なんJHCNI部 Part.235
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレは>>970 立てられなければ>>980ワッチョイは本文1行目に「!extend:on:vvvvv」
・公式サイト
http://hachinai.com/
・公式Twitter
http://twitter.com/hachinai89
・攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/
※前スレ
!extend:on:vvvvv
なんJHCNI部 Part.234
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1566465974/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>229
こむストわかるわ
一番興味ないと思ってたキャラやのに小麦SR色々覚醒させて使ったで
リーさんと二人で写ってるやつが特別可愛い 今回の能力調べるためにすずわかで検索したら関連の2番目にかわいいって出てきて草
m4uから2年経ってやっと時代が追いついたんやね まぁドンキとかイオンみたいなグッズコラボやろな
正直そういうのちゃうねん ゲーム蔑ろにすな 今日の重大発表がただのリアイベだけだったら山口の髭を永久脱毛させるからな
覚悟しとけよ、山口 もうリアイベとかアニメは勘弁してくれ
ゲームに関連する内容で頼む ◎ハチサマの新ユニット発表
○ハチサマの追加公演
▲何らかのコラボ
△アニメハチナイ二期決定
△△アニメハチナイ映画化
×パ(リーグ・ワプロ)コラボ どうせリアイベ系やろ
もしゲーム内ならコラボ系かな 今のアカツキならゲーム内コラボよりリアイベに金かけるやろなぁ リアイベ情報は行かない人にとっては無価値やからな
カタトの更新ぐらい無価値 アカツキの戦略としては3年かけてゲームとしてそれなりになったから(当社比)、外に向けて本格的に宣伝しようってことなんやろね どうせ1年生の新ユニット発表して終わりやろ?
知ってるわ MLB観戦ツアー マー君との食事会あり 限定89名様
ゲーム内イベントでないことは確定的に明らか この2年間有料デバッグにつきあったエンジェル達に還元はないんですかね 去年のパコラボから年末までの虚無期間が2ヶ月早く来ただけや 去年はチケこことか小河原戦とか割と秋はやることあったやろ
パコラボは虚無だったけど 小河原戦とかあったなそういや
今年もどっかライバル校来るんやろか 強豪イベ初めて見たけど結構ズタズタにやられとるんやね その前にあったアナザーでおもいっきり勝ってるからな 貴方と私なら打てない球ではないわからのやられっぷり リアイベ大好きホラ吹き江頭の自称重大発表に付き合わされる声優さんたちかわいそう やってハチサマ神宮寺アンドハチサマ牧野期間限定スカウト!とかちゃうの
なんか衣装出てたよな確か >>272
ハチサマ衣装でガチャとかやったことないやろ
やるなら半透明団長からカード化しろ アメリアより🐮のほうが恵体やん
B95 W64 H99やぞ
リトルから野球やらせなかったことは損失でしかない 花火んちょに全力予定やったけどハチ生まで待ったほうがええんか サマ原だした次にサマ神宮寺サ牧野出したら、倉っちファンブチギレ不可避 メリケンなんやし、180の女ゴロゴロおってもええやろ
トランプ娘とか180やし サマ原って48時間限定やったんか
かなりレアシーンやな 30連で一体確定とかやったはずやから所持率はそこそこ高そうやけどね 行けない奴に無理やり一体感を押し付けるクソガチャだとしか思えなかったのは捻くれてる反逆者だからだろうか ライブ出演キャラ限定ガチャとかやらないだけまだマシ ワイも10連で取れたから持ってるけどヒマワリないと弱いからなあ…
あれで5人分消費したシーンやとすると2年生飛び越えて神宮寺牧野シーンが来てもおかしくないんかね >>286
ただ、石150で確定プレゼントやったからな
みんな、結構記念品扱いで引き換えてた デレスト性能はええけど初期ぴょん太のふぁんごとポジ被るからなぁ
ハードはプール原にして投手はふぁんごがええんかな 中継ぎ直江ガチャ今日までだから引いておくんやで
中継ぎともっちよりは強いやろ >>296
上の方で3、4凸してるのがいた気がする 御厨ちゃんはよ
褐色好きやからこのままやとこむニーしてしまう うーむ、
ボーナス3人揃って
先からハード15回トライしたけど、
1ターンでリタイアするしかない。。。のようなクソ手札しか来ない
パターンがあるので、
そもそも今組み合わせで通すようなパターンがない。。。
っと思うようになってきた >当初はドリルで岩を砕き、宝を手に入れるシンプルなゲームでしたが、2011年になってゲーム内容を大幅に変更。キャラクターを育て、時間で回復する「スタミナ」を消費してボスと戦う「育成ゲーム」としてリニューアルし、そこから人気が爆発しました。
今のゲームに例えると、「グランブルーファンタジー」や「Fate/Grand Order」をもっとシンプルにしたもの、といえばイメージしやすいかもしれません。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190823-00000004-it_nlab-sci
わざわざ例えなくても、それただのハチナイなんじゃ? 委員長の守備がガバガバなのは
風紀とかに人に注意しながらパンチラしまくる委員長の再現パラメーターやろ 月委員長も3打席目までならバフ盛り盛りでくっそ打つぞ 重大発表がクソだったらしのくもシコり倒したるから覚悟しとけよ うーむクリベアチケ委員長少し後悔や
やっぱ巫女線香花火の方が強いよな 今日のハチ生がハチナイの分水点になるからな
東京湾に行くか枯れた川に行くか わんぴぃすいいんちょも相手の守備ガバガバにするぞ!
2凸しても走4200越えないのはケツのせいやな まだハチナイに関わったばっかりなのにこんな0か100かみたいな回に呼ばれるの可哀想 なーに去年のパコラボからの年末に比べりゃまだ閉鎖感マシやへーきへーき
花火委員長がよく打つとは聞くけど巫女委員長も打ってくれるのか
単なるランクマバフ要因かと思っとったで使ってみるか 最後の最後におはガチャで、たゆたゆキターーーー
やっぱり運命の糸で結ばれている(確信) 花火委員長2凸して鉄壁対応してるけど最近フェス原フェス上にポジション奪われ気味やわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています