ラ!板三大アスペルガー 千歌が廃校を喜んでいた。 ライブのMCの台本部分がわからない。 あとは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アニメ信者ってTwitterに多いイメージ
そもそもμ’sの頃からアニメの出来は微妙じゃん 千歌が廃校を喜んでたのを鬼の首取ったように指摘し続けるやつはマジでアスペ臭いわ
その話の中でもう考えを改めてるってのに 廃校を喜んでいたというよりはμ’sと同じ状況になったのを喜んでいたんだけど、どっちにしろそれってどうなのよってことよ 千歌のやつに関してはガチでアスペが湧くんだよなぁ
アニメ内でもμ'sのように上手くいかないって描写もあるしオフィシャルブックでも補足説明までされてるのに 最後はμ's脱却したんだからそれもまあいいだろ
今の状況の諸々は置いといて >>9
どうもこうも
「憧れのミューズと同じ状況になって興奮したけど、冷静になって考えてみたら廃校はやっぱり嫌だな」
って話のどこに文句つけるところがあるのかわからん >>12
廃校だろうがなんだろうが、とにかくμ’sと同じ状況になったってこと自体喜んでるのを
なんだこいつって思うのはそうおかしくないだろ?
それ位異常にμ’sのことが好きだったんだって言うんならそれでいいけどさ μ'sと同じ状況だからといって廃校を喜ぶクズな人間性なのがな… 39%なのは事実なので
サンアニメ信者はマイノリティなの自覚しような^^ >>19
別に廃校を喜ぶのは悪いことじゃないだろ
俺もちちっちと同じことしちゃうね
まぁそんなことしといて廃校防止の為に何かをするなんてしないけど 確かに、一期でセイントスノーがAqoursに負けたとかよくわからん事を言い出す奴もいるし、ちゃんと見ないで批判してるのは多いと思う 実際μ’sでも廃校にショック受けてる奴ほとんどいなかっただろ
そこに憧れの人達と同じ状況になるってプラスがあれば一瞬喜ぶのは普通 憧れのμ'sとおんなじ!っていうのはわかるけども、にわかファンのチカが言ってもね まあ正直廃校で喜んだのに対してブチ切れてる人たちはアンチ側から見てもちょっと頭がおかしい人たちなんでいっしょにされたくないわ
歌わなかったとか朝4時からの練習に寝坊するホクロとかフォーメーションミスに気付いてないとかレギュレーション把握してないメンバーとかあるのに
廃校に関しては千歌の描写よりも善子の方がクソだったと思うよ
マジでどうでもよさそうすぎて >>20
マイノリティーだと何か不都合でもあんの?
アニメ観てる奴自体世界のマイノリティーでしか無いけど、不都合あんの? >>21
寧ろ子供の頃なんて学校無くならねーかなーとか毎日思ってたしな
大人になって考えれば高校行かせて貰ってる身分だったのにな そもそも都合悪くなると最終回の数字だけ出す時点でお察し >>24
アンチのご都合妄想発想はエンターテイメント >>26
にわかだから寧ろなんじゃね?
にわか程こだわったりするしね アニメ信者がどう言おうとあの一期の出来で二期期待してるやつは少数派だよね 喜びかたが尋常ないからやばい
心底嬉しそうに跳び跳ねてかけずりわ待ってるんだもん
言葉でただいうだけならこんな反感買わないと思うよ、酒井の表現はすべてそう、過剰すぎてむかつく >>23
再生数はアクアのが上って聖雪の姉が言ってんぞ >>34
あー、あれ舞台演出だよ。舞台上で喜びを表現する時にやる演技だよな、アレ いちいち細かい所に文句つける理由が分からない
サンシャインの面白くなかった理由はそこじゃ無いだろう この手の話題で近づいてくる穂乃果達に気づかない絵里がまだ出てないな べつに廃校で喜んだっていいだろ
どっちかっていうとあそこで千歌ちゃんにちょっかいかけたルビィがうざかった
何様だよ ああいうのはただの過剰演出って言うんだよ
舞台なめてんのか >>40
サンは本家に比べて一話からルビィのピンクに光る顔とか騒ぎまくる様とか木から飛び降りる善子とかコミック色がかなり強いからな あれ千歌の中ではμ'sと同じようにアイ活で学校救うところまで確信した上での喜びだからな >>41
わざわざ揚げ足取ってる奴ってそれ程いない見たいだしマイノリティーなんじゃね? サンシャインの脚本は正直褒められたものじゃないけど、叩く側も揚げ足取りみたいになってて阿呆らしいわ
まぁ結局、全体を見るとつまらないから個々の要素も不愉快に感じるってだけの話なんだろうけど 完璧主義なのかなあって
この辺の揚げ足取りに必死になる人ってアニメサンシャインを構成する要素全てが漏れなくゴミカスだと認定して
0か1の分類しないとストレスで死んじゃうのかもしれない >>48
お前>>20と俺が同一人物だとでも思ってんの?
サンアニメ叩いてるやつが全員同一人物だと思ってんの? >>51
同一人物なのかどうかなんて確認すらしてなかったけど、何で? 都会で数ある選択肢の中からわざわざ音ノ木坂を選んで入学した穂乃果と選択肢がないなかでとりあえず浦の星に入学した千歌じゃ反応が違って当然 このスレで突っかかって来てる時点でアスペ様なんだから
説き伏せようとするだけ無駄やろw 俺がいうのも何だがスレタイ完全無視のアニメアンチスレ化してて草も生えない 一番酷いのはライブの時間を間違えた挙げ句、誰もそれを指摘しないこと >>58
そんなのセイスニに家よ相手がそういったんだからよ ラ!板三大アスペルガーってスレタイにあるのに作中の人物挙げてる奴は馬鹿なのかアスペなのか ◆日本はやり直しのきかない国◆
・年齢差別を国が認めているため倒産、リストラにあうとやり直しが難しく
失業給付期間が異常に短くおおむね3〜6ヶ月なので(外国の場合は2、3年)
なかなか次の仕事が見つからず借金地獄に陥りやすい。
・長時間労働、サービス残業などが横行しこれを摘発してもなぜか罰則を適用
しないという企業に甘い社会。よって過労死、ノイローゼ者が続出。
・仕事を持たないとアパートが借りられない、しかし住所がないと仕事を
得られない。さらに保証人が必要で敷金、礼金と不条理なものがまかり
通っているので一度ホームレスになると復帰は困難。
・一極集中なので不況になればなるほど仕事を求めて都会に人が出て来る
ので地価が下がっても需要があるので家賃が下がらない --> 生活苦
一度落ちると這い上がることは至難のワザ
*****************************
どんな生き物も「自らが生きるための社会構造」を作っているのに
この国の構造は、人間にもっとも向いていない。
「生きるな生きるな」と言い続けているような社会になったのは
安倍総理は勿論、ゴルゴムの仕業でもなく、
全部この板に巣食う糞コテ、
ド低脳基地外池沼DQNおっさん(笑)でおなじみ(笑)の『埋め立て茸』と対立煽り基地外でお馴染みの『地震なし』のせい
なのでこいつらは政府は内調を使うなり公安を使うなりして徹底して社会的に粛清するべきである!!
そしてこの日本が不況になった最大の原因は『ラブライブ!サンシャイン!!』の監督、酒井かずおである!!
この作品をヒットさせていれば沼津、いやこの日本への経済効果は億単位での計り知れないものになっていたかもしれないのに
こいつはストーリーの破綻はもちろん各キャラの改悪、おもちゃにした事による
人気を駄々下がりさせた挙げ句によるラブライブ!ブランドの失墜という重罪を犯したこいつは腹を斬ってラブライバーの皆様に詫びるべきである!!
***************************** 3話の時間問題に関してはどうとっても矛盾、というかあり得なくもないけど普通の感覚で捉えたらおかしいって部分が発生しちゃうから変な擁護が発生したのも仕方ないと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています