X

千歌(レズなのだ…。人を騙し喰らうレズなのだ…!) 梨子「……」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(おいしい水)
垢版 |
2018/01/04(木) 22:25:48.37ID:/pjGXfJ2
千歌(どんなに綺麗事を語ろうと、結局は勝つ為に、手段を選ばぬ卑劣なレズなのだ!)

千歌(間違いなく、あの体液は梨子ちゃんの戦略)(つまり、体液の付いたこのカードは、市民…)

千歌(なるほど、なるほど。さすがにここまで来ただけのことはあるのだ、それなりにツワモノなのだ。けど…)

千歌(全部分かったのだ、残念ながら、千歌には一歩届かなかったのだ…)

千歌「惜しいのだ梨子ちゃん、梨子ちゃんの盛った毒は漏れた、服毒には至らずなのだ!」

梨子「千歌ちゃん。私がレズに見えた?」

千歌「うん、だってレズなのだ!」

梨子「そう。………なら、あなたこそがレズなのよ。こんな風な物言わぬ心理戦は鏡をみるようなもの。レズの心を読もうと必死に考えるつもりが、気が付けば、自分だったらどうする?、と考えている。つまり、私がレズに見えたなら、千歌ちゃんこそがレズなのよ!」

千歌「何言ってるのだ。見苦しいのだ!」

梨子「いや、そんなんじゃないわ。お礼よ、レズでいてくれて、ありがとう」バン!

曜「やった!でも……何で?」

千歌「これ・・・、どうしてレズが……」

千歌「すり替えたんじゃないのだ?これ、これ、体液が飛び散る前に……」

梨子「残念だけど、そうじゃない」

梨子「私がしたのは、体液が飛び散る前に、テーブルの上に伏せたノンケとレズを手元に引き寄せ、ただそこに、手の中に仕込んだノンケを置き、そのまま戻した」

梨子「それだけよ。つまり、すり替えもどきなのよ」

曜(すり替えなかった…!)

千歌「嘘なのだ!、そんなバカなことあるわけないのだ!!」

千歌「どうして…、梨子ちゃ、っどうして梨子ちゃん……、どうして!、すり替えなかったのだ!!」

梨子「簡単よ、私は信頼したの」

千歌「信頼?」

梨子「あなたはえっちよ。私が出会った女の子達の中じゃ文句無くナンバーワンのえっちスケッチよ。そんなえっちな女の子が、まず、この体液に気付かないはずが無い。気付く。気付くのよ」

梨子「そして、気付いたら、この体液をそのまま単純に舐めたりなんかしない。洞察する。体液は仕掛けと見る。こちらの作為を見抜く。当然よ!えっちなんだから!えっちだから、気付いた後に疑う」

梨子「そして、その洞察はきっと届く。タチネコジャンケンの時に私がすり替えをしたことに。そして、今回もそのチャンスがあったことに」

梨子「そして、ほくそ笑む。この、レズめと!!」

梨子「そうなれば、もう自分の勝ちを疑わない。そりゃあそうよ。なにせ今自分が相手にしているのは、えっちな自分と比べたら話しにならないはわわ!はわわなんだから!」

梨子「驕るわよね、驕るよねえっちだから。ここまで、はわわを寄せ付けずに勝ち続けてきたんだから。その、えっちゆえの驕りを討ったのよ!!」

梨子「このでかっちちちっちすけべっちぃぃぃぁぁぁぁぁぁ!!!」

梨子「勝った!勝ったわよ!千歌ちゃん!!ああ、ぱんつだよ。私は、千歌ちゃんに勝ったわ!!!」

千歌「こ、このおぉぉぉ」
0002名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2018/01/04(木) 22:26:10.12ID:8i33YqRI
      _,. -‐ '' " ",. ̄'' ̄` ''‐、        
      ,.-'      ,r''  _,,.. - 、  ` 、      
    ,.r'/// /   ,.-'      `' 、. \
   /       ,r'  ,r'       ,rfn、 \ '、    
  / /////  ,'   ,'  ,rffn.   '"     ヽ ',   
  i     ,.ァ   .i  '"     ,riiニヽ.   ',. ',  
 |  ,.r '"  |.   {  ,riiニヽ  ハ   _.    ', ',  ヨコハマタイヤ様が素敵な笑顔で>>2GET!!
 | .,.r'    |   !   ,..  _,,.. -‐' _,..r'  i .i   轢き殺されたくなかったら道をあけろ!!
 |,'      ',   ',   '、., __ ,.. -‐''"゙  }  | .| 
  |       ',    `、  ヽ        !   } .} 
  ',         ',    '、  ヽ      ./   ! .|    >>3 タッチの差だな。タイヤ交換しろ!
   '、       `、   \  `ヽ==='゙    ,' !   >>4 おせーよバカ教習所からやり直せ(プw
    `、        '、     ' 、        / .,'   >>5 クルマ乗る前にオンナに乗れよ(ゲラゲラゲラゲラwwwww
      '、'-..,,_____ ___`、    `''‐- ..,, ,,.. r'  /   >>6 ペーパードライバーって素人童貞のことだろ(ワラw
      \ ヾヾヾヾヾ \          /    >>7 毎晩シフトレバー磨いてんじゃねーぞ(爆wwww
       ` 、  、、、、、、、、 ` - ..,,, _ _,.r'゙      >>8 おめーの人生転がりっぱなしだな(ギャハw
         `' - .,,_       _,. - ''"       >9 ガキの頃俺の顔見て泣いてたの知ってるぞ(クスw
             `"'' '' '' ""           >10-1001はちゃんと空気圧チェックしろよ!
0004名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2018/01/04(木) 22:32:51.11ID:U03C3SYi
やざわ…やざわ…
0005名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2018/01/04(木) 22:34:01.22ID:RO7iZOgD
やざわ…やざわ…
0007名無しで叶える物語(王都中央区)
垢版 |
2018/01/04(木) 22:37:51.11ID:13zmUpZy
Lカード
0008名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2018/01/04(木) 22:39:04.66ID:8i33YqRI
力士としての矜持を貫き、もはや角界の伝説となった
平成の大横綱・貴乃花親方が>>8get!!

,r'^⌒⌒ヽ,r''⌒`ヽ、
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ~~~~`ヽ;;;;;;;;;;;;i
      !;;;;;;;;;;;;イ::. /~~~\ ヽ;;;ノ
      ゝ;;;;;;;|:::: (●) ,(●) |シ
      从从/: \  、_!  / ノ       
       从从  i 'ー三-' i l    
        ノ从ヽ._!___!_/

>>1 非常にすがすがしいスレであります。
>>3 >>2getには心の底から納得しております。
>>4 >>2getに不惜身命を貫く所存でございます。
>>5 集英社は昔、ジャンプで連載されていた若き日の若花田、貴花田の半生を描いたまさに幻かつ伝説の作品で
小畑健大先生が作画を担当し、あの和月伸宏先生もアシスタント時代に手掛けていた
『力人伝説』を今こそアニメ化、そして完全版で出すべきであります!!
>6 ・・・・・・・・・(マスゴミ共め俺の事を色々嗅ぎ回りやがって・・・!
うぜーんだよマスゴミ共の分際で!!俺様の謎の圧力をかけてぶっ潰すぞテメーら!!)
>7 白鵬の勝つためには平気でラフプレイをするその腐った根性はまるで黒バスの花宮そのもの(笑)なので
今度からこいつの事を角界の花宮と呼ぶべきであります。
>9 この一連の日馬富士暴行事件はどう考えても元はといえば白鵬が一番悪いのであります!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況