▲5/5(火)・5/6(水)の配信のみと゛ころ▼
――ささかりゲームはバラエティ能力が備わっていない3人に対して配信できるほどの威力は発揮されるのか? 今日、試される配信に!――

・ プライムタイム配信はなんやろなぁとお悩み相談室がそれぞれ第2回配信。

・ なんやろなぁは単純にマネージャー(笹谷(ささかり)氏・23歳♀)が考えたゲームをやるだけの企画だが、
   ゲームやる人間が上手く盛り上げればそれなりに何とかなることが明らかに。(そりゃあ、前回がみゃお、大家、ありがたぐちで固めれば…)
   で、今回は小栗有以、加藤玲奈、西川怜の3人。バラエティ力が桁違いに落ちる3人を前にして、ささかりゲームはまともに機能するのか?

・ 一方お悩み相談室は…(お察しください)。やっぱり西川怜のメインMCがすべての鍵を握る配信に。いや、どうみても好評じゃないでしょこれ(笑)
   こちらはヲタの精神的耐久力が問われる配信だが、どこまで持たせられるのか…少なくとも言葉が発されなくなる放送事故だけはなさそうだけど(笑)

・ 6日のゴールデン配信はプロフ48の第2回配信。
   前回は稲垣香織という最高のネタが用意されて結構な配信となったが、今回のターゲットはまた面倒なキャラの谷口めぐ。
   ハンターの方は同期(?)の湯本亜美と、田原公演2トップの相方川本紗矢、そしてキャップの岩立沙穂に、なぜか横山由依(笑)。
   めぐは人狼事件で代表されるようにテンパるとマジで事故起こしてしまうことだけが心配だが、事故なく捜査を完了できるのか?

・ ストレッチはエイトからの4という当番。そして、ついに? 期待度MAXである行天優莉奈が登場。てんてん、当然空気読めよ!(笑)