【売上マイナス30億】 google「サンシャインになってブランド人気が1/4まで激減しました」 【1円ライブ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しで叶える物語(地震なし) (7段)2018/04/29(日) 14:46:39.32
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1500567131/1
やはり特筆すべきはサンシャインアニメ化後の右肩下がりですかね

※ソーシャルゲーム抜きの売上額推移

    アイマス     ラブライブ
2015 48億3960万円 68億2750万円
2016 53億3090万円 59億8810万円
2017 59億4114万円 39億5305万円

https://i.imgur.com/vh4osYi.jpg
https://i.imgur.com/Ik0ax4z.jpg
https://i.imgur.com/uvKgbxp.png


二期BDも完全に死んでるやん
泥水信者は全巻にチケット付いてるから数が分散してるんだと言い訳してるけど、
サン2期の3巻がμ'sの2期の一番数が少なかった巻(チケ無し)を更に下回るってどんだけ落ちとんねん


○ラブライブ! 2nd Season 【全7巻】
巻数  初動   2週計  累計   発売日
01巻 *82,119 *97,191 115,870 14.06.20 ※合計 116,266枚、通常版 *,396枚
02巻 *41,865 *49,164 *58,400 14.07.25
03巻 *41,482 *45,578 *53,264 14.08.27
04巻 *41,243 *46,467 *53,991 14.09.24
05巻 *38,997 *43,202 *49,018 14.10.29
06巻 *30,960 *41,769 *50,867 14.11.21
07巻 *51,985 *57,672 *70,873 14.12.25

○ラブライブ!サンシャイン!! 2nd Season 【全7巻】
巻数  初動  2週計  累計  発売日
01巻 41,768 50,073 61,498 17.12.22
02巻 34,634 42,002 49,806 18.01.26
03巻 30,957 38,254 40,818 18.02.23
04巻 28,785 **,*** **,*** 18.03.23


都合の悪いサンシャイン信者による埋め立て荒らしの被害に遭っていた前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1513016841/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/29(日) 14:47:12.60
【速報】サンシャイン聖地商法の舞台 沼津市民がキモオタの聖地巡礼に悲鳴…「デブ」「気持ち悪い」「盗撮してくる」「汗がヤバイ」

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201712140000489.html

静岡市清水産業・情報プラザ主催
第113回「 移動産学官交流 」講演会にて

静岡英和学院大学 人間社会学部人間社会学科准教授 毛利康秀氏による講演
『新しい観光現象に関する地元高校生の視点 −沼津の事例をもとにー』を拝聴しました。

内容をつぶやく許可を戴いたので以下要点を。

沼津の「コンテンツツーリズム」事例として
『ラブライブ!サンシャイン!! 』現象を把握するためのフィールドワークの一環として
今年1月、沼津市立沼津高等学校の全校生徒597人を対象に
アンケート用紙の配布による自記式調査(校内で回収)を実施され、
有効回答585(有効回答率98.0%)からの結果です。

沼津を訪れているファンに関する自由記述の例

・キャラクターのTシャツを着て、大きなバッグをしょっている
・推しのぬいぐるみを持ってる。熱烈。
・キャラクターのバッジを全身につけている。
・静かに写真におさめてhshsしている
・ポスターなどを見かけるとすぐに写真を撮っている。
・オタク感じハンパない。おじさん、デブ、汗がやばい
・ヲタク。こわい。近寄りがたい
・恐怖の服装 チェックのTシャツ、バンダナ、メガネ、カメラ
・気持ち悪い。見ていて恥ずかしい。
・写真撮りすぎ。めいわく。
・友達が熱狂的なファンすぎて、友達をやめた。

3名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/29(日) 14:47:26.31
【悲報】サンシャイン公式が中学校や個人邸宅を聖地化し厄介ファンが集結
    社会常識のないAqoursファンが私有地を荒らす地獄絵図に …


http://www.numazu-szo.ed.jp/nagaisaki-j/
(2)校門に、観光客向けの看板を設置しました。こちらについても御協力をお願いします。

「ラブライブ・サンシャインのファンの皆さんへ」
「生徒の活動中はもちろん、早朝や夜間及び学校がお休みの日などに、学校敷地内に入らないでください。お願いします!」


http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/news.php

2017年12月13日

いつも「ラブライブ!サンシャイン!!」を応援頂き、ありがとうございます。

「ラブライブ!サンシャイン!!」の舞台である静岡県沼津市や内浦を訪問される方々へのお願いです。
現地を訪問される際は、学校、お店、また近隣住民の皆様へのご迷惑とならないよう、ご注意下さい。
学校や私有地への立ち入りや、学校の生徒、地元住民の方々を無断で撮影することは法的にも
トラブルとなる可能性があります。

特に内浦地区の大川家長屋門は私邸ですので、私有地への立ち入りや外観を含む撮影は
一切なさいませんよう、くれぐれもご注意ください。

地元の皆様のご理解があっての「ラブライブ!サンシャイン!!」です。
ファンの皆様、そして地元の方々にも愛される新しい「みんなで叶える物語」を目指して、
ひとりひとりのご理解とご協力をお願い申し上げます。
-

4名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/29(日) 15:02:50.51
サンシャイン終わってるなあ

5名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/29(日) 15:07:14.07
全部シリアルついてこれはあかんやろ
どんどん廃れてるぞ

6名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/29(日) 15:12:32.52
BDも完全に死んでるやん
泥水信者は全巻にチケット付いてるから数が分散してるんだと言い訳してるけど、
サン2期の3巻がμ'sの2期の一番数が少なかった巻(チケ無し)を更に下回るってどんだけ落ちとんねん

7名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/29(日) 15:15:14.94
Aqoursは個々の態度でラブライブを踏み台にしたいのが見え見えで萎える…

8名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/29(日) 15:16:26.15
ライブも二期も思った以上に盛り上がらなかったな
ファンやっぱ離れてるのか

9名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/29(日) 15:20:57.39
Aqoursは個々の態度でラブライブを踏み台にしたいのが見え見えで萎える…

10名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/29(日) 15:30:11.73
アニメ最終回以降Twitterから離れているけどそこまで人居なくなってるのか…

11名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/29(日) 15:35:36.97
なんで批判したら全部アンチなの?
普通にファンでもつまらないことくらいあるだろ

12名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/29(日) 15:41:01.54
別にアニメ2期やライブが成功すれば良かっただけだよ
μ'sだって紅白から好きになったって人すらもたくさん見た
魅力あるコンテンツを構築できれば1期が失敗だろうが問題なかった

13名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/29(日) 15:46:53.77
サンシャインって二次描いてるひと少な過ぎ
pixivで検索しても微妙な絵ばっか

14名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/29(日) 15:49:45.08
サンカス毎日イライラしてんな

15名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/29(日) 15:53:08.12
ツイッターのトレンドも酷かったよな
ライブもツイッター上で空気だったがキャラ誕も5月頃を境に一気にツイッターで空気化した
もう蟻ん子コンテンツまっしぐらだよ

16名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/29(日) 15:54:11.42
Twitter見てると1年前に比べて相当落ち着いたというかファン減ったのは感じるわ
他のコンテンツに流れたりしてるやつが多い

17名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/29(日) 15:55:16.83
サンシャインってセンスが無さすぎて気持ち悪い
煽りじゃ無くて率直な感想

18名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/29(日) 15:56:17.87
市場規模がμ'sの時から半減ならだいたい体感と合うな
Aqoursファンやってる数も多くて半減ってところだし

19名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/29(日) 15:57:20.55
スクフェスも死んでるもんなあ

20名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/29(日) 15:58:20.76
正直アレだよねえ
アクアの良かった語りではなく「μ'sもクソだっただろうが」の時点でもうなんか色々察してしまうな

21名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/29(日) 15:59:17.57
半減か…
すごいなサンシャイン

22名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/29(日) 16:00:55.08
グッズの安売りっぷりはヤバいから察する

23名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/29(日) 16:01:41.38
μ'sは思い出以上の輝きを残していったがAqoursには何もない

24名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/29(日) 16:02:27.00
サンちゃん負け惜しみプルプルでワロタ

25名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/29(日) 18:05:01.22
やっぱ初代は偉大だったよ

26名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/29(日) 21:17:13.88
正直アレだよねえ
アクアの良かった語りではなく「μ'sもクソだっただろうが」の時点でもうなんか色々察してしまうな

27名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/30(月) 00:32:55.30
サンシャインつまんない

28名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/30(月) 03:44:26.18
おまえらもう許してやれよ

29名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/30(月) 09:30:04.04
なんでこんなにひどいんだ
μ'sの遺産があるから金が無いわけではないだろうに

30名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/30(月) 16:20:59.82
IP有りのサンシャイン総合ですら惨事になってるのヤバいって

31名無しで叶える物語(地震なし)2018/04/30(月) 21:06:22.49
これってやっぱりサンシャイン評判悪いん?

32名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/01(火) 00:31:43.35
結局なにがしたかったんだ…

33名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/01(火) 06:01:49.34
さすがに擁護しきれなくなってきた部分はある

34名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/01(火) 12:55:16.98
こうして自ら首を絞めていくのだな

35名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/01(火) 16:21:06.13
さすがに擁護できないレベルでクソだった

36名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/01(火) 19:49:00.07
全話見た感想は要所でμ'sμ'sとまるで制作が子離れ出来ない親のように感じた

37名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/01(火) 23:12:30.52
もう終わったんだなーサンシャイン

38名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/02(水) 02:31:05.82
信者にすら叩かれてるんだよなぁ…

39名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/02(水) 10:55:57.05
あんだけμ's蔑ろにしといて甘い蜜だけは吸って、しかもアニメでμ'sを侮辱までした(本人にそのつもりはない)というのがタチ悪い

40名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/02(水) 14:58:48.33
宣伝優先かぁ悲しいね

41名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/02(水) 18:20:52.58
とにかくμ's下げるしか手がないんだな
それはラブライブ自体をdisってることになるんだが
お分かりになってらっしゃる?

