なんでラブライブサンシャインごときが東京ドーム埋められるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
デレカスさんは2週間後のメラドの見切れ席がまだ大量に売れ残ってるぞ
ついでにライビュも全然売れてない >>4
絶対に現地チケが買えるなんて羨ましいよなぁ 原理(笑)
μVsが必死こいて埋めたドームがAqoursにとっては通過点に過ぎないのがそんなに悔しいの? 終わったコンテンツことオワコンミューズの名前出すなよみっともない Aqoursだけじゃ無理だっただろうね。前身があったからこそ、ドーム行くなんてファンの惰性みたいなもん この板以外でサンシャインの話題とか見ないレベルなのに いつも思うけどμ'sがなかったらとか無意味な仮定すぎないか?
μ'sがいなかったらコンテンツの展開の仕方から違ってる可能性のほうが高いのに Aqoursにとって東京ドームはただの通過点だから Aqoursから始めたらアニメ一期で終わってる
続きはない アンチ曰くサンシャインはラブライブではない
つまり東京ドームを埋めたのはラブライブの力ではなくサンシャインの力ということだ そのためのスクスタ時空だぞ
何のためにスクスタの製作にサンライズが名前連ねてると思ってんだ
再来年のラブライブ10周年にオールスター映画やるためだろ μ'sの地盤ついでてドームできないわかないじゃん
誰でもできるイージーモード >>20
でもこの板以外で話題になってるの見たことないんだけど
ネットニュースとかでもライブがあるときしか話題になってないじゃん >>26
一発屋は当たってるときの騒がれ方はすごいからね >>31
でも、ラブライブサンシャインはラブライブではないんでしょ?
じゃあ、サンシャインが頑張ったからだね! >>32
そうやね
当然頑張りもないといけないでしょ サンシャインのアニメはアレだけど
キャストは認められたからでしょ >>33
ありがとう!
好きなグループが褒められると、嬉しい! >>22
全ての東京ドームアーティストの動向把握してるか?
興味持って積極的に情報収集しなかったらそんなもんだよ アニメがあれだけ批判されているのに東京ドームを埋められると言うことは
中の人達の力が主ということなんだな Aqoursがイージーモードだなんだって言われるたびに虹ヶ咲のハードルは上がっていって大変だね ライブが近づくたびに原理はイライラしてるんだろうね。
そのまま胃に穴開けて苦しめばいいのに。 いい加減>>1みたいな屁理屈むなしくなってこないのか 原理君がμ'sが取って替わられたのが許せない、Aqoursを受け入れられないって言うならまあそれでもいいよ
とりあえずAqoursが人気ないとかいう脳内設定をやめろ
話が通じないから そりゃこれまでのライブの実績でしょ
いくら否定しても人気自体はあるんだよ
それがμ's時代のムーブメントには及ばないだけでね μ'sが残したって結局最後はリーダーのAV出演とかいう負の遺産なのにその尻拭いしながらAqoursはよくやってると思うよ 新アプリでもリリースしてあげてれば言うことなかったんだが・・・
アーケードで力尽きたのか Aqoursに土台があったのはμ'sのおかげとは思うけども、
そのμ'sがあの疑惑のせいで逃げるように去っていった後でよくコンテンツここまで保ててると思う 勝手に追い出して奪い取ったの間違いだろ
都合よく曲解しすぎだろ だから奪い取っても許されるってか
ほんと図々しい奴らだな >>45
立つ鳥跡を濁しまくった状態でのスタートだったので当時は不安の方が大きかったな Aqoursに引き継がせなかったらコンテンツの市場規模激減だったからね
2017年度のμ'sのアーティストトータルセールス8530万(326位)だぜ?
2016年は25億4360万(10位)だったのに
もうやめられねえんだよ そりゃμ'sって偉大な先人がいてその土台があったからスムーズにここまで来れたのは疑いようのない事実だろうけど、それだけで何万人ってファンをキープできるわけでもないし、そこはAqoursの頑張りと成功の部分でしょ 土台さえあれば誰でも東京ドームを埋められるという発想が凄い 話題にもなっていないコンテンツを探し出してノコノコとやってくる>>1は相当感度の高いアンテナを持っているんだろうね >>9
頭悪いおまえの自己紹介スレなど要らんぞ
削除依頼出してこい 誰も踏み込んだことがない場所を切り開いて道を作ったグループと初めから均された道を歩いてるグループ
ドームの道は初めから作られていた 日本武道館でライブを出来てこそ一流アーティストの証
Aqoursもいつか一流になれると良いね 武道館でライブをするのが一流アーティストの証なら、そのアーティストのライブ活動の出発点は渋谷のクアトロかな?それとも屋根裏?
まぁ、煽りたいだけの浅知恵の馬鹿にはなぜその場所かは分からないだろうがな はっきり言ってオワコンだからな
だけどアミューズと沼津が力を貸してくれるからどこまでも行ける アミューズと沼津が力貸しても客がいなければ埋まらないだろw アミューズの声優売りも沼津の聖地商法もみんな客引き 魅力のないコンテンツで客引きしても客は集まりませんよ じゃあアミューズと沼津の力でwugで東京ドーム埋めてみろよ アミューズの後ろ楯があれば俺のリコーダー演奏で東京ドーム埋められるってマジ? サンシャイン叩きたいがためにひたすら墓穴掘っていくのが滑稽 >>71
お前本当に読んでるだけで全然反論しないのな >>59
Aqoursがデビューしたときにドームまでやると思ってた?
絶対想定外だろ μ's解散の時期で新作なんて絶対に許されないという雰囲気の中でスタートして、うまくいったことは全部μ'sのおかげ、既定路線
そんな理不尽な逆境の中で活動してきて東京ドームを埋めるのは果たしてμ'sのおかげ、既定路線なんでしょうかね 正直東京ドームまでやるとは思わなかったよ
どう見てもラブライブが東京ドーム取れたのは社会現象効果だもん
それがないから良くてナゴドだと思ってた
それでも東京ドームやれたのは、ライブが認められたからでしょ よくてナゴヤドームって、キャパは多少小さいけど首都圏を離れるから動員の難しさは変わらないかむしろ大変かもしれないぞ 考えてみたらこのセリフを吐ける単一アニメコンテンツが現状ではひとつもないことに気がついた 62 名無しで叶える物語(もんじゃ) sage 2018/10/29(月) 08:05:38.54 ID:4HHMTpWy
はっきり言ってオワコンだからな
だけどアミューズと沼津が力を貸してくれるからどこまでも行ける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています