嘲報wwwwwwアクオス1番人気の渡辺曜さん、スレを落としてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アクオス人気ナンバー1キャラがこのザマかよ
アクオスってもう本当に人気ないんだな
渡辺曜スレ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10846/1516460846/
1 名無しと叶える物語@無断転載は禁止 sage 2018/01/21(日) 00:07:26 ID:6aM/0/eQ0
落ちたので
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 712 -> 712:Get subject.txt OK:Check subject.txt 712 -> 712:fukki NG!)1.45, 1.55, 1.56
sage Maybe not broken くるまおうらいふえた いちだいさって またきて ていしゃちゅう じゅうきょそうおん いかく どんどん!
どあ ばん! 分別(まとも=賢い)あったら すとーきんぐなんかしないよ やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/ F9 荒らし 特定
F9 荒らし 鋼兵
F9 荒らし 川本
F9 荒らし 身バレ
F9 川本 まとめ
F9 川本 鋼兵
F9 鋼兵 住所
F9 特定 経緯
F9 身バレ wiki
F9 身バレ まとめ
F9 歌い手 荒らし
F9 2ch 鋼兵
F9 5ch 特定
F9 住所 2ch
F9 住所 判明
F9 コテハン 荒らし
F9 wiki 川本
F9 騒動 まとめ
マギアレコード F9 id加速中 鋼兵 なっち しかめまどか 元歌い手
マギアレコード スプマン こうへい しかめ 川本 対立煽り 裏ワザ
水波レナ F9 メモリア 川本 ふゆぅ しかめ こうへい 秋野かえで
水波レナ サジェスト ぼっち いじめ ドッペル 無罪 荒らし コネクト
環いろは 鋼兵 柴宮団地 マギア F9 川本恒平 七海やちよ 相手を思う
二葉さな F9 俺のスバラシイ体験談 ダメージカット 無罪 闇 カワモトレコード
二葉さな かわいい いい子 優しい 可愛すぎ 有能 強い 友達いない
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/74.html 主要スタッフの中に、止める人材はいなかったんだろうかw いつの間にか次スレ行ってる上に伸びてて草
なんかあったんか 全部似たりよったりなキャラだし、二番煎じって言われるのもしょうがないよね アクア応援してないから成功しようが失敗しようがぶっちゃけどうでもいい μ'sの焼き直しとは思わなかったけど特に引き込まれる要素もなかったわ Aqoursの曲は盛り上がりに欠けるっていう評価ちょくちょく目にするけど、たぶん歌ってる人たちの力不足が一番の原因だと思うな
Aqoursの曲をμ'sが歌ったらだいぶ印象違うと思う このグズ自分たちがしたことの罪の重さ理解してるのかな
理解してたら生きてないはずなんだけど あんだけμ's蔑ろにしといて甘い蜜だけは吸って、しかもアニメでμ'sを侮辱までした(本人にそのつもりはない)というのがタチ悪い >そらミューズ以上の爆発的なブームは望めないけど
ハードル下げててワロタ
これから繰り返していくんだろうな 何がしたかったのかイミフだから「イラネ!」と言われてるんだが にこがあれ見てたらぶち切れるだろうな
ラブライブを何だと思ってるのって twitterで二次創作してる人たちも直接的には言わないけど誰も内容は褒めてない 運営がレールに沿ってプロデュースしてるだけなのでこれから何が起きるんや!って言うワクワク感はまるでない サンシャインみたいに失敗作を世に出した運営と大手芸能事務所とやらは恥を知った方がいい 正直サンシャインみたいな紛い物にラブライブの看板掲げられても困る 好きだったコンテンツが廃れるのはいつ見ても悲しいな アニメスタッフはこんなサジェストになるようなキャラが出来てしまった時点で異常さに気付け
単純に人気でないキャラが出るのはわかるがここまで叩かれるキャラができるのは流石におかしいわ >そらミューズ以上の爆発的なブームは望めないけど
ハードル下げててワロタ
これから繰り返していくんだろうな ラブライブ、μ'sのヒットした要因ぜったい分かってねーわ いまみてるよ じかおきしないよ たべないなーってときいがい あほんとだ いめーじは あれなんdなな ながいのあったよ
あれかわいいな ほそいばんきーほるだーにしないかな サンシャインの話は酔っ払って見ていても不自然なこと多すぎ。???のことばっかり。 全話見た感想は要所でμ'sμ'sとまるで制作が子離れ出来ない親のように感じた 作り手のバンナム自らAqoursはμ'sを超えませんて宣言してる状態で超えられるわけないんだわ μ'sの頃に有名だった厄介荒らし集団がサンシャインに流れていってるのが末恐ろしいな サンシャインがラブライブの名を冠さず
無名のアニメとして放送開始すればよかったのにね 無印の曲幅の広さ考えたらこのユルい糞曲濫発はワザとやろなぁ
事務所が役者の身体を気遣っての要請なのか実力不足のせいなのか知らんけど だからμ'sには押し売りがなくても自然に感動できたんだよね。 スクフェスで知り合ったガチライバーの友達がサンシャイン4話くらいからツイッター実況しなくなって
放映時間に別のことしてるの見て何か察してしまった 擁護派の信者ですら内容は叩かれて当然と言わんばかりの論調
これはすごいことですよ サン社員が頑張っているところを後ろから撃ち殺していくスタイル最高や! AS姐がある意味1番ぶっちゃけてるな
やっぱりサンシャインは失敗やで そもそもサンシャイン賛成派なんて綺麗事いってるけどμ'sのことボロクソに叩いてるよね ラブライブはμ'sという奇跡で成り立っていたんだなぁと実感したわ Aqoursになって運営変わったみたいだから今もその方針を堅持してるのかは懐疑的 ねえねえ!なんでアクアの曲は糞曲しかないんでしょうか マジでμ's終わらせてやったのがこれかよ
無理矢理無印と絡ませてスベってる感が半端ない Aqoursがラブライブ!ブランドを冠してなければ別に何とも思わないんだけどね
そういう意味でも続投してほしくはなかったと感じる ラブライブというすごすぎるブランドをここまで破壊できるのはAqoursしかいない サン社員のテンプレ発言
・ア フィ
・μ's sage発言
・原理主義
・他作品叩き
そんなことをしてもサンシャインの糞さは変わりませんよ?^^ μ'sの焼き直しとは思わなかったけど特に引き込まれる要素もなかったわ そもそもサンシャイン賛成派なんて綺麗事いってるけどμ'sのことボロクソに叩いてるよね 自分が生まれた村がダムに沈んでいくのを見ている様な気持ち またサンシャイン信者がありもしない事で叩いてるのか twitterで二次創作してる人たちも直接的には言わないけど誰も内容は褒めてない ミューズが終わったから良心的なやつらは他に行ったよな サンシャイン信者で大変だよな
こういうバカも抱えないといけないんだから こんなのにμ'sのリソース取られて頭沸騰して脳みそ蒸発しそうなんだが
8スタとランティスとGODとおだくんと伊能津くんと赤目ちゃんとスクフェス返して サンシャイン批判は全部原理の仕業らしいからな信者によると 曲クソだよなぁ
やぁやぁとかシャイニーとかキーワード多用し過ぎてるし
なんか作曲も能力を出し惜しみしてるかのような適当さ もはやアフィもそんなに話題にしてないんだよなぁ・・・ そもそもスノハレUOや10!はライブで自然とファンがやり始めたもの
それをサンシャインでやるのは、アニメのμ'sだけじゃなく、μ'sの中の人や今までμ'sを応援してきた人に対して失礼だと思った 監督の演出センスも無いからPVのクオリティーがμ'sからだだ下がり。今すぐ監督代えろや。 正直今のままだとどんどん尻すぼみしていく未来しか見えない 作り手のバンナム自らAqoursはμ'sを超えませんて宣言してる状態で超えられるわけないんだわ 地面スレスレまで下りたハードルをさらに潜ってきやがった… ちょっと前までキャラ人気の格差で色々言ってたけどどうでもよくなってきた
この糞シャイン内の人気とか本当にどうでもいい だからμ'sには押し売りがなくても自然に感動できたんだよね。 ラブライブというコンテンツ的には100から0になった模様 サンシャインは二次創作ってほんと言い得て妙だよな
こんなのがコンテンツの基盤になるだなんて思いたくない 今ならギルが士郎に対してfakerと言った気持ちがすごくわかる気がする
まさに贋作、偽者、猿真似ですわ サンシャイン見た後に他の人気アニメ見るとキャラがまともであることがどんなに素晴らしいことかよく分かる 悔しくて発狂しちゃうのは分かるが
現実を見つめないと永遠に勝てないぞ 総合とかTwitterですら批判が相次いでいるのがサンシャインのの評価を物語っています・・ このゴミっぷりはぶっちゃけ大荒れだろって思ったらその通りだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています