X

ビルス「あれ?なんかいつもと地球と違う気がするんだけど」ウイス「う〜ん、どうやら手違いで第六宇宙の地球に着てしまったようですね」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:49:22.70ID:0EtNv4A5
ウイス「すぐに戻りましょう」

ビルス「まてまて、ウイスこの地球にある食べものに興味はないのかい?」

ウイス「うーむ、それはありますけど…長居するとシャン様にカンズカレテしまいますよ?」

ビルス「なーに、シャンパの奴だってスーパードラゴンボールを集めに僕らの宇宙に来てたんだおあいこじゃないか。もとより、ここの地球は僕らが復活させてやったんだ来る権利は充分ある」

ウイス「それもそうですね。では、行きましょうか」

ビルス「う〜ん、ざっと見回したけど特に違いは無いみたいだね」

ウイス「文明が遅れているということくらいでしょうか?」

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄___

ルビィ「ねね、花丸ちゃんあの人たちコスプレしてるのかな?」

花丸「そうだとおもうずら。にしても、随分とリアルだね」モグモグ

ルビィ「あ、あの杖からなにか3dの物体が出てきたよ」

花丸「未來ずらぁ〜。あれどこに売ってるのかな?」モグモグ

ウイス「何やらあの二人に見られてますね。」

ビルス「うん?あの緑の髪の娘が持ってる食べ物は一体なんだ?」

ウイス「うーむ、スイーツだと思われますが…」
0002名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:59:56.66ID:0EtNv4A5
ビルス「スーイツ?!どれ、ひとつ味見をさせて貰おうかな」シュン

ルビィ「あっ、うさぎの人が消えたよ!!」

花丸「透明人間のコスプレかな?」

ビルス「やあ!」

ルビィ、まる「!?」

ルビィ「ピギャア!い、いつのまに後ろに?」

花丸「し、瞬間移動ズラ」

ビルス「別に瞬間移動じゃないんだけどね。それより、君の持ってるそのスイーツ僕にもひとつくれないか?」

花丸「え?これ?」

ビルス「そうそれだ」

花丸「これは、ダメずらまるの今日のおやつずら!」

ビルス「10個もあるんだからひとつくらいいいじゃないか!」

花丸「だ め ず ら これは全部今日食べるぶんずら」
0003名無しで叶える物語(きしめん だぎゃー)
垢版 |
2017/10/11(水) 02:18:04.62ID:XUzbNMTE
 徳島県の40代の男性がマダニが媒介するウイルスにペットの犬から感染していたことが分かりました。ペットの犬から人への感染が確認されたのは初めてです。

今年6月ごろ、徳島県の40代の男性のペットの犬が、マダニが媒介する感染症のSFTS(重症熱性血小板減少症候群)を発症しました。その後、男性も体調が悪くなって検査したところ、
SFTSに感染していたことが分かりました。ペットの犬の唾液が男性の目の粘膜などに触れ、感染したものとみられます。現在は男性もペットの犬も回復しています。
厚労省は、体調不良のペットとの過剰な触れ合いを控えるよう呼び掛けています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000111872.html
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況