お前ら浦ラジ聴いてるの? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アニメや声優のネットラジオはわざわざ聴くのはなんか疲れる
カーラジオで聴くのがちょうど良い 私も・・・アニメが始まったら信者専用感想コーナー目当てで聞こうと思う えみつんのラジオよりは聴かれてるみたい、アプリの並び順的に 通勤で聴いてるような聴いてないような…とりあえずかけてる。 最近犬の散歩のとき暇なんで聴いてみようかと思うんだけど面白い? >>7
radikoのタイムフリー機能で朝の情報番組聞いてた方が何倍もマシなくらいには面白い あんまり面白くないから聞いてない
にこりんぱな好きからしたら今の3人は優等生すぎる Aqoursは数人で居るとグダグダしてしまうイメージがあるからいっそソロラジオにしたら良いと思う >>8
わぁ…
不評が多いみたいなんだけど聴いてる人たち的にはどのへんが不評の原因なんや? ラブライブに限らずアニメ系のラジオ完走した試しがないわ
だいたい途中で聞くの忘れてもういいやってなる アニメラジオで隔週更新でしかも1クールしかやらないのがたまにあるけど基本的に全部からやる気を感じなくて聴いてて変な気持ちになる なんていうか作ってる感がキツイ
もっとナチュラルにやってくれればいいのに 聴いてるよ
あれくらいのテンションの三人でええんや
でもメールはクソ 「泣きましたメール」「誕生日メール」「宣伝告知メール」
これの繰り返しなんで飽きる。構成作家が悪い 3人の話がつまらない。
しゅか、りきゃこ、ふりりんとかの方が面白そう。 ラジオは基本2人でゲスト含めても最大3人までじゃないと流れがどうしても悪くなる >>14
スクフェスの宣伝コーナーが相変わらず酷くつまらない
最新回では「あいうえお作文でスクフェスの魅力を伝える」という、どう盛り上がればいいのか分からない内容だった 即興歌のコーナーはにこりんぱなぐらいぶっ飛んでもらわないとこっちも…おぅ…ってなる パーソナリティの組合せが面白くないからかな
ラジオにおける複数パーソナリティの醍醐味って
その化学反応だと思うんだけど、この組合せはどうにも・・・ >>26
だいぶ前にもやってたような…スタッフの判定が異様に厳しいの >>18
>>26
メールもコーナーもつまらんとなると相当厳しそうやな しゅかとかがやってたとしても番組が番組だから今とそう変わらないことになってたと思う >>35
今の3人はMCは上手いんだけど、真面目過ぎて話が面白くないんだよな。
しゅかとかりきゃことかの方が、MCは上手くなくても、何しゃべるか訳わからなくて面白いと思うぞ。 むしゃくしゃして人間を○そうと思ってた時に
伊波の元気な声聴いたら落ち着く
作業BGMに良いラジオ 圧倒的にふざけが足りない
ふりしゅかにゃぐらい面子でやってくれ パーソナリティ選挙の中間発表が出た時期だったか、「上位の顔ぶれを見る限りリスナーは落ち着いたラジオを求めてるんだな」って書き込みを見た覚えがある だからヨハネよっ
びよよよぉぉぉぉぉぉぉぉん
ガッハッハッハwww 二人ならありすわ、三人なら一年生三人のをきいてみたいずら もう3ヶ月は聴いてないわ
貴重なりきゃにゃのためにギルキスジャックだけでも聞くかのう スクフェスコーナーつまらなすぎるキツい
30分駄弁ってるだけでいいんですけど きゃんしゅかにゃの回腹抱えて笑った
今でも保存してたまに聴いてる 普通に面白いけど
わざわざ聞くと疲れるってのはわかる 思わず泣いてしまいました
↑
これめちゃくちゃ多いのでやめてくれ 泣きました買いました今日は僕の誕生日ですはアニラジの定番なんで諦めろ。そっからどう面白くするかってのが手腕の問われるところ ところで皆さんは○○ですか?
よかったらお聞かせください
無理やり質問で終わるのもお約束 固定前は本当に楽しく聞いてたけど
今は聞かなきゃと思いつつも面倒であまり聞いてない 生きる希望が欲しい
ジョルくすってほんと絶妙な組み合わせだったよなぁ 今回は裏話聞けるらしいけどまだ聞いてないや…
お便りがクソつまらなくて聞く気なくなるんだよなぁ コーナーがつまらん
ジグソーパズル渡して3時間ぐらい雑談させとけ この前のあいきゃんは可愛かった
それだけでも聞く価値はあったなーって個人的に思う
声優さん好きならいいんでね? この三人つまらなすぎる
特にどうでもいいことを大袈裟に語る小林 メンバーの舞台裏の話は興味あるけど
肝心の3人が微妙に上辺トークで各自他の2人を気にして深い話にならない そもそも「ぐーりんぱ」がキャラの名前をもじったやつじゃなくてキャストの名前もじったやつなんだよな
何でキャストの名前の方で付けてしまったのか だってぐーりんぱ3人の話をするよりも
他メンバーと絡んでるときの話の方が楽しそうに話してるし面白そうだもの >>48
確かに初期の諏訪と小宮の二人の回は結構面白かったわ 昔の小宮さん、すごく楽しそうにしゃべってるよねえ…アゼリアジャックのときの恋愛相談コーナーとかめっちゃ面白かった覚えがある 小宮の声が聞きたくて聞いてる
降幡が絡むと面白くなる
降幡の声のマネしてるの誰?めっちゃ上手い 日替わりゲストとか呼べばいいのに、同じだと流石にマンネリするって 先週は小宮が一人お茶の話しだしたのはおもしろかった いい部分もちょこちょこはあるが全体的にはダメダメだわ
せめてクソメールとクソコーナーだけでも改善してくれりゃだいぶマシになるのに 俺も大好きで毎週聴いてるが
みんな思ってること一緒なんだな
フリートークだけで良いと思ってるとことか
ちょっと前の怪談を本気できゃんが拒否ってたのとかありしゃのお茶の話とかそれだけの番組にして欲しい 最近はありしゃのポンコツっぷりが加速してて好き、叱咤激励のコーナーもつまらんメールをバサバサ切ってて面白い
推し補正もあるかもしれないけどそれだけでも面白いから聞いてるわ
歌のコーナーとか真面目すぎるところはあるよな
どうしてもにこりんぱな応援歌と比較してしまうからなおのこと辛い はいはい泣いた泣いたは抜きにしても毒が無いしハジケも足りない
良くも悪くも無難で聴いててパッとしない 毎週パーソナリティ三人以外で誰か一人キャストを選んで、その人について三人が語り合うコーナーを作って欲しい。
学年もユニットもバラバラだから誰か必ず一致するし、六人のうち誰を選んでも色々裏話的な話題はあると思う。 叱咤激励見てる限り普段のメールもありしゃは切りたそう 今って音ノ木坂現役のガチ兄さんとかフォーチュンお煎餅みたいなハガキ職人はいるの? いい所がほとんどないスクフェスをあんなに頑張って褒めてる点は評価する 本人達も明らかに面倒そうに聞こえる時あるし内容もあって無いレベルだし隔週にして収録減らしたれとまで思うわ
アニメリアル放送時のみ増回するとかてでええやん ニコ生の方もそうなんだけど、とりあえずメール読まれる度に「またおま」ってなるのがね…
そんなに他の奴はメールしてないのか、それとも何かしらコードに引っかかる内容しか送ってこないのか ガチニーって超電磁砲ラジオぐらいの頃からいた記憶あるけど業界の人なのかな ガチ兄さんμ'sのファンミでお便り読まれてスクリーンに映し出されてなかったっけ
普通のサーファーみたいな爽やかな兄ちゃんだった気がする >>96
一般の人だと思うけど、ツイート見てるとあちこちいろんなイベントに出没してるよね
リーマンなのか自営業なのか、学生かフリーターなのか、生活と収入のほとんどをアニメや声優のために費やしてるイメージしか浮かばない >>97
幕張の確かわりと後ろ目のスタンドだった気がする >>37
そんな君は伊波が裏切ったらどうすんの
かなり高確率なんだけど >>100
浦ラジがネット配信で良かったな
これがネットのない頃の文化放送あたりのアニラジだったら>>37は一週間待ちきれなくて、とっくに犯罪者じゃん 個人的には伊波が抜けたら聞くわ
たまに出るあの芸人かぶれみたいな話し方が気色悪い なんかあんまりハマってない時は本当クソつまんなかったけど最近は何気ない会話に尊さを感じるようになった きんぐのラジオなんてあるんだ
ゲーム実況配信はあんま興味ないから見てないんだよね >>106
かなさら、電撃見ると浦ラジは糞過ぎるな
特にかなさらだと浦ラジに来るようなお手紙バカにして切り捨てるから爽快 今思うとジョルノやシカコも結構糞メールはバッサリ切ってたしあんまり視聴者に媚びる必要はないんかな
まあただAqoursが反感買わずにメール捌くのは難しいところかもしれん みんな別の番組ならもっと自由に喋ってるんだろうなという 同じ奴しか読まれないの気持ち悪い
面白いネタならともかくテンプレの如く平凡な感想とかまで常連読まれるのどうなってんだ?最早名前すら聴きたくない こいつどこでも名前見るしうちの番組じゃ絶対読ませねーぞってスタッフくらいそうなもんだけどな きんぐは浦ラジのときはそんなバッサリいってなかったのにな 確か浦ラジとにこりんぱなとニコ生の構成作家は吉原じゅんぺいで
のぞえりは小林順っていう人だったな
シャンプーメールを採用する辺り、ほんと有能だった ダイヤ様のロードローラーとかいう激サムネーム読んでるキャストってどう思ってんだろうな >>115
にこりんぱなとサンシャインの作家同じなの?
てことは、上から何かしら指示が来てるんだろうなー >>116
ロードローラーどこにでも出没するよな
みもラジでも読まれてたし、アイマス系ラジオでも聞いたことある
○○のロードローラーってコンテンツによって変えてる >>117
そいつしか毎回マトモな文章送ってないってことだぞ
日本語不自由な奴らがたくさんいるし >>114
そもそもラブライブの仕事とかなさら、電撃で対応が別人過ぎる
撮影見てた子供をガキ扱いするしオタクのことも内心バカにしてるよ 慎重過ぎる気がする
もっと癖出して良いのに清く可愛くあろうとし過ぎで味が無い、中身も無い
特にあいきゃん どうせクソガキ共が撮影中にブスとかBBAとか叫んでたんだろ
浦ラジもうお便りなしでずっと喋らせとけよ
一々お便りで会話区切られるの本当テンポ悪い よく考えたらニコ生もお便り読む時間つまんなかったな… ギルキスジャックは小林がつまんなかった
小林ってこんなにうるさかったか? ありすわ回でありしゃがすわわのカーチャンみたいになるとこすげぇ良かった むしろ浦ラジで面白いのあいきゃんが筆頭じゃねえのか… ギルキスジャックはりきゃこをイジっていく人がいなかったのは敗因や CYaRonちゃんに勝たせてあげてくださいお願いします 体験した笑える怪談送ろうとしたら1000文字制限引っかかったw そうは言ってもグーリンパよりはギルキスのがオモロかったわ みんなお便りもっと攻めた内容にして
いつもの読まれやすい文章ではつまらない話しかしないし、何の印象にも残らないぞ にこりんぱなよりは面白い
でも「千の歌になって」は毎回飛ばしてる むしろ千の歌になってが面白いw
いわゆるふつおたはあんまり真剣に聞いてないや 攻めると絶対読まれんぞ
じゅんぺいの意思か上からの指示かは知らんが
本当に読めるお便りがないとスタッフのお手紙が読まれるようになる >>133
どこがだよ
普段の面子の方がよっぽどマシだったわ 通学で30分歩くから聞くけど休みの間は聞く気起きんな しょっちゅう同じ奴のお便り読まれてるとお便り出す気がなくなるわ 似たり寄ったりの内容が届くと読みやすい常連になりがちなのは業界の常
実は色んな人の投稿合わせて一本のお便りにすることもザラ このスレ民で大量に送りつけたらええやん
RNは庭とか茸とかをもじったやつにしてここの奴にだけ分かるようにするとかしてさ 多分運営がキャラとキャストの差を極力無くしたいんだなと感じる
普通のアニメラジオだったらキャラとキャストの考えが違うのは当たり前なのに、ラブライブはキャラ=キャストで売ってるからキャラの人間性とは全然別のことは言わせたくないんだろう
時代の流れに逆行してる感じ
アイドルはうんこしない的な空気
ありしゃは大分逆らってる感じだけど 最近あいきゃんも結構そんな感じしてない?
善子もちろん大好きなんだろうけど、慣れてきたのか二人に突っ込む時だいぶ遠慮なくなってるの感じる >>138
残念ながら
そう思ってる人が少ないから
こうゆう話題が出てるんだなぁww 小宮さんがたまに変化球なコメントするけどその際どさでギリギリ持ってる感あるわ ギルキスは期待が大きかった割にはっちゃけなくて肩透かしやったろ
正直内容全く覚えてない
りきゃこゲスト回がこれまでではMVP 前回だかの嫌いだった物食べれるようになったとかいうメール、は?死ねって思ったけどありしゃツッコんでくれてよかった
あんなん採用する作家ガイジがすぎるだろ 一番期待してなかったありしゃが今じゃ一番面白いという事実 にこりんぱなはキャラ名なのになんでぐーりんぱは声優名なの?
キャラの方が大事じゃないの? >>151
落ち着け!
それはぐーりんぱに対してブーメランになってる! 小宮はラブライブを仕事の一つとしか考えてないが
伊波小林は重要な仕事と考えて面白い動きが全然出来てない 小林さんは良くも悪くも隣の人に合わせるのがうまいから、隣に降幡さんとか斉藤さんみたいにふざける人が来ればふざけるし、伊波さんみたいな真面目な人が来れば真面目に振る舞うんだと思う。
小宮さんはどんな時でも自分を変えないマイペースさがあり、伊波さんはどんな組み合わせでも番組として成立させるまとめ力がある。
だから、浦ラジは小宮さんが今以上にメチャクチャはっちゃければ全体としてもっと面白い番組になると思われる。 ありしゃははっちゃけるというか素を出してるだけだからあれ以上テンションを上げるのは難しいと思われる あんちゃんもCYaRon!ニコ生とかすげぇ活き活きしてるしやっぱりメンツの問題かな〜 ぐーりんぱ+りきゃこで全てうまくいきそうな気がしてるの俺だけかな
4人だと多過ぎか >>160
雑誌の1年生組インタビューでFTにいわれてたな
あいきゃんは適応能力が高いって 今週のなら7イレのコラボファイルgetの報告はTwitterでするのに脱出ゲームのサイトとかは覗いてないのねとか重箱の隅をつつくような楽しみかたしてる asNみたいな3人曲は是非出してほしい
んで出したらパーソナリティーチェンジで あいきゃんがはっちゃけても大抵の場合可愛いだけで面白くはないので
トーク力を鍛えるためにも便乗して騒ぐだけの他の人との組み合わせより
今の三人で自発的に頑張ったほうがいいんじゃないかしら こいつら一年週帯やってんだから現状マジで笑えないレベルだよ ガキ特有の一人遊びをしただけで
「闇が深いwリアルヨハネw」とか言われる優しい糞ラジオ >>170
その辺にこりんぱなそっくりだと思う
採用されるお便りとコーナーの質の低さも作家が同じだとこうも似か寄るんだなと 浦ラジおもんないけど他に毎週心から面白くて聴いてるラジオなんか別にないしこんなもんかという感じ すわわーるど全然観れてないから、観てる人の感想とか聞いてみたい ライブ行きました、感動しましたメールほんまいらんよね すわわーるど見てるけどお便りが浦ラジみたいな無難なものばかりで
すわわが好きという人しか楽しめないと思う
かなさらがけっこう攻めてるメールも採用してるみたいだし乗り換えようかな 補正あり甘々目線の我々でさえパッとしないのは正直相当だと思う >>177
かなさらは攻めてるというかaqoursのきんぐのイメージで聞くと人によってはショック受けるかも
だからおしとやかな花丸ちゃん=きんぐ、というイメージが固定されてないならかなり面白いとは思う まあ聴いてる人少ないほうがスクフェス感謝祭のライバル減っていいけどね 元々そんなに面白いとは思わなかったけど千の歌になってが地獄で聴くのやめた
なんであんなにやりたいやりたいと言ってた杏樹が恥ずかしがりながらやってるのか 個人的にはすわわにもかなさらのキングみたく本来の性悪な部分とか毒っ気を少し出していって欲しい
ドン引いちゃいそうなのはNGだけどな
その辺の線引きが難しい >>174
すわわがかわいくて仕方ないとかすわわの声が超好きだって人じゃないとキツイかもね
最初は全くAqoursメンバーのこととか話さなかったけど
あいにゃに関するメール読んだり
好き嫌いの話からきんぐの話もしたりと
やっぱりAqoursの話が出てくると面白いね Aqoursの中でキングは清楚なイメージ皆無なんだからショックもないだろ
元歌い手でオフパコ勢なんだから じゅんぺい「感謝祭の公録にお便り送って!」
Twitter民「よっしゃ送ったろ!」
↓
またおま祭り
の流れはちょっと気の毒だったなw 声優ラジオって、そもそも面白い内容期待して聞いてる人なんていないんじゃない
その声優が好きかどうかだけ 家で聴くのは苦痛だけど移動中に聴くと楽しく聞ける謎ラジオ番組 高槻のラブライブ以外の仕事見てるとラブライブではだいぶセーブしてんだなと思わされる おっさん達とわちゃわちゃゲームやってるキングオモロイわ 感じ的にあの3人より
ありしゃりきゃこ
FKT
あんしゅか
でやった方が楽しいんではないだろうか 今日の電撃面白過ぎたわ
ストレスの原因ってラブライブしかないだろw >>148
こんな2chの一部のレスがファンの総意とでも思ってるのか
>>158
途中送信してる自分が落ち着きなよ
自分に対するブーメランでしょ 普段の面子を面白いとか言わないけど
ギルキス回ってそんなに面白かったかね? >>197
期待してたほどではなかったな
もっとはっちゃけるのかと思ったけど 少なくとも上のギルキス信者が
露骨に持ち上げするほどではなかったな
普段が普段だけどさ >>200
つまらないネタを返事くれるまで連発するブスだから
単独ラジオとか無理 結局、誰がしてもお前ら文句言うだろうし貧乏クジやな このスレ見てる感じ、きんぐあたりは本当に貧乏くじ回避って感じね 今の三人にりきゃことしゅかしゅーいれてくれればそれでいいわ
結論として
ぐーりんぱ
は失敗で第二回パーソナリティ総選挙開催に期待でよかですか? >>209
選挙で3人の組み合わせまでは決められないからしゃーない 最初期にMCやったりでこの3人は入りそうな感じはあったけどまんまその通りになるとはな >>212
言い訳が立派?
ただキャストのトーク力が低いことや企画がつまらないっていう
ありふれたことしか言ってないよね 必要無いものに言い訳も何も無いだろww
聴いてなきゃファンじゃない訳でもあるまいし >>214
ほんとに?定期的にaqoursの声を聞けるコンテンツなのに必要ない?
必要ないと思うのは勝手だけどファンと名乗るのはどうだろう??? ていうかユニットに声優名を捩ったの採用するのはないわー
今後ラジオ曲がにこりんぱなみたいに作られるかもしれないのにさ
声優コンテンツって呼ばれるだけあるわ ファンならコンテンツ全部丸ごと好きじゃなきゃ駄目なんて息苦しすぎるわ ファンです!でも無料で聞けるラジオはつまらないので聞いてません!!
うーんこの似非ファン >>222
お〜い
エリートサンカス様のお通りだぞ!
おいそこ!!
影でコソコソ笑うなぁw あんちゃんはもっと多くの人にAqoursを知って欲しいと頑張ってるのに、ファンはラジオ聴いてない? はいファン失格wwwと選定してて草 >>225
そこは
あんちゃんはもっと多くの人にAqoursを知って欲しいと頑張ってるのに、自称ファンはラジオつまらないと切り捨てていて草
だろ? ネットラジオなんてそもそものファン以外聞かねえだろ >>227
「あんちゃんはもっと多くの人にAqoursを知って欲しいと頑張ってるのに、自称ファンはラジオつまらないと切り捨てていて草だろ?」
要約すると以下
浦ラジをつまらないって言ってるのは僕が思うに自称ファンのはずだから…(震声)
本当のファンはきっと楽しんでるはずなんだからぁ…(涙目)
これこそ草生えるww ファンの在り方なんてそれぞれだし迷惑かけてる訳でも無いし押し付けあうもんじゃないんだよなぁ
ちゃんと追ってる俺偉いくんはズレてるやろ >>231
お互いオタク気質だし百合営業抜きにしてもあの二人波長が合う気がする
面白いものになるかはともかく あいにゃって鞠莉と一緒でおちゃらけてるようにみえて真面目だから期待したような内容にはならないよ
根本的にラジオは作家のモノだからパーソナリティーで変わる幅は知れたもの
極端に言えばクソ脚本のアニメがキャストの変更で面白くなるものか同様 諏訪鈴木なんて百合営業以外なにも出来ないし時間の無駄 鈴木が優勝連呼してたあたり空気読めない奴なんじゃないかと思ったが真面目なのか ありすわでメールをばっさばっさ切っていくラジオよろしく >>242
超つまらなかったと評判のアゼリアラジオじゃん >>243
ぐーりんぱから変わってくれたら
満足は言わんよ… アゼラジはキングの空回り感ハンパなかったな
でも今の浦ラジよりはマシだった気がする 二人がおとなしめだから無理にでもテンションあげて盛り上げようとしてたんじゃないかな?
結果空回りしてたけど きんぐが懸命に盛り上げようとしてンのに
私三年はこんな感じだからで流すのあーっかえ AZALEAラジオはすわわはいつもの調子できんぐもいつも調子だったけど
ありしゃがその前の3年ラジオ中盤くらいで「ラジオは大人しい感じでやっていくわ」とか言ってて
恐らくすわわと同じスタンスを試し始めてた
そこから少しの間は明らかにテンション低めを維持してやってたのは覚えてる
あいにゃが大変そうだった 大人しいって言えば聞こえはいいけど要するに積極的に盛り上げるつもりはないって感じるわ パーソナリティ総選挙下位3人のラジオめっちゃ楽しそうでワロタ
超聞きたい アゼリアラジオ聴くかぎり小宮と諏訪にラジオの才能はない 個人をゲストに呼んで2人体制でやってた初期の頃が一番良かった感ある 第12回のありすわラジオは繰り返し何度も聴いたなw
二人とも自然体なのがよかった
ただ、今のありすわでやってもあの時みたいな雰囲気は出せない気がする >>253
コレ
学年でもユニットでも
パーソナリティーA+B+ゲスト、B+C+ゲスト、A+C+ゲスト、フリー
とかの組み合わせで進んで欲しかった 逢田が下ネタメールに対して
嬉しそうにコメントして
面白くなりそうだったのに
小林のカマトト水差し具合といったらないわ
逢田と鈴木だけでよかった 当時は逢田さんが、こんな面白お姉さんとは知らなかったから投票しなかった
今だったら投票してた >>257
おれが当時言うてたやん あの女やベーから入れろって 伊波小宮逢田、小宮逢田高槻、伊波逢田高槻
これのどれかに変えてくれ というか
もう一年担当したから
ぐーりんぱの3人以外のメンツが担当してくれ
伊波も小宮も飽きたしラジオ向けではない たしかに相対的にビジュアル組だし
放送内でもラジオだから動き見えないよ的なこと年中指摘されてるし
動画向きだわな 諏訪小宮の話はアゼラジの話ばかりだけど、2人ラジオはかなり良かったと感じたけどなぁ 毒ありの逢田が見たいから伊波逢田で組み合わせたらあかん
伊波相手だと何故か聖人になるやんあいつ 今週ので小宮が歌のコーナーで
拾うと捨てるの違いがわからないってメールにて
嘘つくなどうさ30歳とかのくせに分からない訳ないだろって言ってたけど
そういうノリがもっと欲しいわ
キャストいじりのメールとか絶対うまい読まないしつまらない
小林はマジで良い子ちゃん演じるのに必死だからいらん 伊波は顔でライン引いてるからな
小宮逢田の自分よりかわいいやつには媚び媚びだけど
他の自分より下のやつらにはグイグイいく >>266
確かに逢田と小宮と並ぶと、伊波の顔と鼻のデカさに笑うw >>267
その二人と比べて乳もデカいだろ!いい加減にしろ! >>59
声優ラジオはどれもそう
何なんだろうなアレ >>264
りきゃこ最初にあんちゃんに顔が好きだの
なんだの褒められて無下にできない感が
ある
逢田斉藤高槻ってきっと面白いよな? なんか今週あかんな
もちっと面白く広げやすいメール送ろうよ あいきゃん良い子善子し過ぎでおもろないねん
最初はかわええでよくても流石に耳だけのラジオでそれ一辺倒は飽きてくるわい やっぱ花よりも毒だよ毒が欲しい
女3人だけの深夜のファミレスみたいな若い女の汚いフリートークが聞きたいんだ
それをドル声優に求めるのは間違ってると分かってはいるんだが >>279
そういうトークを期待できそうなのは誰? 残ったメンツで新規にやるなら
高槻逢田か斉藤鈴木のどちらかだな
降幡諏訪は一人喋りの方が向いてる >>281
この面子でやってくれんかなぁ
人気投票にしたせいで高槻最下位に沈んだの本当にダメだわ
投票じゃなくおもしろくなりそうな面子を作る側が選べよ さっき聞いてみたけどダイヤの声の人のテンションが好きだわ
もしジョルノに失礼と言われたら謝るが、ラジオガーデンのジョルノ的立ち位置になれそう
それともジョルノはただくっすんとの相性がよかっただけなのか のぞえりは全部聞いたけど
二人の別番組は合わなかったから
パーソナリティの組み合わせってほんと重要だわ >>284
良いコンディションの時はほんと面白いんだけど、結構ムラがあるんだよ
疲れてる時はくっすんの電池切れ状態みたいになって、特に仲がいいメンバーと一緒になると元気
この前ゲストでaqoursメンバーが1人ずつ来た時がいい例かも
逢田さん諏訪さんゲストの時と、他メンバーの時で話に参加する割合が全然違う
浦ラジメンツ決定当初より、今はテンション普遍的に高いから、ラジオを通して2人と仲良くなったと分かる 諏訪の時は諏訪がトーク下手過ぎるからでしょ
直近のアゼリア回とか実質小宮高槻でまわしてた いやそれだとあいにゃに厳しく言う人が居ないから
あいにゃが伸び伸びしちゃってきんぐと変なことしだしてあんちゃんをぶんぶんに振り回すから
愉快なことに 浦ラジで面白かったのは
しゅかきゃんあいにゃ回だけだわ。あの3人でやってくれるのなら応援するぞ Aqoursの声を聞けるだけで有り難いわ
これ以上求めるのは贅沢だと思う ぐーりんぱ
というラジオの才能がゼロのキャストを見事にキャスティングしてしまう
それは僕達の奇跡‼‼ 諏訪ななかが裏で恫喝して進行してる姿が目に浮かぶわw
演技下手トークつまらない顔悪い三重苦 >>299
休み時間話してる女子にたいして寝たふりしながらうるせえとか思ってる陰キャそのまんまだな 自分の推しをdisられたら相手にレッテル貼って陰キャだのレッテル貼るしかできないなんて
もうdisられてる内容は認めるしかないって言ってるようなもんじゃん ぐーりんぱがつまらんのは同意
だがぶすわわだけは却下 話題がラブライブ限定に限られてる時点でそんなに面白くするの無理じゃないの
個人的には、LAで遊んだテーマパークの話とかも聞きたいんだが、そういうのは権利的に無理なのかな >>304
いきなり
必死の自己弁護でこれまた草だろwww 面白い返しが出来そうなのは逢田さん、降幡さん、高槻さんの3人かな かなさらのきんぐがそんなにAqoursと違って攻めてるって、バラエティ番組の伊集院と馬鹿力の伊集院くらいの差を期待していい? Aqoursの時も片鱗は見えてるからそこまでのギャップはない >>313
下はないが罵詈雑言が酷い
非課金は有象無象扱い >>310
流石に20年以上君臨してる本物のラジオキングと比べるのはかわいそうだろ すわわもすわわーるどでコイツだとかヤツらだとか言ってたりはする 人気やブームを作り出す人々の中にヒカキンどもは含まれない
という認識なのか 課金=スポンサーしゃん♥??
非課金=有象無象、お前、コイツ Twitterとかのあざとさが媚びてるように見える人もいるんじゃない 斎藤ほど媚びてる奴おらんだろ
ブログの文章ヤバいぞ 媚び媚びと言えば
昨年の杏樹
「•••••ですやん!••••••でございますけれども!」
今年の杏樹
「•••••だよぉ〜〜 ••••じゃないよぉ〜〜」
ワイ「ええぇ…(−_−;)」 >>321
あのツイッターブログの文章とか見てそう思えるならすげえわ
やり慣れてんなぁって感じして無理だ 小林は何でもかんでも感極まってます泣きそうみたいなの連呼してるのマジでやめてくれ ミリリリットル言えない〜とか聞いてらんなかったわ
あんなんウンコしたときにどうしてもうっかり手で拭いちゃうって言ってるようなもんだ 普段の話し方をアニメっぽく寄せすぎてキモくなってる
ふぇぇとか無理しなくて言わなくていいのに、伊波さん そうなるとグチグチ言ってるだけのゴミと言うことになりますが
よろしいのですか? そんなに嫌なら観たり聴いたりしなきゃいいのにw
お前ら生放送観なきゃ死ぬわけ? 観たり聴いたりするのやめたけど
聴いてた当時のことを思い出して書いてる いつの間にかニコニコ動画のやつは削除されてんのね
最近、聴いてなかったから知らんかった 浦ラジ聴かないくせにラブライバーを名乗るその厚かましさにビビるわ 声優コンテンツのサンシャインだと声優ラジオ聴かないとラブライバーと認めてくれないからな そりゃ最初は我慢して聴いてたよ。いつか面白くなると思って
でもいつまで経ってもつまらまいままだし諦めて聴くのやめた
途中から苦痛になってたから。ラジオで苦痛になったのこれが初めて
結局キャストが若過ぎてボキャブラリーが貧困なのが原因 今日は浦ラジ更新日だな。もうすぐライブもあるし、最近聴いてかった人も久しぶりに聴いてみようぜ! キャスト側もダメダメだけど若すぎてボキャブラリー貧困なキャストをうまく使えない作家とかの製作陣とクソメールも原因だわ イメージ気にしてキャストにはっちゃけさせたくないなら
ゴッドの台本読ませて恥ずかしがらせるコーナーとかそういう方向で楽しませればいいのに 誰も言わないけど浦ラジって音量のバランスおかしいよね
ボソボソ言ってて聞こえないから音量上げたのに突然大声出したりSEの音量が大きかったりで聞いてて疲れる >>362
それ
ボソボソ…ボソボソ…(音量上げるか)…だいや!!!っほおおおお!!!!!(うっるせえ!!) >>357
それな!
ただそれは一年やって変化がないぐーりんぱに限っての話し
3人を外して他のメンバーにも同じように機会を与え、才能の発掘や成長の場にしてもいいと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています