みとしーコラボのSSRってどれ交換するの安定?
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とりあえずスコアのようよしまりぐらいを交換しとけばいい?
全部集めるのはキツいっす ログイン欠かさずスポット分とシールショップ、おみやげ分だけで9枚回収できるじゃん
ポイント報酬分がほしければ頑張れ >>2
ついこないだシール全部補助チケに交換しちゃったから........ 下手くそだから
梨子
ずら丸
果南
で判定強化のやつ貰った >>4
じゃあポイント報酬分ゲットできるように頑張ろうか ユニットそんなに強くないならセンタースキルと合ったメンバーの6穴作っとけ >>6
すまん違うのか....あとコラボのやつだからそんな強くないのか? ガチャ産SSRよりちょっと弱い
でも6穴作るの簡単だし普通にガチャ産4穴SRより強いからな ユニットにスタメン入りするくらいの雑魚なら好きなキャラでええんやない
ユニットに入らないなら好きなの選べ ガチャSSR4穴以下のユニットあるなら、6穴あけ3枚作っていれるのが無難
スキレベいくならチョロっと上げても意味ないぐらいのレベルだから、全チケ分使うつもりでいくべき 覚醒後より覚醒前の方がかわいい
善子なんかは特にそう SSRのスコアとかクソ雑魚だから回復か判定が良い
強いてあげるなら花丸か果南がオススメ レベル5まで上げたらスコアより回復のほうが強くなる 金シールにならないから推しだけ
何穴開けるかはお好みでどうせSSRだし 11枚全部ルビィにしちゃダメ? ⌒°( ・ω・)° ⌒ ? 回復のが美味しいから千歌ちゃんを6穴slv5にしたわ まだ交換してないんだけど、シールにはできないの?
普通より性能落ちるSSRとか別にもらっても スコアが〜とか言ってるなら何貰っても同じ。上に行けばどうせ使わんし コンプしても部室圧迫するだけかなって思っちゃう
μ'sの配布UR軍団もかなり困ってるし >>33
ある程度ユニットが完成してる人にとってはね
少なくともどれが強いか分からず質問するレベルの人にとっては戦力になるよ 9人取るつもりだけど残り2枚分は誰と交換すればいいんだ 穴開けるってどういうこと?シール枠が増えるの?どうやればいいの? >>47
同カードで特別練習をして覚醒させることにより、SIS(スクールアイドルスキル)枠を増やすこと
未覚醒から覚醒すると1つ、覚醒済みを覚醒すると2つ穴が開く 11枚同じキャラと交換して3枚特別練習使用で6穴
で、残り8枚でスキルlv6まで上げたい
計算がめんどい 11枚ってなんだ
今回のイベって9枚が限度じゃないのか ログボ2 スポット4 報酬2 おみやげ1 シール交換2 スマイルだけSSRシール覚醒スロ3とか入ってるから
全スロ解放花丸入れるわサンクス ログインボーナスで2枚
おさんぽラリー内で7枚(おみやげ交換1、ミッション報酬4、イベント累計ポイント2)
シールショップ交換で2枚
合計11枚 え!!
saint Aqours snowで11人を!? スマイルを2年で組んでるなら千歌
プリンセスヒール付けてスキレベ上げて穴開ければそこそこ使える
CS一致でユニット入れられるなら判定持ち
そうでなければ推し選んどけ スマイル3年ピュア2年クールギルキスの俺は安定の9人取り まずスコア狙いならスコアSSRの6穴で十分。特技はオマケと思っていい
回復は強くはなるが、手間の割に合わない。素直にスコアの方を取ろう
判定ならSR位には仕事するから、同部員を取ることを前提なら有りかな みとしーSSRに先生やママ使うくらいならスコアURに使う方がいいに決まってるしな
特技レベル上げると回復>スコアになるのは事実だが、そもそも特技レベルを上げるのは回復を集中的に貰って共食いで特技レベル上げる(=他に欲しいキャラはいない)場合のみ
複数欲しいキャラがいるならスコア優先でいい
6穴でもユニットに入らないならお好きにどうぞ サイドストーリー見ようにもこいつらシールにならないからなぁ、一見気前のいい放出に見えてかなり面倒な感じ >>66
そう、だから6穴まで
手間かけて回復をスコアに変換出来るレベルまで育てるよか、
小銭程度でも初めからスコアで6穴の方が遥かにお手軽 みとしーSSRに限らず、SSRの特技上げは基本被り部員の処理だからな
判定は人によっては例外だけど >>30
と思ってたけどここ見てたら6穴Lv1×3枚でいい気がしてきた 回復の3人ってスキルレベル5と6で回復量違ったりするのかなん? ピュアSSR以上の判定はなかなか出ない
つまり果南1択 CS一致の判定が2人居たからそれ6枚と後は好きなキャラにした タダで貰える分はいいけど桃シール60枚はもったいないな >>60
4月に函館ライブとコラボする可能性はありそう ど素人なので「特技レベル上げたら回復>スコアになる」の意味がわかぬ。 言うてSRや弱SSRの話で、回復の方が早く強くなるor最終的に僅差でスコアより強くなるってだけよ
主戦場のURでは全く関係ない話だし、明日にも戦力外になるSSRでもやっぱりどうでもいい話 つまり、よく分からないなら素直にスコア取れ
回復の方が強いってのは「嘘は言ってない」詐欺みたいなもん URスコア(タイマーなんて無かった)以外のスキルは上げないって方針でやってれば間違いは無いよ >>80
スクールアイドルスキルで
「体力MAX時、装着した部員の体力回復特技が発動すると、スコアが回復量×480増える」っていうのがある 同じSSR11枚取れば先生等を使わなくてもスキレベ5+6穴にできる
先生等を14人使えばスキレベ6+6穴になる
穴空けに金シールを使えば先生等8〜11人でスキレベ6+6穴になる
後は自分の手持ちと相談しながら見積もれば答えが出る
どれが正解かは人それぞれなんだから外野が指図するもんじゃないよ
俺は最後まで有用に使える花丸にするけど >>80 です。
みなさんありがとう。無課金勢だったらあんまり気にしなくていい話ってことですね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています