サンシャイン最強の曲ってGALAXY HidE and SeeKだよな [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
しゃろんあんちゃん推しだけどこれには勝てない
素敵すぎる >>5
恋アク、待ってて愛のうた、スリリング・ワンウェイ、HPT
本気で好き しゃろん…かわいい、盛り上がる
あぜりあ…めっちゃ素敵、曲が良い
ギルキス…めっちゃ興奮
って感じ ユニットでは飛び抜けてこれが好き
全体ではやっぱりユメユメかな 銀閣でいいわ
最初見た時「えぇ…」ってなったけど他に無いわ これ外人はGHaSとか略してるのかね?
2chっぽい略称はギャラクシーひでだけどネタすぎるからなぁ 音声を加工しまくっているのがいい方向に動いて凄い不思議な曲になってる
しかしAZALEAって凄い独特な雰囲気を持ってるよね
BGMとして流すとなんともいえない摩訶不思議な世界観が生まれてくる サンシャイン全体なら恋アクだな
ユニット限定でもトリコリコやLONELY TUNINGの方が良い これパート分けのやばさもすごいんだよな
これマジでほんとよく考えたよな わかる
とてもわかるんだ
お前らの言うことは一理どころか百理ある
だが俺の中では地元愛がNo.1だ 畑亜貴もこいつらはライブで化けたと言わしめた程だしな AZALEAの歌聴いてるとトラスティベル思い出すんだけどわかる人いる? アゼリアって外れ曲ないよな
イノセントバードがちょっと格落ちる感あるけどアゼリアにしては異色感あって好き ラブライブ作曲陣で本気で好きなのは佐伯高志さん(ユメトビダンスタるてし想いよひとつになれコワレヤスキとか)と佐々倉有吾さん(ラブノベルストラバス恋アクとか)なんだけど
GALAXY HidE and SeeKは竹市佳伸さん
http://www.yohi-music.com/about
他のラブライブ曲は作ってない
本気でセンスありすぎるわ… >>24
はじめはカッコつけてて微妙だったけど、ライブみてめっちゃ好きになった ありしゃのソロから始まって、すわわとキングがバッって現れるトコすげえ好きだわ >>24
デイドリはサブウーファーのボリューム上げてズンズンさせると気持ちいいぞ
そういえばときめき分類学もサブウーファーと相性いいんだよな
ライブで凄い印象が変わった >>26
くっそわかる
太陽を追いかけろが好きなの 曲ばかり話題になってるがジャケ絵も神がかってるぞ
あんなに美しいデザインは見た事ない 曲も詞もジャケも全部好き
本当に現時点で最強だと思う 歌声がせめてもう少しまともならズバ抜けていても納得できる ジャケでダイヤさんの羽だけ妙にリアルでかなまるの羽はチープな作りなのほんと好き
このジャケと銀閣の歌詞、パート分け、ライブ演出を合わせていくらでも想像が広がる >>37
特にGALAXY HidE and SeeKとトリコリコPLEASE、ときめき分類学は幻想的みたいでトラスティベルとすごくマッチしてる GHSは試聴からフルになったときの驚きとか新鮮さが足りない
そういう意味では同じダンスミュージック系統ならデイドリの方が上 GALAXYはライブで観る前から好きだったけどライブ以降innocent birdも来てる ときめき分類学のライブのバックモニター演出すごく綺麗でよかった(こなみ) こないだのNHK再放送でサンシャイン初見してシングルとアニメ曲借りてずっと聞いてる
アクアリウム、愛のうた、ハンドインハンド、夢で夜空をてらしたい、未熟dreamer、想いよひとつになれ
あたりがスゴいハマった
アクアは声きれいな人多いからバラード系みたいなのはハマるね 待ってて愛のうた
最高すぎる
名前に愛が入ってるひとがおおいAqoursメンバーだからこそほんとに良い 銀隠はいい曲だけど、HPTと似てる感じがして、HPTの方が好き。
ユニットだと、ライブでのギルキスのストトラやGEFの盛り上がりが凄くてそっちの方が好きだな。 ハウスミュージックにハマってから4beatの曲調に弱いため
銀河かくれんぼが心を掴んで離さない サンシャイン最強は他にも選びたい曲がある
ユニットでは1番すき guilty eyes fever最強
夏の終わりの雨音が至高
innocent bird最高
この3曲永遠ループできる。
あと豆1、豆2、storm in lover、真夏は誰のモノを連続で聴きたい >>48
ライブのInnocent birdはやばかった だぁれぇかぁらぁもぉぉぉ!ああいされなあああい!! あなーたといいトリコリコに絶対といいダイヤさんが素敵すぎる ダイヤさんが目立つと良曲になる傾向?
センターになるとどんな化け物曲が来るのか >>48
お互いのマイクの紐引っ貼り合う(?)所とか最高 ちょっとでも人気出るとすぐウザがる人出てくるからやだね AZALEAは最初からいい曲もらってる
CYaRon!は凡曲をライブでいい曲にしてる
ギルキスは凡曲を歌唱力でいい曲にし、ライブで神曲にしてる いっとう好きなのはAqours☆HEROESとトコトコだけどギャラハイの最強感はわかる GHaSなのかGHSなのか
銀閣っていう呼称はさすがに無いわ サンシャインにはアニサマみたいなある種アウェーな場でも一体になれる曲はないのか?! 曲もいいけど小宮の成長っぷりを感じるのもいいわ
トリコリコに比べて声色がすごい柔らかくなってる >>73
逆にすわわは耳にキンキン来る声になってしまったが。 サンシャインはEDM意識した曲多いな
EDMが広く浸透したからかμ'sよりダンスミュージックが増えた
ユニットの中でAZALEAが一番その方向性出ている 悔しいならギルキスでもシャロンでも似たようなスレ建てればいいのに 茸さんID変えてまでこんな過疎スレ荒らさなくても…^^; Innocent Birdはライブで大化けした…
あのアレンジ・トリップ感たまらん
大好きな倉内編曲の割にちょっと…って思ってたけど突き抜けたわ
3人の声質もいいよねホントに ライブのInnocent birdは本当によかった GHaSの最後の水中から聴こえるような部分がたまらなく好き そこ脳内ライブでは、照明も客のブレードも全部消えて演者の歌だけが聴こえる状態に→それだけで!で一斉点灯してブチアゲっていう神演出してる 夜空はなんでも知ってるの?の前には全曲が霞んで見えるがな サビの前半後半でメロディは一緒なのにコード進行が違うから雰囲気変わって聞こえるのしゅごい アゼリアは作曲編曲がこれ面白そうだから盛り込んでみたいっていう実験的な要素が伺えるから面白い
分類学なんて1番サビ後から凄い変化するしな、フルで聴いて一番びっくりした
で、それをきちんと歌い上げる彼女達も凄い アゼリアの曲が実験的とかさすがにラブライブ以外の曲を知らなすぎでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています