この土日、花陽誕で久しぶりにスクフェスACやってきたけどさ
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相変わらず糞譜面ばっかりだなと思ってプレイしてたんだけどやっぱり筐体の作りからダメなんだと思う
難易度上げようと思ったら糞譜面にしかならないもん 今回の課題曲のなかだとWAOWAOとリスマイは結構マシだったかな
ラブピは死ね あと曲数設定も他の音ゲーからすればあり得ない
カードでも金取ってるんだから曲数設定もうちょっとなんとかならないの? 極論を言えば200円3曲のほうがマシ
1プレイ2曲はなんかプレイした気がしなくてもやもやするんだよ 音ゲとして見るからだめなんだよ
キャラゲーなら及第点くらいはあげられるわ >>10
モーションの都合で配置いじれない時点でキャラゲーとしても失格
オンデマンド印刷のカードがショボすぎるのでコレクション目的でもダメ CGがいまいちかわいくない
1年待ってもかわいくならない >>10
キャラゲーで売るなら無駄に高難易度の譜面なんか用意しなくていい >>8
スクフェスACの悪いところをひたすら詰め込んだような譜面 >>15
じゃあ低難易度で遊べば楽しいかというとそうでもない
遊びにくいボタン配置や、わざわざCG画面の光度を下げないと譜面が見えにくいという致命的問題は解決されないのだから >>15
スクフェスACでよく見られるツイスター譜面っていうのは音ゲー界隈全体で不人気譜面だよ >>19
赤目先生も大ファンのオトカドールで遊んでも同じ台詞が言えるかな? このきのこ毎回アケフェスに文句言ってるな
イキリ音ゲーマーか あとはやっぱりフィナーレモードのせいでスコア関係が糞なのとライブ失敗っていうのがないから上達感が感じにくい
曲選択画面でもミス数とか最高スコアとか出ないしね 音ゲーマー様はサウンドボルテックスでもやっててくれ 大体フィナーレモードはどうやったらあの発想が出てくるのか
アイコン1つでスコアが大きく下がるとか普通にモチベーション下がるだろ なによりヤバいなと思ったのは新宿のゲーセンですらほぼ並ばずにプレイできたことだわ
デレステに負けてる 「ツイスター譜面」でググったら真っ先にスクフェスACのアンチスレが出てきてワロタ
同じやつしか言ってないだろこれ 3台+センター筐体セットだから増やせないというか
店舗側が導入したがらないんだよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています