Aqours 3rd LoveLive! Tour 〜WONDERFUL STORIES〜 コール総合
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>109
コール表サイト作ってまとめたり現地でコール表配ったりとかそういう活動だよ
Aqoursもサイトとツイ垢は今はあるけど遅すぎてなぁ
2016年にはこういう活動を軌道に乗せてなきゃいけなかったと思う 待愛のクラップは
Aメロ→15回 ※16回ではない
サビ→2回×4セット ※キャストの振り付けは3セットしかないが音源は4セット
落ちサビ→5小節目から1 1 1 2回
ほかに前奏と間奏にクラップあり
よろしくな そこまで警察せんでもキャストのフリのみ合わせるとか見るけどな しってる
あくまで参考なので自分の判断で ていうフレーズの通り
ファンミの精鋭でもクラップ正確にはできてなかったな
まあでも昨日の現地よりは全然ましだった。Aメロクラップなし、サビがフッフーだからな MWの「欲しがる輝き」って言ってるやつまったくいなくて「欲しがるk…」ってなった 埼玉のときDOKIDOKI WAVEとかも言って無い人多かったレベルだし・・・ 大阪Day2現地
マイリス→1番だけでなく2番Aメロにもクラップ
しゅかソロ→コールポイントは概ねハイ!ハイ!だけに収束しそうな模様
待愛のクラップはDay1よりはだいぶマシだった
福岡に向けてコール表の修正はいらないレベルかな 2日目初参戦だったけど落ちサビ後以外にもハイ!ハイ!してるのね あと、コールじゃないけどスレであまりにも頻出なので。
かなんソロのライト振りかた(の一例)
イントロ・Aメロ: 3拍子で振る。
123123の3で前に出す、等
Bメロ・サビ: 4拍子なので普通の2,4拍裏打ちで振る。
12341234の2と4で前に出す
Bメロとサビは不思議なリズムに聞こえるかもしれないが
単に普通の4拍子なのでだまされてはいけない 基本自由に振ればいいんだけど、
ラブライブ!を含む声優ライブのライト振りは、表打ちがなくて原則裏打ち
という基本法則を当てはめると、少なくとも1に強いのを持ってくるのは原則から外れてるので推奨はしないほうがいいかなと思った。
客席見てたら3拍周期の捧げしてるひとが結構目についたね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています