なんJ SMBR部★164
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※前スレ
なんJ SMBR部★163
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1590852087/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 剣持ってるしガノンにもカウンターがあっていいのではないか ラストミーンズスリータイムス
部屋爆や来てくれたみんなおつやでまたよろやで 土曜日のこの時間スマホでデザリングしてんのかみたいな糞回線ワラワラで草 立てたら来るやろの精神
6JRQG
1225
タイマン3スト四人部屋 次のARMSキャラもライデイン並みのリーチはありそうだと思うと来て欲しくないンゴねえ… 言っちゃ悪いけどパックンフラワーみたいなのはもうやめてほしい
オンラインやっててパックンと当たったのまだ4回しかないで… 発売日にスマブラ買ったけどパックンダウンロードすらしなかったわ 相殺硬直でタックル確ってたんやがなんでバンカズだけ動けとるんや 技置かれてるだけでベヨが差し込めなくなるのもうバレとる オンやとJ横Bの感覚違くて通常横Bに化けてまうのなんとかしたいンゴね タイマン部屋解散や
来てくれたニキたちサンガツやでー おつやで
こそ錬してたファルコがナメクジで悲しいなぁ 乙やで〜
飛んだ方向見てから自在に繋げたいやけど今の100倍は試合数重ねなあかんな
また鍛えて欲しいンゴ 今度のアプデでバランス調整楽しみにしてたんやがバランス調整無い可能性も普通にあるんやな forの頃は良く言えば大胆悪く言えば雑なアプデで環境変化めまぐるしかったけど
今作は初期からあんまり変わってへんな ドクマリなんて下強から上B確定になっとるで
スネークも元から強かった上強が更に強くなってもはや上スマみたいなもんやし ケンロゼチコカービィあたりはアプデのたびに強化されてるよな カービィは弱いままやけど初期よりは大分マシやし
逆に弱なったキャラでいうとピチューぐらいしか思いつかん 飛び道具のガード削り値下げて欲しいンゴ
シモリヒの斧削り過ぎや
あとギガファイアはクソガキ共と同じでガードしたら消えるようにしてくれや 最初に比べると地味に結構変わってそうやな
ところで立てたら誰か来るやろか
負け抜けステージ良くある所ランダムや
1TGQJ
144 ジャンプキャンセルむずない?
弾きジャンプオンにせなあかんのやろか 上Bやる前に即ジャンプするともう1回ジャンプ増えるんや ベヨ婆の突撃技に銃弾ついてんのなんやねん
引いてもそれに当たって怯むのやめてほしいわ 地上の横Bやろか
ガードしたら捲りもせんからガード安定やで ちゃんとレバガチャするの偉いンゴねえ
かったるくて埋められても何もせんわ 最後めっちゃ読まれてるわ
そんなに崖つかみのタイミング読みやすい? ラストストックで高%ならで早出ししてステージ直接復帰はないやろなぁっていう一点読みが噛み合ってる感じや 乙やで〜
バースト力あるキャラは楽しいンゴ
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