Pileちゃんってなんで売れないんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ぱいちゃんは別に売れなくても生きていけるし楠田さんをすこれ ツイッターでしょうもないステマみたいなことしてるから。 証明はできないが別の事務所だったらもう少し売れてたってのはほんと思う
スペーシーはちょっとやばすぎ 昔応援してたがとにかくやる事なす事内輪過ぎる
生放送だってそうだし告知すらまともにしない、残念だよ 歌が上手いだけのやつなら素人ですら腐るほどいるから
それ+αの強みがない まきちゃんが強かっただけでμ'sやってた時もPは別に人気じゃ無かったし CD買ってライブいくくらいゆるく追ってるだけだから社長が〜とか事務所が〜とか全然わからんわ
明日は楽しみ 人気アニメのタイアップゲットしろ
第2のlisa目指せ >>14
同じような歌詞の水樹奈々が売れてるからその理屈は通用しない >>16
全部は知らんが水樹奈々のほうがまだセンスあるわ >>15
シカとそらまるもよく名前を見るけど人気ではないのか?
アニメ見てたら、この四人の名前はよく見る。 ナンジョルノ忘れてた。
この五人の名前はよく見る。 演技が下手
歌も普通
クソダサ歌詞
コミュ障トーク
容姿や性格がオタ受けしない
ツイッターやインスタでステマ
むしろ売れる要素なんてあるか? ライブいくとはまるんだけどな
やっぱ声優として上手かったらそっち路線の方が多分売れた 認知とかわりとしてくれて、寧ろオタ受けは良い方かと
まぁそれも彼氏バレで崩れたが >>20
+実家が金持ち バンドマンの彼氏持ち
これで売れろっていうほうが無理だわな μ'sロスに陥ったときライブ行きまくったけど毎回内容が同じなのでやがて行かなくなってしまった アーティスト路線で生き残るなら地方とかガンガン行かないと、田村ゆかりとかでさえ地元の1000人ぐらいのとこでやったりするぞ タイアップで強かったのワートリくらいで後はねぇ…… 歌詞がダサいってPileが作詞してる訳じゃないからそこは仕方ないだろ あの事務所と社長には一銭たりとも金をおとしたくない
ぱいちゃんは好き >>28
要するに少なくともあの事務所にいる限りは売れないだろうって話だよ 他の人らも移籍祭りやったしぱいちゃんも移籍してくれや >>30
歌詞にしろ曲調にしろ衣装やHPのデザインにしろ
なんか90年代くらいのカッコつけを『敢えて』じゃなく素でやってるような恥ずかしさがあるんだよなYASUって >>33
そうそう
パイちゃん自身のポテンシャルはもっとあるはずだし全部が全部悪いわけじゃないんだけど
なんとも言えないむず痒さというかもっとなんかあるだろって思うんだよな 応援しようかなってなってちょっと深く追ってみると萎える
応援する意欲を削ぐのが上手すぎ ほんとにね
わざとやってるんじゃないかと思うくらい ニコ生の頃のポンコツぱいちゃん好きだったんだけどなあ 外野からすればポンコツ好きって甘やかすファンと向上心の無いぱいちゃんじゃあな
これじゃラブライブブースト切れたら今盲信してるファンも一気に消えるだろって思ってた Melody以降半分ずつ減ってくCDの売上に焦りはなかったのだろうか >>20
歌普通ってライブ行ったことないニワカだろせめてソロのライブ行ってから言えよ
ツイッターやインスタでステマなんかAqours声優もやってるがな
というかぱいちゃん自体モデルや有名人とか幅広く友達がいるからステマとは限らん 最近のテレ朝の仕事しかり国内海外でモデルやcmの仕事したり地味に幅広く仕事はあるけどな
興味ないから知らないだけだぞ。
本人はいつも楽しそうでお前らに仕事あるないや売れてる売れてない心配されなくても幸せそうだからいいわ。 ライブはいいけど次のライブまでモチベーション持たない 武道館ライブが初参加で最高だったけどそれ以来全然追ってない >>49
