22/7ナナブンノニジュウニに東○希って新キャラが追加されてるんだけど……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
シンボルマークは一つにしろよ
最初から欲張りすぎるとキャラがぼやけるぞ
徐々に増やしていくんだよ >>4
こいつでは渡辺明夫名義の方でクレジットされてる 既に死産してるコンテンツやから話題にしなくてええんやで >>7-8
ちょっと待って欲しい
秋元プロデュースというだけでケチ付いてるみたいだけど、その色眼鏡外して見ればキャラもキャストもおもしろくて可愛い子たちだぞ。
22/7計算中ってバラエティ番組を見れば分かる。
https://m.youtube.com/watch?v=U_rN4kRRfbs 結局核爆死したよな
もうあまりにも死産すぎてすっかり忘れてたけどこれも最初期は地震なしがやたら持ち上げてたっけ
秋元を持ってしても地震なしの呪いの前には無力ってことか これ系はアニメ化しないとそもそもスタートラインにすら立てないのに何故アニメをやらんのか 地震なしの呪いにかかってしまったコンテンツ一覧
けものフレンズ バンドリ スタァライト おそ松 ユーリ 虹ヶ咲 22/7←new! 京極の弟子みたいな扱いだったラブライブのスタッフが最初の監督やってたよな >>14
もう引退しちゃったから目をつけられることがなかったアイマスシリーズは九死に一生だな
それにしても22/7さんはせめてアニメくらいやらしてやってから爆死させろよ 胎児の状態でトドメさすとかあまりにも酷すぎる キャラクターの動きも声優のモーション取って作ってるらしい
声優と夜遊びで言ってた キャラデザがバラバラ過ぎてうかつにアニメ化できんでしょ なんかこの板散々荒らしたバンドリとかスタァライトとかブシロがやたら目の敵にされてすっかり忘れてたけど知らぬ間に息を引き取ってたんやな...
いつの日も最大の犠牲者ってのはこうやって人目に触れることなくこっそりと死んだ者なのかもしれないな まあラブライブ!も最初の2年位は知名度も売上も低かったからな ぽよよんろっくってやたらとガチャ歯を強調したキャラデザだけどそれが可愛さに繋がってないのがキチぃ。 キャラデザバラバラなのにアニメ絵はけいおんの人で統一されて結局特徴消えてない? というか今更業者が動き出したの? クソCGでボロクソ言われてる頃にやっとくべきだろそういうのは
もう焼け尽くされて燃える灰すら残ってないところで今更せっせと火起こしされても... >>25
もう絵柄が古い感じもするが悪くない
四の五の言わずにアニメ化しないと >>13
雑誌ニュータイプで連載もしてたし、短編アニメはようつべでいろいろ公開してる。
https://m.youtube.com/watch?v=WBDuJJHzddQ
TVでは、キャストによるキャラ絵でのモーションキャプチャー トークバラエティの22/7計算中って番組を放送中。
曲のMVは見なくていい。 >>9
あの番組は確かに面白い
思ってたよりしっかりキャラクター演じてるし
あの番組でしか見たことないからキャスト見たことないし
ひょっとしたらあれがキャストの素で実はキャラ崩壊してるのかも分からないけど まさか2年経ってもキャパ1000の会場すら満足に埋められないとは誰が予想しただろうか
正直バンドリよりは骨のあるやつだと思ってたけどバンドリアニメが可愛く思えるほどのCG出された時は流石に目を疑ってしまった μ'sもアニメ放送時にベスト発売できるくらいの積み重ねがあったから成功した面もあるからなあ
放送開始当時はなんで始まってもないのにベスト出てるのってアニメファンから馬鹿にされてたけど >>28
ようつべで、「あの日の彼女たち」って各キャラの短編アニメ公開してるけど広報が足りてない。ファン以外に全く周知されてない。
https://m.youtube.com/watch?v=Ss-fnk-xXas&t=0s&list=PLV2TGHsmriLFseRTm9Iyy3Dc4c88ovuh2&index=3 >>32
アンチ乙 秋元はμ'sのような成長物語()を演出してるんやぞ
いずれは東京ドームでライブやるし紅白にも出るから見とけよー見とけよー 上でアニメやれってレスいくつかあるけど、30分の枠取ってTVシリーズ1クールとか作るのって結構コスパ悪いねん。
例えば30分アニメと15分アニメで制作に必要なスタッフが半分になるわけでもなし、作画・背景美術・仕上げ・撮影・音響ほかチーフクラスの少数だけで短編作ってようつべで無料公開してる22/7のやり方は広告としての費用対効果高いと思う。 >>30
>>34
アニメ自体はいいやんけ
ちゃんとした物語あったらそれなりにいけそう ようつべで公開してる「あの日の彼女たち」なんか1分半だからアニメのOPと同じ尺でサクッと見れて、初見でもキャラの相関や性格が分かりやすいし想像の余地もあって本当に出来が良すぎる。
それにページ下の関連動画のリンクで次々に飛べるのもようつべの性質を上手く使ったやり方。
https://m.youtube.com/watch?v=NBSKWah0bKc&index=5&list=PLV2TGHsmriLFseRTm9Iyy3Dc4c88ovuh2 >>40
アニメやMVのキャラはストーリーに合わせて演じてる感じで、22/7計算中って深夜テレビのバラエティ番組だとみんな表情豊かでわちゃわちゃしてておもしろいぞ。
キャストのモーションキャプチャーで画面は2次キャラが映ってるってのも新鮮で良いし。 売れなくて予算がない作品は雑な業者しか雇えないというのがこれでもかとわかるスレ まあアニメ化してどんなに作品が良くても秋元プロデュースってのがかなり−イメージで現状の声優オタアニオタは観ないんじゃないかな 死産死産言ってるけど虹ヶ咲とCD売上大して変わらんぞ
22/7はアニメ出来なくて困ってるみたいだから酒井かずおを秋元に紹介したらいいんじゃないの?
この人がラブライブヒットさせましたと騙して秋元にAqoursのMV見せればいい
本編は見せちゃダメだ無能がバレるから 曲が陰気くさい秋元節全開で乃木坂欅坂のボツネタ流用感漂よってる
もう少しアニソン側に歩み寄れないものか
今のままではソシャゲの乃木坂リズムフェスティバルと同じように失敗する未来しか見えない >>47
辛いけどアイドルアニメ界が盛り上がるよう酒井を譲ってやるかね
虹アニメは京極を呼び戻せばええ ラブライブのアンチがラブライブ叩く時に要求してる様な物を作ってる感はあるのに何で売れないんのか >>14
地震なしと言うよりやらおんの呪い
特に22/7はやらかんが大好きなけいおんの堀口絵だから >>52
俺は断固拒否する
てか、やりようが気に入らない
「ほら、おまえらこういうのが好きなんだろ?」てのが見えちゃう
やるならもっと上手くやれや >>9
他に面白いグループたくさんいるし用は無い
しかも板違い
本当に嫌われるぞ >>50
ツラいけどしょうがないか
じゃあな酒井! 22/7は秋元ソニーアニプレが組んでるとは思えないショボさ
秋元が予算懐に入れてるのかね? 握手券商法と投票券商法で腐るほど印税稼いでるから今更懐に入れる必要もないだろ 計算中は面白いけどパターン決まってきて大丈夫か心配。
大体、河野がギャーギャー騒いで、戸田と藤間がそれに乗っかって、丸山があしらって流したり滝川がボソッとズレたコメントしてオチ付けるんだろ。
麗華と立川はほとんど空気で、たまに喋ってもポンコツだし、ニコるんマジ天使。
ニコるんマジ天使。 >>62
CGがダメなのそのせいぽいな
アニメ作る気あるのかね?
A1(クローバー)の手が空くの待ってたら何年たってもアニメ放送無理な気が >>61
いち絵師に何人もオリキャラひねり出させるより1人1キャラで担当させたのはアリだと思った。
描き手の引き出しには限りがあるし負担を減らしつつ多様性に富んだ構成になるし、発表時のインパクトも凄かったし。
イラストレーター陣の中で1人だけアニメーターの堀口がいるのも最終的に堀口絵で統一する既定路線だったんだろうな。
ただ、堀口絵にしたらここまで各イラストレーターの特徴が消えるとは……3Dモデルとの擦り合わせもあったんだろうけど。
まぁでも動いていると普通に可愛いし個人的に好き。 >>65
ファンなら本スレ行けば?
ここラブライブ板だしどう見てもアンチスレでしょ やわ銀もこんな将来性のないコンテンツの宣伝させられてかわいそうやな...
Aqoursという頂上から見る景色を見せてやりたいわ あかんわ、中の人が声優としても役者としても終わっている。
見れるのはキャラデザだけやん。 22/7はオタク同士がいがみ合って
グループを盛り上げようとしなかったのがなあ 逆に宮瀬のこと気になった新規が
石油王を知って睨まれたくなくて
他のメンバーに移動するとかありそう 22/7は俗にいうTO、富豪、古参が幅を効かせててさらにキャストもそいつらを贔屓するから
新参はすぐに萎える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています