【朗報】バンドリポピパ6thライブ決定!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
両国国技館…(笑)
六回もやってるのに武道館、幕張からキャパ増えてねぇ… グリグリの1stシングル出るんだけど
ミルキィ終わるんだよな? >>5
ミルキィは死んでもグリグリセレブリティ4は不滅ぷり >>4
12月はいつもミルキィの為に取ってあったけど、ミルキィは1月にラストライブだから急遽ポピパに回ってきたって言ってるよ
でもキャパ1.1万はこの形式なんだよなぁどういうステージ構成になるんだろ?
https://i.imgur.com/TtyBLYN.jpg >>9
ステージで潰すから実際のキャパは8000〜9000だな 両国はマスを席にするから飛び辛いぞ、前がでかいとみえんし μ'sの後継者なんだから東京ドームでやれよwwwww 土曜ならいけるな
ミルキィはイナカモノズだと2日有給取らなきゃならんから諦めた つかAqoursより後に結成したのにもう6thってすごくね? 国技館って確かキャパ8000ぐらいじゃなかったか? >>12
μ'sをリスペクトしているからこそ無謀な夢から始めて少しずつ大きくしていってファイナルを東京ドームでやる予定なんだよなぁ
東京ドームを通過点呼ばわりしてる泥水とは違うんだわ >>16
ポピパのが先です
1回リセットしてるから10thライブです ミルキィが毎年使ってたけど1月解散で12月は空いたからポピパぶちこんだだけだろ サンシャインよりよほどライブ乱発してるよな
しかもアクティブはサンシャインの六倍なのに東京ドームどころか西武にも行けない >>18
ファイナルは東京ドームとは言ってない
上松との対談を見る限りだんだん大きくするかは決めてないみたい >>21
ラブライブも汚水で一回リセットしてるよね いいんじゃないかな
長期でこれから終わりを見せずコツコツやるバンドリ
来年映画とおそらくラストライブで有終の美を飾るアクア >>24
東京ドームみたいなゴミは通過点って言ってたよな
最終目標は10万人野外ライブなんやろな サンカスシュバってて草
原住民は大人しく総合籠もってろやw >>26
μ'sって前例あるからAqoursの終わりの想像出来るだろうけど
ミルキィやWUGはずっとやると思ってただけにファンはキツいだろうなぁと思う μ’sは素行に問題があるやつのせいで終わらせなければならなかっただけじゃん wugはともかくミルキィは年齢的にまだまだ続くとは思ってなかったぞ
まぁaqours の終わり方よりはイメージわかなかったが >>30
ミルキィは続けさせることもできたらしいけど…
WUGは本当に売上だろうな 全バンド合同ライブやれば
西武ドームそこそこ埋まるんじゃね? 別に無理してでかいとこでやらなくていいよ
緊張で楽器大失敗とか醜いもん観たくないし 発表見たけど声優めちゃくちゃ忙しいなw
こんなに酷使されて大丈夫ならAqoursのスケジュールはなんの問題もなかったな バンドリって一向にキャパ増えないよな
1万前後の会場ドサ回りしてるだけ
ガルパが大人気でライト層が続々入ってきてるんじゃなかったの? バンドリへの執着がすごいな
自分はラブライブもバンドリも好きだが病気脱退ネタやらこういう煽りばかりしてるラブライバー?サンシャイナー?見るともうラブライブ治安悪いし引こうかと思えてくる ドームライブはいつになるんですかwバンドリさんはw >>40
もともとサンシャインへの執着が凄かったのはバンドリのほうだからな
アニメ前から「バンドリでサンシャイン終わったな」等のツイートは山ほどあった
そしてラ板の占拠
ヘイト貯まって当然では? 単純にCDとかBDの売り上げの結果あまりデカイ箱は選べないんだろアプリはたしかに大人気やけどCDの売り上げが伸びてないから勝負が出来ないただそれだけの事だろ 外野で勝手に勝負でもなんでもやっとれw
こっちはぷちぐるとガルパイベント明日重なるからどうしようかと…… >>44
カバーアルバムの初動が2.3万枚みたいだし
そんなことも無いんじゃない?
Aqoursの西武ドームもそうだけど、単に会場費と運営費の兼ね合いじゃねぇの?
