なんJ SMBR部★164
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※前スレ
なんJ SMBR部★163
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1590852087/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ランダムやとMiiが使えんから別で使うしかないンゴねえ キャラを知るには自分で使うことが一番らしいけどワイは持ちキャラ以外の操作クソザコすぎたンゴね TAありチーム ステギミなしいろいろ
0W5B8
334 ワイの部屋誰もおらんくなったので爆破や来てくれたみんな乙やでまたよろやで そういえばクッパの下スマよりウルフの下スマの方が飛ぶんやったか 消火栓に消火栓当たってヒットストップで緩急つくのがぐう厄介 空上の出来ないメタナイトに意味はあるのかという疑問 すまん眠くなってきたから抜けるわ
タイマン部屋おつやで ピーチ初めて触ったけど想像の500倍くらい難しいわ ゼロサムは陰キャにならなあかんのやろけどつい突撃してまうな うーんやっぱり観戦しとるといかにワイが考え無しにしか動いてないか実感してまうわ 拾うモーションひでえ…
いやワイが王冠に近付いたのが悪いんやが… ガオガエンの下スマの食らい判定どっか行くの有能すぎるやろ 強すぎて草
これ当たり前になったら蛇大会出禁やろなあ 長いこと負け抜けおつやでー
ウルフニキもガエンニキも流れ取った時の怒涛の攻めが凄まじくてやられても感心してまうわ メイン以外が虫ケラすぎてほんまアカン
ランダムで即座に動けるのすごいわ
長時間おつやで おつやで
キャラ変えた直後は楽勝なのにすぐ対応されたわ キチゲ溜まってGCコン投げつけたら壊れたわ
しゃーない 最後の横スマ割とマジで一瞬で間合い詰められてびびったわ 普通にナナに当たったと思ったら止められてて草
チーム解散やおつやで レバガチャって実戦やと何が一番早いんや?
ワイスティックグルグルとジャンプ連打なんやがあんま早くないわ
いつもやってくれるレバガチャ激早ニキとかどうやってんねんと思ってる 上手くなるどころか周りが成長して追い抜かれとるわ
半年前ならVIP安定やったのに落ちたり戻ったりのレベルになってしもうた キャラ対策よりも人対策に意識割かれて初見の野良とか全く勝てねえわ 今は逆VIPでプリンしてるのが1番気楽で楽しいわ
レバガチャはグルグルが1番速いらしいやで お邪魔するで
スマブラ時間増やしてせめて前と同じくらい動けるようにしたい 急降下空中回避が移動回避になるの直さなアカンな
前のワイどうやってたんや? 空中移動回避でタイミングずらして崖奪いは上手すぎやぞ ガエンの横Bキャラによってタイミング違うらしいけど流石に上に飛ばすのもミスするのも自在やね >>197
拘束抜けた後技暴発して展開悪くなるの嫌やからワイはスティックぐるぐる中心やな
あとレバガチャはガチャる速さそのものよりもガチャり始める反応の早さが大事だと思うわ 上手い人とか掴まれる前からガチャガチャしてるし つい癖で下B撃っちゃったンゴ
台判定あるんやなそこ >>214
たまに自分の掴みにすら反応遅れるおじやから結構レバガチャ始めるの遅いわ
若さが足りないンゴ FEキャラ使いはカービィ使いたくなる病気でもあるのか? 横強がルキナの滑り横強と似た感覚で打てて使いやすい部分はある アイテム有りでチーム乱闘おらん?
B8YLQ
1123 連れ去られる系のアイテム抜けたためしがないンゴねぇ せやで
洞窟大作戦以外の超広いステージと夢の泉は切っとるけど あまりできんかもしれんがタイマン募集や
88FR4
114 これスマッシュで気持ち良くなろうとしたらあかん奴や メガンテで壁に当たってたら受け身不可やったんやろか かっぺいのバスもブラックホールに吸い込まれるのか…… マリオ使い始めたけど空上空N上強とかで運んで最後にメテオぶちこむコンボむずすぎるわ おつやで
タイマン部屋30分頃に終わりにするやで〜 あんまり潜り込むと天井に頭ぶつけてまうタイプやったか 勇者使ってたクッパニキとたまたまマッチングして草
対戦おつやで >>334
おつや たまに遊んでるんやけどここの勇者ニキがうまいということを思い知らされるわ 戻りブーメラン君迫真のアタックでメテオのタイミングずらされたわ 丁度真下に落ちるし即反応出来るわけでも無いから実質即死技やろ VIPいける気せえへんこのゲーム
普段500〜650万ぐらいやけど苦手なキャラと当たったら200万とかでもボコボコにされるわ ワイの場合キャラわからんで殺されるのもあるんやけど単純に上達してる感じが全くせんのよなぁ キャラ対するんやったら動画漁るか何度もそのキャラとやるか自分でもそのキャラをやってみるしかないと思うで 普段プリンばっか使っとるからたまに他キャラ使うとジャンプ管理がうんちや メインキャラ以外ほぼ使わんし2/3のキャラは触ってすら無いけど、よく当たるキャラはこれが強いからこうするとかは考えてるンゴ
結局は数をこなすしか無いんちゃう?
でもVIPまではキャラの強みを押し付けるゲームやからキャラ対は最低限でええ気がするわ
自キャラの強い行動は動かせるようにするんや 対リュウケンとか対アイクには明確なやっちゃいけない行動ありそうやけどそれがわからずボコられるわ >>371
もう300時間ぐらいやっとるはずやけど一向に上手くなれんわ
このキャラはこれが強いなあ…で続きがないんやろなぁと思うねんな、強い行動見せられたらはえ〜って感じでボコボコにされてるだけで
クッパなんやけど自分のリプレイ見返してたら未だにバースト択が横B横強上スマか崖で下B引っかけるぐらいしかあらへん
トレモで滑り上強とか練習したんやけど実戦になるとどこで出したらええのかサッパリや
相手するとめっちゃ嫌いなシモンリヒターとか使ってみよかなぁ >>376
お、クッパニキか
ガーキャン上B連打を控えるのと急降下は出来るようになったか?
急降下空Nからの空後も強力なバースト択やから体に染み込ませるとええで
滑り上強はお互い見合ってる時とか一気に近づいて使うンゴね
クッパはかなり滑るから使いやすいわ 立てたら来るやろ
C1WN0
1225
タイマン3スト四人部屋 >>377
ガーキャン上B控えて序盤はガーキャンからも掴みコンボでダメージ狙うようにはしてるで
急降下空N→空後は何%で決まるのかも飛び方も全く判断できんわ
飛び方見てコンボ決めるとか反応速度ジジイには難易度高いやで…
あっあっあってなってる間に相手が体勢整えてて草ですよ 埋まるの早いンゴ
>>384
急降下空Nで飛び方が前か後ろかは当たり方でちゃうからやってたら覚えるで
経験でどっちに飛ぶか分かるから先行入力しておくだけや
結局は数やで 反転空上が火力伸びるとか書いてあったけど咄嗟にそんな事できる訳ないやんけ >>385
サンガツ
戦闘力落ちるの気にせず空N狙いまくる機械になってみるで
崖受け身も練習したいしトレモもうちょいどうにかしてほしいわスマブラ >>379
閉めたンゴ
来てくれたニキたちサンガツやで! 乙やで〜
カムイ君は試合数12回みたいですね…(震え声) 誰でもウェルカムやで
タイマン3スト
43V8T
147 >>438
使ってるキャラと主に苦手なキャラなんや? ワイ、やっとマリオで100〜200万が安定してくる >>442
入るのは自由やけど今は空いてへんで
ワイもリドリー使ってるけど弾幕キャラは諦めとる 対戦サンガツ!
流石に数ヶ月ぶりやと思い通りに動かんもんやな 入ったわ こういうの初めてやから色々あかんところあったら教えてくれ >>453
よろしくやで
屈伸煽りとかよく言われる煽りとかやんなきゃ基本的になんでもええで
あとアドバイス欲しかったら欲しいって言えばスレの誰かとか対戦してる人とかが教えてくれるから遠慮はいらんで PKFマジでわからないのとせった展開になると焦ってゴミみたいな立ち回りになるのアカンな 難しいわこのゲーム >>464
乙やで
ワイの部屋2時15分に終わりにするで おつやで まだVIP入れてないから不安やったけどそれなりに勝てて面白かったわ 打撃なしの投げでスロー演出でたら飛ぶ側の硬直が本来よひ短くなって撃墜%伸びるらしいな
リドリー横Bがやたら演出詐欺出るのもそれかも 人おる?
タイマン3スト4人部屋
ID:N95WM
パス:1224 ブラウザ規制されてる上に二回も無様な復帰をしてもうた せやで
でも確定もあるらしいから崖近くで掴まれないのがベストや 剣Miiは誰が使う奴でもほぼ確実に反射は持ってると思ってええで
反射もそんなに性能良くは無いんやが消去法でこれになるンゴ はえ〜
でもワイクッパ以外難しくてよう使えんから誰かに知識自慢するときに使うわ 立てたら誰かしら来るやろ
1BWGT
1225
タイマン3スト四人部屋 forやってないから全盛期知らんけどロゼチコ普通に今でもつよない? 魔改造されて昔とかなり変わったから知ってるかどうかで変わりそうや >>491
まだ空きあるやろか?
あればお邪魔するで >>491の部屋抜けるでサンキューニッキ
低空からスッと差し込んでくるデインが上手E 今回奇跡的にギガデインは躱せた方やった レンジの起動はしてないんやがマンションやからどっかの家がなんかやってんのかもしれん ワイもそろそろ上達したいンゴねえ
見てから行動なんてクソ行為そろそろ改めなあかん
何度間に合わんかったことか… イノシシより遥かにええやろ
突っ込んでってパチコーンってやられるの何回繰り返しても学習しないワイよりマシや ワイイノシシ、崖その場上がり4回連続狩られるもそろそろいけるやろの精神で5回目にチャレンジし無事狩られる ワイはさっきアレやったから違う上がり方するかって思っても無事狩られるんやが AMRSの発表いつやねん
昨日は発売3周年やったぞ 剣盾から参戦するならエースバーンという風潮があるがゼラオラのデザインもええやん ワイのポケモンは昔のルビサファで終わってるから最近のやと何のこっちゃさっぱりや ペーパーマリオの新作出るしレサレサ追加せん?
ワイは使うで 今作のベヨはコンボつながらないことより無駄に隙がデカすぎるとこだと思うわ ベヨネッタのコンボ上手い人一生抜けられんわ
あれってずらす方向とかで抜けれるんか? ベヨは全然分からないンゴ
どこか詳しく解説してるサイトとかないんやろか forの時はしたらばにキャラ別にスレ立ってたり攻略wikiがあったの知ってるけどSPもあるんかな
SPになってからは家ゲーのスマブラスレかここしか基本見てないわ せめて特定のキャラに被せられるくらいの練度には仕上げたいンゴねえ…
どのキャラに有利かは分からんが ワイも抜けるやで〜
ベヨほんま着地も何もかも拒否できる気せん ポケモンのDLCは今日やけどスマブラの新キャラはいつになるんや 来週もポケモン発表やぞ
そこでスマブラ参戦でもなきゃアームズは再来週の月曜か火曜しかないぞ 今のご時世あれやし多少遅れとるんやろな
ところでまだ昼やけどおったりする? 中々VIP行けんから修行や
ステージは良くあるステのランダムや
9DNNY
1147 >>581
行くやでー
コントローラー変えたから修行や ホリコン使ってたんやけどホリコンは当たり外れがあってハズレ引くと弾き入力のスティックの戻りで反転入力されるんや そもそもホリコンて遊びほとんどなくて歩き出来ないからな GCコンに慣れてたからずっと使ってたけどワイのは外れやったんや 再販に合わせてGCコン3つ買ったけどスティックの固さとかボタンの固さとか結構個体差感じたわ
なかなか侮れんもんや GCコン壊れてホリコン使ってたけど遊びがありすぎて振り向きが出ずにステップしか出んかったわ
ワイも再販で3つ買ってやっぱGCコンやなと
プロコンもええけどスティックの8角が無いからレバガチャの違う感が半端ないンゴ こんな上手くてもベヨネッタってVIP行けへんもんなんか
弱い弱い言われるのはよく聞くけど レバガチャ速すぎへん?中%二回殴りで抜けられたん初めてやわ バースト困ってる内に今みたいにデカいの通されて負けるんや… もしかしてベヨネッタにブレス使ったらアカンのか…? みんな当然のように崖受け身しててすごE
ワイ咄嗟に反応できんくてすぐ落ちてっちゃう タイマンおる?
1on1メイトステランダム3スト3人部屋負け抜け
80Y1B 334 上手い人やったら空下当たらんような復帰出来るんかなあ
どこから行ってもボコボコされて辛いンゴね 嘘やろベヨネッタ50%ぐらいの空前で死なんかったか… うんちしたいからベヨネッタ部屋ちょっと抜けるやで おつや うんちしてたらベヨネッタ部屋埋まってたからあらためておつやで
あんま勝てんけど楽しかったわ サンキュー やっぱこのゲーム重量級が一番楽しい
部屋爆や来てくれたみんなおつやでまたよろやで おつやで〜
めっちゃボコられたやけど少しずつ分かってきた気がするンゴ ベヨ部屋乙やで
バ難はどうしようもないけどコンボはもっと伸ばせると思うわ
最後の方とかよかったと思う >>717
アドバイスサンガツ
バーストにも繋げられるコンボもそのうち習得したいンゴねえ TAありチーム ステギミなしいろいろ
CN8MR
334 ARMS面白いキャラだとええけどな
あと今度の調整は割と大胆にやってほしい 月曜か
明日あたりなら土日ゆっくりやり込めるんやがなあ
やり方配信より前にキャラが先に来るのは流石に無さそうよな 格ゲーキャラ揃うと始動技擦り合うのなんか見苦しくて草 次の調整でマホカンタが物理の弾をはじくバグを直してくれ桜井 >>759
ジョーカーのガンの反射ができないバグがあるんですがそれは チームって何が起きてるか分からなくなるのワイだけ? いまさらARMSの使い方のやつ見たけどARMSファイターって書き方やとカラバリで勇者形式か ARMSが出始めた時に紹介動画見たっきりなんやが使う技とかってみんな同じなんか?
なんか髪で戦うキャラとかいるからモーションは違うっぽいけど 切り離ししたら違うタイミングで技を入力し続けると切り離し継続や カウンター不可とか反射不可とか覚えるの面倒やから何とかしろ桜井
チーム解散や
おつやで のんびり待機
1on1メイトステランダム3スト3人部屋負け抜け
CN934 334 自分で選んどいてあれやけどクルールでプリン無理ゲーでは カロスでのベレトスの復帰は正直ちょっとずるいと思う 野球開幕めっちゃ楽しみにしてたのにいざ開幕したらクッソストレス溜まる 絶妙に部屋に入れるタイミング逃してまうな
他におるんやったら自分で立てるんやがおる? シークはゼルダ側から攻めないといけないから超きつい 剣持ってるしガノンにもカウンターがあっていいのではないか ラストミーンズスリータイムス
部屋爆や来てくれたみんなおつやでまたよろやで 土曜日のこの時間スマホでデザリングしてんのかみたいな糞回線ワラワラで草 立てたら来るやろの精神
6JRQG
1225
タイマン3スト四人部屋 次のARMSキャラもライデイン並みのリーチはありそうだと思うと来て欲しくないンゴねえ… 言っちゃ悪いけどパックンフラワーみたいなのはもうやめてほしい
オンラインやっててパックンと当たったのまだ4回しかないで… 発売日にスマブラ買ったけどパックンダウンロードすらしなかったわ 相殺硬直でタックル確ってたんやがなんでバンカズだけ動けとるんや 技置かれてるだけでベヨが差し込めなくなるのもうバレとる オンやとJ横Bの感覚違くて通常横Bに化けてまうのなんとかしたいンゴね タイマン部屋解散や
来てくれたニキたちサンガツやでー おつやで
こそ錬してたファルコがナメクジで悲しいなぁ 乙やで〜
飛んだ方向見てから自在に繋げたいやけど今の100倍は試合数重ねなあかんな
また鍛えて欲しいンゴ 今度のアプデでバランス調整楽しみにしてたんやがバランス調整無い可能性も普通にあるんやな forの頃は良く言えば大胆悪く言えば雑なアプデで環境変化めまぐるしかったけど
今作は初期からあんまり変わってへんな ドクマリなんて下強から上B確定になっとるで
スネークも元から強かった上強が更に強くなってもはや上スマみたいなもんやし ケンロゼチコカービィあたりはアプデのたびに強化されてるよな カービィは弱いままやけど初期よりは大分マシやし
逆に弱なったキャラでいうとピチューぐらいしか思いつかん 飛び道具のガード削り値下げて欲しいンゴ
シモリヒの斧削り過ぎや
あとギガファイアはクソガキ共と同じでガードしたら消えるようにしてくれや 最初に比べると地味に結構変わってそうやな
ところで立てたら誰か来るやろか
負け抜けステージ良くある所ランダムや
1TGQJ
144 ジャンプキャンセルむずない?
弾きジャンプオンにせなあかんのやろか 上Bやる前に即ジャンプするともう1回ジャンプ増えるんや ベヨ婆の突撃技に銃弾ついてんのなんやねん
引いてもそれに当たって怯むのやめてほしいわ 地上の横Bやろか
ガードしたら捲りもせんからガード安定やで ちゃんとレバガチャするの偉いンゴねえ
かったるくて埋められても何もせんわ 最後めっちゃ読まれてるわ
そんなに崖つかみのタイミング読みやすい? ラストストックで高%ならで早出ししてステージ直接復帰はないやろなぁっていう一点読みが噛み合ってる感じや 乙やで〜
バースト力あるキャラは楽しいンゴ
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