X

鈍感曜ちゃん後輩とはわわ梨子ちゃん先輩のスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しで叶える物語(茸) (スプッッ Sdfb-Gg6p)
垢版 |
2018/07/10(火) 18:04:13.76ID:A4LHENa7d
ー黒澤邸、ダイヤの部屋ー

ダイヤ「これが三人のファーストライブで、次いで九人での新歓ライブとアキバライブ、これが文化祭ライブ…うっ。このライブの直後に穂乃果さんが…うう……いえ、なんでもありません」

ダイヤ「それとこっちはPVです。希さんが二年生だった頃のものからMスタまで幅広く取り揃えていますわよ」

ダイヤ「それから、こちらがラジオ関連と、雑誌、ネット系番組と」

善子「は?! ちょ、ちょっと待ってよ…こんなに持ってけっていうの?!」

ダイヤ「当然でしょう。この全てがμ'sなのですから」

善子「そうかもしれないけど…無理よこんなにたくさん! 10個くらいにしてよ!」

ダイヤ「はあ? わたくしにμ'sの選別をせよとおっしゃるんですか? なんと残酷な…」ワナワナ

善子(知らないわよ)

ダイヤ「わかりました。そこまでおっしゃるのなら仕方がありません」フゥ

ダイヤ「今から一緒に観ましょう」ガチャ ウイーン…

ルビィ 本当にやめておいたほうがいいのサイン(遠くから)

善子「あっダイジョブです! とりあえずこの辺のライブ系だけ借りていくわね! じゃっ!!」ヒョイ サササッ ダッ

………………

………
0003名無しで叶える物語(茸) (スップ Sd7f-H2zm)
垢版 |
2018/07/10(火) 18:04:22.99ID:OoZsl4UZd
曜「くんくんくん...」

梨子「よ、曜ちゃん?何してるの...?」

曜「...良いにおいがする」

梨子「...え?」

曜「今は練習が終わって帰りの支度中、私達は汗まみれ!」

曜「...なのに梨子ちゃん先輩から良いにおいがする!」

梨子「い、良いにおいって...?」

曜「女の子らしいにおいでありますよ!エイ○フォーとかの消臭スプレーみたいな作ったにおいじゃない!」

曜「くんくんくん!」梨子チャンノ ニオイ カギカギ

曜「くんくんくん!」自分ノ ニオイ カギカギ

曜「ほら!全然ちがう!」

梨子「え、えぇ...」

曜「ずるい!」

梨子「えぇ...」

曜「何かしてるの?梨子ちゃん先輩!」

梨子「と、特には...あ!ボディーシャンプーとかクリームとかには最近凝ってるけど...」

曜「それだーっ!」肩ガシッ!

曜「掴め女子力!目指せ梨子ちゃん先輩!今から梨子ちゃん先輩の家に行ってその秘訣を学びに!」

曜「というわけで今日はお泊まりするので、ご指導よろしくお願いします!」

梨子「え...えぇ!?」

曜「梨子ちゃん先輩の家に向かって全速前進!ヨーソロー!」ズルズルズル...

梨子「」
0004名無しで叶える物語(茸) (スプッッ Sdff-Gg6p)
垢版 |
2018/07/10(火) 18:04:23.24ID:9801TMJbd
ラミレス憎しで過去を美化しすぎだろ
試合前の練習に内川以外誰も来てない、ベンチメンバー全員たばこ吸いに行ってベンチに誰もいない、
決起集会と称して野手だけで焼肉祭りを恒例のように開く、チームの顔の村田がFA取る為に怪我隠して強行出場して怠慢プレーしたり試合中に監督しつで寝そべる、
三浦以外の生え抜き投手が誰も戦力にならずローテに入ったのが新戦力組の地味様大家加賀だけ、村田が小遣い稼ぎに子分の石川桑原内藤藤田を連れてオフにイベント開催、
生え抜き外様問わずボロクソ言われる、順位争いすらできず5月には自力優勝消滅、生え抜きが全員怠けるものだから若手が慕う相手はナベチョクや地味様と外様ばかり、
大矢が精神病んで壁と会話し始めた挙げ句遂に限界になって休養し選手から慕われてる田代を監督に副えて
選手一同田代を翌年も監督にしてくれと頼んだらシーズン5割で終えたら残してやると無理難題押しつけて案の上田代解任って
野球チームとしてすら崩壊してたあの地獄に戻りたいのかよ
身売り直前にチームの大原則として掲げたのが「全力プレー全力疾走」だぞ小学生の野球チームみたいなことが平気でまかり通ってたんだぞ
0005名無しで叶える物語(茸) (スプッッ Sdff-Gg6p)
垢版 |
2018/07/10(火) 18:04:33.10ID:eZDiD3MDd
一年教室

花丸「はーい!最後に皆さんにお知らせがありまーす!」

花丸「このクラスになんと転校生が来ます!」

オー! ドンナコ-?

花丸「それは来てからのお楽しみ…ずら!」ニコッ

花丸「じゃ、今日はおしまい!」

オツカレサマデシタ-!

善子「梨子さんが言ってたのこれか…」

果南「転校生…か、なんかトラウマ」ニガワライ

善子「ふふ、トラウマってマリーさん?」

果南「うっ」
0006名無しで叶える物語(茸) (スプッッ Sdff-Gg6p)
垢版 |
2018/07/10(火) 18:04:41.30ID:V0K5nDIKd
??「あの、すみません…」

曜「ん?どうしました?」

曜 (わぁ…綺麗な人だなぁ…こういうような人のこと大和撫子って言うんだっけ)

??「少し道に迷ってしまいまして…宜しければ道案内をお願いしたいのですが…」

曜「大丈夫ですよ?
どこに行きたいんですか?」

??「○○旅館というところで予約をしたのでそちらに向かいたいのですが…ご存じですか?」

曜「○○旅館ですか?分かりますよ!
こっちです!」

??「ありがとうございます、助かります」ペコリ
0007名無しで叶える物語(茸) (スプッッ Sdff-Gg6p)
垢版 |
2018/07/10(火) 18:04:50.07ID:1nPD+SDMd
1 名前:名無しで叶える物語(きしめん だぎゃー)@無断転載は禁止 [sage] :2017/03/11(土) 00:24:27.16 ID:DV9Bek1G
アニメ本編とは別時空です
>>2
梨子「はぁ…転校して来た途端変な人に絡まれるし付いてないな…私…」

曜「ん?あっ、転校生の子だ♪」

梨子「あ、どうも」ペコリ

曜「千歌ちゃんに追いかけられてばっかりで大変そうだね」アハハ

梨子「千歌ちゃん…あぁ、うん…そうですね…」

曜「んーと…同い年だからタメ口でいいよ?」

梨子「そっか、じゃあそうするね
えーっと…」

曜「あっ、私?私は渡辺曜!曜でも曜ちゃんでも好きに呼んでね♪」

梨子「ふふっ、じゃあ曜ちゃんて呼ぼうかしら」

曜「了解♪じゃあ私は梨子ちゃんって呼ぶね!」
0008名無しで叶える物語(茸) (スップ Sdff-Gg6p)
垢版 |
2018/07/10(火) 18:05:00.10ID:soyF9jJ1d
曜「でねでね!」

ルビィ「はは…(本当に日が暮れちゃった)」

曜「あれ、暗くなってきちゃったね」

ルビィ「うん、そろそろルビィも元の場所へ帰るね」

曜「えっ待って!」

曜「舟、乗ってよ!誰もいない静かな空に眺める星空…本当に綺麗だから一度見てほしいんだ。お願い、あともう少しだけ付き合って!」

ルビィ「…!うん!」

ルビィ『舟が行くよ』

理亞『了解!海に出た1分後に奇襲かけるから!』

ルビィ(ああ…始まっちゃうんだ。魔女狩りが…)

理亞『〈舟釣り〉が人魚と呼ばれる所以は独特な魔法の使い方にある』

理亞『水中に溶けている元素を分解して酸素や窒素を取り出して呼吸、潜水を行うことからまるで魚のように自在に海を泳ぐの。水中に逃げられたら厄介だからなるべく陸へ誘導させて』

ルビィ『了解です!』

曜「んっ?どうしたのー?」

ルビィ「ああ、ちょっとね…」
0009名無しで叶える物語(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp3b-Yo/+)
垢版 |
2018/07/10(火) 18:06:58.26ID:Ef+bKNo8p
このスレ落ちてたのか.�
0010名無しで叶える物語(茸) (スップ Sdff-Gg6p)
垢版 |
2018/07/10(火) 18:07:20.97ID:te0sdwPTd
小林「しゅーかぁー」

しゅか「はいはい、あいきゃんはがんばってるよ。えらいえらい」
ナデナデ

小林「しゅかぁー、しゅきぃー! きゃははっ! しゅかとしゅきってめぇーっちゃにてるぅー!」

しゅか「あはは」

しゅか「ねぇ、あいきゃんの彼女さんってどんな人なの?」

小林「あいきゃんのかのじょさんー? んぅー……そりゃもうちょーーかわいいよっ!」

小林「もうねっ、せかいでいーちばんっ、かわいいりきゃこーーっ! いえーい!」

しゅか「そ、そうなんだ…」

小林「…あたし、へたじゃないもん」

しゅか「ヘタって、なにが?」

小林「あたしえっちへたじゃないもんっ! あたしのこのぎるてぃすてぃっくでえっちしたらおんなのこなんかみーーーーんなっ、ひーひーきもちよくなってくれる、はずなのにぃっ…」

小林「なんでっ、もうっ、りきゃこのふかんしょーなとこほんとだめっ! まじでだめっ!」

しゅか(こんなに荒れてるあいきゃん見るの初めてかも)

小林「あーーもぅーーっ! やだやだやだぁーーっ! りきゃこがきもちよくなってくんないとやだぁーーっ!」

小林「くらぇっ、ぎるてぃすてぃっく! ずばしっ! いえーい!」

しゅか「こ、こんなとこでそんなの出しちゃだめっ! それだけはホントやばいからっ!」

小林「んぅー?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況