飢餓感出したのが良さげとでも考えてたらアレだけど >>48
6thはSSAが濃厚って言われてたからなぁ
期待はずれ なおAqoursの今年のライブ一覧
1月 ファンミ福岡(3公演)、上海(2公演)
2月 ファンミ名古屋(2公演)、台北(2公演)
3月 ファンミ幕張(3公演)
4月 函館ユニットライブ(2days)
5月
6月 3rdメラド(2days) 大阪城ホール(2days)
7月 LAライブ 3rd福岡(2days)
8月
9月 ギルキス札幌(2公演) アゼリア名古屋(3公演) シャロン松山(2公演)
10月
11月 4th東京ドーム(2days)
12月 ギルキス福岡(2公演) アゼリア仙台(2公演)
ナンバリングライブだけでも23万人動員 全公演数で30万人を越す動員を記録する模様 バンドリスレはよく伸びるなぁ
「ヘイトたまった」ってよっぽどバンドリの事で頭を占めてたようで何より
しかしサンシャインももうすぐ終わりそうなのによく楽しめるね >>52
終わりそうだから他へ行くようなアホは原理にもいないぞ
言葉を選びたまへ >>48
お前は売り上げ2.3万で西武ドーム埋まると思ってんの?悪いけどバンドリはまだaqoursやデレとかと比べるレベルに到達してないアプリ人気だけでその他が弱すぎる >>52
まぁバンドリはなんかあったら中身代えてけいいから永遠に続けられるよな >>54
あれだけアプリ人気あって繋がらないのは珍しいよな
ライブ動員ナナシスレベルだもん >>56
だってライブにパスパレもハロハピもいないし…… 箱不足の日本で会場取るのも各レーベルの競走だしな
アミューズがマネジメントしてるAqoursはともかくブシロードミュージック()なんて弱小中の弱小レーベルのバンドリになんてキャパでかい会場取れりゃしないよ
まあ取れたところで埋まる見込みはなさそうだからこのまま関東の小さな会場でライブやりまくれば Re:ステージ!も全国対バンツアーやるのでよろしくね 俺みたいにガルパに課金はするけどCDとかライブはいいやって奴が多いんやろガルパやってる奴はaqours追ってたりデレ追ってたり他を兼任してる奴が多いイメージある >>60
メンバーが脱退したり替わったりするバンド自体は珍しくないけど二次元コンテンツでは異常だな
声も変わるわけだし今までのイメージと違うって思われないのかね バンドリの単独ライブってテレビでちょこっとしか見たことないけど
バンドだからこのあたりのキャパが客が楽しめる限界なんじゃないかと思う
あんまり動き回れないからメインステージでずっと演奏し続けてるんでしょ?
昔、ORANGE RANGEで横アリのアリーナ席後方になったことあるけど、ずっとメインステージだったから何も見えなかったぞ あいあいもPPP、バンドリ、スタアライト兼任やろ
やべえやん >>65
響だからしょうがない
仕事が無くても食わせてくれるが仕事が取れる奴にはとにかく詰め込む ポピパのボーカル交代すれば一気に人気上がると思う
DAYSのカバーも酷かったわ >>66
仕事が忙しくて趣味のドラムやる時間が無いからドラム叩く仕事やってるだけやぞ 4th武道館で1.1万→5th幕張で1.2万→両国(最大で)1.1万
μ'sの後継者のはずなのにキャパ縮小してるwww
あれー?バンドリってほんとに人気なのかなー? 国技館ライブする羽目になった理由は上で既出なのに…
サンカスって文字も読めないの?
それはそうと明日のガルパピコ可愛いし楽しみ
アイコンもどんどん増えてるねー >>72
いつもそうだけど何のソースもないお前らの妄想をあたかも事実のように言うの辞めてくんない?w ていうか仮にミルキィの代わりにぶちこまれただけだとして
両国国技館がポピパの適正キャパだと判断されたって事実はどちらにしろ変わらねえじゃん 会場が無ければ作ればいいじゃない
新豊洲とか有明テニスの森とかあの辺無駄じゃん
高速走ってて東京メトロの支線延ばせば交通の便に優れる
東京は人は多すぎるのに施設か足りない 確かにガルパは売れてるかもしれないけどさ
CDやライブに関してはラブライブやアイマスに遠く及ばないのはもちろん
ワルキューレやナナシスにも劣ってるくらいだもんなバンドリって 中野サンプラザ大きくして建て直す予定あったのにね
区長無能 支出規模を200億縮小させても巨大コンテンツ顔できたり
毎週のように逮捕者排出したり
ファンの民度低くて頻繁に公式が注意書きを出す羽目になっても
継続できるコンテンツは羨ましいですね 確かアクアの後に始まったと思うんだが6thって早すぎじゃね
どんなペースやねん でも幕張1万人程度の人間しか魅了できないってことだよねこのバンドリのパフォーマンスは バンドリは、木谷が愛実の2014アイマスSSAでのギターから着想した企画であって
ライブの流れをμ’sを参考にしたに過ぎないよ。
>>82
取らぬ狸の皮算用で年間100万とか抜かして、野村不動産や清水建設、
電通がごり押ししようとしていたプロジェクト。
サンプラザ解体するメリットない、1万人埋められるイベントなんて
毎週出来る訳ないから、維持費で中野区負債抱えるところだった。
だからこそ、中野区長は凍結(サンプラザ存続)掲げた人が勝ったんだし。 >>89
ミスチルやサザンでも1万人ライブするぞ
サザンなんて先月やったばかりや
規模の大きさ=人気実力と思わないほうがいい >>91
ミスチルやサザンなんてもっとデカい箱埋めた実績があるだろ
ポピパは幕張の1万が限界値 >>89
魅了しきれなかったからキャパ縮んだんだろwww >>86
アプリが稼いでるから、出来る範囲でライブ開催して相乗効果狙ってる。
アクアは、ライブ回数は少ないがファンミ大量にやってる、
μ’sは今までありがとうと日本巡ってFINALに繋げたけど、
アクアは単なる金稼ぎでしかないからな。 オワコンのはずのAqoursが
1st横アリ
2ndガイシ、ワールド記念ホール、メラド
3rdメラド、大阪城ホール、マリンメッセ
4th東京ドーム
と順調にキャパを拡大していってるのに対してガルパで新規が大量に入ってきてるはずのバンドリさんは
4th日本武道館
5th幕張メッセ
6th両国国技館
と順調にキャパが小さくなってるのおかしくない? >>94
ライブ回数少ないってお前は何を見て言ってるん? CDの売り上げもしょぼいしなバンドリ
CD売れてないライブのキャパ縮小してる
これのどこが流行りのコンテンツなんだろ >>95
そらもうゴールが見えてるからな
卒業してネタなし
東京ドーム→映画→5thライブでラスト
しかしラストは沼津でやるのかね まさかキャパ小さくなるとは思わなかったわ
5th埋まらなかったんだろうな まあライブの動員だけはどうしても水増しできないからな 人間は分身できないし
ソシャゲはごく少数の重課金層がいればそれだけで十分だしCDだってたかだか1000円なんだから複数枚買おうと思えば何枚だって買える
ただライブの動員数は正直よ、いったいどれだけのファンが付いてるのかが浮き彫りになるんだから ミルキィで行ったけどいい箱だった
座席広いから振りコピし放題 まあ、バンドリなんてしょせんミルキィ程度のキャパがお似合いだわな ロゼリアって実質死んだようなもんだよな、あんなキャストコロコロ変えて誰がついていくんだよ へごだけは見逃してくれんかブシロ
役はバンドルだけやないんやで >>103
よりによって一番人気バンドがこれとかそらみんな冷めるよねっていう サンシャイナーが畳み掛けるように吠えててワロタ
ええねんで?いっぱい吠えて
気持ちいいわ Aqoursはアミューズだなあと最近特に感じる。μ’sのファイナルの東京ドームから縁ができたんだろうな ワルキューレ、ナナシス以下のコンテンツがイキってて笑う 事実に基づいてイキるやからはまあ普通
問題は事実を見ないふりしてイキる他所の工作員 アプリの完成度と有名曲のカバー曲があるからアプリは人気だけど、それとライブに行ったり、CDを買うほどの熱心なファンが居るかどうかは話が別だから仕方ないね こんなにアプリ流行ってるのにイベントやCDの動員売り上げが低い2.5次元コンテンツって珍しいよな
どんだけオリジナル曲やライブパフォーマンスに魅力ないんだ? バンドリーマー全く来てないな
サンカスの愚痴スレになってしまってる だから何度も言ってるだろ
ガルパのパスパレ、ハロハピが人気なのであって他はゴミじゃ、一緒にすんなや CDってナナシスより売れてないっけ?
つい最近オリコンも上位取ってあんスタアとか超えてたけど
アルバムで23700枚って上がってきてる
ロゼリアのアルバムも37000枚だし >>114
マジレス不要
サンカスちゃんの咆哮を楽しむスレよ? >>114
最新のライブ動員がナナシス>バンドリ、ワルキューレ>バンドリ
CD売り上げがワルキューレ>バンドリ
だね
もちろんラブライブやアイマスとは天と地の差 何でアプリ以外のすべてにおいてラブライブ>バンドリなのにこんなに偉そうなのかほんとに理解できない
頭おかしいのかな 確かに犯罪者数は
ラブライブ>>>>>>バンドリ
ですね >>117
は?バンドリ舐めんなよ?
声優を交代に追い込んだ数ならバンドリの方が上だから サンカスちゃん
またマンホ作ろう
いっぱい寄付しようや >>119
あーすまんすまん
それは勝てねえわwww バンドリはハロハピのアニメを作るべきハロハピなら全てギャグとして見れるからただハロハピのライブを再現するのは難しいそれこそバク転位は出来ないと 次のアニメに全てがかかってるな
1期はきらきら星とOPEDでも崩れてるクソ作画のせいでクソアニメ扱いされてるもん
話はめっちゃ良いのに >>124
あんな糞アニメ持ち上げるなよ
アンチいい加減にしろ >>124
そんなに面白いアニメならなんで全巻チケつけて類平5000なんだ? バンドリが喧嘩売るべきはアプリがメインコンテンツのマスであってラブライブとは比べる土俵が違うと思うのです まあキャパが広いからいいってわけではないし
Aqoursがいい例じゃん >>130
あっちは喧嘩売ってもあまり相手にしてくれないらしい
宇宙人が何か言ってるくらいの感覚なんだろう >>131
アクティブが130万人もいるんだからそれなりに拡大するべきでしょ アフィとかで、へご潰れるとか抜かしてるけど、
趣味と仕事が一致してるバンドリでドラム叩けてるから
頑張れてると思うけどね。
バンドリ決まるまで、忙しくてドラム叩く時間なくなってたらしいので。 ライブは金出さないと行けないからアクティブよりセルランを見るべきだな ポピパは愛実はアイドル感がなく残りは全員ブスで思い入れできないんだよなぁ
演奏は安心して聞けるんだがねぇ
武道館とライビュ複数回行ったけどもういいや
アイドルのライブってステージに立つのは信仰対象の女神(ディーバ)でないと
パフォーマンスの善し悪しは二の次なんだよなぁ >>138
ファン数やライブの箱で負けてるってことはおまえが多数派の美的感覚とズレてるってことやぞ
つまりブス専のおまえに好かれているブサバンドの証明やなポピパは バンドリって声優が演奏出来るレベルで作曲してるらしいけど楽曲の質下げてるわけだよな
ガルパの他のユニットはライブしないから高度な演奏を曲に盛り込んでるのか えぇ…
バンド物なんだから演奏も込みだろ…
バンドリファンって演奏とかどうでもいいの?
そんな程度の愛だからCDも買わないしライブにも行かないのか 1期で作画崩壊したから2期はフル3Dか
考え方がうんこ過ぎて笑える >>136
愛美って多才っていうよりも全部中途半端ってかんじ アイドルて
ポピパってアイドルじゃなくガールズバンドなんだけど
乃木坂と雲泥の差があった汚水ファンよ そういやアイドル感って別に汚水もないよねw
本職売れない女優とニコ生歌手と声優じゃあそりゃないよな バンドリ!ってユーザー数は多い割には金落とすやつが少ないしだから思ったより予算少ないんかな? >>140
パスパレとかポピパ以下
ポピパロゼリアアフロが人気なのにパスパレってw ロゼリアのゴタゴタを誤魔化すためにポピパのライブ発表して、グリッターグリーンまでデビューさせるのか >>153
いくら人気だろうがポピパロゼリアばっかで飽きたって話なんだが
唯一アニメ化したのにCD売上悪いポピパが人気ってのも疑問だが ロゼリアはあけこは残念だが仕方ない
大事にならなくて良かった
あと後任が楽しみだな
若くてキーボード弾ける子だろうからゆっきーとの組み合わせが楽しみ THE THIRDが実質アフロ
パスパレはあみたがいるし
ハロハピはともよ様がミッシェルパーカー着ててくれればMCだけで満足 箱不足問題だろ
Aqoursもファイナルの頃はどうするんだろうな 11人いるんだからサッカー場やろ
日産スタジアムが良い 明坂聡美脱退スレあっという間に落ちたな
バンドリ関係の色んなスレを保守する地震なしなのに何故保守しなかったんだろう? ここは板ごと寂しいじゃん
バンドリのネタが盛り上がってる部類ってよほどネタがないんだなw バンドリが声優が不幸になってファンも不幸な思いするのは嬉しいし大いに歓迎するんだが
ラブライブ声優の桜坂めぐにまで飛び火するのはかわいそうだわ
彼女だけは生き延びてほしい
μ`s失速期に一人で再放送実況してた聖人だし >>171
マジで思ってんなら相当ヤバいな
お前がまとめて不幸になれよ 可愛いかったよー
一話目だからほぼバンド紹介で終わったけど
EDもよい 2018 3月
95億 モンスト
80億 FGO
49億 パズドラ
39億 荒野行動
38億 グラブル
18億 バンドリ
16億 デレステ
16億 プリコネ
8.8億 スクフェス
7.7億 シノアリス
7.6億 ミリシタ
6.3億 マギレコ
6億 アズレン
1.9億 シンフォギア
1.5億 とじとも
1.4億 歌マクロス
1.1億 きらファン 一年間この差ならライブ含めた総売上でもバンドリが上回りそうだな きららファンタジアてCMよくみるけどわりと厳しいんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています