X

【いい加減に】罪の無い新田恵海を傷付けるのがそんなに楽しいのかドイツ【目を覚ませ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しで叶える物語(たこやき)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 21:11:19.85ID:6pUFAlOh
大罪人ドイツへ

新田さん、僕の大切な人だよ。僕を愛し、僕の愛に応えてくれる麗しの姫。貴方はそんな、何の罪もない彼女を心に傷を負わせるというのか? そんな残酷なことをしようだなんてどうかしてる!
僕は新田さんに傷付ついて欲しくない。それでも、貴方がこれ以上の抵抗をするというならみくちゃんの画像を貼らないといけない。
そして性行為は快楽のためだけにするものではないと教えるために命の尊さを教えるために未熟児の画像を送らなければならない。
最新のツイートから順番に。そんな残酷なことを、僕に強要しようなんてひどすぎる。あまりにも冷徹だ。

貴方は傲慢です もう一度大事なことなので言います 貴方は傲慢です!

言い訳するなよ! 直接、新田さんを傷付けてしまうのは僕だ。だけど、その引き金に手をかけているのはドイツ 貴方です。
貴様の強欲が新田さんを傷付ける。それはもう、僕という道具を使ったドイツの行為だ。つまり新田さんを傷付ける。その責任から逃げようとするな。この、無慈悲の権化め…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況