大久保隆一とかいうキサラポジションの奴
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
木皿が何やった人かは具体的には知らないけど
最初から関わってて抜けた時期からおかしくなったのは分かる
函館UCと3rdの手抜きアニメな
闇金ずら丸くんとかのアイコンの奴じゃなくて青ジャンかかる直前の キサラは生放送だかステージだかよくわからんけど映像でキャストと共に番組みたいなのやってるのは見た
結構辛辣な事も言ってるけどその批判は全部自分で前に出て浴びたのかね
少なくとも大久保って何か俺ら観客の前に出てきたことってあるかな >>9
キサラはサンシャインには全く関わっていないだろ キサラは楽曲のプロデュース以外にもμ'sのマネージメントも兼ねていたから表に出てきたんだけど、ランティス大久保はマネージメント業をアミューズに託したかわりにずっと引っ込んでるって認識
No.10とかいうクソ曲を送り出したし、4thシングル出さないわユニット3rdシングルも出さないわでキサラの完全下位互換なんだろうな キサラマメだよな
ファイナル直後とかメンバーにフラスタ送ってたし 少なくともこいつ程度ならいくらでも代わりは見つかると言えるね >>9
手抜きっていうより原画担当が総合でも評判の良くない鈴木勇だからだろ、アレ?
µ’sが優勝した後のアンコールを受けて僕今を歌ったように、『ラブライブ!で優勝したグループにはエキシビションとして特別にもう一度パフォーマンスの機会が与えられることが大会の伝統として引き継がれている』
そう思わせるエモさの極みみたいなアニメの原画担当がアレじゃあね......
永冨浩司、尾尻進矢あたりだったら1st、2ndのクオリティで観られたのにって俺も思った でも木皿も途中から出て来なくなったしスクールアイドルだからプロデューサー出すの変ってことで表に出なくなったんじゃないの? >>14
そんなことしてる暇があったらソロライブ3早く出せって思ってた
コンプリート・ベストはいつ出るんですか?
あれも木皿が担当してる筈なんだけど
なんかライブレボルトとかいう厄介の最終受け皿みたいなアイドル企画に携わるようになっちゃったんでしょ?
Aqoursがファイナルを迎えてもµ’sのコンプリート・ベストは出ないんだろうな...... >>17
いくらでも代わりがいるのに具体例が出せないんだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています