なんJHCNI部 part.391
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv
次スレは>>970 立てられなければ>>980 ワッチョイは本文1行目に「!extend:on:vvvvv」
・公式サイト
http://hachinai.com/
・公式Twitter
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※前スレ
なんJHCNI部 part.390
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1644453384/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 高坂引いた後闇鍋でエレナ当たった
天ちゃん不足になったからリーグマッチの確定チケ全部天ちゃんに変えちゃってええんかな キャプテンスキル意味が分からん
変更出来んとか言うから気軽に決められんし キャプテンスキルどれ選んでも強いし好みが決まりそうだから適当に選んだわ >>806
打撃フェスのチームスキルより強いからなあ
風は1-3番にそこそこ足あるの並べるだけで三振大幅減や よく見たら超金剛前のやつより効果下がっとらん?こんなもんやっけ 課金煽りたいんやろうけど結局染めスキル最強なら編成の自由度あんま無いね >>815
発動しやすくなった分効果は下がっとるわね これ高坂の天井無視して出るまで回せば次のUR引かずに交換できるのか…? 120連超えると変換ポイントが無駄になるから
200越えても更に引いて次0連で交換するのはメリットが無いぞ 公式でキャプテンスキルについて詳しいこと教えてクレメンス 投手☆5発動させてむみしこに投げさせとるけどリーグマッチは割とよくホームラン打たれるわね 安打しこたま浴びて一失点のところステータスも加味して計算した結果それが現実的じゃないから出会い頭の交通事故的なホームランでお茶濁してるんちゃう >>820
そんな罠があったんやな
てか天井200なのに120以降無駄なのがひでえ ポイントはピースになるけどな
コインと別だから完全上方や リーグがSSS5で埋まる前にレート3000到達できたわ
それでも何校か当たったけど
今後は地獄っスね 僅か2ヶ月で界皇を余裕でボコれるようになったのは喜んでいいものか SSS5でも普通に界皇に負けて草
負けたのに報酬もらえて更に草 キャプテンスキルは絶対使わなさそうなキャラ生贄にしてやってみると理解できると思うで
どうせ近日中に振り直しくるやろうし キャプテンスキルほんまよく分からん
強化の仕方が分からん
サポートキャラってなんぞ
変更出来なくなるの怖くて触れんわ シーンは消えませんの赤字注意書きちょっとじわじわくるわね 今になってキャプテンスキル振り直せないっておかしいよな
普通のスキルは付け替えできるのに >>839
まあ初期は凸の振り直しも出来なかったし…
納期決まってて見切り発車パターンなんやろなって >>839
後々振り直せるようにするそうだしただの技術不足やろ
納期に間に合わせるほうが大事なんや 守備の極致も放送では該当ポジションであればどの選手に付けてもOKになりました
とか言っとったのにこのバグである パラもSSS ++の上実装してほしいわね
何かみんな似たような表示で味気なく感じる U
U+
UU
UU+
UUU
UUU+
UUU++ 高坂190連で出たわふざけとんのか
でもBloomなら多少心穏やかになれるねんな
>>845
ワイはその状態で突っ込んだで
見事に爆死したが いろいろ見てたら仙ちゃん超絶強化されてるわね
月染めめっちゃ強くなってそう
https://i.imgur.com/75UzJvH.jpg 団長が犠牲になったけどキャプテンスキルなんとなく理解したわ
最初から振り直し出来るようにしてくれてれば良かったんやけど
こういう新しい要素は面白くてええな スレめっちゃ進んでる
なんやこれ、ハチナイは人気ゲームなんか? 闇鍋はわか以外ならええけどそういう時は確実に出るわね >>854
それが怖すぎて鈴木入ってるガチャは全スルーしたくなる Wフェス限ならすずわかも打つから…
近藤ちゃんで良い?それはそう すこキャラURで打線組んでるが野手が花2蝶2風2月2で攻撃スキルが全然発動しないのが辛い 新しい編成画面考えた奴控えめに言ってしね
完成してるUIいじくり回すなよ 初心者応援って超ベテランでもオーダー画面やら信頼度やらの仕様変更で戸惑ってるんだが
慣れるまで時間かかりそうやなあ >>846
HG1からかね?
HはハチナイのH
パワプロがPGでウマ娘がUGやから 高坂ちゃんがゴンさんみたいに明日を捨ててるのに敗北するのが泣ける 専用スキルとかよく分からんからとりあえずスルーしとくわ
振り直しもできやんし キャプテンとか専用のことなら信頼度上げる画面の真ん中下にそれっぽいのあるだろ いろいろ付け替える要素が増えてきてめんどい
スキルとかメモリアルリンクでもめんどかったのに
キャプテンスキルやらチースキやらなんやら
自由度があるといえばよく聞こえるけどさぁ 最大値は信頼度8で3つのスキルに個人15とキャプテン13に割り振る系やね
キャプテンは極振りして持ち回りが良いんかしらね >>870
説明不足やった
スキルポイントはどうやって獲得すればええんや? 信頼度のスキルアイコンタップしてサポート編成してから聞いてね キャプテンのすこ8専用とか相性いい育成済のUR突っ込まないとアカンのかね
ベンチ要員をキャプテンにして試合出さない方向でもいいのかもしれんが ギリ健のワイには難しすぎる
付け替え不可が怖すぎて何もできん キャプテンにしても専用にしてもなんとも言えないスキルが多すぎて迷う
前向きスイッチとかは保険に良さそう >>873
たぶん解放した時点で獲得しとる
1つ目ならLv1、2つ目ならLv2、すこ8で解放される4つ目ならLv4まで振れる
全部を1つのスキルにつぎ込んだらLv10になるんやと思うわ キャプテンスキルはそもそもランクマ向きのとリーグ全国向きのがあるから降り直しないと話にならんわ 見たらわかるけど9回限定とか満塁時限定とか明らかに地雷スキルあるから実際の選択肢はもっと少ないで
不安なら振り直しくるまで恒常バフだけつけとき 満塁時は手動でやる人が代打要員としてチョイスしたり
するほどの価値ないわな… キャプテンスキルは純粋に本人の基礎ステを強化するんじゃダメだったのかね
当たり外れ作ったり
ハチナイはキャラすこ勢をあまり大事にしない所がある なんだかんだ1週間もすれば慣れるやろ
UIとかに文句言ってるのも今だけや キャプテンスキルとか専用スキルとか
選手たくさん集めなアカンのしんどい
保管所からまた取り出してこな 高坂これ中継ぎ最強やな
先発も☆なら最強投手やったのに ベンチ表示してると編成完了押せないの最高にアカツキ ガチャ30連を超えてからいちいち交換するかと表示が出てくるのがうざかった キャプテンスキルはシーンが必要なのと振り直し不可じゃなければよかったわ
ただでさえややこしいのに、この二つがまたややこしくさせてるわ ポジション☆にできるURとできないURの格差が広がった気がするなぁ 勝っているとき/走者が1人以上いるときのやつは快打と相性よさそう
負けているとき系のは切り替えスイッチ以外死にスキル 守備フェスの影で印象薄いけどたいらーの売り逃げもひでえな
団長ハッセの扱いに続けて今回でどんどんレオンが嫌いになっていく 戦力〜以上って条件わかりにくいな
URは育成すれば楽勝なんだけど、
SSR育成して超えるのかどうかよくわからん >>896
ドラフトスカウトで初期SSR狙えばええんちゃう?
あっちのほうが先発でも使えるから汎用性あるぞ 本校のサードは守備無凸岩城だけど金剛組めてるし
タイラーも行けるんとちゃうん UR投手は3枚必須の時代か
我妻さっさと復刻しろビンタすんぞ ベンチバフの価値が薄くなったような気はするけど産廃ではないだろたいらーは レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。