なんJUMMSM部 88
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ワッチョイスレの立て方
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・なんUサークルの探し方
スレ内の応募を待つか、サークル名●で検索する。
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なんJUMMSM部 86
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1623643267/
なんJUMMSM部 87
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1623770701/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured U民サークル一覧 検索かけて出ない場合は空き無し
●風の民UMMSM部 ●風の民ラフィアン
●風の民マイネル軍団 ●ノリーズポツン部
●メジロ牧場 ●頭バクシン部
●頭ペルーサ民の巣窟 ●なんでも実況URA
●風の民うまぴょい部 ●ションボリ牧場
●風の民白井最強部 ●なんU社畜部
●オグリ餌付け部 ●風の民ハルウララ部
●風の民靴磨き部 ジェミニ杯決勝がトレンド入ってるから見たらパワーBが大量発生してた ゴール手前で会長が歩いてたんやが?
デバフかかっとらんのに根性疎かにしすぎたか ジェミニ最後の一回は11:30位にやろうと思ってたけど普通に忘れそうやなこれ
えい連呼しとけば保守終了の>>20でむん踏みたい人が伸ばしてくれるかなって
すぐ規制かかるし ワイ三好、ジェミニ班金回復チンチロの目を事細かにメモ
ゴルシ 1149/809/826/417/424 追込A で試行回数80回だけど検証したで
調子は元の数値が低い賢さでそこまで変わらんと思うのでメモしてない
下校が発動すればスタート直後の回復はほぼ意味無いのでスタート直後のクールダウンは無効回復としてる
○=有効回復 ▲=無効回復 ス=スタート直後に発動 ラ=ラストスパート中に発動
元からわかってることやがマエストロと下校は発動すれば有効回復確定やラストスパート中のコーナーや下り坂で発動することはなかった
クールダウンは有効回復になる確率が半分もない直線ならどこでも発動してたから発動チャンスは多いはずなのに発動率も低い
マエストロ下校の保険としてはギリギリ使える程度や
https://i.imgur.com/z5DyeFN.jpg ガチで保険レベルやな
ワイは鋼の意思の検証しとけば良かったと結構後悔してるわ 鋼の意志付けてるの割と見たけど本当に発動してるんか? 直線系回復って発動不安定でゴミタイミングもあるとか冷遇が過ぎるわ
ゴミタイミングは百歩譲ってしゃーないにしてもあの発動の不安定さなんなん スタート直後の無効タイムに発動して不発に終わってるから発動率下がるんや 継承金演出で微妙な白スキル欲張りセットよこしてくるのやめーやURAよこせ レースエミュレータで見ると序盤に連続発動でも意味はありそうやけど実際はちゃうんかな
https://i.imgur.com/HOyIg6f.png 保険レベルに見えるかもしれんが半分有効なら上々や
3人分用意出来れば全員が不発なんてこと少ないから誰か勝ちに行けるやろ 明らかに差し追込強いんやけどこれ決勝で逃げ先行沈まんのか? >>32
努力すごいけど手書きで草
>>35
Jで動画上げてる人いて試行回数少ないけど確率的には好転クールダウンと確率は変わらんただ差し追い込みじゃないと発動しないらしい 好転一息ってクールダウンと発動条件同じやったよな?
好転はどの距離でも使えるけど有効回復率が一番高いのは結局長距離やろ?
これクールダウンだけの話やないな直線系金回復は地雷スキルやね >>42
はえ〜サンガツ
最初の坂で詰まるから発動する説は本当だったんやな
最初先行じゃないと発動しないって言われてたけど差し追い込みなんか やっぱ中盤になると回復するでーな食いしん坊って神やわ >>44
正直うる覚えだからあってなかったらすまん
あと確率同じって言うのは好転クールダウンの有効回復部分と比べてやね
鋼の意思は発動したら有効回復確定らしい 発動タイミングは調整出来るはずやし直線系はあえてそうしてるんやろな
前からそうやったけどさらにウオッカ使う事無くなるな >>43
疲れにくくなるってスキル説明見ると消費スタミナ量が減少するってことだろうから
序盤発動してもOKなんやろなあって感じなのに内部的には回復してるだけやでっていうガバガバ仕様なのがね・・・ じゃあにんじんイベはハヤテ取る方がいいってことか? 手書きなのは許してや
スタート直後の発動を有効回復とするならクールダウンは上から
K15 / K15 / K14 / K14
と合計48回有効回復してることになるで
60%有効回復なら普通に使えるな
要するにスタート直後に発動する金回復と組み合わせるのが悪いんや
クールダウンが弱いんやないゴルシと相性悪いだけや
最強キャラと相性悪いって産廃やんけ クリーク使わずにほころびの事故を回避してスタミナ盛るのほんときつい テイオーの固有全然発動しないんやけど解析の条件見ると1位or2位で抜かされたら即発動に思えるんやが
前と1馬身ってこれ前の相手の真後ろ方向におらなあかんのか
条件だけ見るとネイチャの固有みたいにバカスカ発動してもよさそうなもんやけど SR重ねたいけど今のサポカ引きたくないから更新はよ >>52
先行差しやとどうなるか気になるンゴね
あと追い込みやと賢さあげとけば回復どっちか出て困ることなさそうや クリークは固有とマエストロの発動条件ガバガバやし根性理論ワンチャンあるか? ってことで何回か育ててるけど
なかなか強いの作れん 単体ではほとんど勝てないタキオン入れた方がチームとしては勝率高いんやけど
マッチング運のせいなのか何かが良い感じに作用してるのか分からん
おまじないとして決勝でも使うべきやろか クリーク育成200回超えるとほころびは気にならんくなるな
たまに2連続で失敗してうまぽいしそうになるけど
他の馬で3%失敗した時とかあげません連発される方がイラつく グラスちゃんやる気下がりすぎでイラつくわ〜
でもスピパワ補正が優秀だから下振れでも思ったよりステ高いのがまたイラつく マヤノ勝負服になったから適当に因子要員で育成したろ!って思ったら謎の上振れ起こしてもうたわ クリークはほんま育成する気がおきんわ
育成キタサン来ても同じような感じやろな 賢さバクシン式育成してやった
覚悟しろゴールドシップ!!!!!!
https://i.imgur.com/1ejzt4u.png 1発目の休みで寝不足になると躊躇なくあきらめられるな 最近はジュニア期にSSRのイベントが全く進まなかったりするとその時点で諦める押したくなるわ
イベント完走しない可能性が高くなる上に絆上がらないし 逃げマック育成しんどい
逃げ因子必要やしJC有馬が目標じゃないから追込時期に体力足りん >>71
サンガツ
スピスタA+A+が限界のワイではジェミニ杯で発動するのを見ることは無さそうやな j基準的にパワー1200ないクリークは完凸してない釈迦みたいなもんや >>77
サンガツ
レンタルインモーだけでその賢さ行くんやな 寧ろダービー時点で諦めるポチーやろ
ようやっとる デイリーでA+の差しオグリ使ったら6回中3回も負けて草 ジェミニ杯がほんまに面白い!って胸張って言える人どれぐらいおるんやろ
ゴルシ大好き勢ぐらいちゃうんかな
仮に称号無しでもガチるのか?って気になる 今日の午前中慌てて残りの試合消化したんやが勝率30%あったブルボンが20戦で複勝圏内2回のゴミと化したんやがサイゲやったか? ゴルシゲーなのは不満やがワイはめちゃくちゃ楽しんでるわ、対人好きなんかな
というかこのゲームこのイベントしか刺激ないし >>86
ワイは面白いぞ
称号は育成ウマのやつから変えるつもりないからあってもなくてもって感じ 長距離はワンチャンすら無かったから楽しくはなかったな
対人自体は歓迎やで
ゲームシステムが悪い Jのスレとかでサポ編成見ると皆大体SR完凸しとるんやな
ワイ完凸してるのキングダスカ桐生院くらいやからきっついわ
凸れてないSRめっちゃあるのに月リセSRチケでダスカ桐生院でまくりで腹立ちますよ 廃課金には勝てないからつまらんなんて言ったらどの距離も変わらんやろ 長距離に対してどうやるかみたいなこと考えるのすこすこやから次のチャンミはよ発表して欲しい >>92
ワイ無課金やけどオープン行こうや
完凸は配布キャラだけやけど決勝A行けたし何とかなるわ
グレードやとボコボコにされるから最初からいかんほうがええ 短距離は廃課金だとスピスタカンスト前提で賢さと金枠盛ってくるから
中長距離よりもワンチャン無いで チャンミ自体はおもろいというかこの形式のゲームで他にやることが特にないとまで言えるけどそれはそれとして春天コースの対人戦は最終コーナーでゲームセットが多すぎて見てておもんない スタミナぎりぎりだけど一発のあるやつでいくか一発はないけど安定感のあるやつでいくか悩むわね S、A+、A、B+みたいにランクで制限したらええかもな
わざわざ廃課金がAとか来るわけないし 人の意見をネガティブに曲解し過ぎやろ
何が楽しくてこのゲームやってんねん マイルはレースが荒れそうやから楽しみや
改造ゴルシが猛威を奮ったら辟易しそうやけど流石にないよな 良い感じに育成できた時とかは試したりするの楽しいわ
まぁ大半はバステイベとあげませんと継承下振れでイライラやけど そもそもゴルシとタイシンが強いのはジェミニにおいてマエストロ以外の有効回復を自前で用意出来るという点もあるからな
回復スキルへの依存が減るマイル以下であれば優位性は下がるはず 普段が目標なさすぎてチャンミはありがたいわ
宝塚記念終わったらリアル競馬もしばらく暇やしばら撒きイベントもできなくなるけどどうするつもりやろ 短距離やマイルとかスピパワ1200は当然として賢さと金特いくつあるかの勝負やろ
多分今以上の廃課金ゲーや >>110
スピパワはステータス的に一緒に伸びるし最低スタミナのラインが低く金回復の枚数を用意する必要がなくなる以上今よりは紛れがあるやろ 対戦ルールにはあんま文句無いけど5戦1セットにするにはマッチング→ロード→パドック→レースのテンポが悪過ぎる 長距離になればなるほどスタミナ足切りの概念が発生してその分パワーなりなんなり犠牲にする必要が出てくるからな
マイル以下のスピパワ1200なんか下手したらクラス5安定民でも用意できるやろ 短距離マイルは道中のスキルにも意味が出てくるといいんやけどな
現状ラストパートスキルだけ積んでれば良いみたいになってるし 前々から思ってるけど1番人気とかあれ何基準に決まっとるんや
総合値なんか 完凸前提だから育成環境あと半年は変わらないってのが辛い
変えられるとこフレ枠くらいや 廃課金とか関係なく負けたらつまらんだろ
無課金だから負けてもたのちーとかむしろキチガイや 3度の骨折を乗り越えたテイオーに涙したウマ娘オタクさん、たった一度の敗北で全てを投げ出してしまう >>107
下校と獅子が距離スキルなら特化扱いで違ったんやろうけどなぁ
実質無条件の脚質スキルを金回復で与えてるのがあかんわな 完凸SR>新しく引いた無凸SSRやもんな
流石に更新の度に追い続けるのは難しいわ なんかゴルシで勝っても嬉しくないし逃げ2先行1でライスに勝たしてあげたい 短距離戦はやりたくねえなあ
キタサンとたづなに1200ならビコーまで必須やろ サポカは有能SR凸ったらもう引かなくてええやん
そういう意味ではむしろ有情かもしれん 逃げ9人とかになったらどんなレース展開になるのか気になるわ 新潟1000で全員逃げのゲートで決まる糞まみれレースやりたい タイシンは根性育成やから微妙って言われてたのにわからんもんやなうららも一発逆転あるやろなあ 廃課金と同じスピパワ1200に出来たとしても金特の数と賢さの差でボコられるやろなぁ 決勝戦エントリー今日中か
今日のフレ因子チャレンジは3回とも片頭痛で死んだからもう間に合わんわ >>138
固有レベル1で草
逆に難しいやろ固有レベル1とか 諦めてもファンとれるようにならんかな
昨日からファン0や パワプロゲーにした時点で諦め厳選ゲーになるからってファン数とかいう要素つけてきたのほんま腹立つけどウマいこと考えたと思うわ 逃げ6枚ならあったな
しかも追い込みなし
何故か逃げライスいたから3人ともふざけてたんやろうけど ルムマ機能は21日からか
レスバ決着システム楽しみやね 最強のマックEーンを決める春天マックEーン杯やろうや ワイ「あかん!もう失敗狙いで逃げ固定や!」
タイシン「勝ったぞ」 失敗狙いって何の意味があるんや?
諦める押した方が時間の損失にもならんくないか? マックEがジュニアのあいだにスーパークリーク完走させられるかどうかが勝負の鍵を握るで >>159
軽微な不具合修正(ゴルシ追込ナーフ)きたか あえてシナリオクリアを前提として最弱杯やるのもアリかもしれん
シナリオ失敗しないギリギリのラインでどれだけ弱くできるかという >>168
切れ者やコーナー回復コツあればワンチャン? しかし次のチャンミからはルムマで完璧に調整されたのが相手やろ
靴投げサークル所属やとつらそうや ルムマなんてみんな最初の1回やったら誰も2回目なんてやらんで
断言してもいい >>172
あれ別にSNSでルーム公開できるやろ? オグEキャップ
メジロマックEーン
トウカイテEオー
セイウンスカE
サEレンススズカ
テEエムオペラオー
の中距離20006頭立てや 敗者の名をあげよ!その名は〜
Eルコンドルパサー! ルムマって3人までなのかそれとも9人までなのかって情報出てたっけ? >>177
ないない
そんなもんに使うわけない、ダルいってみんなやらんよ
ぜーったいない じゃあ君はやらなければ良いやんなんでそんな否定したいの? 自分の感覚を他の人も同じやととここまで思い込める強い精神が羨ましい こいつ別ソシャゲスレにいるIDなしと同じ奴とそっくりやな
その内自分が叩かれる=運営信者とか言い出すで >>183
ぜーったいないから断言していいよ
検証(笑)にルームマッチ使うなら使えばいいよ
ぜーったい1回で飽きるって断言できるもん ワイのサークル完全無言やからルームマッチでワイワイの図が見えないわ >>185
5chやるときもアルミホイル巻いたほうがいいで ワイもID無しNGにしてるから気付かなかった
やっぱID無しはガイしかおらんのやなって その反応もそっくりやな
ここでも嫌われて良かったな ●風の民ラフィアンの者や
サークル改名権を賭けた金船特別宝塚記念ゴールドシップ賞は21日に機能把握して18人18頭立てまで出来るかどうか次第で詳しいルール決めて22日に開催するで ぱかチューブで出てたけどチャンミと同じで3×3マッチじゃなかったっけ
検証には役立つだろうけど数回で飽きそうってのはまあわかる 荒れたらワイが集めたえちえちおっぱい画像貼るから安心してくれ 少なくともTwitterと提携してのルームマッチ参加募集はあるしそれで3人3頭出し9頭立てとかサイゲただのばかじゃん 期間限定ミッションのUI改修って何やろ
報酬画面のえいえいむん強制だとええんやけど 人権派義士 @hakubaek31 (2021/06/17 19:27:50)
クリークもキタサンも無凸だから育成中に何度も怒りのアンインストール不可避だった。毎日が課金誘惑との戦い。廃課金すれば苦行から解放されるが、それは卑劣な■イゲの思う壺。ウマ娘は資本主義が支配する地獄!こんなークソゲーはーはーじめてー(321Uninstall!!)ヘイト企業■イゲは謝罪しろ!
https://ohayua.cyou/tweet/1405472247427465218/hakubaek31 改名権なんか賭けてバンテリンだの絶命パークだのに変えられたらどうすんねん チャンミのレギュラー争いさせられるだけでもクソ有能機能やな そら半月〜1ヵ月後にまた改名権賭けてのルームマッチよ これってルムマ作って即締め切れば自分3人+NPC6人で対戦できるの?
できるならレース条件も細かく設定できるし検証やチャンミメンバー選別に便利そう 9頭立て固定かい
ルムマってもっと自由にレギュレーションいじれるものと思ってたわ 少なくとも生放送の時の画面的には18頭立て可能やし1〜3頭出しやしG1のコースで天気季節とやる気(ランダムかどうか)の設定までは見たわ アーカイブ見てきたけど18頭立てまではできるけど最大18人プレイができるとは言ってねえな
実装されるまでわかんねえなこれ 前の情報やとg1の舞台だけって言ってたからライオンボス記念ももエリモハリアー決定戦もできんのよな マジか…
アイビスサマーダッシュ検証しまくりたかったのに チムレ他でもモブだらけやったりでまともなウマいっぱい走らせるのが難しいんやろな 記事見てきたけど発走時間までに人集まらなかったら残りの枠はNPCが埋めるってなってたな
これなら自分3頭+モブで検証回せそうや ライアンを侮辱した方にはメジロ家の誇りをかけて決闘を申し込みますわ! 競馬場や芝ダート距離含めて自由に設定したカスタムレース作れたら面白そう
芝1000kmモンゴルダービー開催したい >>218
手持ち3頭出せるから検証対象1頭と比較対象2頭で検証回せない? >>218
自分のゴルシに勝てるかどうかでも十分や モブが雑魚だと後方じゃないと発動しないスキルが死ぬとかそういう理由でやぞ >>220
モンゴルダービーやと一週間以上競争画面を見続けることになるけどええんか? >>220
贔屓のウマがひたすらアヘアヘウォーキングするのを眺めるだけの大会になりそう ワイが勝ったらワイのサークル名「●バンテリンドームナゴヤ」に変えたるわ ミーティング検証ならやっぱりフルメンバー9人は不可欠なんやないか
モブのパラじゃ検証にならんと思う UMMSM部リーダーにバスラットレオンへの改名をかけて決闘を申し込むぞ 各なんUのサークルリーダーで走らせて
最下位のサークルは爆破でええやろ(適当) >>237
こちらにメリットがないんですがそれは(恐怖) 餌付け部を破壊したらのんびりぬくぬく育成やってたメンバーとサボり魔のリーダーが放出されるぞ
いいのか? スキルの発動場所くらいはなるでしょ
今回ゴルシの下校とかコーナー系発動場所はストーリーで確認した通りの場所だったし 初戦追込はあかん
レンタル枠は事故らんように逃げにするんやで メジロ第三帝国作って全なんUサークルに戦争仕掛けるゾ 1人で同じやつ出せるんかね
自前のゴルシAとゴルシBのどっちがいいかって比較が一番したいんやが 流石に1人で同じ奴出すのは無理そう、できたら面白いが 自分で同じ出す奴のは確かにやりたいわ
評価値はあんま変わらんけどスキル構成は違うのがどっちの方が強いのか検証してみたいし 距離S付きにしとけ
わいがこれに負けるんかと思った時は絶対距離Sついとる 格下に負けないのと格上に勝てる可能性があるのどっちがええかやね サンガツ距離Sにしとくわ
ワイも負けた時相手に大抵距離S付いてたし後は金回復発動お祈りのアルミホイルや 距離sついたのコツついてなくて賢さも低くてよく事故るから
安定とってもうたが他のやつに安定は任せて
ワンチャンにかけるべきやったかなぁ 最後のステータス調整どうなったか知らんけど余裕あるならスピードカンストの方がええで >>255
ラストターンに1人分でもいいからスピードタッグ出来ればカンストパワーA+や!って思ってたら4人にボイコットされたわ タキオンって実は根性育成が一番強い説あるな、パワーもかなり上がるし
レンタルないからもう諦めるけどジェミニ終わったらしばらく遊びで育てよう ワイなら時期的に失敗したら目も当てられないから比較的低リスクの魅力アップ選んじゃいそう 根性タキオンはスキルが貧弱になるわ
ハルウララとタンホイザで更にレンタルで完凸アイネスフウジン
しかもこいつ等がイベント圧迫するからクリークやイベスペ完走しねえし…… ワイもレンタル枠は最悪因子ガチャに回したいから安定を選んじゃうわ ジュニアなら愛嬌、それ以外はスキルや
押さなくても十分強いなら好きにしたらええ スキルって回復やろ?
直線はいらんしコーナーはキタサン入れてたら貰ってることおおいからなあ 今なら失敗恐れずにレースにしか突っ込んでないんやが成功した時に限って緑スキルスカスカなのやめーや 根性タキオンがそこそこ強いって言われてから育てられる人純粋にすごいと思う
普段絶対使わない根性サポのレベル上げてタキオンの覚醒も5まで上げないとあかんしどんだけマニー余裕あったんやろ タキオン担当は固有二つ名に必要なSランク作るためなら根性染めにも手を染めてるからな
土台が違う マニー足りなきゃ無理に覚醒する必要もないやろ
普通に根性育成すれば優秀な金回復2つも取れるんやから
https://i.imgur.com/TUCL4Im.jpg まあ根性染めって言ってもウララとマチタンとフレンドの根性SSRでええからな まあまあいい感じだったマヤノが仕上げのシニア秋に寝不足&テイオーと絡んで不調3連続でブキヂレそうになったわ
テイオーほんま嫌い は?ワイのセイちゃんが1勝もできんかったのはこれのせいか? >>276
先頭じゃないと発動せん固有持ちやのに致命的な不具合で草 ワイ今回ガチャ引いてないのにウンス持ってないのもこのせいか?
詫びウンスはよ 道中で追込が差しの前に出てるのがバグじゃないなら開発死んでしまえ 中には不具合抱えたままのウンスで決勝に出走登録したやつもおるんか
ちょっとかわいそう >>287
古いお知らせに追記してユーザーの目に止まらないようにする手口が完全にGRBLと一緒で草生えますよ! 【6/10 12:45 追記】
・セイウンスカイのウマ娘ストーリー第3話に登場する場所が渓流であるにもかかわらず、「河川敷」と表記されている。
どうでもよくて草 根性タキオン結局試さなかったわ
ハマれば必勝なんやろうけど逃げ2展開で回復全発動前提はかなりギャンブルだと思ってしまった これ草
【6/10 12:45 追記】
・セイウンスカイのウマ娘ストーリー第3話に登場する場所が渓流であるにもかかわらず、「河川敷」と表記されている。 確かに相手のウンスの出足遅い時あったしその時は出遅れたんかと思ってたけどそうじゃない可能性もあるんか ワイが110連回してもウンス引けなかったのも不具合やね 逃げ2体編成で
ダスカに比べてやけに順位上がらんと思ったらそんなことなってたんか タダでさえクソみたいなイベントなのに不具合重ねるの本当にヤバいな
わざとやってんのか? >>285
これ逃げ複数いる環境だと割とマジで不利被るよな
まぁ大会中にマエストロ2回発動やらかして環境を大きく変えたときも特に対応無かったし今回もスルーやろ このまままさか決勝走らせるんか?
だとしたらガイジやろ ワイの完凸エアシャカールが追い込みに合わんレアスキル渡してくるのもバグか? なんでわざわざチャンミ期間中に限って不具合連発すんねん草 >>276
この告知どこにあんねんと思ったらタウラス杯告知の下とかいう意味不明な場所にあって草
日付そのままならもっと下だし更新して上に来る仕様なら一番上じゃなきゃおかしいやろ 逃げ同士でしか競り合わない仕様やから先行にバンバン抜かれても無抵抗で沈むのホンマアホノバカボン 結構前やけど課金できない不具合も分かりづらい位置でお知らせしてたわ 12時8分以降に出走登録した人は不具合報告を知っていた上で決勝に出しているので問題なしやな
空白の8分でウンス出走登録した人は救われてもええやろ >>327
なんで不具合が是正されないまま出走する予定なんですかね…? グラブルはもはや燃やすほどやる気有る奴が居なくなってたから笑われて終わりだったけどこれはまあまあ燃えそう >>327
告知にはウンスのこととも逃げのこととも書いてないんだよなぁ 不具合が見つかったまま実装とか普通の業界なら許されるわけないんだよなぁ… どうせワイは決勝惨敗するし騒いでジェミニを無かったことにしてくれ 誠意でなく金とか冗談言ってる場合じゃない不具合で草 サイゲはユーザーが有利になる不具合は即修正するが不利になる不具合は対応遅いぞ ウンスもうエントリーしてしまったんやがサイゲくん詫びくれるよな? ユーザーに不利なバグを発見した時の運営
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩ >>331
告知を読んだら不具合の対象が誰か情報が集まるまで登録保留せんとな
運営の僅かな情報から読み取っていかないとウマ娘では生きていけんのや ソシャゲの会社とユーザーの関係ってどういう認識なんやろ
最初の同意ボタンで契約締結してるからこんなクソ舐めた態度取ってくるんやろか 脚質による挙動の不具合だから差しが追込より後ろに行く事も含まれてそう
決勝では修正して追込弱体化しろ ジェミニで何回かウンス見たけどそんな違和感なかったが セイちゃんに二の矢とリスタート必須スキルになるってマジ? >>301
河川敷が好きでガチャ回したのにふざけるなよ😡 >>348
クソ雑魚ステ差しネイチャがかかりなしで先頭行ったのもそういうことか?
https://i.imgur.com/yLTUdNn.jpg セイウンスカイが鞍上リスペクトで後ろポツーンするってマジ? もうウンス入りで登録終わったんやが
詫びで天井分の石補填しろ! 他に逃げいないとほぼゴルシに負けるっておかしな話やで 全試合ウンス出して決勝にも登録しとるんやけどどうしてくれるんや… ワイさ逆に逃げ逃げ先行で行くわ、強いゴルシ作れなかったしもう追い込みが不利になる展開にせんと勝てん サイレントというよりユーザーに知らされてない特殊な仕様を山ほど仕込んでるってことやなぁ
消費者庁コラボいけるやろ 昨日課金したから返金申請しよ
なおウンスは出てない模様 脚質毎で競り合う相手分けてるから逃げが先行に対して無抵抗だったり追込が差しより前になったりみたいなおかしな事起こるんやろ
チャンミはモブおらんからそれが顕著に出とる 実際ウンスの逃げだけかつジェミニでだけバグるって相当おかしな話やし普通にマスクデータでキャラとコースによってAIの挙動違ったりする可能性まあまあ高いんよな お知らせを上から順に見てって4回「ページ読み込み」押して計44個目のお知らせに最新の不具合情報載ってるの頭おかしいやろ
わざとやってるならクズやし狙ってないなら無能が過ぎる 100歩譲ってバグはしゃーないと言えなくも無いけどさ
隠蔽するのはやめーや前のアプデ不具合の時もガチャ宣伝上に持ってきたりとか
まじでそういうとこ汚え会社だよ 開発とエンジニアが有能でも運営がスーパー無能やとこうなるんやなって
まあUIもアレなとこあるが てか最初に気付いたやつようこれ見つけたな
直接運営に問い合わせしたんやろか
わいも1回ギャラリー関係で問い合わせたら不具合確認したて返信来たけど これ結局不具合の詳細無いけどジェミニ登録今日までよな?
何が不当に弱くされてるか分からんまま登録せなあかんの酷すぎやろ >>362
ウンス勝った時ガッツポじゃなくて観客席指差しが良かったわ >>362
3枚目違う馬のクソ騎乗混じってるんですが 逃げ全体ならそれはそれでクソやしウンスのみならサイレントでジェミニにウンス特定の挙動させようとしたんやろ
どっちにしろゴミやん デレとグラブルもやってたけど
不具合対応とかのガバガバ感はグラブルよりの無能さやね
チームによって無能有能激しいんかね
インフラ周りは優秀な印象あるけど 新規実装キャラを最初の1ヶ月だけ強くするンゴ
とかもできそうやね(ニッコリ パズドラみたいにならなけりゃなんだっていいわ
嘘、なんだってよくはない 乞食じゃないが重大な不具合に対して補填が余りにも少なすぎるわ
大したことじゃないと思ってんのか? セイウンスカイが長距離逃げ最強枠やとおもってジェミニ杯で使うべく天井したワイただのバカやんけはよ直せサイゲ サイゲに限らず大ちゃんとかもやけどソシャゲの運営って大学生並みのノリでやってるよね じゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる説明なんて書いていたゲームが即サ終せずに続くくらいやからサイゲにもノーダメやろどうせ まあこういうのやってるから運営やら開発にヘイト向くんだよな ウマガチャだけのキャラゲーだと思ってるんやろそれなら配布量も納得できる キャラゲーなのにキャラ全く引けないし石絞りまくるし、こんなゲーム続くわけないやん? >>393
クソ偏見やけど早慶MARCHの意識だけ高い層が企画マーケティングやってそう ライスシャワーが春天弱いの不具合だろ
早く修正しろ これで今後アルミホイラーに良い口実与えたのが面倒だな 対戦時にウンスの挙動がおかしかったのはそういう事か、ただこれ単独逃げが沈むのとは全く関係なさそうやな クソみたいな内容でもトレンドに上がるのにウンスの話題が上がってないところを見ると運営の意図的な隠しは成功してるみたいやね >>402
殆どの会社とかはこのセリフを100回繰り返してほしい 補償とかないんやろな
黙ってりゃ気付かんレベルやし >>404
もうそんな疑うならやめたら?って言いやすくなったんちゃう 曖昧な表記にしてるのも糞や
ちゃんと再現する条件表記しろ ついでにテイオー育成の春天マックイーンもバグレベルで強いから修正してくれ ウンスの不具合マジかよ
ジェミニ全戦で逃げウンス使ったワイに補償してくれや ジェミニ終わったらガチ育成からは卒業するわ
リアルマネーもやけど上振れ狙いでイライラさせられるのはもう嫌や
キャラを楽しむだけで十分 ジェミニのためにウンス天井したのにふざけんなサイゲぇ 運営が実在馬のイメージを損ねるような行為をしてる定期 ワイは引いてないけど金使ってる人がいる以上これはなぁ
ジェミニに使えそうって性能で出してるんやから ワイはジェミニ終わったら二つ名集めやるわ
ネイチャとかマルおねとか結構頑張らないと手に入らんのおるしそこそこ面白そうや ワイの差しオグリが道中ポツンと1人なのも挙動のおかしさが関係してるって事にしてくれんやろか ゴルシ追込なのに前に行って固有発動しない不具合も直して 今から修正しようとしてクソ強くなるバグ期待してウンス登録するわ >>426
調子やパワーのステ情報無しにこれ単発で見せられてもなんとも... ガチャとかあるソシャゲやるの初めてなんやが皆よくこんなんに課金するな
もう無理やろこれ運営信用して課金するの お知らせのどこにあるんかと思ったら折りたたんだ下に入れてるんか
相変わらずの企業努力やね というかヤバい不具合なのに公式ツイッターでお知らせ出してないのほんま糞 じゃあウンスだけなんか?とかどんどん出てきて正しい挙動までバグ認定されるところまでがワンセットや ここまでやってもアルミホイルで擁護してもらえるの凄いわ
普通返金祭りやろこんなん バグ自体はどんだけ頑張っても起きることあるししゃーないと思っとるわ
そんな寛容なワイでもアカンと思うんは、起こってしまったバグへの対応の仕方や >>432
ほんまや
マジでやり口汚くて草も生えない 特定のウンスだけのバグならアカンけど逃げ全体となるとギリ致命傷やな 逃げが勝つには複数の逃げ用意せなあかん時点で致命傷通り越して危篤状態やろ
レースとして成り立ってないわ サイゲはサイレント修正の常習犯やしピックアップ直後のナーフとかの前科もあるからな
それ覚悟の上で課金するしかない 致命的な不具合なら普通全員に伝わるようにするよなぁ ようわからんがうちのウンスはA+やけど4勝したぞ
ユーザー差異やらレース毎になんかあるんか? 突っ込まれたからゴルシばりの追い上げで浮上したんだよなぁ 林檎だと90日以内だっけ?
課金したの全部申請するか
心底愛想尽かしたわ >>451
グーグルは数日以内じゃなきゃ自動で弾かれたはず >>455
課金したの昨日やから期限内のはず
文章があかんかったかな 追込ならスタミナ1000あれば十分や
眠れる獅子とマエストロはほぼ発動するし発動したらスタミナの心配はいらん Androidって返金受けると該当のアクセスできなくなるんか? こうなってくると差しの挙動とか不具合疑いたくなるンゴねえ 逃げ→おかしいです
刺し→おかしいです?
追い込み→相対的におかしいです
おかしいよ… 仕様が変やからバグか分かりづらいわ
単騎逃げがクソ雑魚で前残りもほぼ無いとか意味わからんもん ゴルシ死ぬ程弱くしろ
スパートの迫真顔ムカつくんじゃ ゴルシのようなクズを宣伝担当にするな
タイシンはイジメでトレセン入学自体してた方がみんなのためだった ゲームとして成立させるなら脚質毎にほぼ理想的なレース展開にならざるをえないから追込が強いのはしょうがないわ
先行なのに後方ポツンとか絶不調やから競走除外とか斜行で降着なんかあったらキチゲ爆発するわ 胸の揺れをサイレント下方修正したらスズカの胸がバグってバスト65535になる不具合 追い込みやなくて捲りになってるのがあかんねん現実の競馬に合わせた追い込みやと弱いんやけど まくり辞めるなら逃げ先行の消費スタミナ上げて終盤スピード落とさないと届かんやろ >>453
1枚目にしとけ
理由はわいがこんなタイシンに1回負けたから よりによって追込みに専用金特ついてんのがアホくさ過ぎる
差しとか存在意義あるか? 差しが4人ぐらいおる追い込みよりも後ろにおるのなんなんやろ ワイの長距離S芝SスピスタSのタスカが負けたのもこのバグのせいか サイゲ正直ユーザー舐め過ぎやし
いっぺん炎上した方がええわ 追い込みはモブロック置いてやるだけでええやん
全部プレイヤーの18頭立てやとどんな挙動するのかルームマッチが楽しみやね まあどっかで修整せな逃げ馬ガチャは確実に回らんようになるやろな
その分追込で稼ぐつもりなんかも知れんけど 多分ここまで追込ゲーじゃなければこの逃げの件もこんなに風当たり強くなかったろうな
ただでさえキャラの育成で思い入れ強くさせるゲームなのにそのキャラがバグで負けてましたってなったら温度感やばそうや 逃げシス民やけどこんなんやられたらアイネスフウジンにはもう金出せんわね
レースもどうせ追い込みが勝つだけなんやし 開発は神だけど運営はゴミなんだよなマジで辞めたくなってきた 調整してんのは結局開発なんだから開発も無能だろ
あくまでも数年の貯金があっただけで実力はこんなもん ゴミかはともかくゲーム的に遊び尽くした感はあるわね
どう足掻いてもファーストうまぴょい時の楽しさは越えられんし グラフィックモーションストーリーの開発班は有能
ゲームバランスやシステム開発班は無能
こうやろ わいは育成面に文句ないし運ゲーなとこも面白いと思うけどそれを発表する場所がクソなのは間違いないわ
逃げで勝ちたかったら逃げ3人使えとか言うけど性能を発表する場で制約つけなあかんのはおかしい
追込は脳死で入れといたら勝てるのに ウマ始めたら他のゲーム全部辞めちまったからなあ
二ノ国もアレやったし お金返ってきて石もキャラもそのままとかちょっと嬉しいわ 糞大工に取られたワイの6万も返金してもらえるんか? 返金ってどうやるのか調べてたら課金履歴見つけてこのゲームに30万も課金してて我に帰ったわw 知らずに逃げ2の編成で登録してるわwまあどうせステもスキルも負けてるから端から勝てんからワイはええけど タウラスから評価点4000近く伸ばしたけど
周りもレベル上がってるから全然自信無いわ
今回もプラチナ取りてえ
ジェミニの登録メンバー
https://i.imgur.com/jEm297p.jpg
タウラスの登録メンバー
https://i.imgur.com/bMSCVfD.jpg ワイ貯めとった無料石でウンス出したけど石返してくれやサイゲこんなん分かっとったら引かんかったで >>509
こんな感じのA+3人並べた奴おったけど全部ゴルシがぶち抜いたで
今見返したらこのままジェミニで使われても普通に負けそうなステで草
https://i.imgur.com/WX0MeBE.jpg チャンピオンズミーティング実装の前にサポカ凸アイテムは実装しておくべきやったわ
今後これについて行こうって奴おらんやろ 次はヒシアマゾンってリークやしここで逃げを下げとくことで追込要員確保に金を使わせる作戦やね 全員追込にすることによってゴルシの固有を防ぐ力関係ができるのか… 今から逃げ2ゴルシでエントリーするぞ
不具合に勝つ まだマイルで迫る影→ネメシス→何かしらの固有+豪脚→全身全霊残ってるで ワイは先月末にデイリーパック買ったっきりやからお祭りに参加できんわ 乞食ワラワラできついわソシャゲオタの民度やばすぎやろ 返金ってもうそのゲームで課金出来なくなったりせんかったか URA5発で上振れやろ!からの太り気味でスピA
もう今日は更新できへんし終わりやね 怒涛の夜ふかしとやる気ダウンとサポカ未完走のコンボで草も生えん
明日から育成1回でええわ 開発担当なのかは知らんが特能考えてるやつはエアプなのは間違いない
ポジションセンスとか挙動酷杉谷 グラブルは最近バグがあっても直すのは運営の自由だしナーフも自由にやるけど運営に文句送りまくるやつはBANしますって公言したからな
ウマ娘も時間の問題だぞ こういうのもルムマで決着つくと思ったらワクワクするな
運営擁護派と叩き派でレースや 結構スキル名ウイポから持ってきてるよな
海外レース実装された時に強烈な海外デバフも再現してきそう なんでこいつら寝ることすらまともに出来ねえんだよ
横になって目を瞑るだけやぞ 中山2000mとかいう幾多の名馬を葬ってきた魔のコース >>546
逃げでも外枠やと最内枠の逃げウマの後ろにピタッてつくんやが? キタちゃんがグっとガッツポしたらスピパワ+10にプロフェッサーLV3 シナリオとレースはおもろいんやからガチで仕様固めて安定するまで対人イベやめといたらええのに
こんなんでアンチとアフィにつけこまれる隙晒してどうすんねん 2回連続で勝ち負けに関わる不具合はなぁ
ウマ娘開発って人おらんのか 春天宝塚秋天JC有馬をテイエムだけで行うテイエムオペラオー杯を提案するわ ほんとすげーよ
トレンドで上がるの対策するために姑息な手を使うしかも作戦通りになる
意地汚さは見習えるよ うわ出走登録明日の昼までかと勘違いしてたら0時までかよ
明日のレンタル分で最後の悪あがきしようと思ってたけど無理やんけ 決勝までずっとセイウンスカイ使ってたワイからしたら全く笑えない話なんやけどなんだこれは ワイらはウマ娘大好きだから荒らしになんて負けんぞ
これからもずっとウマ娘一筋なんや >>565
よう使ってあげたな
わいは1ラウンドで諦めたわ >>570
それはしっかりしたほうがええ
今回の件はクソなもんはクソや 少なくともバグってるの認めた以上イベント1日延長してでもエントリーし直しはやった方がええと思うんやけどな
セイウンスカイで登録した奴には直接影響有るし逃げが減るなら別のキャラにしたり別の脚質使いたいってプレイヤーも居るやろ なんU杯なんて面白そうなことするんなら今月で今のサークル抜けるで >>569
タウラスで1頭だけ逃げおったら逃げられて終わったレース何回もあったから半分お守り代わりやったけど変なバグ付きとは思わんかったわ… ワイも推しやから決勝含めてウンス全戦投入してたんやけど
勝てんのはええとして不具合くらい直してからイベントせえや >>561
そりゃあんな奴隷契約なんてすぐに転職待った無しやろ >>560
初期からこういうイベントあるって見せないとそれはそれで厄介やな 今回は逃げ使ってないし特に文句はないがこの騒動をどう畳むのかだけは興味ある ワイのウンス3連勝でA決勝行ったんやけど逆に何なんや どのソシャゲでもそうやけど返金祭りになったらもう数日はこの流れ止まらんな
初動しっかりしてジェミニもウンス登録したひと考慮してストップしたり手を打てばよかったけど過去のお知らせにひっとり追加は悪手すぎるわ その週の重賞に合わせてなんU杯するの面白そう
宝塚記念には間に合うな >>590
予選2ラウンド目にマエストロ2回発動バグがあったぞ マエストロ重複発動や
継承爆速アプデでおかしくなってたっぽいやつ ワイの使ってるマックイーンって全然調整してないずっと前に育成したやつなんやけど
それでもやけに先頭とりがちだったのってもしかして他の逃げが沈んでたんか >>593
いうて障害以外なら競馬場と距離近いのに合わせればええやろ Googleでダメ元で返金申請したけど即お断りされてデベロッパーに問い合わせろメール来てあかんかったわ
4日前の課金はもうあかんか デイリーパックしか買ってない微課金の鑑だから返金無理や >>598
可能性は大いにある
修正後と見比べて欲しいね ワイのウンスは2勝ぐらいしてたけどコンセに助けられてたんかもしれん https://i.imgur.com/3y3bmfP.jpg
ウンスのバグがなければワイもA決勝行けてたかもしれない…ってコト!? >>602
グーグルは2日立つともうそうなっちゃう サイゲは今まで培ってきたソシャゲ運営の悪いとこを全部ウマに注ぎ込んどるな 久しぶりにマヤ育てたけど相変わらずやる気ダウンえげつなくて萎えた
おかしいだろこいつ マヤちゃんはよほど愛が無ければ使う必要無いぞ
固有カスの器用貧乏や >>609
やるんならはよせんと期限みたいなのあるっぽいで ウマ娘の返金申請今死ぬ程多いだろうから適当に通すかもしれんぞ
ノーリスクハイリターンの激アツガチャや ウンス天井目当てで石用意してたら無償石で出たワイは勝ち組なのか負け組なのか 前スレでも書いたが単騎逃げの尋常じゃない弱さや逃げ不在時の先頭に立った先行バが高確率で逃げ切るとか、レース展開どうたらでなく明らかに挙動おかしかったよな
差しウマも異様に弱いしジェミニ杯だけなんか色々おかしいわ わいはあと1枚で完凸のスズカ引きに行って天井まで行った金返して欲しい このバグがタウラスからあったとするとそら不満も貯まるわなあ
ワイはあんまり関係ないが詫くれるなら乞食したいから燃えてくれ これあれか?ウンスガチャはともかくクリークの時の課金も返ってくることあるか? 逃げマックはガッツリ先頭行くけどブルボンとウンスは遅れがちやな >>618
逃げ不在の先行の強さはレジェンドエアグルーヴで思い知ったわ ワイの勝率一番高いの逃げマヤノだったけど運良かったんやな >>620
タウラスの時はこんなおかしな挙動なかったで
キャラ自体の性能差はあれど脚質関係なくちゃんと強いウマが基本勝ってた
回復スキルの重複発動はクソみてーなバグはあったけど 逃げはともかくタウラスの時から差しが追い込みの後ろ走ってたような気がする 差しに関しては差しがおかしいっていうか追込がおかしいんだろ 6月は4万課金してたから申請してみたけど1件目の1万はすぐ返金されて残りの3万は審議中になったわ 3ヶ月前に買った確定パックでダブり引いたから返金してくるわ!!! セルラン叩きの棒にされ挙げ句バグキャラ扱いされるウンスが居たたまれんわ ワイの逃げマックと先行タキオンが並走してたのもバグってたんやろか >>629
恐らくはな
特定の組み合わせのみらしいし何かデータ弄っておかしくなったんやろ 逃げは明らかにおかしすぎたからわかったけど他も不具合出てるかもしれんわな
ルムマきたらユーザーデバックが進むわね わいの推論やけど脚質毎にターゲット分けしとるんちゃうか
だから逃げ多かったら逃げ同士競り合うし逃げおらんかったらターゲットとして認識してないから先行勢来ても競り合わんと下がるんちゃうか
差しも一緒で外からスキルで追い越す追込をターゲットとして認識してないから無視して差し自体のスパートポイントまでマイペースなんちゃうかと思うわ
多分差し勢が多かったらもうちょい位置取り前の方になると思うで 安定して勝てるの追込だけやし追込以外はなんかしらの条件でレース中の挙動がバグってる気がするわ ワイのスペ稀に掛かった瞬間一気に9位まで沈むんやけどバグか? >>629
逃げ先行差しで相手にゴルシ2体おった時にワイの会長もずっと9番手走ってたわ しょせポっとでのソシャゲ屋が作った競馬アプリゲームなんやからそこまで期待すんのもどうかと思うぞ
ダビスタ..は置いといてウイポみたいな挙動は期待できん 何にしても勝ちたいと思ってた気分から負けてもええわに変わったのは事実やなあ
次回あるか知らんけどバランス調整上手い事して欲しいわ しかしこういうバグは一気に信用できなくなるからアカンな ウンスといい誕生日0人といいあげません!世代は運営に恨み買ってんのか >>629
条件分からんが明らかにおかしい事あるよな
逃げ先行差し追込のバランスくさい
起こらん人にはメンバー的に起こらんのだろうけど 逃げには逃げ差しには差しキャラしか見えてない状態でレースしとるんやろなぁ ちなわいの差しブライアンもかなりの頻度で最後方やで
そこからぶち抜いてくれとるから助かるけども 特定のキャラ編成で挙動がおかしくなるんかな
Twitterの動画漁ったけど問題なく逃げてるウンスもいれば逃げ失敗のマックもいる 思い切って追い込みデバフ2人突っ込んだろ
これであいつ止まらなかったらもう知らんわ ジェミニ杯決勝登録は今日までだからちゃんとしておくんやで 追い込みデバフ積んだらステ伸びんのよね
スピードに配れ ちなみにワイのフレンドは予選でタイシンの勝率よくなかったから決勝逃げ3枚で登録したらしい >>649
逃げは単騎だとどんなに強かろうが3コーナー辺りでヤベー逆噴射して沈む
逃げが2人以上いると本来の性能通りで走る
ウンスカや黒マックやブルボンが、ではなく作戦の人数でバグが発生しとると思われる 単騎逃げ弱いからマックイーンのホープフルで逃げ0のとき逃げにするか先行にするか結構迷う ワイの渾身の差しテイオーがそこそこの確率で道中ゴルシより後ろだったのもバグだったんか 逃げ2人編成でずっと組んで合わせて勝率40%ぐらいだったけど正しい起用法だったんやな ワイは逃げ2頭エサにして皇帝に食ってもらう作戦やったけど皇帝一勝も出来んかったわ
まあ勝ててるしもうこれでええわ、はよ直せよ >>654
スタートが遅くなる不具合みたいだからそれとは違うかもやで
単騎逃げが沈むのは「仕様」やろ ワイの最高傑作のオペラオーが着外まみれだったのも不具合やったんやな >>660
その「仕様」が他のレースでも適用されてるなら分かるけどそうじゃないからな >>656
能力足りてたら派手に出遅れん限り勝てるやろ
わい逃げでマックEーンになった事ないわ 直近ガチャキャラのウンスを引かせる為にいじって不具合出たのは明らかなんだよねもう進退を決める時期は来てるってわけ ジェミニ杯の救済に思われたクールダウンがクソゴミなのもキツいわ
まともに育てられるのが自然と先行か追込に寄ってしまうのも追込ゲーの要因でジャンケンになってない 結局マエストロあげません!されたゴルシ登録したわ
勝率8割程度やったし決勝は3割勝てたらええな
タウラス杯は9割超えで決勝負けたし スタミナ苦しいらしい先行と同じだけ金回復積めるのがそもそもおかしいんだよなぁ >>664
どうせ譲らんだろうからもうええけどタウラスの時は普通にマルおね勝っとったし育成でも普通に勝つわ
付け加えるならお知らせのアレ、日本語読めりゃ分かるが逃げのスタート直後「だけ」の話ではないからな ゴルシもタイシンも発動したら有効回復確定やしな
無能な好転一息持たされた組との差が激し過ぎる 逃げが二人以上で競って差を開くとか単騎だと沈んでく話はタウラスの時には出てたよ
それはポジションキープの仕様や 逃げ2枠でカタパルト作戦はあったな
マルおばお姉さんは固有発動のタイミングがばっちぐーやったから加速して誤魔化してた ルムマ先に実装してユーザーデバッグさせてからチャンミやればこんなことにならなかったのにな
順番がおかしいんだよ タウラスでカイチョーに負けたからギリギリまで粘ったカイチョー入れてみたわ
明日の昼が楽しみやね
https://i.imgur.com/CxrxTfu.jpg >>674
あま結局これやなぁ
育成のクソ雑魚相手の結果と芸術点競うフィギュアスケートしか強さ測る指標がない状態で対人で勝てる馬作れってのはアホや 普段からこっそりいじってて注目度の高いチャンミでバレてるんやろ 称号でネタバレしたくないならすぐレース見たほうがええぞ 差しブライアンタイシンゴルシや
デバフ入れようか迷ったけど性に合わんし正攻法で行くわ クソザコワイはA決勝に残った時点で目標達成だから今回は穏やかに結果を待てるわ
もし格下に負けてもサイゲの不具合のせいにすればええし安心! 嘘つけいざ結果発表されて1位じゃなかったらめっちゃ悔しがるゾ 逃げ使ってないから相手に逃げおったらラッキーやなぁ ゴルシタイシンのどっちかが勝ってくれるやろの精神でいくで ナリブと追い込みデバフ2でFAや
ゴルシ以外に負けるなら構わん もし逃げがあかんとしても作り直し間に合うわけねンだわ 逃げ逃げ先行のワイ、タキオンにすべてを託す
追込勢潰すためには逃げでハイペースにするしかなかったんや 今回から1位以外も称号貰えるからわざとシルバーとか付けてぬか喜びさせるやついそう 勝ったのに敢えてジェミニシルバー付けて他の奴をぬか喜びさせる畜生いるやろなぁ… 量産型ゴルシ
根性カンストタキオン
デバフクリーク
第2ラウンドはゴルシが50%タキオンが20%の合計70%やから
勝つ確率の方が高いはずや
最悪なのはデバフクリークが垂れる時にゴルシタキオンを道連れにするパターンで
2回くらい両方連れてかれた わいはゴルシビワハヤヒデフクキタルや何で決勝までいけたかわからん 多分勝てないやろうから
ダスカブルボンタキオンで一番勝ってるダスカにかけるわ ラウンド2の勝率7割ぐらいやから勝てたらラッキーぐらいの気持ちや
じゃないと負けた時もたんわ 速攻で結果確認して1位ならゴールド、2位ならシルバー付けておくのがオススメだぞ Jのウマ娘スレがいつの間にかIP有りスレになってて草 というかまさかバグ治さずに決勝やるんか?
あたおかやん サイゲは基本鯖落ちするとか行動不能になるとか物理的にプレイ出来なくなるレベルのエラーじゃないとイベント中は修正入れんぞ 前回もマエストロのバグ治ったかよう分からん状態で決勝してたし通常運転やで >>705
直してからやればええのにな
全員にグレート優勝報酬配れば静まるやろ そもそも今日土曜や
ホワイト企業が休出するわけない しかしどんどんグラブル因子もプリコネ因子も継承してってるな
もうちょっと継承速度抑えろ あらゆる要素が隠されとるしプレイヤーがどうこうできんから幾らでも裏で修正がきくフェアなゲームやないんやと再認識したわ マエストロ2回発動で大会の環境変わった補填一切なかったし今回も補填なしやろ
全員が平等に不利益を被るなら不公平感はないが一部が損して一部が得する不具合を軽視するのはアカンやろ
対人戦に重きを置くならそこだけはブレちゃいけないとこやろがい!不公平感バリバリだわ グラブルは不具合を是とするからなウマ娘もそんぐらいやってもらわんと 実装して1年以上経ったキャラの強みを突然不具合認定して殺して上位勢からも反感買いまくって速攻元に戻したグラブルにもすぐ追いつけそうやね グランプリとかいうシャドバ因子入れた瞬間ぶっ壊れ始めた
やっぱりシャドバってクソだわ 1位の報酬と3位の報酬の差ってたいしたことないような気がしてきたし今日はぐっすり寝るで
負けても悔しくないしな! これで今猛威奮ってる追込のナーフしたらナーフリの後追いも出来る
どう転ぶか見ものですな ワイタウラス2位、ジェミニも諦めムード
ええねん2位でも3位でも
オグリが絶好調ならワンチャンあるわ >>721
ライスってステどんな感じなんや?ライス頑張ったけどええライス出来んかったから諦めたわ 夕方にウンス白マックタイシンで登録して今バグ騒動の話読んだわ
勝ちたいと思っとったけど一気にどうでもよくなってきたある意味気が楽になってええかもしれんけど シャドバ因子入ってるならエーテルもってこい
マチタンドーベル砕いてビコペの凸2個あげるから ガチの対人要素入れたらみんなレース検証しまくって不具合見つかるのって笑えるな ウンスおらんから応援してるわ
逃げヘイト企業サイゲを許すな https://i.imgur.com/skWL2Pz.jpg
実際菊でリタイアしてなかったらブルボン春天出たんやろか?3エース体制でマックブルボンライスで勝率はマックが高めのもリアリティあるわ 先行は全員ワンチャンあるよな
回復さえ何とかなればゴルシとタイシンの機嫌次第で行ける 皆追い込みばっか入れてるだけで逃げ二人以上とから普通に逃げれんか? >>731
義士はそらネタでやっとるだけやからなガチの不具合に反応してもうたら後々シャレにならんことになる可能性あるし 好きなキャラ採用したら3先行なったわ
エースにためらい積む余裕なさそうだし食いしん坊マエストロの有能回復でなんとかなるやろ 特能のくっそ効果分かりにくい表記もサイレント修正したいがためなんやないか? 結局信用できるのはステータスだけやわ
後は全部運ゲー エントリー昨日までとは知らんから単騎逃げウンスがいるセルフハンデ戦になってて草
頑張れゴルシ ガチで怒ってたり呆れたら黙って辞めてるっぽいなデレステみたいに 解析垢が復活してなんか分析しとる
スタートダッシュの仕様が糞なせいで最初の加速が良すぎるとコンマ数秒でスタートダッシュ終了してしまいスタート後数秒間の幅で見ると逆に加速が不利になってしまっているのが原因という説
なので最初に全力加速する仕様の逃げで発生しやすいとのこと
https://i.imgur.com/JbLZZbW.jpg
https://i.imgur.com/XDK5ZZs.jpg
https://i.imgur.com/vrCp1S0.jpg
https://i.imgur.com/WcLNNDv.jpg 逃げ饅頭に差し会長で不具合の影響受けまくりやわ
微妙なゴルシに期待するしかねえ 不具合ではなく"仕様"ですのでご理解ください。
ユーザーに得な修正をしてしまうと僕らが損をしてしまうので。 うーん…
ウマ娘 ゲーム仕様解析垢 @umamusu_reveng (2021/06/19 01:11:44)
【仮説訂正のお知らせ】
一連のツイートは正確ではありませんでした。
訂正を行いますので少々お待ち下さい。
http://twitter.com/umamusu_reveng/status/1405921179941040129
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>737
順位ギミックあるのに一切表記してないのはそういう事かもな 明らか普段はここには来ないであろう奴が今日は多いな あんな活動してラインはわきまえる義士
中身はアイマス大好きスプラおじさんやからな いつもいつも対人イベントに合わせて黙って弄ったのを失敗してサイレント調整露呈してるんだい?
対人イベントとずらすか事前にどこどこを修正するって言ってから弄ればええやん 競馬ゲーの中ではわりかしバランスよくできてると思ったけど結局はあかんかったな
ダビスタはともかくウイポでもここは苦戦してるし 日頃からサイゲがユーザーの事半分舐めてるから仕方ない 同じ育成ゲーのシャニマスパワプロでも対人要素ないのにわざわざ推したのが悪いよ
素直にパワプロパクっとけば良かったのに 言うてここからちゃうか
もし不具合だらけが直らなかったとしても1年2年でゲームが終わることはないんやし
どうやってリカバリーして行くかやろ >>751
ほんまにこれやわ
タウラスの時もマエストロ2回のせいでスタミナちゃんと振ってるやつが割食ってたし今回なんか満を持しての長距離逃げ馬実装と同時になんかやってるしサイレントで信用失くしすぎや 1万や2万程度の詫び石なんかよりも
今後ユーザーを舐めた運営を改善する気があるかを示せるかのほうが重要やろな 競馬ゲームの逃げのバランスは永遠のテーマやからな、てか今回のって普通にミスってただけやないのか レースの仕様を詳らかに開示する必要なんかないんやけど開示してないからって告知なしで好き勝手いじってええもんちゃうぞ 石天井分
選択SSRチケ
謝罪文と今後の方針の掲載
こんだけやったら許したるわ 何かしら修正するにしても公表すれば不満も出んやろうに
都合が悪いから言えないんやろけど サイレント修正は確実にやってるって論調の奴多いけど証拠出とるわけやないしな
サイゲは前科があるってのはわかるがだからってウマも100%クロって前提で話すから偏った話になる
パチンコで遠隔されてるって騒いでるのと同じちゃうか そもそも運ゲー絡むのにこここうしましたって言われても確認しようがなくないか
数値の細部まで公開するわけにもいかんやろ 黒マックだけ逃げ異様に先行するのってバグやろあれ
あれされたら他の逃げ全員死ぬわ 賢さ高いと出遅れないからスタダ良い方が遅くなる仮説とは一致するな
タウラスの頃は言われてなかったから途中で変更したんやろうけど何が目的だったんや?
スタートダッシュ時の加速を弄って強すぎる逃げをナーフした説唱えてる人いるけどいうてタウラスも追い込みゲーだったしなぁ バグとサイレント修正はイコールやないけど毎度対人イベのタイミングでやらかしてるんやからアルミホイラーにぶん殴られてもしゃーないわ
お知らせでさっさと言い訳お気持ち表明せんかな
サイゲは責任者の名前も出さないカスやし マエストロ2回も今回の逃げもレースの仕様を対人イベント中に弄ろうとしなければ起こらんかったやろ
不具合のタイミングと起きてる箇所のせいで言われてもしゃーないわ 別に不具合はしゃーないけど、サイレントなのが信頼を失っている 現在の仕様に合わせて育成してるのに突然裏でシステム変わったらたまらんわな ストレスゲーやからやらかした時はそのイライラの分まで叩かれてる感はある
まあ全く可哀想とは思わんけど
自業自得や 競馬ゲーは基本どう足掻いてもバランス悪いからなあ
バランス良かった競馬ゲーなんか一つもないように思うわ、ダビスタもウイポもG1ジョッキーもギャロップレーサーもダービーオーナーズクラブもバランスは良くなかった
スタホやコナミの競馬ゲーは着順ありきでそれを元にやってて脚質が意味をなしてないからこれは例外やな まあでも久々にソシャゲの醍醐味を味わってる感があるわね
パワプロ初期を思い出すわ 返金祭りやった
プロスピは完成度高すぎ&無課金余裕だったから文句の付けようなかったし >>771
メダルゲームは結果を競馬にはめ込んでるだけやし別物やわ
競馬そのものを数値化しようとしたらこうなるわね
どのゲームも穴を突いたステータスの馬が能力に関わらず最強やったりするし 訂正来たけどパワー依存ってホンマか?
パワー無礼てる逃げで報告されてたりパワー盛りまくってる逃げで起きてないケースとかないんか
あとこの説やと目標速度が低いせいで僅かな差でも相対的に大きな差になりやすい長距離で発生しやすいことになるからジェミニ限らずチムレの春天ステイヤーズあたりで既に発生してないとおかしくないか
https://i.imgur.com/jEwRRXs.jpg 追い込みと差しの差がスキル意外よく分からんのはなんとかしてくれ、道中差しの方が後ろになるのはなんなんだ >>774
その辺はまあぶっちゃけチムレとか真面目に見てるやつおらん説でケア可能やろ
それにしてももしこの仮説が正しいとしてどうするんやろな
この挙動不具合認定したってことはゲームバランスが変わるタイプの修正必要になるけどジェミニ杯決勝直前にやれるんか? >>749
毎日毎日セルラン貼ってあーだこーだ言ってる連中がおるからね
愉快犯にアンチにアフィにもうめちゃくちゃや パワーBのパワー舐めた黒マックでも開幕逆噴射するから
パワーの高さはあんま関係ない気がする
というかこれで高すぎるならもうパワーは相当低くしなきゃいけないことになる >>776
目標速度の計算にかかる脚質補正が追い込みだと中盤以降100%だからなんちゃう
差しは中盤99.8%で終盤とスパートが99.4% 継承でのステータス上昇値は明らかに弄られてる
前は運良ければ100以上だったけど今は良くて80やし40や30台さえある、これはガチや >>780
まぁ解析や言うて諸説やしな
しかももうエントリー終わっとるし現象の仕組み分かってもどうしようもない
チムレと育成くらいなら影響ないし それどころかパワーCすら行ってない逃げですら逆噴射してたの一回あったわ、単にパワー不足のせいかもしれんが逃げ3頭いたのに1頭だけ序盤離されてた、ある程度したら逃げ争いに加わったが パワーが低かったらそれはそれで逆噴射して当たり前になるから割と絶妙なラインのバグやと思うでこれ なんJのスレはしばらくロクに機能せんやろしここに逃げてくるのはしゃーない >>774
これはこれでアカンけど脚質の全体的なバグあかんやろ
差しの位置とか パワー由来だとしたら編成変えたら出遅れ無くなる事の説明がつかないしな そもそもさぁクレーム発生したら速攻で原因把握と是正計画を出すもんなんよ
んで是正処置終わったらもう一回報告するもんなんよ
そんで何かしらの変更は基本的に通達しなきゃならんのよ
こいつら何一つ出来てないやん
マジで企業なのか 最近チャンミ用のウマしか育成してなかったから競技用の育成方法忘れたわ ソシャゲは真っ黒やからやりたい放題や
ドッカンテーブルとかいう下手したら会社潰れかねんような不祥事でも石配ったら終息するし >>789
そのへんは中華運営の方が遥かにまともやね >>791
別に石配っただけじゃないぞ
ソースコードまで公開したからな まあ何があろうがまだ実装するだけで爆稼ぎ四天王のターボ・タマ・マンカフェ・フラッシュがおるから安泰や カノープスにウインバリアシオンくん入れて欲しいなぁ チヨノオーもファインモーションも一生スピードスターくれない
スピードスターくれたの1/12
何か条件あんのかな 回数限定石のリセットも来ないしもう課金する気になれんわ
通常価格のは高すぎや レース中何もできない分もう少し作戦を細かく決められてもええのになとは思う ウララの固有レベル調整の時も
お知らせよりプレイヤー間での発覚の方が早かったからな
サイレント修正なんて当たり前にやってるんやろうし
とりあえずそこらへんルーズや 200連が天井のキャラより200連がスタートラインのサポの方が儲かるんよ 会長の勝率カスやったしちょっとしたスパイスに雑魚S会長紛れこませたわ 決勝の称号ネタバレはそのままなんかな
時間になったらすぐ確認してシルバー称号つけといたろ >>801
レースに一度だけ任意のタイミングで任意のスキル発動とか出来ないかねえ なんとなくでキャラガチャ引いたらオグリでモチベ爆上げやわ
次のチャンミはダートでええぞ リリースからやってて先月まで青3が3回しか出てなかったのに今月入ってから3回出てて草
詫びサイレント確変来てるからお前らも育成回せ ダートチャンミは魔改造マルおねがめっちゃ強いんやないかと思うわ
ファル子は触ってみて固有タイミングがあんま強くない気がする Aリーグ全然勝てなかったから決勝はもう諦めたで
推しの頑張りを見届けてフィニッシュや ウンス1位取ったら毎回MVPなってるわ
賢さ高いからか?
さらに高いバクシンはあんまMVP取らない あれはスコアがそのままファン数に反映されてるからつけてるスキルによるんちゃうか >>771
ソリソィ馬を忘れるな
同脚質が少ない馬ほど有利になる神バランスやぞ もう擁護するのがアルミホイル認定とかしかないからな
運営が馬鹿みたいなことばっかしてるからサイレント修正してるかもしれないって少しでも思わせられたら言ったもん勝ちなんだよね ホースブレイカーとか面白かったな
これもトレーナーゲームや ソリティ馬は3DS版は文句無しで今でもたまにやる
スマホ版がね… 勝率ボロボロのワイのチームの中でもウンスは比較的勝ってるエースやから文句言いづらいわ
でも決勝までにはバグ修正してウンスを勝たせて下さい 相手のゴルシは第四コーナーで既に上位まで追い上げてるのにワイのゴルシだけ第四コーナーでものんびり一番後ろにいるのもバグ? サイレント修正とかどうでもいいんですわ
問題なのは起こってしまった事実とそれに対する対応の悪さであって、邪推はキリがないし意味がない ミリオンクラシックとかいう馬のDNA配列から作るクソゲーやった事あるのワイだけ説 >>826
ドリームレースの実装が遅過ぎたな
育てた馬の使いどころが無かったもん タウラス決勝でワイの先行オグリがかかって先頭に出て惨敗したのもそれが原因か? もし次短距離かマイルが来るとしてスピパワで賢さ無礼るのとスピ賢でパワー無礼るのやとどっちが不味いんやろか
https://i.imgur.com/AEeNWjY.jpg
https://i.imgur.com/kMBaXD0.jpg
ステータスのイメージはこんな感じや 短距離マイルはスピパワカンストが基本やぞそこから賢さどう盛るかや 短距離はB、マイルはBプラスのスタミナが必要になりそう >>835
パワー無礼るのが良くないのは分かるけど逆に高い時の恩恵をそこまで感じんのよね
最近長距離ばっかやってたから感覚狂ってるんやろうけど その辺はルームマッチ来たら検証できるやろ
ガチで数値サイレント修正してたらどうしようもないんやけど 短距離マイルダートはゴルシ出てこないからええな
あいつ見飽きたから丁度ええ なんJのスレひでー有様やな
IP付けたかと思えば業者だの火消しだので言い争って
なぜソシャゲスレは毎回同じような末路を辿るのか >>840
あそこ実質本スレやからな
中身はiosと一緒や 短距離は最高速度の上限高くて距離も短いから秒で加速できたほうがいいんちゃう 舐められた結果が今のグラブルやし燃やしとくに限るで 火消しするぐらいならツイッターでお詫びして対応したらええのに何でやらんのやろな
サイゲって客の事何やと思っとるんや 短距離は必然的に逃げ率高くなるから前捕まらないやろ 言うて騒いでんの5chだけやしワイがサイゲ社員なら無視やわ >>837
ほんまにジェミニやってたんか
パワー無礼とるスピスタカンストSランクがわいみたいな格下に負けてるんですが
短距離にしてもチーム戦A4A5辺りやとパワーなかったらついていけんで 楽しめないユーザーは切るスタイルやぞ、前代覇権ソシャゲの名言や マイル以下は尚更逃げ先行増えるからゴルシはきつそう、追い付く時間無いやろな 5chからアフィとかTwitterへ流れるから1日2日ぐらい遅れるんちゃうか知らんけど >>850
良馬場込A位で普通に決勝行ってるからそんな感じなかったわね
勿論最初の画像は方向性程度やから最低Aは狙うつもりやが 品質管理みたいな概念はないんやろうな
仕事中のワイかな 火消し業者なんて雇う金あるならその金でもうちょいマシな運営雇えばええのに 火消しとか言ってるの基本アルミホイル民やからな
まあ生み出したサイゲさんサイドにも問題があるが 火消し業者か壊れた狂信者かどっちかだろうなって発言するから悪いんだよ ワイが昨日チャンミをジェミニ班金回復チンチロとか言ってたらマジでシゴロ賽使ってて草
ノーカウントっ…!ノーカウントっ…! ワイの逃げマックがバグライン乗ってるやんけ
どおりでAリーグに行けんしライスも勝たん訳やわ
https://i.imgur.com/DwlxtlK.png 次はマイルがええな
https://i.imgur.com/yicQ3lq.jpg
緑スキルないからあんまり強くないかもやな 敵「パワーないと坂を登れないぞ」
こいつのせいで大勢の人間が悲しいことになってるんだよクソボケ パワー727.47超えた逃げ死亡は草
クソみたいなバグだな >>858
シニア宝塚で愛嬌いらんし下選ぶ意味あるか? もうすぐワイも無ラチナになるんやなって
てかなんか不具合出てんのか、前も出てなかったっけ 信憑性あるのか知らんけどワイのパワーBマックがそこそこ先頭取れてたのもそれなんかな >>875
>>870の説が正しいなら後者がギリギリセーフのラインだから強そう >>872
普段2年目宝塚記念出さんから素でどっちがどっちか忘れとったんや ようわからんけど今までの不満が大爆発しとるんやろね
育成のストレスとか衣装違いとかマクロとかで色々荒れとったのが今の騒ぎに繋がっとるんやろか
Jのスレとか初回のチャンミあたりから殺伐としてたし
このスレもキャラすこ民減ってしまったからな
もっとすこっていけ
あとロードカナロア出せ
https://i.imgur.com/2pfQhfd.jpg そういや決勝は追込多そうやけどゴルシにゲート難積んでくる人もおるんやろか ワイは売り上げとかガチャ 次やしTwitterはAIで優先表示してるんちゃう シャニマスどころかプリコネにすら石の配布追い付いてないのがな、このサポートの仕様では無課金はちょっと回してお祈りするしかやること無くなるわな >>874
まあそもそも論で言えば炎上したからって問題になる事がほぼ無いやろ、パズドラとか何回炎上してんねんって話やし セイウンスカイは逃げ切れないけどサイゲは逃げ切るぞ 今更やけどグラスってなんでこんな謎の和風キャラ付けされとるんや?
こいつマル外やん? パズドラの場合プロデューサーの発言でも度々炎上して
生放送の発言文章化して掲載までされる消費者庁コラボあったし格が違うわね
サイゲはアンチラ事件あったけど違法性なしにされとったな よっしゃ決勝は後者を使うでってならんわ
ずっと勝ててないけどきっと奇跡の復活をしてくれると思う 生放送の発言を国にPDF化されてるの流石に草生えた 廃課金接待クソゲで勝てるわけないとわかっとるのになんだかんだ15分後が楽しみや ○万人記念でマニー5万とかいう無礼た真似辞めろやゴミ運営がよ ムシャクシャした勢いで返金申請したら通ってしまったわ
BANされたらすまんな ワイもいつ課金したか覚えてない1万申請したら通るんか グラブルはライト層はFGOに移って中間層はルシに萎えて廃人は特例に萎えてと隙がないからすごい >>892
エルとシャトルは似非外人みたいになってるのにね 昨日必死に育てたパワー高い姉貴選出したのアホみたいやん
先行の上限引っかかったわ 何でワイの返金申請瞬殺されたんやろ
48時間以内やったのに 【悲報】タウラスプラチナ民ワイがドヤれる期間、あと6分 >>907
スタートダッシュの時間がパワーが高いと短くなるバグは全脚質関係あるらしいで
ただ、逃げはスタートダッシュが短いと致命的で追込はほぼ無問題だから逃げが注目されてただけや こマ?通らなかったのはワイが2年前くらいに違うアプリで返金申請したせいなのか? 返金申請は通ってもその後プレイしてたら普通にBANされるから辞めるやつだけやれよ この時間やけどバグ治すかせめて選出はやりなおさせろよ https://i.imgur.com/yX1VRhq.jpg
最後ゴルシ差し切れなかったわ
まあしゃあない8番人気で2着ならええやろ Sランクゴルシには勝てたけど2位や
それより2体出した逃げが8位と9位なのバグのせいだろなんとかしろ マッチング相手2人ともキタサンクリーク完凸でフレビコペで草 ブルボンに逃げられて終わったンゴ
サイゲさぁ…"やってる"よね… 逃げ馬0でワイのスペちゃん逃げるわハナ差で刺されるわで散々やわ
124番人気で何でこうなんねん… はい2位
出遅れやめえやホンマそれさえ無かったら1位やったやんけ 予想通りボコられたわ、まあ今回は決勝行けただけマシやからしゃーない 調子普通と好調しかなかったのは運ゲー要素を多少削って来たか? やられた
タウラスプラチナしかワイには残されてないわ ブライアンがゴルシ3人ぶち抜いてプラチナや
運ゲーに勝った ちゃんと見たら相手のゴルシだけ絶好調やんけこんなんずるいわ! 予選微妙やった差しのナリタブライアンがやってくれたンゴ マッチング相手が弱かったわ
固有も迫る影も発動しなかったタイシンが勝って草
これがプラチナでええんか? スタート後スキップしてから最高5位で前にゴルシ2体走ってたからはいはい…て最後までスキップしたら勝ってたンゴオオ!
タイシン最高や ワイ以外ゴルシいなくて草、しかもスタミナS以上おらんくて勝てたわ >>916
煽りたいだけのやつがID隠してなんか言ってるわ ジェミニ杯決勝トレンド入りさせてセイウンスカイのバグを姑息な手段で隠したのを明るみにさせない神采配 やる気無くなったから今のサークルのノルマやとキツイわ
来月は緩いUサークルに移りたい チャンミ自体はええけど長距離はアカンわ
結局納得いくウマ作れんまま終わった 最後まで運やったわ
モチベも落ちたからとりあえず課金はやめややめ http://imgur.com/Aoe8Zwd.png
タイシン勝ってくれたのマジで嬉しい
昨日の最後の育成やったから粘って良かったわ 勝ち方教えますとかイキってたサークル主が負けてて気分がええわ
勝ち方教えたろか? っぱ春天のママは脅威
ワイのとこはゴルシゲーやったけどな https://i.imgur.com/cjMRD3N.png
サンキューブライアン
手強かったゴルシ、タキオン、タイシンまとめて散らしてくれたわ
差しで抜き去るの気持ちええんじゃ 逃げ3枚にしたら第3コーナー手前で全員ゴルシに抜かれてて草
意味わからん まあ同格マッチなんかにしたら廃課金がぶつかるから無理なんやろな、ワイはおとなしく餌に回るわ マッチング運ゲーはまだしもレース自体も運ゲーすぎて萎えるわ
同じメンツでいいから3回ぐらいレースやれ ワイのゴルシ掛かって不沈艦発動してなかったのに勝って草 よっしゃ1位2位7位フィニッシュ
マヤノが頑張ってくれた
というか敵にAランク5人とかいう爆引きやったわ ジェミニの石で無料石一天井分に届いたけどキタサンやたづなクリーク並みのアチアチガチャ来る気せーへん このスレッドは1000を超えました。
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