σ从「でも…!」ゾワッ‼

ノJ(`廿_ 廿´リノし 「ーーー」ズオオオオオオ!

从σ ᴗ σ从(躱しざま…姉の背後から…妹の!右ストレート!有り得ない!)
从σ ᴗ σ从「ああああああ!『疾風迅雷』ぃぃ!」シュバアアアアアン!

ノJ(`廿_ 廿´リノし「ーーー」
バオオオオオオオオオオオオオオオン!
オオオオオオ…

(q|`廿 _廿)乙「ーーー」スッ…
ノJ(`廿_ 廿´リノし「ーーー」タンッ!クルッ!スタンッ!スッ…

从σ ᴗ σ从「ーーー!」ダァン!ズザザザザァ!
0048名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/11(火) 21:03:03.15ID:wCL3fWxF
从σ ᴗ σ从(つ、『使わされた』…!使うしかなかった!皮膚刺激を脳が知覚するよりも速く回避を達成させる…【Shocking Partyーー『疾風迅雷』】を!!)

从σ ᴗ σ从(反撃も出来ず…不様に後ろに飛び抜けるためだけに…!)

从σ ᴗ σ从(それになんてコンビネーション…!いえ!アレはコンビネーションなの!?いくら姉妹だからって、あんな『身体を密着し合って移動したのでもなければ』…)

从σ ᴗ σ从(『姉のジャブの後ろに妹の右ストレートを隠したまま、ほぼ同時に放つ』なんて芸当…!!)

从σ ᴗ σ从「ーーー!」ハッ!

ユラ…ユラァ…………
(q|`廿 _廿)乙

从σ ᴗ σ从(またあの動き…!ほぼ同位置で揺れるみたいに動いて…二人の輪郭がボヤけるような…!)

从σ ᴗ σ从(もう認めなきゃ…!あの『二人』は…強い!この私に敗北を匂わせる程に…だから…!)

从σ ᴗ σ从(考えろ!ただ勝つことだけを!いや!勝てなくてもいい!『負けないことだけ』でいい!!」

从σ ᴗ σ从(意地汚くてもいい…!余計なプライドは邪魔だ!考えろ…考えろ…!考えろ考えろ考えろ!)

从σ ᴗ σ从(どんなカラクリ?どうして私は途端に防戦を強いられている?全部アレからだ…!)
0049名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/11(火) 21:04:06.72ID:wCL3fWxF
『ノJ(`σ_ σ´リノし 
【CRUSH MIND】!!!
(q|`˘ ᴗ˘)乙』

从σ ᴗ σ从(【CRUSH MIND】…恐らく相手の隙を作り出すための理性破壊の【歌】…直後のあの二人の変化…)

『ーーー』
(q|`廿 _廿)乙

从σ ᴗ σ从(どういう意味かわからないけども…自分達に使ってみせて、更に直後、私の【Shocking Party】の初動の寸前…)

(q|`廿 _廿)乙 『【SELF CONTROL】…』 フッ…

从σ ᴗ σ从(妹さんが見せたように…姉も自己催眠の類だろうけど…だとしてもおかしい…身体能力を限界まで引き出して反射速度と同等の身体スピードで動き回る『電光石火』を容易く回避してみせたなんて…余程のことよ)

从σ ᴗ σ从(【歌】によるものと決めつけていたけど…ここに秘密がある!なんだ…?なんだなんだなんだなんだなんだなんだ…)

(q|`廿ᴗ 廿)乙
「「クスクス…」」
ノJ(`廿ᴗ廿´リノし

从σ ᴗ σ从「!?」ビクッ!(な、なに…!)

(q|`廿ᴗ 廿)乙
「「クスクス…戦う気満々じゃない…もう時間は十分ってことかしら?」」
ノJ(`廿ᴗ廿´リノし
0050名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/11(火) 21:09:40.81ID:wCL3fWxF
从σ ᴗ σ从「ーーー!」(そっくり揃えて…!さ、さっきの私のセリフ…!馬鹿にしてるつもーー…………り…?)

从σ ᴗ σ从(待って…待って待って!今何を考えた…!…私!何かの違和…?いや『整いすぎてる!』)

从σ ᴗ σ从(何が…違和感?…ではない『違和』!直感てしかないけど多分…これだ!これがきっとあの二人の…Saint Snowの秘密…!)

从σ ᴗ σ从(ん…?私…今、何て…?)

ピタリ…………
(q|`廿 _廿)乙

从σ ᴗ σ从「うっ!?【Shockingーー

ノJ(`廿_ 廿´リノし (q|`廿 _廿)乙 ババババッ!

从廿ᴗ廿从 ーーParty】!」バリィッ!!
(来た…!考えもまとまってないというのに!)

ノJ(`廿_ 廿´リノし (q|`廿 _廿)乙
ゴオオオオオオ………!

从廿ᴗ廿从(馬鹿に一つ覚え!?またさっきと同じ…!姉の背後から妹!見切った!)

(q|`廿 _廿)乙 ブオ!!

从σ ᴗ σ从(ハイキック!遅いのよ!でも今は…下がる!)バッ!

从廿ᴗ廿从(さあ見せなさい!貴女達の攻撃の秘、密…って……嘘でしょう!?)
0051名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/11(火) 21:11:40.84ID:wCL3fWxF
ノJ(`廿_ 廿´リノし ストッ…

从廿ᴗ廿从(ちょっと待って…貴女…『何処に着地してる』の………?)

(q|`廿 _廿)乙 グググ…

ノJ(`廿_ 廿´リノし ググググッ!

从廿ᴗ廿从(嘘…!『姉の蹴り足の裏に着地して…何をしようっていうのよ!?』!?)

(q|`廿 _廿)乙 グ…

ノJ(`廿_ 廿´リノし グ…

ドヒュウウウウウ!!
ノJ(`廿_ 廿´リノし グオオオンンンン!!!!!!

从廿ᴗ廿从「馬鹿…!突っ込んできた!姉の蹴りの威力をカタパルトに!全力で…突っ込んできた!!」

从廿ᴗ廿从(飛び様に後方に回避したのが不幸…!流石に私でも宙空の回避は無理!飛び様の回避のが幸運…!防御の体勢を作る距離だけは…ある!)

ドッガアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
从廿ᴗ廿从

从廿ᴗ廿从「う…おああああああああああああああああああああああああああ!」
ノJ(`廿_ 廿´リノし「ーーー!!!」

从廿ᴗ廿从「ああああああああああ!電力最大…!喰らいなさい…!『雷掌(イズツシ)』ィィィ!」

バリバリバリバリバリバリバリバリッ!!
ノJ(`廿_ 廿´リノし「ーーー!?ーーー!」

(q|`廿 _廿)乙「!」バッ!
0052名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/11(火) 21:13:19.11ID:wCL3fWxF
今日はここで…
せめてエタらないくらいには頑張れ!
0054名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/11(火) 21:39:42.68ID:wCL3fWxF
>>53
ほんといつも助かってます…!
0055名無しで叶える物語(禿)
垢版 |
2018/12/12(水) 14:39:01.67ID:+fBlmu1U
(q|`廿 _廿)乙 ヒュバッ!

ゴオオオオオッ!

从σ ᴗ σ从「速いじゃない…!蹴りが来る!くっ!【Shockingーー」パリィ…

从σ ᴗ σ从「………よね!充電切れ!だからといって…!」

バシィィィィィン!

(q|`廿 _廿)乙「ーーー」

从σ ᴗ σ从「ガードできない訳じゃな"あ" あ"あ"! ズドオオオオオオ!

ノJ(`廿_ 廿´リノし「ーーー」ミ…シィ!

从σ ᴗ σ从「あ…うあ…鹿角理亞…!ボディ、ブロー…!」
从σ ᴗ σ从(『雷掌』で不完全な威力とは言え…!姉の反撃に…合わせてみせたというの…!?)

从σ ᴗ σ从(なんて動き…!コンビネーション…!まるで1つの…!ハッ!)

从σ ᴗ σ从(そうか…!そういうことだったのね…!)

(q|`廿 _廿)乙 ビュンッ!バキィ!

从σ ᴗ σ从「ぐうっ…!」

ノJ(`廿_ 廿´リノし ズババババババ!

ズドドドドドドドドドドドドドドドドドド
从σ ᴗ σ从「が、ううう………!」
ドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!

(q|`廿 _廿)乙
スッ…

从σ ᴗ σ从(来る…!まるで鏡!左右対称に構えからの…

(q|`廿 _廿)乙 ノJ(`廿_ 廿´リノし
グオオオオオオオオオ!

从σ ᴗ σ从(渾身の…蹴りが!)
0056名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/12(水) 21:27:16.03ID:Hz2tIezU
从σ ᴗ σ从(いいわ…来なさい…!受けるダメージは相当でしょうけど…ガードは間に合う!)

(q|`廿 _廿)乙
ズカアアアアアアアアア!

从σ ᴗ σ从「がっ……!吹っ……飛ぶ!」ブワァッ!!

从σ ᴗ σ从「ぐううう!骨が持ってかれる寸前よのこの痛み!でも………!」ビギビギィ‼

从σ ᴗ σ从「利用させてもらうわ…!これで…辿り着く!吹っ飛ばした私の先にある…!」

ギュオオオオ………ンンンンン…!

从σ ᴗ σ从「『外灯』!ぶつかれええええ!!!」
ドッゴオオオオオオオオ!!
ピシィ!バチバチバチバチ!!

从σ ᴗ σ从「痛っ……たあああああああああ!でも…でも!過充電になってもお構いなしよ!!【Shocking Party】!!」バリバリババババババババ!

从廿ᴗ廿从「狙ってやったわよ…!貴女達を掻い潜って回復なんて無茶をやるより!」

从廿ᴗ廿从「みっともなくとも確実に…ね!」バリバリバリバリ!!
0057名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/12(水) 21:29:00.37ID:Hz2tIezU
スッ………………ユラッ、ユラァ…!

从廿ᴗ廿从「またその動き…!でも分かったわよカラクリは!」

从廿ᴗ廿从「攻撃の気配もなく…私の超速にも反応してみせる異常性…何より化け物じみたコンビネーションの、その正体!」

(q|`廿 _廿)乙 ノJ(`廿_ 廿´リノし バババッ!

ギュオン!!!

(q|`廿 _廿)乙ーーーーーーーギャオン!

从廿ᴗ廿从「散ってから…左は中段突きとーーー!」
「右からは飛び膝蹴り!」从廿ᴗ廿从!

グオン!ーーーーーーーノJ(`廿_ 廿´リノし

从廿ᴗ廿从「左右上下同時攻撃!たまらないわね…!だけど!」

从廿ᴗ廿从「お生憎におあつらえ向きよ!【Shocking Party】最大放電!!疾走れ……『落雷(ナルカミ)』!!!」

ズバババババババアアアアン!!

「ーーーー!!!!ーーーー」
(q|`廿 _廿)乙

从廿ᴗ廿从「よし…!如何に貴女達の神懸ったコンビネーションだとしても…!二人同時に高電圧を身体に流されたらひとたまりもないでしょう!」

ノJ(`廿_ 廿´リノし バババババババ!
「「くーーー!」」
(q|`廿 _廿)乙 バリバリバリィ!

ノJ(`σ_ σ´リノし「うわあああ!!」
(q|`˘ ᴗ˘)乙「きゃあああああ!」

从廿ᴗ廿从「ふふふ!……えっ!?」

ノJ(`σ_ σ´リノし「まだ…」
(q|`˘ ᴗ˘)乙「まだぁぁ!!」

グオオオオオオオオ!!

从廿ᴗ廿从「そのまま…突っ込んで!しまっ……!『疾風………」

ノJ(`σ_ σ´リノし & (q|`˘ ᴗ˘)乙「ダリャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」
0058名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/12(水) 21:40:53.36ID:Hz2tIezU
从廿ᴗ廿从「負ける…もんか…!喰らってもいい!」
从廿ᴗ廿从「届かせる!『雷掌』いいいいい!!」

从廿ᴗ廿从「ハアアアアアアアアアアアア!!!」

(q|`˘ ᴗ˘)乙
「ウオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!」

ーーーーーーーバキィィィィィ………!
0059名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/12(水) 21:41:46.92ID:Hz2tIezU
進まぬw
明日辺りで終わらしゃす!
0062名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/13(木) 18:00:47.96ID:aKKYoZpz
シ………ン

「ーーーーーー!」
(q|`˘ ᴗ˘)乙

从廿ᴗ廿从「ーーーー!」

グラッ…

从σ ᴗ σ从「クッ………!」ズシャ…

ノJ(`σ_ σ´リノし「ハア…!ハア…!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「やっ………やった!!」
(q|`˘ ᴗ˘)乙「ーーーー」

ノJ(`σ_ σ´リノし「勝った!私達が勝ったんだ!私達…!『Saint Snow』が!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「そうだよね…!姉……」

(q|`˘ ᴗ˘)乙 フラ…

ノJ(`σ_ σ´リノし「様…?」

(q|`˘ ᴗ˘)乙 フラぁ……

フッ 聖良「 」グラッ

ノJ(`σ_ σ´リノし「う…!!」ガシィッ!

ノJ(`σ_ σ´リノし「ね………姉様ぁぁぁああああああ!!」
0063名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/13(木) 18:28:17.45ID:aKKYoZpz
「ふふ…ふ…!ギリギリだったけど…!」スクッ…!

ノJ(`σ_ σ´リノし 「ーー!」キッ!!

从σ ᴗ σ从「勝ったのは…!私よ!!」

从σ ᴗ σ从「最後の最後で…掴んでみせたわ…!貴女達の秘密…」

从σ ᴗ σ从「異常なまでの…コンビネーションを超えた親和性…!まるで…いいえ、正しく『1つの生き物として私に攻撃してみせた』その秘密!」

从σ ᴗ σ从「【CRUSH MIND】によるお互いの理性放棄と…!【SELF CONTROL】による自己暗示による戦闘思考の同調!!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「ーーー!」
聖良「うっ……くっ!かは…はぁはぁ!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「ね、姉様…」

聖良「ふふ…負けて…しまった…の、ですね…流石…A-RISE…綺羅ツバサ…」フラッ…

聖良「ご名答…です。私達はお互いを…お互いの思考で動かしてみせることで…貴女の戦闘経験の外から…意外性を突いての戦闘を選択しました…」

聖良「もっと言うなら、姉妹の戦闘能力を『同期ーシンクロー』させること…これが私達の新しい戦闘法…」

聖良「『Saint Snow』……!」

聖良「ふふ…がっつりと…破れられてしまいましたが…」

ノJ(`σ_ σ´リノし「うう…姉…様!」
0064名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/13(木) 18:59:15.85ID:aKKYoZpz
从σ ᴗ σ从「私の【Shocking Party】にも素で反応してみせた鹿角理亞の戦闘センスと…ラブライブ決勝大会まで登りつめた鹿角聖良の戦闘戦略…」

从σ ᴗ σ从「この2つを掛け合わせるために邪魔になる自我を【CRUSH MIND】で崩壊直前まで追い込んで、生存本能だけでギリギリお互いを繋ぎ止める…一歩間違えれば廃人よ…?」

聖良「言ってくれますね…そこまでこちらを追い込んでみせたのはそっちじゃないですか…ふふ」

ノJ(`σ_ σ´リノし「クソッ…クソッ!うわあああああ!」グッ…!

聖良「行け…ません!理亞…!こうなってしまった以上…!勝つのは…む、…ずかしい…!」

从σ ᴗ σ从「そうよ…!最後の交錯…なりふり構わず私の全力を叩き込んであげたのは…鹿角聖良…貴女のほうよ!2人で1人の『Saint Snow』、その頭脳になる貴女を戦闘不能にすれば…よ…!」パリ…

从σ ᴗ σ从「『貴女達』に対する最高の賛辞のつもり…!それでもまだ手負いの獣だとしてかかって来ると言うのなら…!鹿角理亞…!」パリパリ…!

从廿ᴗ廿从「3日4日は動けなくなるけど…
私の本当の本当に残る全て…!使い果たしてでも完璧に貴女達に勝ってみせる…!」バリバリバリバリバリバリバリバリ!!

ノJ(`σ_ σ´リノし「………ごめん、姉様」スッ…

聖良「り、理亞!いけない…!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「勝つ………!」

从σ ᴗ σ从「最後の交錯…
0065名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/13(木) 19:01:16.33ID:aKKYoZpz
>>64 余計な一行入っちゃったので念の為

从σ ᴗ σ从「私の【Shocking Party】にも素で反応してみせた鹿角理亞の戦闘センスと…ラブライブ決勝大会まで登りつめた鹿角聖良の戦闘戦略…」

从σ ᴗ σ从「この2つを掛け合わせるために邪魔になる自我を【CRUSH MIND】で崩壊直前まで追い込んで、生存本能だけでギリギリお互いを繋ぎ止める…一歩間違えれば廃人よ…?」

聖良「言ってくれますね…そこまでこちらを追い込んでみせたのはそっちじゃないですか…ふふ」

ノJ(`σ_ σ´リノし「クソッ…クソッ!うわあああああ!」グッ…!

聖良「行け…ません!理亞…!こうなってしまった以上…!勝つのは…む、…ずかしい…!」

从σ ᴗ σ从「そうよ…!最後の交錯…なりふり構わず私の全力を叩き込んであげたのは…鹿角聖良…貴女のほうよ!2人で1人の『Saint Snow』、その頭脳になる貴女を戦闘不能にすれば…よ…!」パリ…

从σ ᴗ σ从「『貴女達』に対する最高の賛辞のつもり…!それでもまだ手負いの獣だとしてかかって来ると言うのなら…!鹿角理亞…!」パリパリ…!

从廿ᴗ廿从「3日4日は動けなくなるけど…
私の本当の本当に残る全て…!使い果たしてでも完璧に貴女達に勝ってみせる…!」バリバリバリバリバリバリバリバリ!!

ノJ(`σ_ σ´リノし「………ごめん、姉様」スッ…

聖良「り、理亞!いけない…!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「勝つ………!」
0066名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/13(木) 19:10:16.05ID:aKKYoZpz
从廿ᴗ廿从「いいわ…!来なさい…!どっちにしても…私も貴女も…!」

ザッ…!

ノJ(`σ_ σ´リノし「ああ……!一撃に……全てを!」

ザッ…!

从廿ᴗ廿从
ジリッ…!

聖良「くっ…!いけない…!わた、し…も…!」ググ…グググ…!
0067名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/13(木) 19:19:14.31ID:aKKYoZpz
ノJ(`σ_ σ´リノし「大丈夫…!姉様…!もう大丈夫…!勝ってみせる…!姉様が『Saint Snow』として信じてくれた私は…!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「強い!!【SELF ーーー】」ゴオオオオ!

聖良「理亞……!」

从廿ᴗ廿从「【Shocking Party…『疾風ーーーー!!」

ノJ(`σ_ σ´リノしーーーーー
ーーーーーーー从廿ᴗ廿从

ノJ(`σ_ σ´リノし「ーーCONTROL‼】!!」
从廿ᴗ廿从「ーー『迅雷』】!!!」

バッ!
0068名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/13(木) 19:22:08.83ID:aKKYoZpz
「まったく…二人共」

「は〜い、そこまでぇ♡」

ブワッ!!!

ノJ(`σ_ σ´リノし「!!」ガシッ!

从廿ᴗ廿从「!!」グィィッ!
0069名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/13(木) 19:22:48.35ID:aKKYoZpz
聖良「なっ…!あ、貴女達は!」
0070名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/13(木) 19:23:46.18ID:aKKYoZpz
ちょいと夜回り先生してきます…
0071名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/13(木) 20:36:52.58ID:aKKYoZpz
ノJ(`σ_ σ´リノし「なっ…!誰だぁ!離せぇ!!」
「や〜ん♡ジタバタしちゃって可愛い♡」

ググググッ………!

ノJ(`σ_ σ´リノし(な…何…!?後ろから抱きかかえられて…?だとして…ビクとも…動けない!!)

从σ _ σ从「………チッ」

「なんだ?ツバサ、珍しく聞き分けがいいな?お前は抵抗しないのか?」

フッ ツバサ「私、肩を脱臼させて喜ぶ趣味はないわ?貴女に完璧に肩を極められて…それこそ無駄な抵抗ってもんでしょ…そうでしょ?」

ツバサ「英玲奈」

英玲奈「ああ。良く分かってるじゃないか」ゴゴゴゴゴゴゴゴ…

聖良「と、統堂 英玲奈に…!」

「ん〜♡かんわいい〜♡お持ち帰りしたい〜♡ねえねえ?お姉さんの家行こっか?」スリスリ♡

聖良「優木 あんじゅ!?」

聖良「綺羅 ツバサもいてこれで…3人…嘘…!」

聖良「A-RISE!!」

ドドン!!!

ノJ(`σ_ σ´リノし「うう…!は、離せぇ…!」ジタバタ…ジタバタ……!
0072名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/13(木) 20:38:36.12ID:aKKYoZpz
ーーー再び、神田明神
ーーーーー
ーーー
0073名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/13(木) 21:04:33.45ID:aKKYoZpz
ツバサ「え〜と…スミマセンデシタ」ボソッ

英玲奈「おい」スパァン

ツバサ「痛った!もお〜!強く叩きすぎでしょ!?」

英玲奈「ーーー」スパンスパンスパンスパン!

ツバサ「ちょっ…!痛、痛た!!ごめん!ごめんなさいって!私が悪かったわ!やり過ぎました!」

あんじゅ「…と言うわけでごめんなさいね?二人とも…ウチの馬鹿リーダー…元々は悪気なんて無かったのよ〜」

聖良「は、はぁ……」ポカーン

理亞「……!」ササッ!

あんじゅ「あん♡理亞ちゃ〜ん!お姉ちゃんの後ろに隠れないでお顔見せて〜♡」

聖良(A-RISE…)

英玲奈「」スパパパパパパパ!

聖良(クールで…)

ツバサ「ちょっと…しつこ…!止めなさい!オデコは狙わないで!!」

聖良(強くて…)

あんじゅ「理〜亞ちゃん♡」フリフリ

聖良(カッコ……い、い…)

英玲奈「」パンパン スパパン パンスパン パパパ!
ツバサ「メ、メロディを奏でないで?!」
あんじゅ「ごろにゃ〜ん♡こっちお〜いでぇ♡」ハァハァ

理亞「………姉様…!」ギュッ…!

聖良(私の憧れが……知らない何処かへ行ってしまった…)

聖良「うふ…うふふふふ…あ…流れ星…」

キランッ☆

〜◆〜 〜◆〜 〜◆〜 〜◆〜
0074名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/13(木) 21:17:47.65ID:aKKYoZpz
サーセン…あしたこそ…うふふふ…

読んでくれてる方いたらほんとスミマセン…
0076名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/13(木) 22:57:32.61ID:aKKYoZpz
>>75
それだけは自分でも悔しいんで!
なればこそ応援に救われます…
0079名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/14(金) 00:22:41.30ID:FwZpurVi
>>77
ほんと力の出ますw
>>78
超嬉しいっす!
正直、前に書いたのより色々思うところがあったんで…
0080名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/14(金) 19:09:09.20ID:FwZpurVi
聖良「では…ツバサさんが私達を襲撃したのは…」

理亞「本当は応援に駆けつけたのに、本当不参加のストレスと、私達の練習を見たせいで闘争心に火がついてしまったから…?」

理亞「馬鹿なの?」

ツバサ「はぁっ!?ちょっと貴女ね…」

グィィィ…

ツバサ「あつッ!痛い痛い英玲奈!暴れないから!腕離して!」

英玲奈「その短気をなんとかすればな。ああ、そう言うことだ鹿角理亞。ツバサが馬鹿ということも含めて」

あんじゅ「ホントにゴメンね〜?うちのリーダーってば、[バトルこそ人と人とが分かり合うための対話]とかそういうことを大真面目に語っちゃうこともあるから♡」スッ…

理亞「!?」ササッ!

聖良「り、理亞…」 理亞「アイツ…怖い」ギュウ…

あんじゅ「あらら?連れないなぁ〜…」ブスゥ…

英玲奈「あんじゅ、もう余計なことをするなよ?本当にすまないことをした、Saint Snow。お詫びになれば良いが、明日の試合の為のダメージや疲労の回復には私達が責任を以て努めさせてーーー」

聖良「待ってください…」

英玲奈「どうした?いや、もっと要望があって当然だな。それだけの迷惑はかけたのだから…」グイイ…

ツバサ「ちょっと…痛いって…」

あんじゅ「そうよね♡鹿角、聖良ちゃん…でいいかしら!ここまで関わったらもう友達と思って好きなこと言って頂戴!」

あんじゅ「なんでもしちゃおっかなぁ♡」ウィンク‼

理亞「………」ギュウゥ…

聖良「では…遠慮なく…」

聖良「何故……」
0081名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/14(金) 19:14:35.73ID:FwZpurVi
聖良「何故…『嘘』をつくんです?」
0082名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/14(金) 19:55:28.83ID:FwZpurVi
英玲奈「」ピクリ

理亞「えっ…?姉、様…?」キョトン?

聖良「全部…おかしいのです、理亞。ツバサさんがはじめに私達に向けた殺気…あれはつい戦いを挑んでみました、なんて…そんなに生易しいものじゃありません……」

理亞「あ…!」
『本物の……殺気!』

聖良「それに…私達はあれだけ派手な大立ち回りを…夜中とはいえ神田明神や御茶ノ水駅の前ですよ…どうして誰一人として姿を見せないのです!?」

聖良「それに…ツバサさん…貴女は私達への襲撃の理由をーーーー

ツバサ『まあね、理由……ん〜…それ、聞かれると思ってたから答えは用意してたんだけど…』

ーーーーこう言って…更に気が変わった、勝負に勝てば理由を教える、と結びましたよね?」

聖良「それが蓋を開いてみたら『つい襲ってみました』?いくらなんでも都合が良すぎます!!」

聖良「それに理亞にも言ってましたね…!私『達』と来い…なんて台詞も。『私達』とは、英玲奈さん…あんじゅさん!」

聖良「そもそも貴女達のことで、この襲撃のことも本当は知っていたんじゃないですか…!」

あんじゅ「………ふーん」クルクル

聖良「………『本当の』理由、あるのでしたら教えてください。全てを…!」

ツバサ「ふふふ……!」

ツバサ「あんじゅ?毛先を指で巻いて……落ち着ないわよ?英玲奈?どう?だから私は…痛っ…」グイイ…!

英玲奈「………なるほど…なかなかどうして」パッ

ツバサ「おっとと…もう。やっと離してくれた」

あんじゅ「………ツバサ…貴女もしかして」
0083名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/14(金) 19:56:26.18ID:FwZpurVi
あんじゅ「この娘たちも巻き込むつもりなの…?」
0084名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/14(金) 20:12:05.15ID:FwZpurVi
ツバサ「ふふふ…アッハッハッハ!」

理亞「!?」ビクッ!
聖良「ーーーー!」

ツバサ「我ながら妙案だと思うわよ?この場に流されない冷静な判断力も…満身創痍で不用意だけれど、確実に真に踏み込んで来るこの頭脳も!勇気も!」

ツバサ「そして付け焼き刃とはいえ…いいえ!だとしても私を敗北寸前まで追い込んでみせた強さも!!全部!!!」

あんじゅ「クスクスクス…!いいんじゃない?私も気に入っちゃったもん……♡」ニタリ……

英玲奈「チッ…!おいツバサ!あんじゅ!!」

ツバサ「ええ…言ったわよ?聖良さん?理亞さん?『気が変わった』。それはこのことよ!貴女達には戦う資格がある!『私達』と一緒に…戦い抜ける強さという資格が!」

英玲奈「よせ…!後が面倒になるぞ…!」

ツバサ「私達の倒すべき……あの忌々しい時空の旅人…!!」ギリィィィィ……!

ツバサ「『あの世界』の【高坂 穂乃果】と!!!」

英玲奈「ツバサアアアァァァァッ!!!」

理亞「ーーー!?……?ーー!?」

聖良「な、ぜ…なのです?何故ここでμ'sの…穂乃果さんの名前が…それに…?」

聖良「『あの……世界』……?」
0085名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/14(金) 20:14:25.55ID:FwZpurVi
【眠れる森に行きたいな】ーーーー
0086名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/14(金) 20:35:06.79ID:FwZpurVi
理亞「え…?これって…【歌】……?あ、うう…なに…意…しき…ね…さ、ま…」クラッ…

パタリ…

聖良「り、理……!うぅっ…!なんです…これ…きょう、れつに…眠……」フラッ…フラッ…

英玲奈「む。近江の【ソロ】…こっちに来てくれていたか。良いタイミングだ……ツバサ!あんじゅ!余計なことを言い過ぎだぞ…!」

聖良(私……『達』……嘘…!)グラァァァ…

ツバサ「あら?もうホントのお終いね…でも、ね?予感がするわ…貴女もだと嬉しいわ?聖良さん…」

聖良(あれは…A-RISE…3人のことだけじゃ…!)グラァァァァ…!

ツバサ「私達は絶対一緒に戦える…!いいえ!貴女が今日のことは『忘れる』にしても…必ずまた迎えに来るわ!」

聖良(な……い…………!)

パタ…リ……
0087名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/14(金) 21:18:50.48ID:FwZpurVi
「フワァァ……アァァ…ねえ、しずくちゃん…もう…終わったんだよね…う〜ん…彼方ちゃんはね…もう…ねむねむだぁ…」Zzz…

「彼方さん…お疲れ様!後は、私が皆さんにお付き合いさせてもらうから、今日はもうゆっくり眠ってくださいね!」

彼方「はあい…ん〜…むにゃむにゃ」Zzz…

しずく「おやすみなさい…」

しずく「申し訳ありません!A-RISEの皆さん…色々『直して』たら到着が遅れてしまいました…」

英玲奈「いや、助かったよ。結果的にベストのタイミングで現れてくれたと思っている」

あんじゅ「二人とも面倒押し付けちゃってゴメンね〜?特に彼方ちゃんなんて…ツバサちゃんが大ハシャギしてる間、ずぅーっと【歌】い通しっだったんだもんね?」

あんじゅ「『誰もツバサちゃんの邪魔をしないように…この街すべての人間を強制的に眠りにつかせる程の【ソロ】を…』」

ツバサ「流石にやるじゃない?【歌】という現代の魔法を奏でるアイドル。そしてそのアイドルにとっての願いのカタチの究極の具現…【ソロ】使い手さん達は?」

英玲奈「お前は本当に調子に乗るな!迂闊すぎるんだ!色々肝を冷やしたぞ!」ペチーン!

ツバサ「ちょおおっ!オデコ!いいじゃない…ちょっとはカッコ付けたって…」

しずく「あ、あはははは…」

ツバサ「確かに私達の『目的…μ'sの高坂 穂乃果とAqoursの高海 千歌をラブライブ決勝戦で確実に戦わせること』…」

ツバサ「『それを準決勝でAqoursの決勝進出を阻止しかねないSaint Snowを叩き潰す』。それ自体は途中でやめちゃったけど…どう?それでもSaint Snow、彼女達なら可能性はあるでしょう?」

英玲奈「……確かに、この二人が仮に決勝で高坂 穂乃果と戦うことになったとしても…歌わせられるかもしれないな…私達の…A-RISEの運命を変えたあの【歌】………」

あんじゅ「【シアワセ行きのSMILING!】…ね?問題はもう一方をどうするか。…だけど?」

ツバサ「いいえ…!充分に見せてくれたわ
!この二人はその可能性を!それにいざとなったら私達だって…」

しずく「あ、あのう…」

ツバサ「うん?どうしたの?」

しずく「ご、ごめんなさいお話中に…実は明神様の境内…石畳とかまだ少し『直せて』いないところがあって…」

ツバサ「へ!?嘘!私そんなに暴れては…!」

ボロッ………

ツバサ「げっ……」
0088名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/14(金) 21:45:27.08ID:FwZpurVi
あんじゅ「ほんとうにお馬鹿さん♡そこが良いといえば良いんだけど…」

ツバサ「た、頼んだわ!しずく!これぐらいちゃちゃっとやって見せなさい!なんたって貴女はーーー!」

しずく「はい!それでは!」スッ!

しずく「【あなたの理想のヒロイン】!!」

パァァァァァ…!

英玲奈「ほう…やはりいつ見ても凄まじいな…!みるみるうちに…!」

あんじゅ「ふふ!それよりも…英玲奈!私達もお仕事残ってます♡ツバサちゃんの…尻拭い♡」

英玲奈「ふう…ツバサ。任せてみたら、本当に無茶苦茶な結果だぞ…『計画』という言葉の字義も意味も各社出版の辞書から抜き出してお前の脳味噌に叩き込んでやりたいくらいだ…」

ツバサ「うぐぐ…!待ちなさい…!ア、アイドルが…お尻だなんて…!」

あんじゅ「関係ありませ〜ん♡なに?それとも自分の失敗は自分で責任とれるの?」

ツバサ「う……!か、返す言葉もないわ…もう体力も電力も…無い…!」

ペシーン!ツバサ「あ痛ぁ!」

英玲奈「まったく…だがSaint Snow…この二人…共に戦ってくれるのなら心強いと思わせてくれる程には…まったく、期待させてくれる!」

あんじゅ「あら…?久々に楽しそうな英玲奈ちゃん♡クールに構えてるだけじゃないところも、可愛い♡」

英玲奈「む、む…。い、いいからやるぞ!【Shockingーーー】!」

あんじゅ「はいはい♡【Party】!!!」

バリバリバリバリバリバリッ!
0089名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/14(金) 21:55:28.58ID:FwZpurVi
あんじゅ「ふふふーーー!」バリバリバリバリッ!

あんじゅ「あ、英玲奈。理亞ちゃんは私に任せーーー」

英玲奈「駄目だ。さすがにそれは私でも信用できないぞ?あんじゅはお姉さん、鹿角聖良の方を『書き換えろ』」

あんじゅ「は〜い…もう。いけず…」

聖良「スーッ…スー…」Zzz…

あんじゅ「ごめんなさいね…聖良ちゃん…私達と会った事も聞いたことも全部…」

英玲奈「ああ。悪いが脳細胞の電気信号を操作させてもらう。つまり…」

英玲奈「鹿角理亞…」スッ…

あんじゅ「未来のお義姉ちゃん…」スッ…

英玲奈 「忘れてくれ」
バリバリバリバリバリバリバリバリ!!
あんじゅ「また逢いましょう?」

バリバリバリバリバリバリバリバリバリバ
聖良「ーーーー」 理亞「ーーーー」 バリバリバリバリバリバリバリバリーーーーーーーーーー
ーーーーー
ーーー
0090名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/14(金) 22:15:50.19ID:FwZpurVi

ーーー
ーーーーラブライブ決勝大会:準決勝
Aqoursーーー

vs

ーーーSaint Snow
0091名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/14(金) 22:18:31.90ID:FwZpurVi
|c||.σ_σ|| 「ハァッ…!ハァッ…!んクッ…!ハァハァ…!」ガクリ…

⌒°( ^ω^)°⌒「危なかったけど…やっ…やったよ!お姉ちゃあ!」グッ…!

(q|`˘ ᴗ˘)乙「くっ…あと…一歩…だったんですけどね…見事です!ダイヤさん!ルビィさん!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「ああ…そっか…こんな…こんなに強い…ルビィ!」ポロポロ…!

(q|`˘ ᴗ˘)乙「私達の…!」

ノJ(`σ_ σ´リノし「ま……うぅ、うえええええええ…!」ボロボロ

アキバリポーター「き………決まったあああああああああ!肉体と肉体!技と技!ーーーーそして!【歌】と【歌】が激しくぶつかり合う準決勝を制し、決勝進出を決めたのはーーー!」

アキバリポーター「『Aqours』だァァァァァアアアアアアア!!!!」

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

アキバリポーター「観客の感動からの歓声でしょうか…!それがこのアキバドゥームを激しく揺らしているような…!」

アキバリポーター「おめでとう…!Aqours!頑張った…!Saint Snow!!嘘偽りなく心から素直にそう思わせてくれる試合でした…!如何でしたかでした?解説の…!」

アキバリポーター「A-RISEの…!綺羅 ツバサさん!」
0092名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/14(金) 22:25:24.65ID:FwZpurVi
ツバサ「ええ…!解説として恥ずかしながら…しかしまったく同じ感想です!本当に…本当に素晴らしい試合でした…!」

ツバサ「Saint SnowとAqours、2名とも…お互いがお互いに姉妹であり、その命を輝かすような試合内容と言い…!何故、残酷にも勝敗が分かたれてしまったのか…正しく運命に導かれたとしか言う事のできない決着!スクールアイドル界に歴史を残す名勝負でした!」

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
いいぞーーー!Aqoursーーーー!
凄かった…!凄かったよSaint Snowおおおおお!!
どっちも決勝に行っちまええええええ!!!
どああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーー
0093名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/14(金) 22:37:27.62ID:FwZpurVi
アキバリポーター「なんとーー!トップアイドルのA-RISE…そのリーダーたる綺羅 ツバサ氏からも称賛の言葉が…!」

アキバリポーター「これは…この今日の準決勝は…、全スクールアイドルが後世に語り継ぐに相応しい試合であったことのお墨付きに外なりません!」

ワアアアアアアアアアアアアアアアア!
いいぞーツバサーー………!

アキバリポーター「このいつまでも続いて欲しい余韻に浸る時間をもっと欲しいところですが、ここで大会運営からプログラム進行のお知らせです…!」

アキバリポーター「これより続きます第2準決勝、μ's vs ミュータントガールズの試合結果によって明日の決勝のーーーーー」

ワイワイガヤガヤワイワイガヤガヤ……!
0094名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/14(金) 22:46:13.11ID:FwZpurVi
ツバサ「ーーーー」チラッ

聖良「ありがとうございました…!ダイヤさん!ルビィさん!」スッ…

ガシィッ! ダイヤ「はい…!こちらこそと言わせていただきます…!必ずや貴女達の分まで…決勝を戦い抜き…そして見事!我らAqoursの手中に優勝旗を収めてみせますわ!」

ルビィ「理亞…ちゃん!」

理亞「ルビィ…」

ルビィ「ルビィ達の…勝ち!今回は…たがら…」

理亞「………分かってる…まだ終わりじゃない」

理亞「来年だ…!来年のラブライブで…!私はルビィに勝つ!それで1勝1敗!そして再来年…!」

ルビィ「うん…!決着をつけよ!……でも…ルビィは来年も勝つつもりだったりして…!」

理亞「むぅーー!だったら次は必ず見せてやる!成長した私を!!!」

ワヤワヤワヤワヤ…………!
0095名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/14(金) 22:57:03.37ID:FwZpurVi
ツバサ(そっか…Aqoursが勝った。これで実質『予定通り』…だけれども)

ツバサ(凄い試合には間違いないけど…バカ英玲奈、バカあんじゅ…記憶操作が強すぎよ?)

ツバサ(あの二人…私との勝負で見せたあの状態…モード『Saint Snow』とでも言おうかしら………)

『(q|`廿 _廿)乙ーーーーー

ーーーーーノJ(`廿_ 廿´リノし』

ツバサ(結局あれは、この準決勝で拝めなかったわね…綺麗サッパリ忘れちゃったのかしらね…)

ツバサ(あれさえあれば…2対2で制限されたこの準決勝…余裕でSaint Snowの勝ちだったわ?)

ツバサ(そうは言っても後の祭りか…それに彼女達の戦闘センスなら、またあれに辿り着くはずよ…)

ツバサ(それに…どうせこれで…)

「よ〜し!いくよ!皆!Aqoursが決勝で待ってる…!私達も続くこう!皆…!【ファイトだよ!!】!!」

「うん!穂乃果ちゃん!ことりも頑張らなきゃって気持ちです!!チュンチュン!」

「私も火が付きましたよ…!見せてあげましょう!私達の…μ'sの強さを!」

ツバサ(来たわね…ミュータントガールズには悪いけど…これで実質、決勝はμ's対Aqoursは決まったようなもの…どうせ、これで)
0096名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/14(金) 23:08:57.67ID:FwZpurVi
ツバサ(どうせ…これで…またこの『時』も…!)

ツバサ(忘れもしないわ…!こことは違う…『あの時』のラブライブ決勝…!私達A-RISE 対 μ's…!!)

ツバサ(また『あの時』のように…残念だけど『今回』も同じ様に改変された過去に…!)

ツバサ(『巻き戻されてしまうのでしょうね……!』)ギリィ…!

「μ's…!ミュージック〜…スタートオオオオ!!」

アキバリポーター「おおっと!間もなく始まろうとしています!準決勝第2試ーーーー」

ツバサ(だから…『次』よ…!『あの人』の…『未来の貴女』のお陰で、『私達』は『次』に全てを賭ける事が、遂に出来る…!)

ツバサ(μ's…!いやさ、高坂 穂乃果…!先ずは順調に勝ち上がってみなさい…!そして首を洗って待ってることね…!)

ツバサ(こちらの準備は整ってる…!だから必ず会いに来なさい?そしてつけましょう…!いつの時にか、運命に取り上げられた、私と貴女の決着を……!)
0097名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/14(金) 23:11:59.99ID:FwZpurVi
ツバサ「始まる」

ツバサ「そして終わる」

ツバサ「さあ…楽しみで仕方ないわ…!」クスクスッ……!
0098名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/14(金) 23:16:49.14ID:FwZpurVi
        【Private Wars】
ツバサ「『私達』の個人的な戦争を…!」
0099名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/14(金) 23:19:33.60ID:FwZpurVi
(q|`˘ ᴗ˘)乙「行きましょう!理亞!」 从廿ᴗ廿从「ふふふ…!」

ーーーー了ーーーー
0101名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/14(金) 23:24:16.52ID:FwZpurVi
ありがとうございました!
これにてこのssにもなれたか分からぬ作品のお終いです!
声かけてくださった皆様本当に感謝感激雨あられ!
とくに…他にも応援してくださった方に失礼かもしれませんが、もんじゃさんはいつもありがとうございました!!
0102名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/14(金) 23:24:57.63ID:FwZpurVi
あとは…どうとでもしてやってくだせえwwww
0104名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/14(金) 23:51:25.30ID:FwZpurVi
>>103

ホント感謝っす!
ご満足は頂けなかったかもですが…終わらせることだけはできました!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況