お前らAqoursになってからfwfwオーイングをすっかりやらなくなったよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サンカスの葬式みたいなライブで声出す場面はないから ユメユメのfwfwを潰すところまではよかったがその過程でfwfw自体が悪だと勘違いする奴が大量発生した my舞をオーイング込みでコール表作ったらお前ら叩く? >>3
それで目が覚めたんだよ
冷静に考えたらなんであんな気持ち悪いことやってたんだろうって アクアヒーローズはfwfwだったけど今やったらなくなるんか? アニサマのけやき行ったらfwfwが進化してて笑った
あれはどこのグループでやってんだ? ブチ上げ曲が少ないし厄介として見なされたくないし晒されたくもない fwfwやオーイングが良いとは言わないけど今の状況だとどんなぶち上げ曲が来ても声出さなそう
HPTとか2ndに比べて声出さなくなったよな >>3
μ'sの頃から悪でしたし
スタダとか僕今とか HPTで入れても合わないってようやく気付いたやろ
2番Bメロとかいつも途中でグダるし my舞はfwfwはできんけどオーイングはバッチリ入るしサビだって掛け声入れられるぞ
なのに3rd埼玉俺の回りのアリーナほぼ地蔵だらけで困惑したわ My舞はもっと盛り上がっていいよな、せっかくのブチ上げ曲なのに my舞1番Bメロはシンプルにオーイング4回、後は裏打ちを10回やってフフフーすればサビに綺麗に入れるんだよなぁ… 溜めに溜めて全力でダンシントゥナイトすればそれでよくない?
fwfwはもうやってるほうが時代遅れになってきたな 2番Bメロだってオーイングは4回、裏打ちの回数が増えるけどサビ直前のフフフーまで頑張って裏打ち続けてればいいだけだから何一つ難しいことは無いんだよなぁ 1番酷かったのはHPTで警報だけ入れてオーイングしなかった奴、オーイングが無いだけマシだったかもしれんけど流石に呆れた >>21
公式のコールが気持ちいいからそこに集中したいんだよね
青ジャンなんかもオーイングやってる暇があったら「もっと!」でしっかり声を出せよと >>19
オーイング→裏打ち→サビの流れは重要だよな
オーイングで会場を温めて裏打ちで続いてそのままサビに入る
ラブライブはオーイングだけで裏打ちやる人が少なくて萎える UCの視聴動画観てたらユメユメでfwfwやってて面白かった 夢を語るっこオーーーフフーwwwwww
夢を語るっうフワフワフワフワwwwwwwww 7.8年前は当たり前に皆やってたのにな、最近はオーイングを悪とする風潮があるのか 7年どころか20-6年くらいまで普通だったんだが
本当にここ一年で急に叩かれはじめた 青ジャンのもっととレッツゴーの所
絶対周りがはい!ともっと!入り乱れてるわ >>28
ファンミLVで3公演とも
せーの!もセットでいたわ オーイングと警報がセットになってる気がする
警報が無い=オーイングも無い 自分達が観てたファイナルと違って全然声出ないんだからそりゃ付いてきてくれるか不安になるわな fwfwが許されるのはPFだけ
オーイングは要らん オーイングもfwfwもないおかげで何でもかんでもせーのするバカが減って助かるわ オーイングなんかやるより「I live, I live Love Live! days!!」に全力出した方がずっと気持ちいいからな 曲中の百合部分でフーなんてするぐらいならfwfwしたいけどな my舞でオーイングはやべーよ
センスか耳のどっちかが絶望的に悪い でもぶっちゃけμ'sのWR夏色ノーブラみたいな盛り上がる曲欲しいって思ってるだろ MWとかAtpとか盛り上がんない?
fwfwはないけど 盛り上がるけどコール入らない曲だとあんまり楽しくない みら僕がオーイング無くなったし青ジャンと君ここも無くしてほしい もうオーイングもフワフワも古いよ
現代の曲には合わない 普通に1番と2番でサビ前が違うのばっかだから対応できなくなっただけだろ 現状の曲で盛り上がってくれますかーとか付いてきてくれますかーとか言われてもちょっと…ってなる >>48
Atpは盛り上がるけどそもそも今後ライブでやる事ほとんど無さそう >>27
ユメユメは入れてるけどさ?
夢を語る言葉よりー(フッフー)
夢を語る歌にしよう(fuwa×4) 最近バラード推し強いから次のナンバリングは単純にノレるやつがいいなあ
スリワンはBD曲だしミラウェはバク転あるしATPはセイントスノー要るから定番化は難しいだろうし ぶっちゃけμ'sfinalの開幕4曲で3rdツアーのセトリ丸ごと蹴散らせるよね >>56
ユメユメのそれでfwfwに対するヘイトが高まったような気がするんだが? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています