SHOWROOMスレで実況が行われていることについては、OUC公演がSHOWROOMにて配信されることになったこともあり、
今まで大目にみておりました。共存できるならそれに越したことはないためです。

しかし、ここ最近、一部の心もとないヲタが、「SHOWROOMスレが実況の本家だ」という態度をとり、
本スレへ実況を誘導しても、それは間違いといってSHOWROOMスレへの誘導する行為が激しくみられるようになりました。
いわば、当スレを明らかに潰そうという行為です。非常に残念なことであります。

それであるならば、当スレは公演の実況であることにもっと特化する必要があると考えました。
そのためには、当スレにおいても、公演以外の情報提供についてはなるべく失くさざるを得ないという結論に達しました。

いずれ、劇場公演が復活したときに、実況についても戻ってくる場所がない、ということは避けなければいけません。
そのため、皆様には大変残念なことをしてしまい大変申し訳ないですが、今行える最善の方法をとろうと思います。

次回の▲本日の公演のみと゛ころ▼は予定通り、あす7日のレッツゴー研究生!公演を予定しています。
今後とも当スレおよびみと゛ころの配信について変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

2020.5.6
みと゛ころの中の人