X

視線を集めたいがために薄着で街に繰り出しそうなキャラ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(わたあめ)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 07:56:40.03ID:U7H6JSSy
園田
0005名無しで叶える物語(庭)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 08:25:15.32ID:3G/JPqds
海未「こんなミニスカートでホームレス街に来てしまいました……どうしましょう///」ドキドキ
海未「こんな夜にJKがこんなところ歩いてたら変ですよね……ホームレスの人たちに見つかったらどうなってしまうかなんて想像したくもないです……///
!!あぁっ……早速ホームレスの人が居らっしゃいます……すごく私の事見てます……こんな時間に超ミニスカでお尻が見えそうなJKがこんな所を一人で歩いてたら見られるのも当然ですよね……///
ふふ……すごくお腹の下の方ばかり見られてます……ダメですよ?私のお腹の中はおじさま達なんかに好きにさせてあげませんからね?
ここ……私の子宮はおじさま達なんかのためにあるんじゃなのですよ?もう、ダメですってば見ないでください……そんなに私に赤ちゃん産ませたいのですか?
私のここはですね?社会のゴミ屑のようなおじさま達の何ヶ月も洗ってない汚ちんぽ様をねじ込んでいいような場所ではないのですよ?
そんなに見てもおじさま達に交尾なんてさせてあげませんからね?私のお腹の中の卵を使っていいのはおじさま達じゃないんだよ?だ、ダメですってば!そんなに沢山人を呼ばないでください///
ぅぅ……こんな女子相手に何十人で囲むなんて恥ずかしくないのですか?一人相手でもどうせ逃げられませんよ……女子は雄の前では赤ちゃんを産むだけの容器になってしまうのですから……
私、今からホームレスの病気まみれの汚ちんぽ様で処女膜破られてドロッドロの黄色いゼリー精液を何十人分も注ぎ込まれて確実に妊娠させられてしまうのですよね?
あぁ……いやですぅ……///風俗にすらありつけないホームレスのおじさま達にとっては処女で孕ませ頃の危険日JKを孕ませられる機会なんてまず無いですから、張り切っちゃうのも仕方ないですよね……///
今から処女なんてことも御構い無しにオナホールみたいにガシガシ犯されて、処女膜でチンカス掃除させられてしまうのですよね……
そして十月十日命削ってホームレスのおじさま達なんかの赤ちゃんをお腹の中で育てなければならないなんて……私絶対イヤですぅ……///」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況