【悲報】木谷、炎上
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>326
木谷は「俺が育てた」っていうのをやりたいんだな 木谷は5chやTwitterで工作する金をちゃんと現場に流せよ
バンドリアニメが失敗したのはシナリオじゃなくて作画のショボさが原因なのに 本物の木谷が混じってて笑うw
取り巻き社員も帰れねえみたいじゃねえか >>327
三次全推しの方針はサンシャインの木皿ポジだと思うから少なくとも有能ではないな 木谷さんのカードゲームアニメの主人公を自分と同じ誕生日にするセンスは素晴らしいと思う カードゲームの売り方は美味かったかもしれんがキモ豚向けの売り方はヘッタクソだよなこの豚 好きだったナオンがガルパにはまりラブライブオワコンとか行ってバンドリレビュスタ行った
この辛さがわかるか?サンカスやが、くやしいわ・・・・・・
人生を滅茶苦茶にされたし木谷は許さん >>336
オワコンとか言う女なんて他界して良かったじゃん スタァライトからみもりんが抜けることになっても、
ドラマなんて余裕こいてられるかな? >>324
遠藤や明坂の名前を出したのはインタビュアーであって、木谷は二人の名前を全く出してないことに注目しよう
音楽サイトのインタビュアーに話振られて話しただけなんだよ
その部分が記事として載ってしまったけど、普段からもっと木谷の息のかかった相手ならその話題に触れてたかもわからない >>340
聞かれなければこの話題に触れることすらないだろうね 仕事終わった〜
てか、バンカスはバンドリって分かるけど、サンカスって何のゲームだ?
センラン上位から見て行ってもサンから始まるゲームは無いが メッチャ伸びてるじゃあねーか
木谷の人気に嫉妬だぜ >>346
P 木谷
監督 大槻
脚本 ゆにこ
これでどや 明坂が役も演奏も頑張ってたのにすべてなかったことにして新メンバーと入れ替え
見なかったことにするバンカス にわかだらけだな。ここは。ブロッコリーの頃から業界にのさばってる老兵の木谷に勝てるわけがない。
このおっさんには、構ったら負けだよ
典型的な劇場型タイプの経営者。ホリエモンとかと一緒。 >>352
前任であるあけこが、自分の存在が後任の邪魔になるならいなかった扱いしろ(意訳)ってツイで公言してたんだが。
単なるサンカスの発狂にしか、見えない。 ここには誰も居なくなったな
結果→木谷さんの大勝利
ここは閉鎖だな 声優降板は置いといても「声優決めてからキャラデザした」発言でサンシャインアンチが背中から撃たれてるのワロス おたえが出てきた時点で中の人に合わせてるって全員が把握してたよ 明坂さんってちょっとヤバめのところもあるから
今は声優仲間に気遣って大人しくしてても、時がきたら溜め込んでた不満を全力で暴露祭りしてくれそうでそれを期待してる あけさんは鍵垢持ってるから、そこで色々吐いてるんじゃない? 性格に問題ありみたいによく言われてるし、色々とあれな人っぽいな 今>>1から全部読んだけどとりあえずお前ら平日昼間から何やってんだよ働けとしか言えないですね… >>362
スタァライトの時もアニメとミュージカルで演者が違っていてはファンがつかない。だから私が最初にどちらも同じ演者の新しいミュージカルとアニメを作ったと自慢して
「サクラ大戦は?」
「王室教師ハイネは?」
「2.5次元作品馬鹿にしてるのか?」
「ブシロードはヴァンガードでミュージカルやってたのに全否定か?」
「教師役3人は何でアニメとミュージカルで演者違うんだよ」
とフルボッコにされ、謝るのではなく
「皆さん、私の特技がエゴサーチと思ってるようだがそれは違う。私の特技はTwitterのブロックだ!」と開き直ってプチ炎上してる >>365
わからんが他の作品はアニメ声優と舞台の演者は同じなのか? スタァライト関連で「(スタァライトは)発信するオーラが違いすぎます!」とか言ってたりもしてたが、なかなか他の舞台に喧嘩売ってるよなあれ >>327
Aqoursの木皿ポジは大久保だと思う 「私見ですがアイドルブームは2016年で終わり、2017年はバンドブームが来ると思っています。そしてその後ミュージカルブームが来るでしょう」 ゲームメインのファンとライブメインのファンで既に溝が出来てるのも悪手だよなぁ
前者からすればライブ酷使でキャラの声が変えられるとかたまったもんじゃないし >>373
アプリから他媒体まで発展したμ'sがレアアースであって
アプリはアプリ
ライブはライブ
で客層分かれんのが普通なんかなぁと思ってきてる
スクフェスのアクティブ少なくなってはきてるけどライブイベントはデカい箱が埋まるラブライブ
ガルパのアクティブは増えてる反面その他の媒体の爆発力がいまひとつなバンドリ見てるとそう思う 明坂降板はブシロだけでなく明坂本人と明坂の事務所も悪いだろ >>375
今はアプリが強くないと、人気維持が出来ないよ。
μ’sは、アニメとライブとスクフェス全部成功したから人気維持出来た。
Aqoursの一般認知の低さと広がりがないのは、
アプリとアニメがダメだからだから。 >>378
そうだけど
FGOのアーケードはそうでもないし
アプリ以外の裾野はそんなに広がらんよ今は
スクフェスの時代と違ってアプリ自体が飽和状態でアプリの掛け持ちしてるのばっかなんだから >>377
明坂の事務所社長の志倉千代丸は明坂の降板について完全黙秘で今年のアニサマで会った木谷の事を
ゆったり見ることが出来るVIPが用意されてるのにわざわざ最前列まで降りてきてミルキィホームズを応援する素晴らしい方。自分もこんな素敵な人になりたいと木谷を異様に持ち上げてるから明坂じゃなくて木谷の味方だろう バンドリファンってやべえよな
明坂さん難聴になって辞めたのに明坂さん叩いてるんだぜ
病気じゃ出られないのは仕方ないのにそれが分かってない ラブライバーは膝のせいで紅白とか出られないなんちゃんを心配はしても叩いたりはしなかったのにな >>381
なにがヤバいってゲーム内の音声すべて差し替えられて抹消されたのにあっさり受け入れてるところだな
キャラにも中の人にも思い入れないんやで ゲーム内音声丸ごと差し替えたし、過去の声優は完全になかったことにして蓋をしてるよな
ファンはこれでいいのか…? >>384
ブシロは神の精神だからね
木谷の失言も「あの木谷様がそんな事を言うなんて珍しい」とか言ってるし
ブシロは神、木谷は神、木谷が離れたラブライブは糞
これがブシロ信者=バンドリ信者の実態 >>385
完全に宗教だよな
教祖が何をしても盲目的に擁護し続ける 昨日のライブにしたって年末までアプリでは明坂が声を担当するからライブはお預けって決まったのを
明坂卒業イベントの最後で他4人が泣きながら「4人でライブさせてください!」とファンに頭を下げて認めてもらったって体裁で開催されたのに
その4人で行う最初で最後だったはずのライブであっさり新キーボード登場という約束を破ってしまった
これで2ヶ月間アプリでは明坂が声を当てているのにライブでは新しいキーボードの子が出演するちぐはぐな構成になってしまう サンシャインじゃねーか!
完全にアンチ発言だなこれ >>387
後任の邪魔になるなら、一緒に去ろうぜのあけこ持ち上げてもダメだわw 私のことを忘れられずいつまでも私のことをダラダラ言う人は後任が可哀想だから卒業しよう
正論じゃん 何で裏方に撤せずに前に出てくるんだろう
ジョブズ並に有能でカリスマ性があったら何ともおもわないが... >>390
しかし上松は明坂(と遠藤)の気持ちを組まず「12人のロゼリア」と呟くという >>384
差し替えずに途中から変わったら違和感しかないだろ >>383
遠藤はリアルりさだったと普通に惜しまれてるよ今でも戻してって言ってるくらい
明坂が叩かれてるとしたらそれは性格や素行のせい
ツイで毒吐きまくるからね 明坂難聴の疑いあるのに普通にパチンコとか行ってたんだろ確か >>394
ツイッターで暴言吐きまくる木谷は何で崇拝されてるの? あの頃のなんちゃん叩きすごかったよな
紅白の裏にはなんちゃんの涙があったと言うのに >>397
広告と同じぐらい大量にステマしてるから見破ってみろわっはっは!は失言ですむ領域なの? >>402
工藤晴香が提案した時に却下しとして実施した女性専用席もそうだけど、とっくに必要性が言われてた事をあくまでも自分の手柄として強調するのが木谷高明って男なんだよな >>399
自分のソロ活動を優先してりっぴーとくっすんの負担を増やしたNYライブのことは叩いた 誰も望んでいない演者の脱退をドラマと称して美談に仕立てるには流石に無理が有るぞ、木谷オーナー殿よ
>>28
バンドリは声優の脱退の他にアニメで転けたダメージも大きい
ガルパの宣伝は良いにしても、所詮スマホゲームは何処まで行ってもスマホゲームに過ぎない ステマが話題になる
↓
既に大量のステマを行なってると予防線を張る
バッシングされる
↓
アンチが出来てもいいからとにかく宣伝と言い訳
コンテンツ内トップ人気のグループでメンバー二人脱退
↓
ドラマ扱いして美談 自慢げにポピパの3rdライブに出演して演奏してアピール成功したって言ってるのも、最初から演奏組4人に予定外の負担かけさせたって事だからな
一応愛美も他4人と一緒に楽器演奏の負担のあるポピパと違ってロゼリアは演奏組4人の負担が重くなればなるほど一人だけ楽器演奏免除されてるボーカルの相羽が美味しく目立てる最初から格差の存在してるグループだし >>408
木谷にとって大事なのは相羽だけ
相羽の売り出しにロゼリアを有効に使った
結果他のメンバーに大きな負担がかかり遠藤と明坂が降板させられる羽目になった
その降板をファンが望んでいたドラマと発言した木谷 相羽は楽器経験なかったからだろ
他のメンバーは差はあれ経験あったわけでだからこそメンバーに選ばれたんだからそこをごちゃごちゃ言うのはおかしい
それに不満があるなら最初から受けなければ良いだけ >>411
桜川さんドラムいちからやったって聞いたけど >>32
日常場面の絵の崩れが酷かったよね
9話だったか忘れたけど、ライブハウス内でのロゼリア初登場時の作画も酷かった
肝心要の演奏シーンは手元を映さず、表情ドアップ、静止画の多用で躍動感が殆ど無し
ハルヒの文化祭ライブシーンの凄さを再認識させられたわ 言っちゃ悪いが作詞作曲しないバンドのヴォーカルってなんだかなーって感じ
一番楽して美味しいところ全部持っていくんじゃ他のメンバーで特に社外の人やってられんわな >>31
過剰な宣伝が先走るばかりで品質や人気の実態が伴わないとはよく言ったもんだよな
何れにしても、バンドリはアニメがヒットしない事には一世を風靡する事は無い ;;:::''' ヾ、
;'X: ミ 糞メディアどもが!ワシにひれ伏せっ!!
彡 -==、 ,==-i 日本プロ野球界の首領であり、神であり、法律である読売新聞グループ本社社長ナベツネが>>2GETだっっ!!
,=ミ_____,====、 ,====i、 >>1いいのかなーこんなに強くて!!
i 、''ーー||ヮ°||=||ヮ°|| >>3フジ・サンケイグループみたいな韓流ゴリ押し売国奴はこの日本から出て行け!
'; '::::::::: """" i,゙""",l >>4独占インタビュー流してんじゃねえよ!
ーi::i::: ,'"`ー'゙`; _ j >>5TBS?ヤラセ!オウム!パクリ!!!の三拍子揃ったクズテレビ局はこのワシが潰すぞゴラァッッッ!!
. |:::|::: i' ,-ュュャ' i >>6朝日?テメーもか!!この左翼基地外の売国奴がっ!!!!!!
人::::: ゙ "" ゙̄ ._ノ >>7近鉄?伊勢なんて誰も逝かねえよ!
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、. >8サン?阪神戦なんてどこが面白い!?
: | '; \_____ ノ.| ヽ i >9松井?日本球界から出て行けっ!!
| \/゙(__)\,| i | >10原?ヤクザに脅されたぐらいで大金を払ってんじゃねえぞ!このヘタレが!!
> ヽ. ハ | || >11NHK!?いつもいつもつまらん番組ばかり放送しおって・・・この受信料泥棒めがっ!!
>12NHK Eテレェ?フン、どーせガキとアニヲタと声優ヲタぐらいしか観ねえよ!(プゲラw
>13中川翔子? テメーのような歌も芝居もトークも並以下(笑)でオタ知識もない上に
スキャンダルまみれで役立たずのギャラドロボーのただの金の亡者は芸能界から出ていけっ!! >>417
ラブライブ全否定する人が何しにこの板にいるの? 最初の方しか知らないけど相羽さんの生歌カッスカスだし演技も棒だしボーカルのみなら他にもいたやろって思う
まだギターやってる分愛美の方がマシ >>419
なんで417がラブライブを全否定する事になるんや? >>417
深夜アニメ枠で放送していたラブライブが一世を風靡しておりますがね >>423
してねーよw勘違いも甚だしい
エヴァやかつての妖怪ウオッチとかだろそのクラスは 深夜アニメから紅白出たアニメに対して、夕方放送してるアニメを例に挙げて否定するのはよくわからんな >>425
興行収入にしろ深夜アニメからとか限定される時点で一世を風靡なんてしてないんだよw
オタク世界ならそうなんだろうけど 一般アーティストでも東京ドーム埋められる奴がどんだけ一握りか分かってんのかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています