X

梨子「大変!果南ちゃんに猫耳が生えてきちゃった!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:31:29.22ID:NRHBZvDi
千歌「あれ?果南ちゃん、まだ来てないのかなん?」

ルビィ「まだ来てないみたいだよ〜!」

千歌「あ、今」

曜「説明しなくていいからね!?」

千歌「曜ちゃぁ〜ん、ツッコみ早すぎ〜」

梨子「はぁ、はぁ、ねぇ聞いてみんな!」スタスタ

ダイヤ「どうしましたのそんなに慌てて、落ち着きなさいな」

梨子「大変なのっ!果南ちゃんに...果南ちゃんにね?

猫耳が生えてきちゃった!!」

7人「え?...えぇぇぇぇぇ〜〜〜〜っ!?!?」

鞠莉「な、何ですって!?」
0002名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:32:14.52ID:NRHBZvDi
梨子「じゃあ、果南ちゃん、入ってきて!」

果南「にゃ、にゃぁ〜ん...///」

7人「!?」

ダイヤ「か...か...」

善子「か?」

ダイヤ「可愛いいぃぃぃっっっっ、ですわぁぁぁぁ!!?!?何ですの、天使!?」

果南「にゃぁ〜///」
0003名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:36:19.36ID:NRHBZvDi
千歌「ちょっと触ってみてもいいかな?」

果南「...ひゃぁんっ!///」ビクッ

千歌「あっ、ネコちゃんだから敏感になっちゃったんだね。ごめんね?」

花丸「...ねぇ!ネコちゃんになっちゃった果南さんに名前を付けてあげようよ!」

千歌「そうだよ!果南ちゃんはレバーを壊しちゃうような強いイメージだから、強そうな名前にしてあげようよ!」
0004名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:36:46.45ID:NRHBZvDi
曜「じゃあ、チャンプっていうのは?」

千歌「ちょっとありきたりかな〜」

曜「そうかな?」

千歌「そうだよ、みんなチャンプって名前付けるじゃん」

曜「じゃあ、ヘラクレスとか?それかロッキーとかゴジラとか!」

千歌「うーん、いいんだけどねぇ...。ちょっと大げさ過ぎるかなぁ」

花丸「それじゃあ、タイガーはどう?威厳があって心強いずら!」

千歌「おお〜!いいよ花丸ちゃん!阪神タイガースのタイガーね。気に入ったよ〜」

梨子「ドラゴンっていうのもあるわよ!タイガーより力強そうね!」

千歌「そうかな?」
0005名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:37:12.82ID:NRHBZvDi
梨子「うん!ドラゴンには神秘的な力があるしね!」

千歌「ああ〜、いい名前だね!じゃあ果南ちゃんはドラゴンってことで...」

善子「ちょ、ちょっと待ちなさいよ!ドラゴンって、雲に乗らなきゃ昇天できないわよ。だからドラゴンは雲が無きゃ意味ないのよ!」

千歌「あ、そっか...。じゃあクラウドで!」

曜「えぇ〜?何その頼りなさそうな名前!」

ルビィ「果南さんって、前にルビィが駅前で新しい靴買って靴擦れしちゃったときに、ばんそうこう貼ってくれて、痛いの痛いのとんでいけ〜ってしてくれたんだよ!果南さん、すご〜く頼りになるんだ!」

鞠莉「Wow!果南ってば優しいのね〜」

千歌「ねぇ、風って雲を吹き飛ばしちゃうよね?」

曜「じゃあ、ウィンド...?」

千歌「ウィンド...なんか乱暴そう」
0006名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:38:13.11ID:NRHBZvDi
曜「それに、壁は風を止めることができるよ」

梨子(壁...!)ガタッ

千歌「じゃあ、ウォール...?嫌だねそんな名前!そう呼ばれて喜ぶの、梨子ちゃんだけだよ」

梨子「......え?」

千歌「だって、閉校祭のときの衣装のモデル、あれ」

梨子「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!じゃあブリックウォール!レンガの壁よ!レンガの壁は最強なのよ!!人差し指を折り曲げて手首のスナップを利かせて一気にクイッと...」ベラベラ

善子「すっごい勢いで壁を語り始めたわ...」

千歌「最強かぁ...」

曜「ただ、壁の構造がどんなに強くても、ネズミみたいな小さい動物ならかじって通り抜けちゃうよね」

千歌「そうだけど...でも、果南ちゃんをマウスって呼ぶわけないじゃん!そのキラキラネームのせいでコンプレックス抱えちゃったらどうしよう...」
0007名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:38:40.23ID:IGuZbg3+
|c||^.- ^||
0008名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:38:41.43ID:NRHBZvDi
曜「そうだね、可愛そうだよね。マウスはさすがに...」

鞠莉「マウス...ハハッ☆」

善子「ゆ○の国に殺されても知らないわよ...」

千歌「じゃあ、ネズミより強いのって...何があったっけ?」

曜「何だろう?...あ!」

7人「「「「「「「ネコだ!!」」」」」」」

千歌「じゃあ、名前はネコで決定ね!お〜い、ネコちゃ〜ん!」

果南「...んにゃぁ?///」
0009名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:39:12.41ID:NRHBZvDi
曜「あっはは!よ〜しよ〜し、お前は今日からネコちゃんだぞ〜!」ナデナデ

果南「にゃぁ〜ん♡///」

ダイヤ「...ぶっぶぅぅぅぅぅ、ですわぁぁ!!!!!」

7人「!?」

千歌「ダイヤさん、どしたの?」

ダイヤ「何ですのネコの名前がネコって!」

曜「た、確かに...」

ダイヤ「そもそも、最初っから間違えていますのよみなさん!」

千歌「え?どこから?」
0011名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:41:55.70ID:NRHBZvDi
ダイヤ「果南さんはレバーを壊しちゃう強いイメージというのを取っ払いなさーい!!」

曜「え?だって力強いじゃん...」

ダイヤ「いいですかみなさん!果南さんというのはああ見えて意外と怖がりなんです!」

ダイヤ「暗闇でこそこそ聞こえる物音をお化けと勘違いして私に抱き着いてきたんですのよ!」

ダイヤ「それから五稜郭タワーでシースルーに立ったとき『平気平気っ!』と言いながら結局怖がって『ハグぅ♡』って言って鞠莉さんに抱き着いてましたわ!」

鞠莉「そういえば、そんなこともあったわねぇ...」

ダイヤ「それに果南さんの優しさ!怪我したルビィにばんそうこう貼って『痛いの痛いのとんでいけ〜!』ですって!それからMIRAI TICKETのときの投げキッス!」

ダイヤ「ウインクできないとか言っておきながら一番上手にパッチリ決めていたり!恋アクでのあいらーびゅー♡だったり!」

ダイヤ「あんなに可愛い衣装を恥ずかしがったり!意外とお料理も上手ですのよ!海ガールコンテストでは得意なお料理で優勝しましたし!」

千歌「なんか...私たち、間違ってたよ」

梨子「そうね。果南さんは本当はか弱い女の子だもんね」
0012名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:50:32.01ID:NRHBZvDi
ダイヤ「私が名前を付けます。かにゃんでどうでしょうか?」

善子「ありきたりだけど、それが無難よね」

千歌「じゃあ、名前はかにゃんね!お〜い、かにゃ〜ん!」

果南「にゃぁ?///」

曜「よしよし、かにゃんにゃ〜ん♡」ナデナデ

果南「にゃぁ〜♡///」スリスリ

千歌「おお!名前気に入ったみたい!」

花丸「やっぱりこっちの名前の方がいいよね」

果南「...にゃぁ〜///」

鞠莉「あ、エサあげましょ〜!」
0013名無しで叶える物語(鮒寿司)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:51:25.69ID:SNayLbyq
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ    
  ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::┃     
 /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::┃
┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::┃::::::┃┃:::::::::::::::┃:::::::::::┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::┃     
┃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::レ::::::レ.レ::::::::::::::┃:::::::::::┃::::::::::::レレ:::::レ:::::::::::::::::┃      
┃:::::::::::::::┃−ヽ┃ ̄  ̄    ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄   ̄┃/┃::::┃      
┃:::::::::::::::┃−ヽ┃    /\           /\   ┃\┃::::::┃     
┃:::::::::::::::┃:::://|  /   \        /   \  ┃::::::┃:::::::::┃   
┃:::::,−ヽ,,|/ ./┃                        ┃:::::::┃:::::::::┃  
┃::::|   ||_/:::::┃           ̄ ̄ ̄         ┃::::::┃::::::::┃      
┃::::|   ┃:::::::::::┃                        ┃:::::┃:::::::┃      
┃::::|   ┃:::::::::::┃                        ┃::::::┃:::::::┃      
┃::::\_/|::::::::::::┃       ●               ┃:::::::┃::::::::┃      
┃:::::::::::::::┃:::::::::::┃ヽ                      /┃:::::::┃::::::::┃ 
0015名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:01:13.46ID:NRHBZvDi
梨子「ネコにあげちゃいけないものって何だっけ?」

千歌「牛乳でしょ、チョコレートでしょ...」

曜「えっ!?ネコに牛乳あげちゃダメなの?」

千歌「うん、分解できないんだって!」

曜「なんかネコは牛乳が好きっていうイメージ強いけどね...」

千歌「あと、サザエとか...」

梨子「えっ...サザエって果南さんの大好物じゃない!」

曜「もしかしたら、ネコミミ生えて好物も変わっちゃったかもね!」

千歌「あ、焼き魚...」

梨子「焼き魚なら買ってあるよ?」
0018名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:29:39.96ID:NRHBZvDi
千歌「あ、梨子ちゃんありがと〜!」

曜「早速あげてみようよ!」

ルビィ「ルビィがあげてくる!」

果南「にゃぁ〜♡」パクパク

善子「まぁ、可愛い顔してよく食うわね美味しそうに」

果南「にゃっ、にゃぁ〜ん...」シクシク

善子「あら?ちょっと表情が...」

千歌「どうしたの!?どこか痛いの?」

梨子「もしかして焼き魚あげちゃいけなかった?」
0019名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:35:45.81ID:NRHBZvDi
今日は眠いのでもう寝ます
申し訳ないですm(__)m
構想をもうちょっと考えてからまた来ます
0020名無しで叶える物語(鮒寿司)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:47:20.24ID:SNayLbyq
おういつまで寝てんだ
続きあくしろよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況