俺は好きだよ
あんま遠征行けない中福岡にきてくれるしなによりライブが盛り上がる とにかくプロモーションがヘタクソ過ぎる
妙に大きなタイアップ取ってきても全く活かせてないしどこ向けに売っていきたいのかもわからん やっぱり本業が声優じゃないのって大分マイナスだと思う
歌が絶好調ならそれでもよかったけどね
たまーにアニメに出ても他の声優とも全然絡まないのもマイナス
現場じゃ自分から目立たないようにしてたとか言ってたけどダメでしょそれ しょーもない韓国ヘイトツイートに顔真っ赤にして食いつくのがもうダメ 武道館は追い風終了のきっかけには丁度良かった
それ以降の活動はマジで何も分からない もうちょっと演技を磨けばイジメっ子役にピッタリの程よいドブボだよね PSありがとうですごくガッカリした
真姫ちゃんへの思いを綴った曲かと思えば作詞YASUかよって
縦読みにすらなってないし 真姫ちゃんで大ブレイクして人気と知名度も上がったので再デビュー、までは分かるんだが
まったく鳴かず飛ばず時代をプロデュースしてたバカがまたプロデュースしてる事がおかしい マネジメントの知識は無いが、それでもここの事務所は駄目だと思うレベル >>20
ファンは何が楽しくて推してるんだろう 謎だよなあ >>57
追い風って言葉自体めちゃくちゃ久しぶりに聞いた気がするわw
そういやそんなのあったなってレベル μ'sにしろAqoursにしろ歌手じゃなくてアイドルとして売れたんだから、南條さんみたいに元々歌手として売れてたならともかく
解散後に歌手メインだと厳しくなるのは仕方ないと思う。アニソン歌手は声優よりもパイ自体が狭そうだし 一般向けでもないだろ
あのTwitterや個人のニコ生見て誰が応援したくなるんだ バンドマン騒動以降目に見えて売り上げ右肩下がりだし、本人の意識の緩さが招いた結果よ
あのすっぱぬかれ直後、話題そらしと言われても仕方ないタイミングで国籍差別がなんたらかんたらってキレてたのも悪手すぎる 1年前も同じようなスレで延々と同じ事言ってたんだよなあ… >>61
これがハターキだったらと思っていた
この歌詞だけは心の底から気持ちわるいと思った 個人的には再デビュー後のYASUが出てた頃のニコ生の方が好きだったけどな
やらかしてひっこんだのは正解だと思うけど むしろバンドマン関連は本人隠す気ゼロだったよな
堂々と相手と同じもん使ったりとかさ 単純にレーベルかな
ビクター本体ではなくフライングドッグならなと思うところはある 追い風のワートリとかりんね有るのにタイが弱いっての本当に嫌い ワートリやRINNEが新規層を開拓出来るタイアップかどうかは疑問やったけどな
これがまたランティスとかのアニメ系のレーベルに所属して、コンスタントに深夜アニメのタイアップ取れてたらまた話は違ってたよねというお話 >>81
それな、再ブレイクのきっかけのメインのファン層はアニオタなのにアニメ系レーベルとは契約せず
だけどアニメのタイアップは取りたいというチグハグさよ >>80
ワートリRINNEいこう明らかに弱いだろ 王様ゲームだっけ主題歌以外にメインキャラで声もやってたの
内容が糞過ぎてぱいちゃん出る前に切っちまって結局演技聞けずじまいだったわ 視聴前ぼく「奴隷区かぁ……どうせまたぱいちゃんがクソみたいな役やってんだろうな」
視聴後ぼく「有名声優がクソみたいな役やりまくってたわ」 一年くらい前に、こんな感じのスレが濃厚な批判ばかりで埋まって2スレ目に行ったの思い出した。 ぶっちゃけfeat.ラブライブが一番の悪手だと思ってる >>87
武道館 feat.ラブライブ発表で今まで色々と思ってた所、ぶっちゃけ不満が爆発しちゃったからね なんというか実力はあるけど場違い感が半端ない
そんで普通の歌手としてやりたいのか声優アーティストとしてやりたいのか立ち位置も中途半端だし何がしたいのかよくわからん featラブライブに文句言ってる人で元々pile個人ライブ行ってる人ほぼいない 広く周知してどんどん知ってもらわないといけない情報を有料放送のみで流すとかいう無能運営 とじぱいふぃんよくおわんねぇなこの放送と思ってたけどやっぱり終わってしまった
いやよく今まで続いてたなって感じだけど feetラブライブ自体の評価は割と高かったと思うぞ
ラブライブ部分が1番盛り上がってたのは否定しないけど本人曲の部分もだいぶ盛り上がってた
ただBDのラブライブ部分カットされてたり普段の振る舞いもステマとかそんなんばっかだから次のライブまでに熱を冷ますには十分だった feat.ラブライブをやります→ラブライブを利用するな勢を敵に回す
でもBDでは収録しません→これからもラブライブをやってほしい勢を敵に回す
考えうる限りほぼ最悪の手
ぱいちゃん自身の問題じゃなく事務所がダメダメすぎ >>67
YASU名義じゃダメだろ
YASUがそんな大事なこともわからないからスペーシーはクソなんだよ >>96
嘘でも作詞pileにしとけば良かったのにね
実際誰が作ったかなんて外からはわかんないんだから featラブライブはまたやればいいのにってレベルで盛り上がったからむしろまたやって欲しい ぱいちゃんの話題になると大体事務所や社長への不満が半分くらい占めるからすごい
今は知らんけど昔の生放送見てたら碌でもない場所なのはわかるけど ライブ行ったらスーツのおっさんの謝罪から始まったの面白かったわ リアル忙しいし地方済みだから武道館以来ライブ行けてないの辛い ステマととじぱいで思い出したけど
悪質なステマのことを議論する生放送に戸島さんが出てたな
ハッシュタグで#PRをつけずに商品や店を紹介して報酬をもらうっていうまさにぱいちゃんがやってる事そのまんまの例が紹介されてた 今時一般人でもやってる様な事を得意げに言われてもね Pileのステマが悪か善かよりステマそのものが好印象持てない行為
#PR付ければ良いって話じゃないだろ
そもそも芸能の世界の人間が一般人がやってるような小銭稼ぎするなよw ぱいちゃんのステマの悲しいところはファンのメイン層に全然届かなそうなものばっかりなところ ステマで小遣い稼ぎって恥ずかしくないのかな
プライドなさそう >>104
えーと芸能人みんなしてるぞ。
コスメ勝手に送られてきて宣伝してくれって。 服の展示会も言わばお呼ばれでステマと同じなんだがAqoursキャストもよく行ってたりインスタでステマしてるの知ってるのかな? μ'sやaqours問わず有名になれば殆どのメンバーは何回かは展示会行ったりしてそれツイートすることあるけど
ぱいちゃん毎週宣伝というか、一番多かった時は2日に1回くらいそんな感じだったよね
あれ悪手だよなあ
そしてぱいちゃん多分金持ちだから小金稼ぐ必要はなくて、純粋に頼まれたからツイートしてる気がする…
これ良い商品だったしみんなに教えてあげよ!的な精神じゃねえかなあ
それで人気が出ないんだった可哀想すぎる、良い人なんだぞ ジュノンボーイコンテ出てる友達の弟への投票呼びかけたりほんと優しいよな ぱいちゃん人柄は良さそうだけど致命的にアホだからな 普段やらない曲来るのかなーと思ってたら新曲ぶっ込んできたね
ニューシングルかな >>114
曲が進むたびにだんだん最期のおが小さくなっていってて笑ったわw このツアーでライブ会場スタンプラリーとかやってんだな、新規諦めて付いて来れる奴だけ囲い込むスタイルか スタンプラリーとかどこでもやってる
くっすんでもやってたし
2部はセトリ変わるのかなぁ >>119
どこでもやらねえわw、正当化したい気持ちは分からんでもないが
引くべき所、おかしな所は認めるべき お前らyasuを嫌うけどあれがいなかったら引退だったんだろ?
どうしようもないね ヤスティンいつポロリするかハラハラしながら見てたw ライブ感想スレになっててわろた
お前らいつまでも会場に残ってコールしてんじゃないよ >>127
ぱいちゃん上着脱いでセクシーとか思ってたらヤスティンのがもっとセクシーだった 事務所の呼びスペーシーだと思ってたけどスペースワイなんだな 芸能界への執着はなくて社長への義理で続けているだけなのかな 義理なのか歌いたいだけなのか
儲からなくてもPileは構わないかも知れんが、会社としては儲かりたいだろう
結局は商売だからね ぱいちゃんは好きだけど事務所のやり方が絶望的に下手くそ >>131
マジか
割と追ってる方だけどスペイシーだとずっと思ってた… ライブ超楽しかったわ
ただタイアップ期待したのに奴隷区って… >>138
は?諏訪ななかの言葉だろそれ。
正反対だぞ >>139
生バンド使わないで音源流しって意味のカラオケだろ落ち着けよ とりあえず他のやつdisってる時点でろくでもないやつだろ この業界は結局、事務所の力ややり方次第だもんな
宣伝って大事よ 生バンなしでも迫力あるからねぱいちゃん、ギターもいるし
1月の東京はフルバンドやな あいつが責任者である以上そうなるのは避けられんやろ 不良品ブレードの製造元の人呼んで謝らせたんだっけ? しかも謝罪に対して追い風が拍手するという意味不展開 色々明確にケチがついたのっていつくらいからだろう
個人的には文春のアレより去年のアンフィ以降な印象があるけど >>151
年始のTDCH以降じゃないかな
年末のステラボールファンミではぐらかしておきながら、その後の年始辺りのインスタで色々発覚して裏切られたって思った人が多い印象
ファンミでちゃんと言ってくれてたら多少は変わってたとは思う どない言うたら良かったんや?、付き合ってまーすとか? >>151
アンフィの空席だらけの写真でスレ立ってそこで不満が色々と書かれてたのが始まりだと思う 事務所というかYASUへの不信感はプリシク時代からあったよな プリシクニコ生の酒入りYASUはひどかったらしいな >>155
これほんとどうにかならなかったの
恥さらしってレベルじゃない 泥酔ニコ生からホントYASU嫌いになったわ、ぱいちゃんの売り方自体疑問があったし >>159
武道館発表された時から埋まるか心配してされてたけど、とうとう禁じ手使っちまったからなあ
feat.ラブライブってタイトル発表された時は正直情けなく感じた 今度は他のメンバーも呼んでfeatラブライブして欲しいな ソフト化出来ないからライブの客は増えるだろうな、feat.ラブライブ ファイナルBD特典にしろfeetラブライブにしろpsありがとうにしろ、ラブライブ内ではぱいちゃん出させないくせにぱいちゃんの現場ではラブライブ利用するっていうのがほんまクソ
こないだのライブで「それぞれの好きなスタイルで楽しんで下さいね」っていうのを僕今意識した言い方で言ってたけどこれだけでも「怒られるかも…」って言ってたからその辺厳しいんやろな ブレード不良の件は実際どうだったんだ?
製造元から謝罪させてくれと言われてステージに上げたならわかるけど、ヤスが呼び出して謝らせたというならそれはさすがにどうなのよって思う どちらにしても素人をステージに上げた時点でダメだと思う あの演技じゃ声優の世界では道は開けないだろうし
歌手としても微妙な存在だし
続けたくても売れないと続けられなくなるのは当然の結果だし
次の新曲の売上が気になる所 声優はそもそも本人がまったくやる気ないだろ、向上心みたいなもんもなさそうだし
歌手業1本でやっていきたいんだろうけどそこまでのカリスマ性もないし、じり貧 なんか痛々しいんだよな
アニメで売れたのにアニソン歌手路線を嫌がる
そのくせ飛び抜けて歌が上手いわけでもない
美容に金かけてるのにとびきりの美人でもない
勘違いしちゃってる人というか YASUから離れて新運営で売り方針ガラッと変えればまだ息吹き返す余地ないかな ガチ追い風だがもう諦めたわ
μ's復活以外で再浮上することは無い >>175
吹き返す!とは言えないけどYASUのままだとずっとこのままと言える 事務所移籍する気無いならせめてレーベルだけでも変えてくれんかね?
ビクター内でもフライングドッグに移るだけで随分タイアップ増えると思うんだが feat.ラブライブスレで延々とここがダメとかあそこがダメとか言いまくってて
あれから一年経ってんだけど何かぱいちゃんの活動の中で今までと変わった事あったか?
新しい事やるでもなく、ちっちゃいライブハウスでライブやってるだけやん >>179
旬はとっくに過ぎてしまった以上、レーベル移籍は無理だと思う 文春砲以降CD売上と武道館除いたライブ動員人数は右肩下がりで衰退
現状目立った活動が無く多くの追い風は離れ新規は入らない信者だけの世界を構築している YASUが自分でプロデュースする事に拘ってる限りレーベル移るとか無理だわな >>182
その信者だけの閉じた世界もめちゃめちゃ狭い世界だからなあ…
武道館も結局ラブライブ目当ての客で埋まりはしたけども新規獲得には繋がらんかったのが何とも寂しい 武道館で獲得した客より一息ついて離れた人の方が多いのでは説 レーベル移籍どころか、切られないようにするのが精一杯だろw ベストアルバムが2000枚程度しか売れないのに何処の事務所とレーベルが受け入れてくれるんだよ 言うてほかのメンバーも数人除いてそんな感じだし残当 むしろあのベストアルバム()でよく2000も売れたなと feat.ラブライブなんてやった時点でもう終わりみたいなもんじゃん
武道館で引退してたほうがよかったと思う abemaの番組見た感じ思ったよりいろんな声できるなあとおもった ペエルだけじゃないかラブライブで精神削り尽くしてロストで燃え尽きた感じが数人いる μ's以前の売れない歌手に逆戻りしつつあるからそれが本来のPileの実力なんやろ
売れたのは運が良かっただけで真姫ちゃん無かったらとっくに引退して親のスネかじって生きてるだろうな >>168
俺はこれで興味失せた
いい歳した人間が酒に飲まれる時点で人として最低だわ 金持ちなら売れなくても生きて行けるしな
羨ましいいぜ >>196
辛辣すぎる
文字打っていて心は痛まなかった? いいよな〜30の大人になっても親のスネかじれるとか
応援する気なくなるのもこういう所だよな
遊びの合間に仕事してるようなもんだし
仕方ない いいか?金持ちになったらこういうことができるんだよ?
結果はどうであれやりたいことに挑戦できるw
貧乏人は貧乏人の家に生まれたこと、学生時代に努力しなかった自分自身を恨んでなw feat.ラブライブでえみつんも出るっつーから武道館行って、Pile自身の歌唱力も感動して他のライブも行こうと思ったけどBDでやらかしたからなぁ
いや、ラブライブの楽曲は収録しねー事は想像に難しくなかったけど、それでもね
せめて注文限定でもいいから収録して欲しかったな
無かった事にしているように見えて醒めたわ
Pileが悪い訳じゃあねーんだろうけど ラブライブ声優であることを除けばLiSAの下位互換 ラブライブで集客してえみつん呼んでやっと埋められた武道館の話はもうやめてさしあげろ 武道館ライブは本当に楽しかった
ただそれだけで良い >>220
比較として持ち出すのは余りにLISAに失礼 最後のμ's公式イベントに行ってない雑魚おりゅw? >>220
何もかも違いすぎて下位とか関係なく互換になって無いだろ featラブライブせずにラブライブ曲5曲歌ううっちーって神だわ 2年前にそらまるも5曲歌ってくれたからそらまるも神だわ ラブライブ曲歌ってないならともかく歌ってないメンバーが居ないのにPileだけ叩くキチガイはアンチってはっきりわかんだね うっちーやそらまるもラブライブ曲歌ってて、
同じような事してるぱいちゃんだけ叩かれる理不尽 真姫には引退してもらって云々からのダブスタだからじゃないの 事前に予告してるかしてないかの違いだぞ
堀はライバー釣る気満々じゃん 公式的に許可を得て歌ってるのになんの問題があるんだ
勝手に歌うより全然良い ファンミ的なのでなくライブでみんなラブライブ曲歌ってるんか? どっちとか関係ない
ラブライブ曲を歌ってるんだからな featした癖に円盤は単独公演編集で武道館埋めたと見せてるのが酷いと思います 過去衣装ッッ!!!屋外の端っこにただ並べて放置ッッッ!!! >>244
feat.や円盤よりなにより、あれが一番あり得なかったと思う >>244
ラブライブの衣装野晒しにしてるの見て本当に嫌だったんだと確信した 【これが舛添よりタチの悪い金の亡者である秋○が自らの私腹を肥やすために行ったドリキャス詐欺の真相だ!!】
・98年夏 秋元がセガの社外取締役に就任
ドリームキャストの宣伝費130億円を任される
・しかしその金が秋元の懐にそのまま入ってくるわけではないので
換金装置としてチェキッ娘とセガ1社スポンサーの「DAIBAッテキ!!」が98年10月に始まる
・「DAIBAッテキ!!」の時間枠をセガの宣伝費で買取り
そこに自分がプロデューサーとして乗り込み莫大な企画料やプロデューサー料をふっかける
・通常ならそんな大金をテレビ局は支払うわけは無いが
この場合金を払うクライアントは秋元自身
発注者と受注者が同じなので言い値で払う
失敗しても損をするのはセガで秋元やテレビ局の懐は痛まない
・秋元は主婦しか見ない夕方4時台にセガ提供のアイドル番組という
ムチャクチャな物を作るだけ作るとあとは放置
CDが売れなくても「僕じゃなければもっと悪かった」と平然
セガに「DAIBAッテキ!!」の宣伝効果が薄いとクレームをつけられると
「チェキッ娘がブレイクすればドリキャスのイメージアップになる」と
逆にセガ提供・秋元演出の類似番組を土日にも増やしてしまう
・こうしたことが出来たのもセガのオーナーだった大川会長をたらし込んでいたから
秋元は「DAIBAッテキ!!」立ち上げ直後の98年11月に大川会長の肝いりで
ドリキャス専門のプロモーション会社を設立しその代表取締役に就任
セガ本社の要求を無視できる立場にあった
・好きなだけ金をバラまき吸い上げた秋元はこの年の高額納税者番付によれば
7億円の荒稼ぎ 芸能人分野で1位に輝いた
一方セガはドリキャスから撤退し1,000人以上がリストラ
倒産や合併説が飛び交う中01年秋元を起用した大川会長は
罪滅ぼしのように私財850億をセガに無償供与
心労が祟ったのかその年3月に心不全で死去
・セガのスポンサードを失った番組は99年9月で全て終了
チェキッ娘も00年1月1日をもって解散した >>196
実力というか、本当に歌手として上に行きたいって意識の高さがあったら
スペーシーに疑問感じて移籍図ると思うんだよな
恩や愛着とか人間関係的な居心地の良さとかあるのは分かるけど、非情な決断をせずにぬるま湯に居続けてるようで
そもそも売れたいって意思をイマイチ感じない 囲われて良い気分をもうしばらく味わって、飽きるかファン減ってやる気無くなったらバンドマンとゴールインして専業主婦になるだけだろ 持ちキャラも手放しニコ生も閉じAsiaツアーもラスト
傍から見て終活 あの不細工な彼氏がいるし結構儲けたはずだし今売れてなくてもノーダメだよw30近いからそろそろ引退かもねw そう言い続けて何年目だろうな
ほんとお前らの言う事はあてにならんなぁ 純粋に今何してるの?ってのが素直な感想。
μ's声優は外側から見ると多かれ少なかれファン
囲い込んでそこに売りつけるスタイルに変化してるよね。
うっちーやみもりんは色んな媒体に出て活躍してる感じするけど。 うっちーキャラソンライブ好評そうだし、
今ならfeatやっても大歓迎な空気だから
Pile live feat.μ'sなろうぜ うっちーはキャラいっぱいやってるからバラエティに富んでるけどさ、ぱいちゃん真姫ちゃんだけやん… >>244
武道館の中は大混雑するだろうから外ってのはわかる
でもテントもなし、ショーケース的なのもなしのアレはホントひどいわ
雨降ってたらどうなってた事か スタッフの誰か一人でも「屋外なのでテント建てましょう」と言えば済む話なのにね それな、エアプはラの衣装の事しか言わないけどぱいちゃんの衣装だって同じ様に並べられてたのに エアプはよくわからんところ叩く
参加してる人間は事務所とYASUを叩く このことからこのスレの住人は大半がエアプという事がわかる >>264
個人のどうでもいい衣装の扱いに触れる必要なんてないからですね
飲食店が床に食材置いたら炎上するけど、それに対して
「ここは掃除用具も床に置いてるんだぞ!これだからエアプは」って
擁護してるようなものですよ貴方のそれは わざわざガラスレ見なくてもpile公式があげてる画像なんだよな・・・
叩くならある程度調べてからのがいいぞ、やっぱ騒ぎたがりのエアプさんが多いんだよな
Asiaツアーはわざわざファイナルって掲げてるしたたみに来てるんじゃないか感はあるよね ライブで新曲やってるし、μ's関連もスクスタとかでまだやるだろうから活動自体は続けるとは思うけど
今以上の広がりはないやろうね >>267
アスペはレスするな
マジで意味わからん 個人的にはアジアよりまず国内回れと言いたい
福岡ばっかじゃなくて札幌とか仙台行けよ 東北はともかく、北海道は移動費用だけでかなりかかるっていうしなかなか行きづらいだろうね
1イベントのためだけに北海道いくと殆ど赤字って他声優がラジオで言ってたし じゃあ一回行ったら道内ツアーやればいいんじゃね
札幌、函館、室蘭、小樽、旭川、帯広、富良野、稚内、登別あたりを周る感じでさ >>278
セット無し機材最低限以外持ち込まないでもライブできるんじゃね 真姫ちゃんから脱却出来ないまま引退していくのかね
声優の仕事頑張ってりゃ違ったのになと度々思う
代表作増やせば真姫ちゃんだけの人じゃなくなったし今より活躍してたろうに
本人にやる気無いんじゃなぁ >>281
声優の仕事こそやりたいって言ってやれるほど簡単な仕事じゃないだろ お渡し会ぐらい来て欲しかったよ…北国
プリシクアンケートにリアタイで参加できなかったのが辛い 声優方面は無理だったんじゃないかな・・・
アニソン歌手に行くのは間違ってないけどとってくるタイアップが微妙に客層とずれてるんだよな 本人でもYASUでもいいけど今後の展望というか目標、方針みたいなもんってなんか掲げてんの? >>285
なんとなーくCD出して、なんとなーくライブやる 客だいぶ減ってきたからアジアツアーとニコ生は閉じよう
国内も箱小さくしよう
どうせ演技叩かれるだろうからセインティアとアイラは降板しよう >>284
正直棒読みが酷かったからね
喋りに抑揚が全然無い アジア廻るより北海道の方が費用かかるの?
とりあえず国外より東北含めた国内でのツアーやれよとは思う。箱小さくても 北海道や東北に行っても話題にならんけどアジアなら「海外ツアー」って言えるから箔がつくってのもあるだろ
そういう宣伝も兼ねてると思うよ >>1
声が悪い、性格が悪い、顔が悪い、厚化粧が気持ち悪い、デブすぎ。この前のライブ写真驚愕w腹が三段w
とにかくコイツ見てると典型的な外人移民二世だなと思う。
一世は自分の立ち位置理解してるが二世は自覚がなくて異常に認められてないと自己主張しだす。
差別だ〜とか声高に言い出して典型すぎてワロウ。 しつこいよなw絶対コイツの顔のがキモイのに
あーエアプキモイキモイw >>294
ワロウってなんだよお前…はじめて聞いたぞ このスレ茸 ひとりで回してんのかよ?www
投稿多すぎだろwww
Pileさんのこの前のライブ写真だよ お腹に注目
http://r2.upup.be/uVwFVHf5my 画像見辛いわこの前でもないし服のしわだし突っ込みどころしかないぞ
批判するにしてもちゃんと批判しろ ラブライブ前のパンパン画像見るに太りやすいのかもな
売れてからはMVの撮影とかに合わせて超減量したりしてたから皮が余り気味になってるのが残念 顔は整形してるから綺麗な方やん
自撮り写真は加工しまくってるのか顎とんがりすぎやろ 顔は美人さんだけどね、やっぱり楽曲と環境だよなあ… ソロデビューした辺りのファンが希望に満ちていてYASUが褒め称えられてた頃が懐かしいな >>306
リリイベとかで話した限りでは腰の低い丁寧な人って印象だからなー、YASUは プリシクのイベントで話したときもかなり腰低かったなw 酒が入ったら愚痴くらい出るだろ人間なんだし
大阪ライブのとき演奏終わってはけるヤスティンとハイタッチしてるのが印象的だった 酒がはいって愚痴が出るのは構わんが度が過ぎた内容をニコ生でやるなって話でしょうに
とは言え海外ライブ中止になったときも自腹補填とかしてたしYASUはぱいちゃんとファンに対しては凄い真摯だしでなんやかんや叩く気にはなれん 酒はただのきっかけで、批判されたのは配信で他社の悪口言ったからだろ 歌声好きなんだけど色々と方向性がブレブレなのがなぁって思っちゃう
楽曲はオタク路線ぽいけど本人だけキラキラ路線で噛み合ってない、伝説のFLAREの衣装とか世界観のまま行けばある程度安定してたんじゃないかと思うわ 最近はドレッシーな衣装少ないね、俺も割と好きだから少し残念
ドリトリ衣装で踊るFuruwaseteが最高 >>310-311
公式放送で取引先の愚痴名指しで言っちゃうのを
飲み会の愚痴かなんかと混同してない?w
こいつらこそあの放送見てなかったエアプさんだろ やっぱりDoCoMoが最強ってことだな
それ以外はザコメーカーwwww 庭だけどdocomoさんには勝てませんw
あ、ソフトバンクはクソでw 個スレ荒らして無くなったら立ててネガキャンとか相当かわいそうな人生送ってるな 個スレはなんかpileの悪いところあげるスレみたいになってそのまま消えたな Pileよりむしろスペーシーの悪いところを挙げたくなる 社会現象アニメの人気キャラ声優で歌も上手いって勝ち組ルートからの現状を嘆くファンが多いんだろ モー娘。やAKBとかのラブライブよりずっと人気や知名度があるグループでも、解散後や卒業後は
なかなかパッとしない人が多いわけだしな。あくまできっかけでしかないんだろうね ガチファンが苦言を呈して実際にファンも減って過疎ってきてる現状から目を逸らして
盲目追い風さんはエアプがどうのこうの言って批判を許さない
そりゃ閉じコンにもなるわな 苦言を呈するのがガチファンってのもどうなんだ
どう考えても普段ライブ来てなかったり追ってないような人間が外側から言ってるだけの意見いっぱいあるぞ(勿論真っ当な批判もある)
批判するなとは言わんがせめてちょっと調べるなりなんなりしてからにしてくれ 金も落としてないエアプさんが金落としてるガチファン批判とかまじウケる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています