今のスタァライトってμ'sが人気になっていくのに似てる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アニメが始まる前から活動してるけど、新規を取り込んだのはアニメからで、アニメ前の活動(レヴューライブ)で新規を固定していく
μ'sの1期と同じ熱量を感じるよな みもとひなひなとロゼリアのメンツ揃えて売れてないとかたまげるわ でも実際若い中高生女子にかなり人気らしいね
バンドリもだけど若い女子がつくと強い。μ'sもそう。サンシャインはそれで敗北した みもりんもうええ歳やのにまだなんかやらすのかと言いたい で、スタァライトはμ'sを超えられるの?
Aqoursはとっくに超えたようだが >>14
もうコナミはときめきアイドルのほうに注力してるから・・・ >>1
同意
この盛り上がりをサンシャインで見たかったな 知れば知るほど好きになってしまうのはμ'sにはまったあの頃を思い出す
懐かしい気持ちになってる スタァライトがどうかは置いておいて、この板でよく見かける売上が〜で他コンテンツ叩いてるような奴は第2のμ'sが現れても追いかけるの遅れるんだろうな >>16
μ'sを超えるの無理だろ
それこそ奇跡みたいに全部のタイミングが良すぎたんだよ、μ'sは
Aqours?内輪で盛り上がってれば? 俺はもう見つけたけど運営が下手くそっぽいからμ’sみたいにはならないかもしれない
まあ最初はμ’sも最初は展開いまいちだったし曲は良かったのは似てる
ラブライブが終わるまで形になるか並行して見届けるわ >>28
μ'sもアイマスを超えるのは無理って言われてたんやで
スタァライトがμ'sを超える可能性だってあるよ 売上でみてもμ's以上なんて他にもあるしな
スタァライトがここから上り詰める可能性は充分にある サクラ大戦作ろうとしたが運営の企画力不足さを感じる 売り上げとかどうでもいいんや
作品を好きになって語れる友が欲しい >>30
まぁμ'sの初期見ただけじゃ誰だって爆死コンテンツだって思っちゃう
かと言って九九組がμ's超えるってのは想像できないんだよな >>34
μ'sがああなると誰が想像出来た?
そういうことだよ 舞台も楽曲も力入ってるし成功してほしい
今日の一般販売惨敗して悶々としてるけど まあ他のコンテンツを引き合いに出して上げ下げしてる時点で駄目だろうな 実況板見ると話がわからない意味がわからないで脱落してる人けっこういる
考察好きな意識高い系の人なら楽しめると思う
まどかマギカやけもフレとかと同じ路線だと思ったほうがいい >>35
そうだな、変な心配せずに九九組とふたかお推し続けていくわ 中の人で売っていかないほうが自分には合ってると感じた九九組 >>37
そんな酷かった?
BDの1枚で初演の夜公演当たったから、そんなに酷くないと思ってたんだけど >>39
どっちもアニメとしてはラブライブ以上の作品だな >>42
+CDで外れたしBDOPEDで1枚当選とか意味不明な抽選方法してる
あと謎の積み向こう >>44
単純に横積み大正義っぽく見えるwww
アカ毎に行ける公演を制御してるんだろ
いろんな人が公演にいけるような配慮だな バンドリはバンドって分かりやすいコンテンツだったからヒットしたけど、スタァライトは誤魔化せない演劇を言っちゃ悪いがアマチュア感拭い切れない声優にやらせるってコンテンツだからなぁ
アニメは出来良いけど、それもちょっと風変わりだし、3次元ライブの人気に結び付くかな スタァライトを持ち上げる一方
μ'sを超えられないと断言するあたり
無駄なプライドが邪魔しているのでしょうなぁ
妹分という言葉に全てが凝縮されている >>47
普段から舞台見てる人にはどう見えるか分からないけど、見てない俺からすれば1stレヴューはすごかったぞ
BDしか見てないけど 本スレもあるのになぜレヴュカスはこの板に来てそっちの話をするんだろう バンカスとおんなじ臭さしか感じなくてバンドリ同様避けるコンテンツになりそうですわ >>52
サンシャインを追うことしか知らず、他界ギリギリのオタクを正しい形でサンシャインから九九組へ移行させるため
他界寸前のオタクをスタァライトで救済したい >>50
ハナから期待度に上限設けて予防線張ったように追っかけるスタァライトは楽しいか?
μ'sはμ's、スタァライトはスタァライトじゃアカンのか?
スタァライトにμ's推しのプライド持ち込む意味が分からない ヘイト集めるようなことしかしてなくて草
アンチだろこいつ サンシャインに足りないものがスタァライトにはあるからな >>3
たち位置近いかもアニメやって終わる運命かと思ってたわμ'sは 人の事言えないけどμ'sの時の輝きを忘れられないヤツらがバンドリやスタァライトの話してんだろうな
近しいものではある >>56
今頃気付いたのか(呆
そいつに限らず専門板に出張しに来るやつがどういう奴かなんて想像容易いだろう / \
/ / ̄⌒ ̄\
/ / ⌒ ⌒ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| / (・) (・) | | we are Busters!
/⌒ (6 つ | | 糞スレBusters!
( | / ___ | <
− \ \_/ / \__________________
// ,,r'´⌒ヽ___/ ,ィ
/ ヽ ri/ 彡
/ i ト、 __,,,丿)/ ζ
| ! )`Y'''" ヽ,,/ / ̄ ̄ ̄ ̄\
! l | く,, ,,,ィ'" /. \
ヽヽ ゝ ! ̄!~〜、 / |
ヽ / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::|||||||||||||||||||||||||||||||||
Y'´ / """''''〜--、 |||||||||||||||||)
( 丿 ,,;;'' ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ |>>1
ゝ ー--、,,,,,___ ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ ./
ヽ \  ̄""'''"" ̄ \____/-、
ヽ ヽ :::::::::::::::::::: / `ヽ
ヽ 丿 ) / ノ ゝ ヽ ,〉
ゝ ! / ∀
! | / 人 ヽ ヽ
| ,;;} !ー-、/ ヽ _,,,-ー'''''--ヘ
|ノ | | / Y ヽ
{ | | j ) ヽ
〈 j ト-.| / )
Y''""'i'~ |,__| / 人 __,|
| | ,-ーイ__j /'""⌒""'''ノ Y''""" |
L_トァ ::: ̄ ̄::::::::::t / | !
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ゝi'""⌒,ィrー-、,, ゞ'''"""ヽ
::::::::\ // r'`ヽ\,,-ー\
""''''""^ヽ`i \`\ ヽ
::::::\,,,J::::::: >>54
余計な世話だ
色々くっつけて誤魔化してるがマーケティングに来てるんじゃねーか
余計印象悪いわくたばれ 何も言い返せないや
負け犬の遠吠えだけど、やらない後悔よりやってから後悔したほうがダメージ少ないぞ >>64
お前はレビュカス失格だ
μ'sの幻影追っかけてるだけで
本当にスタァライト愛があるのか疑問でならない まあ他社が今ラブライブにつけ込むチャンスはかなりあるとも思うよ
他社からしてみれば別段意識してないだろうけど
英語必衰だぜ
昔はミクシィ>>>ツイッター
ニコ動>>> YouTube
だったんだからな >>44
縦に複数枚積まないとライブ行けなかったアクオスファーストより幾分マシ 今の段階で客層がμ's末期みたいになってて争いまでは行かないまでも推しキャラ·キャスト·カプ中心でしか見ないで接近戦で大騒ぎしてる奴だらけだぞ >>53
バンドリ同様ラ板で暴れて逆効果になるやもしれんし
バンドリの時と同じ過ちをくりかえすのか… そこまでのコンテンツにはならないと思うけどな
ミュージカルってだけで拒否反応示すやついるしな
俺のことだけど 【朗報】ユーフォニアム、サンシャインアンチの持ち上げ対象から外され炎上回避へ >>72
ユーフォで煽りをやっていたのこほくんだけでは 正直アニメが言うほど名作ではないわ
曲の良さも脚本の良さもバンドリ以下じゃん >>71
ミュージカルって入りは結構敷居高いから大変だけど今回見たいにアニメだからって理由で触れてみたら割と楽しめると思うんだ
正直舞台で芝居やってる人でもミュージカルとかシェイクスピアは無理って話も聞くしね μ'sに似てるから追ってるけどμ'sを超えることはできないだろう
って、常に比較しながら追ってんの?
楽しいか? 甲子園が始まる前から侍ポーズしてるけど、新規を取り込んだのは甲子園からで、甲子園前からの侍ポーズで新規を固定していく
ハンカチの高校時代と同じ熱量を感じるよな みもとひなひな出てるから見てたけど演劇は万人にはうけなさそう 演劇だミュージカルがどうだとかはまだみんな考えてないっしょ
アニメやってるから見てるって感じで
アニメ見るだけだと歌いながら戦ってるだけだし
でも最近曲がイマイチだしバトルシーンも短いからなぁ どうせ煽るなら「スターライトに比べればμ'sもカスだな」くらい言い切ればいいのに >>87
μ'sのが上だしなぁ
サンはバンドリレビューより底辺 >>88
そういう中途半端な態度で煽ってるからお前はいつまで経っても駄目なんだ >>85
マス狙うより好きそうな奴の満足度を上げる方が手っ取り早い、でやってる感
ちゃんと跳ねてチケ戦争になったら嬉しいような残念なような
BOX売り14000円の円盤なのに積んどかないと怖い微妙なラインw ラ板にいる以上μ'sは上げとかないとただの対立煽りってバレるからだろ >>90
ライブのしきりがポニーキャニオンからブロードに変わった感あるからチケット関連は色々嫌なこと増えると思う 無印は所詮「優しい世界」だからな
ラ板のカプ厨はスタァライトの方が向いてると思う >>94
普通の舞台よりは入りやすいよ、今は特にアニメ見てキャラ知ってる所から始められるし
ライブパートあるのも大きい 話が暗い分かりにくい、一般層にはウケが悪い
いつものオタコンテンツですよ バンドリにμ'sを求める→わかる
スタァライトにμ'sを求める→わからない
これ >>99
すまんがどっちもわからん
なんでμ'sを求める?μ'sはあの9人で完結してるじゃん Aqours追ってる奴よりバンドリスタァライト追ってる奴らのがよっぽどμ'sの幻影追ってないか? >>102
どれも似たようなもんだよ
推しキャラや演者のカプや絡みが何よりも大好きで無料イベント大好き そもそもμ'sの幻影とかいうくっさいのやめろ
誰もそんなつもりで見てねえよ ラブライブにμ'sを求める←わかる
バンドリにμ'sを求める←?w
スタァライトにμ'sを求める←!?!?wwww ラブライブ→クウガ
サンシャイン→アギト
レヴュスタ→龍騎
ってことでOK? ツイッターだと原理は割とスタラ追ってる気がするなぁ
こういうとこ嫌いだわ
三森がいなかったらどうせ見向きもしなかつたくせに >>109
でもコンテンツとの出会いってそう言うもんでしょ
Aquorsがラブライブで無ければ多くの人は見向きもしてなかったろうしね つかバンドリをサンシャインの対抗馬として担ぎ上げようとしたけど無理だったから今度はレビュスタに鞍替えしたのか?
節操ねーな
まぁ無理だと思うけど いくらμ'sの真似事しようと
どのコンテンツもμ's以上にはならないだろ
比較対象がμ'sなんだし ブシがステマしてるんだからそりゃ同じような感じになるでしょ
角川ブシバンナム三者がなりふり構わずステマしてブームを作ったのがμ’sなんだからブシ一社じゃそこまで行かないと思うが そもそもサンシャイン以下だしなあバンドリもレビュスタも
悔しかったら東京ドームでライブやって見ろや バンドリはアプリいい感じだからアニメよければ完璧だったのに
スタァライトはアニメ好評だとしてもうひと押しあるのか? >>117
レビスタは分からんがバンドリはあれ以上キャパ広げんの無理だろ
バンド形式だからずっとメインステージでのパフォーマンスだから糞席の救済が難しい >>119
普通にバンドの大箱公演と思えば何でも出来るっしょ 然る場所に立てずこんなとこに寄生して「比べないで」とか
もし荒らしじゃなければお前頭大丈夫か?ってのはいつも思う
バンドリもスタなんとかもその他もな 声優コンになった自称ラブライブのサンシャインがあのざまだからこんなスレばっかり立つな μ'sの頃かラブライブは十分声優コンテンツだろバカ
そもそも声優がライブやってる時点で線引きなんてできねえよアホ
むしろ声優コンテンツだからこそこれだけ成功できたんだからな
頑なにμ'sは声優コンテンツと認めないバカなんなんだろうねぇ アニメが糞過ぎたせいで2次元の印象薄くなってるからそんな事言われるんだろバーカ 「サンシャインのアニメは糞!バンドリやレビュスタに客が流れるのは当然!」
なお円盤、CD売上 スターライトの次の舞台のキャパは500
バンドリの次のライブのキャパは8000
足元にも届いてないよね ようわからんけどそもそも舞台で8k規模の会場でやるようなことあるんか ラブライブのほうがまだ人気なのは間違いないけどバンドリやレビュスタに流れてる人は少なくないよねって話 馬鹿「サンシャインは三次コンテンツ!それに比べてバンドリやレビュは…」
バンドリ「ロゼリア名義で声優の写真集出します」
レビュ「うち舞台もやってるんですよ」
馬鹿「ぐわああああああああああ!」 サンシャインももう後輩達を育てるデカい立場になってるんだと思うと時代を感じる そもそもμ’sの3次コンテンツ展開ってやらなかったと言うより都合で出来なかった、間に合わなかったって感じだしな 一気に人気が出てホントに対応が追いついてなかったからな
逆にAqoursは乱発し過ぎ >>133
8000人埋まるホールの舞台で演技やっても後ろの席の人は見えないだろうな…
オペラグラス持参かな? けもフレバンドリレビュスタ
どれもμ'sに似てると豪語されて、μ'sみたいな流行り方するとラ板でめちゃくちゃ言われたコンテンツ
で、μ's超えましたか? μ'sどころか原理の嫌いなAqoursの足元にも及んでないよ >>142
舞台とアニメで展開違うんだから
舞台のCDでアニメ絵のジャケットされても??じゃね? にしてもほんと笑えるよな
あんだけ「サンシャインは三次推しが酷い!三次推しじゃないバンドリとレビュスタの方がいい!」とか言っておきながら
バンドリは声優の写真集出すしレビュスタは三次推しどころの話じゃないという スタァライトもバンドリ香澄みたく主人公人気出なさそう >>152
舞台が最初なのに「レビュスタはサンシャインと違って二次推し!」とか言ってたから馬鹿にしてるんだぞ >>152
それなのにレビュスタは3次推しじゃない!2次推し!とか言ってたからガイジって言われるんだぞレビュガイジは もうそれスタァライトのファンでもなんでもないじゃん… サンカスどもははよアニメ界隈からでて秋豚コンテンツでも追いかけろよ ラブライブに関する基礎知識すらあやふやな対立煽りさんがバンドリやレビュスタについて知ってるわけなかろう ラブライブ!で三次元推しするとのスタァライトで三次元推しするのを同義に捉えるとか本当頭悪いと思うわ 今のサンシャインなんてのはレヴュスタで言うと舞台切り捨ててアイドル活動で売ってきます!みたいなもんだよ 人気でるかどうかは別として
一回は生公演いってみたい >>164
邪神ちゃんのが面白いよ
この前始まった仮面ライダージオウもそうだけど1話から詰め込み過ぎると着いてこなくなるよ ブシロードはステマしてる暇があったらKLabのスクスタ急かせよ スタァライトに関しては原理だけじゃなく佐藤日向効果でサンシャイン派も流れ込んでるからな
まあでも二次創作の規模に影響するくらいだと思うが >>153
バンドリとか出さなくてもラブライブを例に出せば良かったんじゃ >>161
この理屈が分からないからサンカスはバカ社員とか言われるんだな、エンタメで人を魅せるという意味が分からない 地面に鏡を置いてサンシャインを見下す様は笑いを超えて憐れみすら覚える 三次推し二次推しってのはどっちでもいいんだけどアニメやるならアニメが、ゲーム作るならゲームが面白くないとなとは思う
今のラブライブはアニメは出来がいいとは言い難いし(まぁ初代もそこまでだけど)スクフェスは今の他のゲームと比べると相対的に見て古い
遊びやすくて好きだけども >>174
スクフェスは今でこそアレだけど、ラブライブ人気にブーストかけたのもまたスクフェスだったよな
まぁ、タイミングが良かったんだろうな
つーか、同じくアニメがイマイチなバンドリがあれだけ人気なとこを見ると、今の時代人気のキモはスマホアプリなんかね
レビュースタァライトのアプリはどうなるかな >>130
#2舞台 700人×14公演で9800人
2ndライブ 5000人×2公演で10000人 >>151
元からアニメとミュージカルの二層展開コンテンツですし… サンシャインに飽きてあれだけバンドリの事ばかり呟いてたえんびたんが今はスタァライトにドップリなのは笑った
凪空りくもスタァライトに行ったしバンドリの噛ませ感が凄い そいつら結局μ'sに変わる何かが欲しいだけだろ
ちょっとまえまでさーかすさーかす言ってた凪空りくが今やかれひかかれひか言ってるのほんと笑える 凪空りくがかれひかに行くのはわかり易すぎる
なお不人気カプの模様 >>177
それじゃあ「レビュスタは二次推し」って言ってた人が馬鹿じゃん >>182
そもそもそんなこと言ってる奴いないし… >>182
少なくともこのスレにはそんな人いないな 良く見たら
>>154
>>156
>>182
単発茸ばっかwwww >>133
女向けならたまアリで舞台派生で刀のライブしてるよ
演技パートもある >>176
合算でやったらAqoursは何十万人にもなっちゃうぞ あんまり考えたことなかったけどアニメ作品ライブでの年間動員数だとラ!サ!かアイマス辺りがトップなんだろうなとは思う 単独ユニットかグループ全体か
アイマスってもう毎週イベントかライヴやってる状態なんだろ? >>176
合算ありならそれこそ敵わないだろwwwwww >>176
3rdライブ×6公演→12万人
4thライブ×2公演→10万人
今年のナンバリングだけで22万人超 >>189
スタァライトはバンドリの足元にも及びないって言ってるのかと思ってた
Aqoursの足元にも及ばないって話か
アニメも始まってないユニットの1stライブを横アリで開催するほどのユニットにはかないませんわ
コンテンツの力だからな イナゴの動静をたよりに作物の出来栄えを競うとは滑稽な スタァライトの劇を帝国劇場でやればAqoursのドームとタメ張れる感じか 先代に下駄履かせてもらってる訳やないからもう少しハードル下げてや〜 メインキャストにみもりんやひなひな使っといて下駄履かせてもらってないは草
ほぼ無名の集まりだったAqoursの方がよっぽど成り上がりだわ そもそも帝劇ってネルケの2.5で借りた実績がないと思う
借りられないのでは
似たようなキャパでTDC連日とかじゃない >>197
ブシロって高下駄履いてるやん
Aqoursなんかよりクソみたいに広告費使ってるぞ Aqoursと比べてどうとかそういうのは置いといて
ブシロの名のもとあんだけ宣伝に力入れまくっといて下駄はいてないはガイジだろ バンドリ
ブシロが大宣伝
アニメ微妙
アプリ大成功
スタァライト
ブシロが大宣伝
アニメ好評
アプリはこれから
はてさてどうなる事やら 1000売れるかどうかぐらいじゃね?
普通のアニメなら爆死かもしれないけどブシロだから売れなくても続けるだろうな
ゲームは流行る要素ないな
ファンはプレイしてるってぐらいになるだろ 言ってあまりアニメも手応え感じてないんちゃう?
小ヒットだったりわりと好評だったりの手応えまではあっても
もう大ヒットや多方面からの大好評までは難しい感ある >>204
ニワカは口を慎め
好評だぞ
100位代だし今のところ今季2位の位置 流石に現時点でも4,5000は行くと思う
ブシロの想定と言うか願望よりはきっと大分少ないだろうけど 14000円のBOX3巻
あんまり売れるとパシフィコ取れないから勘弁してw
疑惑の抽選は真似しなくていいぞブシロ >>209
今期一番アマラン高かった細胞ですら7000枚程度なのに4万も売れるわけねえじゃん ニコ生の再生数も1話がピーク
Twitterは一応実況中はトレンドには載るけどそんなの他も一緒だしツイート数自体は右肩下がり
OPED共にシングルはイベチケつけてもオリコントップ10入りせず
円盤の予想売上も単価が高いとはいえ3000〜4000程度
舞台が完売ばかりって言ってもキャパ500だし舞台なんて複数公演行くやつたくさんいるんだから当然
ほんとに流行ってんの? >>213
ほんとだすまんな
まあでも4000でもμ'sと同じ流行りかたとは口が割けても言えんだろ >>196
μ‘sのドームとタメの間違いでしょ
μ‘sによってひかれたレールの上を走って東京ドームにたどり着いた先が決まってるAqoursとタメにはならない >>214
そりゃ1話だけずっと無料で公開してるんだぞ
おめえゲェジか?
ニコニコも話が進めば進むほどどんどん再生されてコメントされてる
3日限定公開だからな 一応言っておくが
ひーちゃんがラブライブサン2期で爆発的に有名なったのは去年10月〜12月
スタァライトの#1が去年9月
だからな
ひなひなを使っといてって言い方はおかしい
いかにもみもりん並に元から有名人でしたみたいな言い方だよね
>>198 >>214
はいはい流行ってないからお前は一生スタァライト観なくていいよ
このスレからも出て行きなさい ラ板に勝手にたてられた無関係なスレにいる分際で出ていけとかレヴュカス頭沸いてんな
ステマで流行らせようと必死なのに売れないからって余裕なさすぎだろ
挙げ句の果てに事実言われたら発狂するとか草 >>217
1話を無料公開すると過去の生放送の再生数が増えるのか 俺はむしろステマが全然足りないと思ってる
アニメの話題性が致命的に不足してる
なんにせよアニメはちょっと要素詰め込み過ぎたと言うか
ファンタジー部分の要素があんまり上手くマッチしていないような まー舞台の方は濃いファンを必要な分は確保できてるみたいだから
そっちは息の長いコンテンツになりそう
アプリは8割方、いや9割方ダメになりそうだけど バンドリの時もそうだったけど、アプリのレヴュスタの広告はアホみたいにあるのに本家の宣伝が少なすぎる >>220
スレから出ていけって話してるのに板の話は草
μ‘sワードが出てるので「ラ ブ ラ イ ブ 要 素」はあるよ
ちな「ラ!板」な
そして流行らせようとしてるのではなくサンの者が入ってこないことを心の底から祈ってますよ こんな出張スレにまで粘着するなんてお前らやっぱりレヴュスタが気になってるんじゃね? ガイジ「サンシャインは失敗!CD10万枚売れて東京ドームでライブして地上波に呼ばれまくりだけど失敗!
レビュスタは成功!円盤5000枚も売れなさそうでアニメ放送中でイベチケも付けてるのにシングルがオリコン載らなかったけど成功!」 >>225
心配しなくても余程アレなやつ以外行かんだろ… 勘違いニキいて草
返せどころか元々サンのだと思ってすらないよw
呼び方の時点で2期勢だろうけど1期でお前らが見向きもしなかったひーちゃんに今更ブヒブヒしてて草生えるわ >>229
九九組のリプ欄を時々見るけど悲しいことに前よりサンのアイコンが多くなってるんだよなー サンシャインで女性限定やったとしてどれくらいの箱なら埋まるんだろうな そう言えばμ’sの時は女性限定LVあったけどAqoursはやってないな >>234
しうまいなら行けよ( ^ ,_ゝ^)カス これアニメそんな好評なんか?
一話見てみたけどあんまり合わなかったんやが >>236
大半のオタクは意味不明すぎて途中で切った
好きな奴だけが今も見続けて「不評が全然出ない!好評ばかり!」って言ってる状態
でんでん現象だよ ハイスコアが中途半端なとこで終わるけどハイスコアだった >>240
なお途中まで1000位以下だったアマランは
途中から100位台で推移している模様
アンチは妄想に逃げて辛いねえw でんでん現象は言い過ぎだが100位代でイキるほど目標が低いのも如何なものか >>243
今期アニメの選手の覇権争いしてるんだぞ >>220
実際見てみてよかったよ
10話が楽しみ 伏線がびしびし張っている作品だから、考察おじさん向けだな
好きな人はめっちゃ好きだけど万人受けする作品じゃないよ ひなひな目当てで見たら普通にハマってしまった
響くヤツに響けばいい、でブレないのが安心できる
新規優遇()と違ってチケ外れ続ける事はないだろうしなw 一話の描写が独特過ぎてここで落ちる人は多そう
20人に1人に思いっ切りぶっ刺さるアニメだと思う 何故わざわざラブライブ板で絶賛するのか理解に苦しむ
ここでやるから余計な敵増やすのに 中身無いアニメが今は多過ぎるんだよ
まどマギは見所があったが結局は百合豚のオナニになっただけ
スタァライトは思考する事に意味を見出す本来のオタクの目に叶う可能性があるから応援してるだけ よくよく考えるとラブライブ!板が出来たのもμ‘sのおかげなんだよな >>249
バンドリもそうでしたね
なぜラブライブと関係ないこのスレでやるのか
そして無関係なスレ立てといて叩いたら「ライバル意識してるwwww」とか意味不明な反論 バンドリ推してる奴もレビュスタ推してる奴も今のラブライブにコンプレックスがあるんだよ
だからわざわざここで「昔のラブライブ(μ's)と同じ!」って主張する お前らこれ>>54みろよ
ただのステマスレ伸ばすなよ >>249
イライラしちゃって余裕ないですなぁwwwwあ、新規も取り込めないし既存も他界しまくりのサンちゃんは余裕なんてあるわけないかwwwwww >>256
だからといってスタァライトが増える訳でもあるまい
余裕ないのはどっちだよ
20人にひとりがぶっ刺さるアニメとかいう苦しい言い訳してんのに まぁ本性出すとこんなつまんなくなったコンテンツ見切りつけて今輝いてる他のコンテンツ見て欲しいって事だよ
ラブライブ板に立ってるスタァライトスレとかバンドリスレに普通に書き込んでる奴らもμ'sの輝きが忘れられないんだよ サンシャインについては十分売れてるし別によくない?
これ以上チケ取りにくくなっても面倒くさい
スタァライトの場合アニメが採算ラインに乗るか不安なところはある
続編予定だったのに中止になったりしたら寂しい サンシャインのチケットなんて1st以外ヌルゲーでしょ 逆にキャパ500で女性限定公演埋められないユニットって存在すんの?
まさかそんなことでホルホルしてんのか… >>263
サンシャインってキャパ500なら女性限定埋められるの? 舐めてはないな
真剣に疑問に思っただけ
定価で1万or2万するチケットで500人 アクオスちゃんには無理だな
女子人気はレビュスタとバンドリが二強 西武ドーム4万LV1万合わせて5万
このうち1%が女性なら500人 本気でこういうこと言っちゃうからバンドリとレビュスタ信者って嫌われるんだろうな μ’sのファイナルは半分近く女性だったけどあれは良い意味で異常だっただけ
Aqoursでも2割近くは女性な気がするが 女限ならいきたいって人もいるから単純計算はできないと思うけどね レビュスタは積まなくても入れるからなぁ
円盤買わなきゃ入れないってのは敷居高いよ
μ'sのラストライブが異常だっただけで 別に人気が負けてるなんて微塵も思わないしレビュスタが売れるとも思わないけど
百合に関してはこっちのが上手いよなあとは思う
それだけ レビュスタって言ってる奴は煽ってるんだよね?w
そんなんだからサンカスって言われんだよ レビュスタの何が煽りなのか
普通に略してるだけじゃん ヴュをビュって書かれたていどでぶち切れてんのか…
AqoursをAquaって書かれて怒るライバーがいるか?いないだろ?
器小さいなあレビュスタファンの人は こいつらスタァライトをスターライトって書いても切れてきそうだな
怖い怖い レビュスタファンじゃなくてラブライブアンチの対立煽りだぞ キレる素振りもキレる要素もないのに何言ってんだw
正しい文字も書けない仕事も出来なそうな馬鹿にあきれてるだけ 本当にレヴュスタ表記以外許せないと思ってるなら早々に指摘してるよ
300レス近く消費してから指摘するのは煽りネタが尽きたから まあたかが表記に切れる奴なんて普通いないからな
そんなのにいちいちいちゃもん付けるのはファンの振りした煽りカス エバって書いたらエヴァだろって突っ込まれたからちゃんとエヴァって書いてたら
今の映画はヱヴァだよって言われてブチキレたから今度からゲリオンって呼ぶことにしたわ >>281
Aqoursの誤表記は結構突っかかるヤツ多そうだけどな
煽るヤツも煽りに反応するヤツもガキばっか そもそも今はヱヴァンゲリヲンだからゲリヲンが正解なんだがな >>297
シン・エヴァはエヴァンゲリオン戻ってるぞ マジレスするとえんびたんさんが推してる物を推せば外れはない えんびたんあまりにもスタァライトの事ばかり呟くからバンドリにも触れろって指摘されてたのには笑ったわ
意地でもスタァライトには触れないバンドリ原理も出始めたからな バンドリーマーはバンドリーマーでレヴュスタをよく思ってない奴少なくないからな
「なんでバンドリは3Dアニメでレヴュスタは作画いいんだよ!」とか「彩沙とあいあいの負担になるだろ!」とか 相羽あいなはたしかに働きすぎ
けもフレ、Roselia、スタァライトと全部人気になったから負担凄そう けもフレはNGワード!わからないやつはバカ!オワタアニメプゲラ!。 >>307
愛美とは大違いだな
せっかく主役になったバンドリも主人公バンドが一番不人気という結果になったし でも基本的にバンドリとレビュスタは同盟関係だぞ
みもそらが出てるし俺らライバーとしてはどっちも味方だ >>312
一番不人気はあやねるバンドなんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています