X

ヤンクミ「松浦は今日もサボりか・・・」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2018/10/05(金) 04:53:45.68ID:rknWHDxI
その頃

DQN1「1人………舐めてんのかァ?!このアマ」

キャッハッハッ

果南「…」

DQN2「なんとか言えやごルァ!!!!」シュ

果南「…」スッ

ガシ

果南「………ウチんとこの渡辺やったやつ、連れてきな」ボソ

DQN2「な、なんだテメ

果南「はやく」ヒュッ ドゴッ ゴスッ

DQN2「」

DQN 1「………女のくせにいい度胸してるじゃねーかよ。何の用だ?」

果南「今コイツに言ったよ。知りたきゃコイツに聞きな」
0003名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2018/10/05(金) 05:12:51.82ID:rknWHDxI
DQN3「なんなんだテメェ?!!」

DQN4「ブッコロスゾ」

DQN 1「やーめとけ。まぁ、だいたい検討はついてらぁ。テメーのその制服、裏女だな?そういやこないだよろしくやらせてもらった女がいたわな…」

DQN 1「こう、灰色髪がうねうねしてて子供の頃から水泳やってて今はスクールアイドルってのにハマってる実は気の弱い嫉妬深い人間の負の部分を隠し持ってるギャップ萌えな女」

果南「…」

DQN 1「こないだも図書館行ったら会ってよお。俺宿題やってたら話しかけてきやがって。いいっつってんのに無理やり勉強教えてきやがったあの女。おまけにそのあとココス行ってドリンクバーだけで夜の10時まで付き合わされたんだよ。ほんと腹立つぜ…」

DQN3「そりゃあムカつくな」

DQN 1「おとといもあいつが来ねーかとヒヤヒヤしながら図書館で本読んでたらよ。テメーのとこの制服着たやつらがいてこんなこと言ってたんだわ。『曜ちゃん最近どうしたんだろうね、風邪ひいてるのかな』って」

DQN4「ソリャアシンパイダナ」

DQN 1「渡辺って苗字で父親が船乗りってことと沼津に住んでるってのは知ってたから読んでた本やめてタウンページで住所探したんだがな。当然わかるわけもなく」

DQN 1「昨日は学校休んで沼津駅で雨の中一日中待ってたけど見かけなかったんだわ。連絡もつかねえ」

果南「もしかしてウィルコム?」

DQN 1「ウィルコム」

果南「あー、そうなんだ。ウィルコム先生に没収されたって言ってた」

DQN 1「へー」

DQN3「へー」

DQN4「ヘー」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況