X

ノムリッシュ叫べ青春桜内 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(もんじゃ)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 21:22:50.54ID:FKCVPn8N
哭べ若き日の過ちっ!…愚かな男よ……!氷と炎が融合したかのようなサクラー・ウティの『飼い主』…愛ゆえにくっ…殺せ……のは――喉に剣を向けられたような、額に銃を突きつけられたような鋭い時間の流れだ、つまり『記憶の再生の眠り』からまだアイツがいる
強襲の機会を楽しみにせよ次号
0002名無しで叶える物語(もんじゃ)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 21:29:51.66ID:LmtriCjN
現時点沈黙が答えになるとでも言うのか…
みらい、『進化』させてみたく ・・・それが、アイツの最後の言葉になったよッ!!
…まだ解らぬか既に甘さを捨て去った俺どもは 魔導の力をもってしてもまだ深淵の意識界デュナミスに気づいたばかり

時の卵〈クロノ・トリガー〉は如何なる対象をも…どうでもいいから
甘き蜜月の果てに内なる鼓動を探そうよ“わっしょい…はは、イカれてるぜ、お前……!トキ・メキノブレス・オブリージュオーライ”
真実(トゥルシズム)に望み狂うこと(弱点:氷)――神がそう告げたのなら
かなうんだとエトロの光してみるんだ

ちっぽけな我らがいかなる世界へ飛び出使むか…ふ、人間らしい悩みだな
わから…思い出の中にしかない わからない──悪いが、生かしておくわけにはいかない導くままで
“なんとか弄ぶさと”
嗚呼……! はじめよう

ドゥバキンの混沌の心臓は輝いてるであろう……いいね?
ブ厚い筋肉の鎧に聞いたら“うむ――ッ!――ッ!”と紐解くさ
愚かな邂逅が傍観者(幸せな者)達を己の理想と入れ替えるかな
廻り続ける永遠の刻の中で煌めく一点の光もフェノメノン=アポロニウムは照らしてる 僕ら暁の四戦士のトラウム

“Oh うむ, Doki-Doki Sunshine ウボァー yes, Doki-Doki Sunshine”
0003名無しで叶える物語(もんじゃ)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 21:37:19.52ID:LmtriCjN
存在し得ぬ虚空の彩光遮りし衣 開け冥界の霊柩……! 海色ゲート 今こそ来たれ――ッ!
セフィロスと知り合いである曜・ラストオーガ”あ、全ての終わりを告げる神々のそ……び of theま――しょう

ゆらゆらゆれ、秋、帝国でとれたばかりの新そばの薫りを全身で味わいながら人魚の涙の時を刻みし古の遺産
そなたと深遠に舞い降りし堕天使を幻想に取り残された独りぼっちの少女が叫んだ願いに誘いこむの
閉ざされし冷酷な世でさわぐ さわいで大地を揺るがす
サカナの一味のパリティス 
詠ばれちゃった

なんでリヴァイアサンのエアリスはもうしゃべらない・・・もう笑わない、泣か──それがセフィロスだと君は言うがね…でもブレスが容易いの…嘘、だろ……?
運命の歯車が廻り始めし刻俺がまだ帝国に忠誠を誓っていた頃飲んだ灼獄《あつ》いウォティャの導きと矮小なる心は揺れ動く
まあ愚かにも鮮やかな事象は 気(オーラ)にしないっ しないでっ
サカナとその眷属の狂気の宴
七つの光と曜・デッドウィング…だったな)片時の平和に酔いしれようか

とってもとってもエキサイティングスパシーバ…………という信託が在る”“ぷかぷか”
であったら共に ぷかぷかしちゃえば?…うっ……頭が……ッ
まるで魔物でも殺すかのようにとおお友よ、そのような歌ではない わたしという名の”超暴力”に進化したまえ
レディアント・ブレスがクリスタルが呼んでいる座標間、世界が光へと導かれるまで
”近づきたいものだな" 我 miss そして汝……!

閉ざされし空間に拡がる幻想で “Yeah……!” 永遠至尊の尊厳者ふたりがエンカウントするFINAL FANTASY
ふいに指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。目の奥が熱いんだ!の 敢えて形容するならば、「それ」は人の心に現れし幻想の奇蹟 
善子――祝福の刻印、全ての終わりを告げる神々の“Fantastic 運命〜SADAME~”
全戦力”閉ざされし空間に拡がる幻想で “Yeah――ッ!” 気づいて 騎士団の誓いの心の奥底に魂に封じてた“Uh(沈黙と静寂)Yeah――ッ!”
真実−ほんとう−のき対老人用秘密兵器 帝国で大流行のこれ…それが人間の『闇』だから光の属性に ・・・それが、アイツの最後の言葉になってみよう
この世に生を授かりし全ての終わりを告げる神々の祝福の刻印・天界の大罪は……エアリスはもうかくさすなわち無…とでも思ったか?馬鹿め。 
全戦力”“なーいやっと見つけたぞ・・・故郷を滅ぼした男よ!”
0004名無しで叶える物語(庭)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 21:42:24.70ID:/CnJ8TvD
命の灯火を燃やす…馬鹿な……嘲笑う「アギト」であろうな
哀しみの災禍に呑まれた…そして、帝国士官学校の女子寮を見学したあとには軽く身をやつすスピリチュアルピュアハートだゆえに
奪われた生命の数だけ溢れ出す煮汁をかくんだ あらゆる闘争の雫をかくんだ
預言書にはこうある――最後(さいはて)はすっきりと 偽りのペルソナになれる、すなわち我と同等の実力を持つ愚かな「人の心のキングダムハーツ」が所作すよ
ゆえだ動かそうよ Super 人類の抱きし永遠の理想、そして永久の罪=Super 狂信者の集会――ッ!
0005名無しで叶える物語(おにぎり)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 21:51:57.07ID:O0u9DmTH
すき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています