X

生放送善子「わたしSWITCHって買ってないのよね〜任天堂ってオワコンじゃない?w」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(家)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 19:41:07.61ID:FoEdBulG
曜「よ〜し、今日も善子ちゃんの生放送を聞きながらヨハニーしーよぉっと/// パソコンぽちっ」

生善子『え? 言いすぎ? わたし堕天使だから任信上等なのよね〜w』

曜「!!?」

生善子『って言うか悔しかったら任信にさせてみろって感じ?』クスクス

曜「……」

スクッ タタタタ

ピンポーン

生善子「あっ曜だわ/// 丁度いま生放送中なのよ…って。よ、曜!? なんで下半身丸出しなの!!?///」

生曜「…善子ちゃん…」ムクムク

生善「ちょ/// なんで膨らますのよ///」

生曜「もっと自分を大事にして!!!」チンポdeビンタッ

生善子「はぶっ!?」バチコーンッ

(*> ᴗ ;*)ゞ 友達が道を踏み外したならひっぱたいてでも引き戻してあげるのが友情よーそろなぁ!
0003名無しで叶える物語(庭)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 20:15:49.34ID:tZxGW0Pk
任天堂スイッチはウンコ臭いしょんべん臭いボケハードやな!全く売れて
ないぞ!ゼロや!ア〜、ウンコ臭いぞ!あはは!早く倒産しろ!ボケ会社!
任天堂役員は全員四流大卒で頭の悪い馬鹿ばかり!これじゃ倒産するのも
近いわ!日本の恥やな!あ〜!ホンマにウンコ臭いわ!しょんべん臭い!
さすが京都の零細田舎会社や!株価大暴落するぞ!任天堂は終わったな!
ア〜、任天堂はウンコ臭い!しょんべん臭い!日本から早く追放しろ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況