42名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/02(水) 21:44:59.98
サンシャイン信者で大変だよな
こういうバカも抱えないといけないんだから

43名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/03(木) 01:16:08.70
俺はポカーンとしながら見てたわ

44名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/03(木) 12:05:44.24
ぶっちゃけ今日明日解散したって誰からも惜しまないしすぐに忘れ去られるような存在
そんな空虚さでいったらAqoursは未だゼロだわな

45名無しで叶える物語(やわらか銀行)2018/05/03(木) 14:34:41.17
「世界の大富豪」成功の法則 - 城島 明彦 - Google ブックス
>>1
ZARA創業者オルテガ
「私が巨富を得たという評価であるのなら、
金儲けしてやろうというのが目的ではなかったからかもしれない」

IT'S GOLDEN WEEK
https://www.zara.com/jp/ja/man-event-l606.html?v1=726003
GOLDEN WEEK
https://www.bershka.com/jp/メンズ/golden-week-c1010263544.html


>>2 >>3
前澤友作 「お客さまを神様だと思ったことは一度もないです」
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120424/231350/ph001.jpg
https://i.ytimg.com/vi/owUEcOcQuZ8/maxresdefault.jpg
潰れそうなファッションブランド Part.5
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1525140362/
271 :2016/02/09(火) 00:53:47.58 ID:RE2sINiQ0
ZOZOはボッタクリだぞ
613 : 2016/03/31(木) 00:38:46.52 ID:8PrvZlzY0
ZOZOは
ダサいどーでもいいような安っぽい服ばかりで気に入った服を探す方が大変だ

46名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/03(木) 15:53:00.14
Aqours原理主義者キモすぎ斃れ

47名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/03(木) 19:09:47.55
マジでがっかりした

48名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/03(木) 22:27:51.99
こうして批判に耳を傾けないから駄作しか作れないんだよ無能

49名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/04(金) 01:53:45.51
大爆笑でしたわ

50名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/04(金) 05:19:51.77
愚痴るだけでアンチ認定っすかw

51名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/04(金) 12:08:19.11
本当に今の状況が不快

52名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/04(金) 15:16:06.14
本当に今の状況が不快

53名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/04(金) 18:42:34.43
どうしてこうなったん

54名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/04(金) 22:10:30.45
俺は悪くねぇ!!批判する奴は悪!!!お前ら全員死ね!!!!ってか

55名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/05(土) 01:40:03.29
長い
ダルい
痛いの三拍子

56名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/05(土) 06:53:27.84
分かる

57名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/05(土) 13:20:45.59
スクフェスで知り合ったガチライバーの友達がサンシャイン4話くらいからツイッター実況しなくなって
放映時間に別のことしてるの見て何か察してしまった

58名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/05(土) 16:46:58.94
ラブライブというジャンルにあらわれたこのそびえ立つ糞をどう処理すんだよまじで

59名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/05(土) 20:18:43.93
そりゃあ枕だろ

60名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/05(土) 23:55:44.03
さすがにあれはねえわ

61名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/06(日) 03:30:28.28
本家はアニメとリアルのバランスを上手く取ってたが
サンシャインは各事務所が中の人をタレント売りするのが目的だからな

作品に対する思い入れなんか無いし

62名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/06(日) 10:59:52.90
μ'sが好きだからずっとμ'sでいてほしかった

63名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/06(日) 14:38:57.65
ニコ生ですらクソ評価ってもうどうしようもないぞ

64名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/06(日) 18:14:42.05
ヒエーーーーーーーwwwwww

65名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/06(日) 21:53:25.49
全てぶち壊してくれた

66名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/07(月) 01:31:26.64
貢献者を追い出してその劣化コピーするの好きだな
京極とかスタッフを見てそう思ったけど

μ'sの存在自体がその一番大きな例だったわ

67名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/07(月) 01:32:53.76
サンシャインは黒歴史になるのかな

68名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/07(月) 08:17:19.26
みんな飽きただけだろ

69名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/07(月) 15:22:10.42
吐き気した

70名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/07(月) 19:00:32.39
サンシャインは気に入らないわやっぱ

71名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/07(月) 22:37:48.72
正直今のままだとどんどん尻すぼみしていく未来しか見えない

72名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/08(火) 02:15:13.66
サンシャインは厄介声豚どもにくれてやるわ

73名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/08(火) 08:27:13.86
れっかファンがつかないのは普通だろ

74名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/08(火) 15:28:48.34
現状μ'sを適当に終わらせてまでやろうとしたのがこれかと思う

75名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/08(火) 19:46:08.84
サンシャインスタッフは全員頭悪い金の亡者でラブライブのことなんて金の生る木としか思ってないからそういうことに気づかないんだよ

76名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/08(火) 23:17:22.31
サンカス信者ウッスwwwww

77名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/09(水) 02:53:56.20
もうええわ

78名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/09(水) 09:24:50.88
サンシャインがつまらないって事実から背けるなよ

79名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/09(水) 16:23:38.74
サンシャインが糞すぎて絶望しました

80名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/09(水) 20:01:16.99
あまりにもひどい

81名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/09(水) 23:28:52.03
あまりにもひどい

82名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/10(木) 04:30:08.67
それな
損切りは早いほうがいい

83名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/10(木) 11:33:09.72
aquorは楽曲も良くないんだよなあ
スノハレとかノーブラみたいなキャッチーな曲が結局ひとつもなかった

84名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/10(木) 15:41:07.52
なんか泣きたくなってきた

85名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/10(木) 19:09:36.09
いやもう、単純につまらないんだよサンシャイン
曲の思い入れの問題じゃない

86名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/10(木) 22:43:47.14
さすがに擁護しきれなくなってきた部分はある

87名無しで叶える物語(新疆ウイグル自治区)2018/05/10(木) 22:44:36.77
わきみずのとこがにさんこあったんだよ

88名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/11(金) 03:59:28.27
反論はまだかな?

89名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/11(金) 11:05:51.40
サンシャインにはもう冷めた

90名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/11(金) 17:56:03.47
ラブライブというコンテンツに魅力は感じるからアクアは黒歴史にして早くμ'sを復活させて欲しい

91名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/11(金) 21:28:37.96
すっごいモヤモヤする

92名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/12(土) 00:59:10.17
Aqoursは凡人集団なのに天才の真似事して滑ってるから痛々しい

93名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/12(土) 12:22:22.95
自分が生まれた村がダムに沈んでいくのを見ている様な気持ち

94名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/12(土) 15:57:35.29
みんな黙ってたから内緒にしてたけどさ…サンシャインに入ってから衣装ダサくね?

95名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/12(土) 19:32:15.19
マジで言ってそうなのが怖い

96名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/12(土) 23:15:00.88
これは酷いなw

97名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/13(日) 04:07:06.40
いいかげんサンシャイナー気持ち悪いな

98名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/13(日) 11:13:40.19
まさか次スレ建つとは驚いた

99名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/13(日) 15:30:19.67
サンシャイン批判は全部原理の仕業らしいからな信者によると

100名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/13(日) 19:05:20.79
矛先を強引にアイマスに向けさせようとするサン社員をご覧下さい。

101名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/13(日) 22:38:21.50
ぷw

102名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/14(月) 02:47:36.66
ええ……それだいぶ不人気が現実的になってきてんな

103名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/14(月) 09:56:15.89
こんなゴミのためにμ'sは捨てられたんだな

104名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/14(月) 17:02:34.40
なんで火消し湧いてんだ?

105名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/14(月) 20:58:03.80
糞やな

106名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/15(火) 00:38:18.53
μ'sが積み上げてきたものを奪うかのようにポッと出てきて即アニメ化
そりゃゴミが出来上がって当然ですわ

107名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/15(火) 06:58:26.22
感想スレで感想を言ったらなぜか噛み付かれる謎

108名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/15(火) 14:07:49.40
正直アレだよねえ
アクアの良かった語りではなく「μ'sもクソだっただろうが」の時点でもうなんか色々察してしまうな

109名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/15(火) 19:13:39.85
さすがにきつい

110名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/15(火) 22:58:10.81
輝きたいって、結局なんのことなのか分からなくなったな
ふわふわした言葉で濁してる感じしかしない

111名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/16(水) 03:59:59.22
残ったのはラブガイジと呼ばれるアクオタばかり

112名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/16(水) 11:18:18.09
儲けようとしてる奴等が透けすぎだろ…サンシャインの特に後半

113名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/16(水) 17:37:04.13
何様だよって感じだよな

114名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/16(水) 21:21:01.52
全体的に悪い意味でμ'sと違うこと視聴者の裏狙おうとしすぎだったね

115名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/17(木) 08:07:16.52
糞すぎて泣いた…

116名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/17(木) 15:21:54.96
こんなん笑ってまうやろ・・・w

117名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/17(木) 19:51:23.49
それが更にμ'sを踏み台にするような演出を入れてきたんじゃそりゃ不満も爆発するってもんでしょ

118名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/17(木) 23:34:55.76
スタッフが内輪で誉めあってる状況だし、改善はもうないな

119名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/18(金) 14:19:52.17
制作陣が今のラブライブ運営へ一矢報いた可能性が微レ存?

120名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/18(金) 19:42:34.07
サンシャインはへたくそ以前に単純につまらない

121名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/18(金) 23:36:14.87
残念なところ多すぎるのに何がしたいか分からなさすぎて何も言えないって感じ

122名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/19(土) 04:22:12.78
μ’s以上にハマることは無いとは分かる

123名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/19(土) 11:39:25.33
やっぱりラブライブってμ'sだけのものだったんだよ…

124名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/19(土) 17:52:36.91
かなしい

125名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/19(土) 21:33:11.18
糞って点では変わらんか

126名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/20(日) 01:17:25.66
海外の評価でも同じような感想だったからなー。

127名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/20(日) 08:42:01.15
なんかゾッとした

128名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/20(日) 13:01:05.68
茶番が寒すぎた

129名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/20(日) 16:38:49.26
ブロックかましてるってことは酒井ばっちり内容見てんじゃん
散々な評判を自覚してくれたんだ喜ばしいことじゃねーか

130名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/20(日) 20:22:30.40
今の運営はラブライブがなぜヒットしたのか?多くの人の心を掴んだのかを勘違いしてるんだろうな

131名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/21(月) 00:04:23.70
ラブライブを何だと思ってるんだよマジで

132名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/21(月) 03:47:45.60
乗っ取りAqoursのどこに0から1っていうテーマ性があるのか?

133名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/21(月) 07:25:03.75
ラブライブ、μ'sのヒットした要因ぜったい分かってねーわ

134名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/21(月) 11:05:24.00
あんなに威勢よかったサンカスさんどうしたの?

135名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/21(月) 14:51:55.29
総合で賛否両論ってよっぽどだろ
あそこTwitterみたく褒め称えるか闇には徹底スルーの所だと思ってた

136名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/21(月) 20:11:55.22
乗っ取りAqoursのどこに0から1っていうテーマ性があるのか?

137名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/21(月) 23:54:24.94
ラブライブ、μ'sのヒットした要因ぜったい分かってねーわ

138名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/22(火) 05:09:01.75
煽り抜きで反論できないんじゃない?

139名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/22(火) 12:29:28.33
サンシャインって上映会もやっぱそんな感じだったんだ
どーすんだろこれ?

140名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/22(火) 18:23:33.06
なんか”両方楽しんでる”って人が楽しめないんだよな。両方の総合スレ

141名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/22(火) 22:57:11.23
サンシャイン信者が何も擁護できてなくて笑うw

142名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/23(水) 04:07:30.31
運営がレールに沿ってプロデュースしてるだけなのでこれから何が起きるんや!って言うワクワク感はまるでない

143名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/23(水) 11:31:06.91
サンシャインにはもう冷めた

144名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/23(水) 18:47:21.45
擁護派の信者ですら内容は叩かれて当然と言わんばかりの論調
これはすごいことですよ

145名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/23(水) 22:29:28.13
成功がほぼ約束された恵まれたスタートからの糞みたいな結果

146名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/24(木) 02:48:03.63
ここで愚痴ってるサンシャイン信者は害悪でしかないねぇ・・・
そういう基地外信者が応援しているのがAqoursというグループに見られるよ?

147名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/24(木) 11:29:57.03
糞すぎて泣いた…

148名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/24(木) 17:54:40.56
何様だよって感じだよな

149名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/24(木) 21:38:02.01
制作側も糞みたいなもん作っても信者がいるからって安心してんだろうな。可哀想に

150名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/25(金) 01:26:40.91
必死こいて擁護してるの見ると笑える

151名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/25(金) 08:51:24.25
これでサンシャインは終わったわ。

152名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/25(金) 16:18:02.63
結局なにもやり遂げてないのが問題だと思うんだよね
サンシャインは全て投げやりで1期が終わってる

153名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/25(金) 21:03:08.46
ファンサービスがファンサービスになってないどころかその真逆なんだがな
μ'sが好きな人にとっては思い出の場所を部外者に踏みにじられただけだし

154名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/26(土) 00:54:13.69
サンシャイン総合見てきたw
現実ライブにおいて厄介サンシャイナーは自分自身を正当化するから
周りから厄介と認定されても厄介をやめないわw

155名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/26(土) 07:17:05.17
まあラブライブ新運営自体が糞ってことだな

156名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/26(土) 13:17:01.84
それな
損切りは早いほうがいい

157名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/26(土) 17:01:56.89
批判をアフィ扱いしてるサンシャイン信者さん…

158名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/26(土) 20:49:50.47
自分が生まれた村がダムに沈んでいくのを見ている様な気持ち

159名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/27(日) 00:36:15.60
twitterで二次創作してる人たちも直接的には言わないけど誰も内容は褒めてない

160名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/27(日) 06:56:08.40
反論出来ないからサンシャインからの話題逸らしで精一杯

161名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/27(日) 12:58:58.35
アクオタほんと性格悪いな

162名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/27(日) 16:51:00.23
乾いた笑いしか出ねぇわ

163名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/27(日) 20:41:43.90
原理者も何も俺はμ'sが好きだからラブライブを見てたわけだからな

164名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/28(月) 00:23:13.43
ゴミ

165名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/28(月) 06:37:04.85
サンシャイン見た後に他の人気アニメ見るとキャラがまともであることがどんなに素晴らしいことかよく分かる

166名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/28(月) 13:59:09.18
相手にするだけ無駄だと思う

167名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/28(月) 19:39:52.93
ラブライブじゃなかったらヤバイのは事実だがな
キャラもアニメも曲もμ'sより微妙だしいまのところ

168名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/28(月) 23:29:30.51
なんで総合の盲信者達って無印引き合いに出してあたかもサンシャインのシナリオが良いとか言えるのかな?
全てに於いて劣化してるとしか思えんのだが。

169名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/29(火) 04:57:46.61
こうやってボロが出続けるからサンシャイナーはバカにされるんだよ

170名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/29(火) 12:35:56.79
信者もどこ擁護すりゃいいか分かんないのかね

171名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/29(火) 18:56:51.73
運営がレールに沿ってプロデュースしてるだけなのでこれから何が起きるんや!って言うワクワク感はまるでない

172名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/30(水) 03:36:46.31
自分が生まれた村がダムに沈んでいくのを見ている様な気持ち

173名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/30(水) 11:21:46.47
糞って点では変わらんか

174名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/30(水) 18:54:30.89
責任とれよサンガイジ

175名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/30(水) 22:48:16.95
次スレたつとは思わなんだw

176名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/31(木) 03:28:51.03
小さな会社が大切に育てて作り上げた売れるモノを、
大きな会社が乗っ取ってそれを自分達のモノにして劣化させ腐らせるのはよくあること

177名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/31(木) 11:02:21.64
にこがあれ見てたらぶち切れるだろうな
ラブライブを何だと思ってるのって

178名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/31(木) 18:03:28.88
もはや誰もサンシャインについて擁護しなくなったな

179名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/31(木) 21:54:20.80
これがラブライブって思われたくない

180名無しで叶える物語(地震なし)2018/05/31(木) 21:55:48.64
サンシャインはもういらない(´・ω・`)

181名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/01(金) 02:40:43.33
ここから出ていけよ

182名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/01(金) 10:20:21.22
寒すぎて鳥肌立った

183名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/01(金) 17:51:58.41
信者が支離滅裂になってきてワロス

184名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/01(金) 22:26:00.91
これはひどい

185名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/02(土) 03:39:58.45
もうこれ以上ファンの拡大は難しい感ある

186名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/02(土) 11:15:55.31
やっぱラブライブ!はμ'sだけのものなんだよなぁ

187名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/02(土) 17:57:37.92
自分が生まれた村がダムに沈んでいくのを見ている様な気持ち

188名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/02(土) 21:58:39.67
制作側も糞みたいなもん作っても信者がいるからって安心してんだろうな。可哀想に

189名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/03(日) 16:47:11.22
サンシャイン、どうしてこうなった?

190名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/03(日) 20:53:34.41
スノハレのオレンジも10!もファンが勝手にやり始めたから良いのにね

191名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/04(月) 01:01:11.67
必死なサン社員の模様w

192名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/04(月) 21:32:03.12
感想スレで感想を言ったらなぜか噛み付かれる謎

193名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/05(火) 01:47:43.15
このグズ自分たちがしたことの罪の重さ理解してるのかな
理解してたら生きてないはずなんだけど

194名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/05(火) 09:28:49.17
寒過ぎて震える

195名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/05(火) 17:09:37.20
悪意ってなんだよ
クソなものしか作れないからクソだと言われるんだから原因考えて改善しろよ

196名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/05(火) 21:49:58.67
マジでこれでいいのか!?

197名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/06(水) 02:06:54.82
お前んとこのほうがクソだろ何言ってんだ

198名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/06(水) 11:59:54.65
単純にμ'sは期待以上Aqoursは期待以下だったって事だろ

199名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/06(水) 18:38:48.91
μ's連呼で新規完全にお断りスタイルだからね仕方ないね

200名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/06(水) 22:37:39.45
次スレたつとは思わなんだw

201名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/07(木) 03:54:33.66
サンシャインのアニメ始まる前は3話が神回に違いないそこまで見ろって一部の連中は豪語してたが現状3話が1番クソ回だからなぁ
切られても文句は言えない

202名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/07(木) 11:46:49.42
Aqoursの曲は盛り上がりに欠けるっていう評価ちょくちょく目にするけど、たぶん歌ってる人たちの力不足が一番の原因だと思うな
Aqoursの曲をμ'sが歌ったらだいぶ印象違うと思う

203名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/07(木) 18:30:10.87
だってつまらないし

204名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/07(木) 22:09:15.57
ラブライブというジャンルにあらわれたこのそびえ立つ糞をどう処理すんだよまじで

205名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/08(金) 02:59:38.29
サンシャインつまんない

206名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/08(金) 10:52:54.12
俺たちの愛したμ'sを返してくれ…

207名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/08(金) 18:13:46.20
サンシャインがラブライブの名を冠さず
無名のアニメとして放送開始すればよかったのにね

208名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/08(金) 21:53:45.34
なんつーかクソすぎて
長文書いて批判するのもめんどくさいレベル

209名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/09(土) 01:39:33.58
Aqours声優はなんか、「私達頑張ってます」アピールが過剰で鼻につくんだよね

210名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/09(土) 09:29:45.15
誰も擁護してなくて悲しい

211名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/09(土) 17:25:29.29
こういうのもゴミだろ

212名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/09(土) 21:48:41.82
( ゚д゚)ポカーン

213名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/10(日) 01:30:34.08
曲クソだよなぁ
やぁやぁとかシャイニーとかキーワード多用し過ぎてるし
なんか作曲も能力を出し惜しみしてるかのような適当さ

214名無しで叶える物語(地震bネし)2018/06/10(日) 08:35:33.56
つ、つまんなかったああ…!!

215名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/10(日) 14:29:52.46
ホントだ...ネガティブな意見しかない

216名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/10(日) 18:20:22.82
ゴミ以下

217名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/10(日) 22:11:42.48
叩く方がおかしい俺は悪くないって考えなんだなこりゃすげえ

218名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/11(月) 02:02:29.88
どうやったらここまで予想を下回れるのか教えて欲しい

219名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/11(月) 05:43:39.13
メンヘラかよ

220名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/11(月) 12:40:40.72
酒井監督にはライブパートを作る能力が致命的なまでにない

221名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/11(月) 20:27:39.81
他にまともなやついなかったのか?

222名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/12(火) 00:10:58.97
本気でコンテンツを終わらせたいんだな

223名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/12(火) 20:07:55.05

224名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/13(水) 11:55:58.54
成長の見込みないし結果的に最悪の人選だな

225名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/13(水) 15:46:00.37
2日以上経った今でもサンシャイン総合スレより勢いがあるという事実

226名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/13(水) 19:34:48.27
サンシャインは黒歴史になるのかな

227名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/13(水) 23:22:18.80
サンシャイン批判は全部原理の仕業らしいからな信者によると

228名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/14(木) 03:09:33.71
中身が伴ってないんだもの
最初からμ'sの勢いに乗せようと必死なのが見え見え

229名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/14(木) 07:38:18.33
Twitterですらこれか…

230名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/14(木) 16:14:27.75
全ての擁護が煽りに転じる程の結果を出したサンシャインはある意味スゴイ

231名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/14(木) 20:02:01.90
アイドルってのはファンを笑顔にすることってにこが言ってたのに、アクアにはそれすら出来てない

232名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/14(木) 23:52:46.51
信者の論理破綻を楽しむスレ

233名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/15(金) 03:40:24.46
サンシャイン総合はアフィ連呼して自我を保ってる

234名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/15(金) 14:49:26.49
反論出来ないからサンシャインからの話題逸らしで精一杯

235名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/15(金) 19:52:41.27
茶番が寒すぎた

236名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/15(金) 23:45:41.09
これ本当に酷かった時のパターンじゃ

237名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/16(土) 08:06:37.62
俺もその辺ちょっと心配

238名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/16(土) 12:35:04.37
失望した

239名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/16(土) 16:41:19.18
サンシャイン深刻な視聴者離れ

240名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/16(土) 20:30:00.00
サンシャインみたいに失敗作を世に出した運営と大手芸能事務所とやらは恥を知った方がいい

241名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/17(日) 00:30:38.95
作り手のバンナム自らAqoursはμ'sを超えませんて宣言してる状態で超えられるわけないんだわ

242名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/17(日) 07:22:08.36
結局サンシャインってラブライブを使った即席お金儲けでしかないんだな

243名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/17(日) 12:38:17.13
老け顔ガキ集団Aqous

244名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/17(日) 16:35:37.04
10!とか俺らのμ's熱が高じて起きたネタをAqoursで逆輸入されても…

245名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/17(日) 20:40:37.68
やりたかったのはこれなんか?

246名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/18(月) 00:41:18.47
これで褒めたたえてる奴って2期やこれからの新作がすっとこのクオリティでいいと思ってるんだろうか
それこそラブライブの終わりだと思うんだが

247名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/18(月) 09:00:10.07
それな
損切りは早いほうがいい

248名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/18(月) 15:21:41.00
なんでコレやらせたのか本当意味不明

249名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/18(月) 19:11:30.92
悪い意味で泣けてきたわ

250名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/18(月) 23:02:45.27
同じラブライブだからってあのアニメのクオリティで推せるわけないじゃん

251名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/19(火) 06:42:00.52
このグズ自分たちがしたことの罪の重さ理解してるのかな
理解してたら生きてないはずなんだけど

252名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/19(火) 14:17:40.07
もはや誰もサンシャインについて擁護しなくなったな

253名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/19(火) 18:13:25.83
糞って点では変わらんか

254名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/19(火) 22:10:21.22
ここから出ていけよ

255名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/20(水) 02:14:25.85
サンシャインは黒歴史だな

256名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/20(水) 12:29:11.70
なんかゾッとした

257名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/20(水) 20:59:44.38
そもそもサンシャイン賛成派なんて綺麗事いってるけどμ'sのことボロクソに叩いてるよね

258名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/21(木) 00:52:35.69
俺たちの愛したμ'sを返してくれ…

259名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/21(木) 08:32:04.27
そもそもサンシャイン賛成派なんて綺麗事いってるけどμ'sのことボロクソに叩いてるよね

260名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/21(木) 14:03:51.41
サンシャイナー頑張れよ
ねえねえ!なんでアクアの曲は糞曲しかないんでしょうか

261名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/21(木) 17:50:23.47
μ'sも酷かったと連呼してる人は原理主義者の貯まり場!というレッテル貼りをしようとしてた人じゃないのw

262名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/21(木) 21:46:57.66
サンシャインが駄目って意見を頑として受け入れず盲目的に信仰してる社員のことか

263名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/22(金) 01:50:03.61
サンシャインは気に入らないわやっぱ

264名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/22(金) 10:21:36.91
サンカスにはよっぽど都合悪いんだなw

265名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/22(金) 16:53:53.66
こうして自ら首を絞めていくのだな

266名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/22(金) 20:43:11.40
ツイッターでもだいぶお通夜状態だぞ

267名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/23(土) 00:38:08.18
他にまともなやついなかったのか?

268名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/23(土) 09:01:29.06
あれはマジで無いと思った

269名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/23(土) 14:18:12.59
ファンサービスがファンサービスになってないどころかその真逆なんだがな
μ'sが好きな人にとっては思い出の場所を部外者に踏みにじられただけだし

270名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/23(土) 18:09:57.89
中身が伴ってないんだもの
最初からμ'sの勢いに乗せようと必死なのが見え見え

271名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/23(土) 22:10:24.80
作られた感動ほど陳腐なものはない

272名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/24(日) 02:23:34.02
信者が支離滅裂になってきてワロス

273名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/24(日) 09:13:35.74
そら覇権取れへんわ

274名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/24(日) 13:01:22.31
あーもうメチャクチャだよ

275名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/24(日) 17:00:11.44
これはやばい

276名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/24(日) 21:04:13.40
Aqours本人たちが一番の厄介だったとはな

277名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/25(月) 01:13:00.01
ごめん、これは酷い

278名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/25(月) 05:18:21.46
なんと悲しい皮肉なのだろうか

279名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/25(月) 10:54:48.44
好意的に解釈しようとしてもサンシャイン運営の思惑や悪意がちらついてダメだ

280名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/25(月) 14:44:07.03
今までどんなに公式の展開がクソでもメッセージとか送るやつすげーなって思って見てたけど流石に我慢出来ないわ
こういうのってどこに送ればいいんだ?

281名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/25(月) 19:43:07.87
打ち切り漫画みたいな展開だったわ

282名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/25(月) 23:51:03.82
その聖地もとりあえずあっちこっち出してるだけだから何の印象も残ってないっていうね

283名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/26(火) 05:59:51.19
悲しい予感だね

284名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/26(火) 12:01:42.79
サンシャインはへたくそ以前に単純につまらない

285名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/26(火) 17:11:05.61
小さな会社が大切に育てて作り上げた売れるモノを、
大きな会社が乗っ取ってそれを自分達のモノにして劣化させ腐らせるのはよくあること

286名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/26(火) 21:05:02.89
μ'sの真似はしないと決めたから…(震え声)

287名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/27(水) 03:47:21.50
そもそもサンシャイン賛成派なんて綺麗事いってるけどμ'sのことボロクソに叩いてるよね

288名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/27(水) 12:02:18.10
また立っていてワロタ

289名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/27(水) 18:49:35.53
シャンイナーさんアクロバット擁護をお待ちしております

290名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/27(水) 22:17:58.20
これはやべえよ…

291名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/28(木) 06:35:09.89
スクフェスも徐々に侵食されてて悲しい、駄犬も輸入されてきたし

292名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/28(木) 14:50:14.56
twitterでも流石に批判コメ目立つな

293名無しで叶える物語(地震なし)2018/06/28(木) 20:06:49.29
非常に的確な表現だな、感動した

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています