なんJミニ四駆超速グランプリ部 7コース
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>>330
ハイパーダッシュの覚醒スペシャルなら出たわ 5レーンのデジタルウェーブは耐久そんなに必要ない定期 覚醒スキルも炎ってつけてきてパターン増やそうとしてるし新パーツのペース落としたいんじゃない? 次のボディ何やあれ
ドレスアップステッカーの類か? 赤いレーザーパーツ付けてGP走ったらいきなりミッション達成したけど
もしかしてガシャ引かなクリアできない系のイベントか? シャーシルート
2で割り切れる水平な円盤→14mm、16mmとかのローラー装備で1-1
緑の六角形→緑のメッシュ付けて3-3
風に強い翼→耐風ウイング付けて4-38
レース開始時に触るパーツ→緑か赤のシャーシで5-38
金属のブロック→ウェイト付けて2-21
型の名を持つ→タイプ〇〇のホイール付けて6-35
Uの歯車→高速ギヤか標準ギヤ使って33-4 フリルルート
青と緑の10角形→マイルメダルで交換
丸を否定する→ノーマルタイヤ装着(走る必要なし)
木の票と水の隼→標準ローラー付けて激走走る
2世の名を持つ→○○Jr.のボディ付けてマシン診断
4色の紙→青ステッカー貼る
六角形の力→星2を星3に進化
黒と白の旗が交差する→ダイオートか赤のレーザーパーツ付けてGP走る
みんなの所で→ドライバー付けてみんミニ 高難易度
白色のステーと奇数径のタイヤとチュートリアルで貰えるボディ装備して1-1のレベル11クリア >>345
緑の六角形のオシャレはKp属性のアクセサリ装着やな
真鍮ピニオンとかメタル軸受けとか ループはノーブレでいけるけどジャンプはノーブレだと飛ぶやろ 節電はもう使われとらんしサイクロンは修正きたところでアレやしスピロスは有効セクションが少ないし >>353
そこで、エアロDFやで
最終的に飛距離をブレーキ調整で決めてたら思いの外ループで食われる
なんも考えずに順脳筋飛距離GPと捉えたらええ そもそもウォールバンクの仕様とかって今まで説明あったっけ
テストしようが無いのに皆毎回くっそ低速で通過してるしよう判らんセクションだわ >>359
ジャンプセクションなさそうだしメイン節電++とか使う、事はないか
1周目にコブラストレート当たるのがバニチェンの後だから4コースになるんかな プロトエンペラーて、完全に素体使いのみでええの?
パワロス20%下げたとこでスピード%上がらな意味あらへんわな パワロスは改造自体は優秀なんやけど特性やとパッとせんよな
ただパワロス改造してた分を軽量化とかの別の改造に回せるからアクセや足回りなんか全部作り直したら速そうではある スラッシュバンクはウォールバンクと違って元々そんなに減速してなかったしあんま気にせんでもよさそう 今シーズンは覚醒ゲー
レーザーサイクロンの特性と可変ウイング、スリック無いと厳しい ZXにライトニング入れて後輪ローハイスリックで走ったらコブラで大減速してワロタ
タイヤ摩擦低くするより摩擦盛りローハイショッ吸のが全然速くて泣きそう レブ2はリターンズに入っとるし2700貯めれば引けるやろ ディオマースってポリカやっけ
コブラはメカの重さか? GPチップそれぞれ特化させて複数いるよな
交換するか 耐風とオフロードの2つでよくないか?
ウェーブとかデジタルはそこまで必要ない気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています