Pileちゃんってなんで売れないんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リアル忙しいし地方済みだから武道館以来ライブ行けてないの辛い ステマととじぱいで思い出したけど
悪質なステマのことを議論する生放送に戸島さんが出てたな
ハッシュタグで#PRをつけずに商品や店を紹介して報酬をもらうっていうまさにぱいちゃんがやってる事そのまんまの例が紹介されてた 今時一般人でもやってる様な事を得意げに言われてもね Pileのステマが悪か善かよりステマそのものが好印象持てない行為
#PR付ければ良いって話じゃないだろ
そもそも芸能の世界の人間が一般人がやってるような小銭稼ぎするなよw ぱいちゃんのステマの悲しいところはファンのメイン層に全然届かなそうなものばっかりなところ ステマで小遣い稼ぎって恥ずかしくないのかな
プライドなさそう >>104
えーと芸能人みんなしてるぞ。
コスメ勝手に送られてきて宣伝してくれって。 服の展示会も言わばお呼ばれでステマと同じなんだがAqoursキャストもよく行ってたりインスタでステマしてるの知ってるのかな? μ'sやaqours問わず有名になれば殆どのメンバーは何回かは展示会行ったりしてそれツイートすることあるけど
ぱいちゃん毎週宣伝というか、一番多かった時は2日に1回くらいそんな感じだったよね
あれ悪手だよなあ
そしてぱいちゃん多分金持ちだから小金稼ぐ必要はなくて、純粋に頼まれたからツイートしてる気がする…
これ良い商品だったしみんなに教えてあげよ!的な精神じゃねえかなあ
それで人気が出ないんだった可哀想すぎる、良い人なんだぞ ジュノンボーイコンテ出てる友達の弟への投票呼びかけたりほんと優しいよな ぱいちゃん人柄は良さそうだけど致命的にアホだからな 普段やらない曲来るのかなーと思ってたら新曲ぶっ込んできたね
ニューシングルかな >>114
曲が進むたびにだんだん最期のおが小さくなっていってて笑ったわw このツアーでライブ会場スタンプラリーとかやってんだな、新規諦めて付いて来れる奴だけ囲い込むスタイルか スタンプラリーとかどこでもやってる
くっすんでもやってたし
2部はセトリ変わるのかなぁ >>119
どこでもやらねえわw、正当化したい気持ちは分からんでもないが
引くべき所、おかしな所は認めるべき お前らyasuを嫌うけどあれがいなかったら引退だったんだろ?
どうしようもないね ヤスティンいつポロリするかハラハラしながら見てたw ライブ感想スレになっててわろた
お前らいつまでも会場に残ってコールしてんじゃないよ >>127
ぱいちゃん上着脱いでセクシーとか思ってたらヤスティンのがもっとセクシーだった 事務所の呼びスペーシーだと思ってたけどスペースワイなんだな 芸能界への執着はなくて社長への義理で続けているだけなのかな 義理なのか歌いたいだけなのか
儲からなくてもPileは構わないかも知れんが、会社としては儲かりたいだろう
結局は商売だからね ぱいちゃんは好きだけど事務所のやり方が絶望的に下手くそ >>131
マジか
割と追ってる方だけどスペイシーだとずっと思ってた… ライブ超楽しかったわ
ただタイアップ期待したのに奴隷区って… >>138
は?諏訪ななかの言葉だろそれ。
正反対だぞ >>139
生バンド使わないで音源流しって意味のカラオケだろ落ち着けよ とりあえず他のやつdisってる時点でろくでもないやつだろ この業界は結局、事務所の力ややり方次第だもんな
宣伝って大事よ 生バンなしでも迫力あるからねぱいちゃん、ギターもいるし
1月の東京はフルバンドやな あいつが責任者である以上そうなるのは避けられんやろ 不良品ブレードの製造元の人呼んで謝らせたんだっけ? しかも謝罪に対して追い風が拍手するという意味不展開 色々明確にケチがついたのっていつくらいからだろう
個人的には文春のアレより去年のアンフィ以降な印象があるけど >>151
年始のTDCH以降じゃないかな
年末のステラボールファンミではぐらかしておきながら、その後の年始辺りのインスタで色々発覚して裏切られたって思った人が多い印象
ファンミでちゃんと言ってくれてたら多少は変わってたとは思う どない言うたら良かったんや?、付き合ってまーすとか? >>151
アンフィの空席だらけの写真でスレ立ってそこで不満が色々と書かれてたのが始まりだと思う 事務所というかYASUへの不信感はプリシク時代からあったよな プリシクニコ生の酒入りYASUはひどかったらしいな >>155
これほんとどうにかならなかったの
恥さらしってレベルじゃない 泥酔ニコ生からホントYASU嫌いになったわ、ぱいちゃんの売り方自体疑問があったし >>159
武道館発表された時から埋まるか心配してされてたけど、とうとう禁じ手使っちまったからなあ
feat.ラブライブってタイトル発表された時は正直情けなく感じた 今度は他のメンバーも呼んでfeatラブライブして欲しいな ソフト化出来ないからライブの客は増えるだろうな、feat.ラブライブ ファイナルBD特典にしろfeetラブライブにしろpsありがとうにしろ、ラブライブ内ではぱいちゃん出させないくせにぱいちゃんの現場ではラブライブ利用するっていうのがほんまクソ
こないだのライブで「それぞれの好きなスタイルで楽しんで下さいね」っていうのを僕今意識した言い方で言ってたけどこれだけでも「怒られるかも…」って言ってたからその辺厳しいんやろな ブレード不良の件は実際どうだったんだ?
製造元から謝罪させてくれと言われてステージに上げたならわかるけど、ヤスが呼び出して謝らせたというならそれはさすがにどうなのよって思う どちらにしても素人をステージに上げた時点でダメだと思う あの演技じゃ声優の世界では道は開けないだろうし
歌手としても微妙な存在だし
続けたくても売れないと続けられなくなるのは当然の結果だし
次の新曲の売上が気になる所 声優はそもそも本人がまったくやる気ないだろ、向上心みたいなもんもなさそうだし
歌手業1本でやっていきたいんだろうけどそこまでのカリスマ性もないし、じり貧 なんか痛々しいんだよな
アニメで売れたのにアニソン歌手路線を嫌がる
そのくせ飛び抜けて歌が上手いわけでもない
美容に金かけてるのにとびきりの美人でもない
勘違いしちゃってる人というか YASUから離れて新運営で売り方針ガラッと変えればまだ息吹き返す余地ないかな ガチ追い風だがもう諦めたわ
μ's復活以外で再浮上することは無い >>175
吹き返す!とは言えないけどYASUのままだとずっとこのままと言える 事務所移籍する気無いならせめてレーベルだけでも変えてくれんかね?
ビクター内でもフライングドッグに移るだけで随分タイアップ増えると思うんだが feat.ラブライブスレで延々とここがダメとかあそこがダメとか言いまくってて
あれから一年経ってんだけど何かぱいちゃんの活動の中で今までと変わった事あったか?
新しい事やるでもなく、ちっちゃいライブハウスでライブやってるだけやん >>179
旬はとっくに過ぎてしまった以上、レーベル移籍は無理だと思う 文春砲以降CD売上と武道館除いたライブ動員人数は右肩下がりで衰退
現状目立った活動が無く多くの追い風は離れ新規は入らない信者だけの世界を構築している YASUが自分でプロデュースする事に拘ってる限りレーベル移るとか無理だわな >>182
その信者だけの閉じた世界もめちゃめちゃ狭い世界だからなあ…
武道館も結局ラブライブ目当ての客で埋まりはしたけども新規獲得には繋がらんかったのが何とも寂しい 武道館で獲得した客より一息ついて離れた人の方が多いのでは説 レーベル移籍どころか、切られないようにするのが精一杯だろw ベストアルバムが2000枚程度しか売れないのに何処の事務所とレーベルが受け入れてくれるんだよ 言うてほかのメンバーも数人除いてそんな感じだし残当 むしろあのベストアルバム()でよく2000も売れたなと feat.ラブライブなんてやった時点でもう終わりみたいなもんじゃん
武道館で引退してたほうがよかったと思う abemaの番組見た感じ思ったよりいろんな声できるなあとおもった ペエルだけじゃないかラブライブで精神削り尽くしてロストで燃え尽きた感じが数人いる μ's以前の売れない歌手に逆戻りしつつあるからそれが本来のPileの実力なんやろ
売れたのは運が良かっただけで真姫ちゃん無かったらとっくに引退して親のスネかじって生きてるだろうな >>168
俺はこれで興味失せた
いい歳した人間が酒に飲まれる時点で人として最低だわ 金持ちなら売れなくても生きて行けるしな
羨ましいいぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています