X

絵里「希と完全に仲直りして同棲再開したのに何故か希が私を無視してくる…海未との浮気の件はすべて水に流すって言ってたのに…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(アメリカ合衆国)
垢版 |
2018/11/25(日) 07:11:42.87ID:uz79ETcM
絵里「ねえ」

希 プイッ

絵里「醤油とってほしいんだけど」

希 プイッ

コトッ

絵里「いやそれソース。私が目玉焼き醤油派なの知ってるわよね?」

希 プイッ

絵里「…」

テレビ「次のニュースです」

テレビ「同性パートナーシップ証明制度を導入する自治体が増えています」

絵里「ねえね、渋谷区以外でも増えてるみたいよ」

希「…」

絵里「多くの自治体がこうやって動いてくれたらいずれ国が動いてくれるかもしれないわね。そしたら私たちみたいなカップルが今後増えていくかも…」ニッコリ

希「ウチらみたいな冷めきったカップルが増えるのはまずいんじゃないかな」シラッ

絵里「あ。やっと口きいてくれた」

希 プイッ

絵里「ねえ。そろそろ機嫌を治してくれない?」

希「治すも何も、これがいつものウチだし」

絵里「そうだったかしら」

希「こんな風に冷め切ってるのがいつものウチらやん」

絵里「…」

希(えりちと海未ちゃんとの浮気が発覚してから2週間。結局あれからまだ1回も誘ってきてくれないし…)
  (ホントはまだ海未ちゃんのことが好きなんでしょ?ウチはもう疲れたちゃったよえりち…こんな想いをするんならいっそのこともう別れたほうが…)

絵里「希は私のこと嫌いなの?」

希「嫌いかもね…」

絵里「その割に今朝から78回も私のこと見てるわよね」

希「え」

絵里「はい、79回目」

希「え?」

絵里「ねえ。本当は、私のことが、気になって仕方がないんでしょ?」

希「>>2-10選択肢 @違うよ。別れたいだけ Aえりち…何言ってるの…? Bでもえりちは海未ちゃんのことが気になってるわけやん?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況