練習は翌日には再開されました。わたくしも最初はショックでしたが大会も近いので練習を疎かにするわけにはいきません。

ムッツリ度が判明したからといって、Aqoursでの生活が急激に変わったということは––––––––ありませんでした。

花丸さんが練習中よくわたくしの乳房や臀部を触ってくるのは困りものですが、注意しても治らないので諦めました。わたくしなんか触って何が楽しいのでしょうか……。

そういえば–––––––生活は変わってはいませんが、人間関係は少し変わったような気がします。例えば最近果南さんやルビィと三人でよく遊びに行ったりするようになりました。

ルビィったらあれ以来すっかり果南さんに懐いてしまい、いまでは姉のように慕っているみたいで––––––––少し嫉妬しちゃいます。

けど、今は三人で過ごすのがとても安らぎになるのは確かかもしれません……。

梨子さんは最近よくわたくしを家に誘い、スケッチのモデルをやらせます。わたくしは別に構わないのですが、流石にヌードは……///

しかし何故梨子さんも脱いで描くのでしょうか……わたくしが合宿でやったことを律儀に続けている…ということでいいのでしょうか?

千歌さんには何故か犬の世話を任されるようになりました。千歌さん曰く、深い意味はないという––––––––

こうしてみると、ムッツリ度というものを測定してからは、別にマイナスなことも特になくむしろ人間関係が変わってプラスだったかもしれないとわたくしは思います。

三人も、特に人に迷惑をかけているわけではなさそうですしどうやらわたくしの思い過ごしだったのかもしれません。

ムッツリなんて、いずれは消えるでしょう––––––––––––––––

ダイヤ「あら、そういえば今日は花丸さんに図書室に呼ばれてましたわね。何でしょう、お勉強のお手伝いでしょうか––––––––––?」