X

穂乃果ちゃんって無知が原因で予期せぬ事件に巻き込まれそうな感じがハラハラする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2018/03/23(金) 03:49:51.99ID:KXND48Ns
両手を胸のとこでもじもじさせながら間違えてラブホ街に迷い込んでしまって(な、なんか変なとこに来ちゃったよ〜!!///早く賑やかな道に出ないとっ…)とか思ってるんだけど心のどこかでは少し危ない事に足を突っ込んでみたいって感じが垣間見える

普段は天真爛漫で誰にでも優しいのに放課後はラウンドワンとかで他校の男生徒にアプローチされようとしてわざとらしく大きな声ではしゃいでみたりして 遊びたい って気持ちが行動に表れてそう
学校での雰囲気と違って少しだけダークな部分がありそうでもしかして裏では俺が全く知らない男と遊んだりしてるのかなって勝手に思い込んでいずれ嫌いになってしまいそう

連絡取り合う仲になったとして少し返事が来ない謎の時間があると「寝てたよ〜」なんて平気で送ってくるけど本当はほんのすこーしの時間を見つけては俺が全く知らない男と会ってそう
天然っぽいとこがあるから深く問い詰めると逆上しそうだし気のせいか、と思っても実はやっぱり思った通り浮気してたりしてそう

腹立つわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況