ヨーソロード(韓国)、果南レール(中国)、Aqoursレインボー(米国)、日本では何をしようか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
イエッタイガー 個人的にはウルトラミカンをやりたい
大サビで、UOを炊くの
簡単でしょ? >>7
おっさんどもの汚ったねぇ声聴きたくないんだが 日本語をネイティブで使えるってだけで他に何もいらないほどアドボンテージだわ ラブライブ は世界的に評価は高いのに日本では悪評なのな
なんか世界では大ヒットしてるのに日本では全くヒットしない映画の法則に似てるな
日本だけが評価基準が違うと言うね 東京ドームだからできることをやりたいよな
ドームラン 俺らが自発的にやって反応もらえたのってAqoursコールぐらいか? いいえ全く
それどころが孔雀やら家虎やら厄介が目障りなので一度地蔵ライブにするべき てかなんでオタクってあんなにうるさいんや
バンドとか韓国アイドルとかのliveだともう少しわきまえてるぞ 海外ラブライバーはヨーソロードアクアレインボーでキャストを感動させる
日本ラブライバーは厄介行為光害行為イエッタイガーでキャストを曇らせる
悔しくないんか? 今のライバーの民度でできると思ってるなら
頭おかしなっとるで 悔しさとか感じてる奴はなんなの?
悔しさとか皆無なんだが >>9
歌えない人も結構いるからね
歌詞出てないと2番以降露骨に声小さくなりすぎ >>36
売ってるのがほとんどでパフォーマンスは素人同然
それをなんとか盛り上げてイベントを成立させようとファンの方があの手この手を使ってコールなんかが生まれた
けどいつの間にかうさ晴らしの為に自分が目立って騒ぐことが主流になってしまい、厄介を生み出す温床になった、って背景がある ヨーソロードもカナンレールも台北が完成形なんだよなあ >>16悪評よりも普通に高評価の方が多いでしょ
ここまで悪評が偏ってるのってラ板ぐらいで ラブライブはともかく世間のライバーの評価はかなり低そう >>36
その「可愛いが正義」がパフィーやきゃりーぱみゅぱみゅなどの世界に通じるアイドルを生んで見たいよ >>44
言うほど日本のアイドルって世界で通用してるか >>45
きゃりーぱみゅぱみゅやパフィーとか人気だって聞くぞ
AKB系とかはアジアでは人気だって聞くし >>47
perfumeもそうだった
パフィーは2人組のユニットのヤツだったと思った。確か日本でも90年代に流行ってた気がする 引田天候とかパフィーはアメリカとの契約で結婚したり恋人作ったりしたらダメって制約があったよな baby metalも海外の方が人気なんじゃないの しーろーのーパーンダを どれでも ぜんぶならべーてー アジアのアイドルで欧米で成功したっていえるのBTSくらいでしょ全米1位2回とったし
ベビメタでもまあまあレベル
ワールドチャート37位くらいだし >>45
売り込みの戦略が下手すぎて、下品な韓流アイドルにすら勝てない。
それと昭和の時みたくレコード会社がアーティスト育てないし、売る機会すら積極的に作らない。
アーティストを大事にできない会社は本当にいい音楽なんて作れないよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています