なんJDQR部★14
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
はぁ…(クソでか溜め息)闘技場のベロニカ出ないようにしろや
6枚もドローされてらせんうちイオで盤面一掃されたやんけ ベロニカのナーフ来なかったのはもう天才としか言いようがない
運営はガイジ スキルブーストが手札だけそんな風に思っていた時期が僕にもありました 新弾のレジェナーフしたら雀の涙程度の売上がさらに落ちるからしゃーない アリーナほんまムカつくわ
バニーにはやてつけたりして終盤までに6、7枚特技引いて飛び下痢1枚もなしとかふざけてるわ
1枚でも引けてたら盤面取れてたのにこんなん無理やろ
ゆめにゅうどうやムーンキメラピックできるわけちゃうんやぞ
正拳突きが腐って全くテンポ取れないしもう二度と使わんからな 結局ゼシカもトルネコもまだまだ強いしアリーナもやれるようになった、いい調整やったなククール以外 デュラハンナイトゴミ過ぎやろ
こいつ使ってから雄叫び入れたら雄叫び糞強く感じてええな
雄叫び二つ入れるのは怖いから一枚だけど 割と強いんだけどククールに関してのみは良い調整だったかと言うとクソ調整だったとは思う 愚者のタロットとかいうクソはなんで許されてるんや? セーニャは使いやすくなったけど中盤のキツさは変わらないのでうんち
またクリフトがザラキ外してるよ ピサロ増えて改めて先行供物ピサロの理不尽さに気付いたわ
コンミネ使いたくなる イカとかアグロにしか入ってないしコントロール対決だとセーニャ出された時点でほぼ詰むから強い トルネコ使ってたけど少なくとも今のトルネコよりはククールの方が勝てるわ がーがいさんのテンポミネアおもしれーな
全く扱えないけど テンションもりもりアリーナで遊ぶとメガトンケイル2コスで出せたりして楽しいな
あと飛び蹴りが0コスになったからモリーを3回くらい蹴飛ばすのも楽しい 幸せからのディノライダーで負けるとかどうやってケアすればええんや ランダムで当たりを引く=ライバルズが上手いという風潮 4ターン目に後列中央にバロンジャッカル置いて次のターンネルゲルガチャや
たまにデュランでてくるけど仁王立ちなくても仕事しよるからありやな ランク上がるほどピサロとしか当たらなくなるな
アリーナじゃレジェンドきつい 343の相手にマルティナ打って一人倒せば勝ちの場面で232って与えるマルティナは流石だわ
2体とかに打つときは空いてるところに固まるのによ 二フラム3コスに上方修正してあげてほしい
ギリギリイカにも間に合うし アリーナでコンミネとデッキお互い尽きかけるまでメンコ状態なったけど
HP25残して完封勝利できたわ アリーナってレジェ結構必要か?
アグロからはよ卒業したいんやが テンションゼシカ面白いし勝てるわ
メガトンケイルと疾風迅雷めっちゃ強いやん。実装前バカにしてすまんな 専用レジェは全部必須やしフィニッシャーに共通レジェも欲しい >>524
これやで。いじるとこも多いやろうからアレンジしてくれ。テンションは毎ターン上げたい
メガトンケイルは他の中型と同時置きする。よろいは回復が欲しかったから入れてみただけ
https://i.imgur.com/yvhLIwM.jpg 他のなんJギルドは9割未参加状態だったからあれでも便所部が一番稼働してるはずやで >>525
テンションリンクでスペル貰えるモンスター入らんのか
あいつ好きやから模索しよかな やる気あるやつで集まったはずの便所部があれじゃ解散して作る意味もないやろ クエスト3つ貯まったときしかやってないよ
ラダーはダイヤ行きゃ満足やし さっさと活発なところに入ったらええやろ
なんjに拘らずに マスターがいないのかアカンのやろ
放置は蹴れないし新規も入れられんし PC版起動しようとしたらインストールしますかとか聞かれたんやけどこれってバックアップとってなかったら詰み? ワイもそれなったけどそのままインストールしたら普通に今までのデータでやれたで 言うほど新規もおらんやろうししゃーない
まあもし誰かが便所部2作ったらそっちいくやろ
全員サブマスターにした方がええやろな >>534
サンガツ
別に始めて半月くらいやし別に消えても構わんのやけどもよかったわ Twitterのフォロワーキャンペーンまだ第一段階もクリアしてないけど後1ヶ月でレジェンドもらえるんけ? 当たり前やろ
4月入ったら謎の文字列の初期垢が大量フォローしてきて20万達成や 運営からしたらフォロワー数ひいてはプレイヤー数課金者数が増えればええんやし規定数以下でも何食わぬ顔でレジェ券配っても不思議やない
むしろそっちのがまだ話題になる可能性もありそうやしな どれだけヘイト集めたらレジェ配布キャンペーンで人が減るんだっていう 今の環境はようやく面白いと言えるものになったと思うんやけどなあ…今まで信用を切り売りしすぎたな カードが高いのにゲームはアグロでブンブンした方が大抵勝ってたのがおかしいやろ
そら課金しなくなるで 供物ピサロとかククール多くなったし結局今もアグロが一番勝てるんやけどな サンガツ
魔神おらんけど別のに代えてパクらせてもらうわ ボーンファイターは入らんのか
あれだけ壊れと騒がれたのはなんだったのか >>553
5ターンにボーン6ターンガイジ棒ムーブはつよい
でもそれだけそのタイミング以外は微妙 ボンファに関してワイは元々大して強くないやろ派だったから気分ええわ
546で腐らない効果持ってるだけで強いに決まってるんですが?(半ギレ)みたいに言われたのも懐かしい 発表当初は強かったで
ただそれ以降のカードがインフレしすぎて今の位置って感じ
このペースだと次はどうなってしまうんや >>552
パクるならモーモンとジャガーメイジの枠はワイもまだ固まってないから適当にいじってみてくれや ネルゲルってマジで面白くねーよな
自分が使っても相手が使っても二分の一でムカつくカードとか ネルゲル出す前に終わる環境だったからまだ微妙だっただけでどうやってもカード一枚じゃ返せないゲロウンコやからな
ジゴスパークは条件次第で返せるけど必殺技やし 雷鳴で強引に顔バッコリ叩いて相手が苦し紛れにネルゲル置いたり並べてきたところをジゴスパで一掃するのぐう気持ちいい
ふざけたミネアも雷鳴シコシコで顔殴って終わり! 今更やけど光の玉4コスはちょっとやりすぎやな
0コスでもドロー奪われるだけ強いのに ゾーマは盤面干渉しないから
仁王立ちおけるネルゲルや盤面クリアできるシドーに比べたら楽な方や >>548
色々試したけどモーモンも正解っぽいわ
アトラスとかパパス持ってる人はジャガーメイジの枠に入れるのが結論だと思う 一個下にずらして応援効果あるやつ強いと思ったけど最近はみんなそれ想定した置き方するからあんま決まらないな
2回使って無理矢理一列にしたけど マルティナクリフトライバーン2居てもゲマ倒せないとストレス半端ない 環境のスピードほんのり落ちたから変身トルネコでもじゅうぶん遊べるやん
もみじからの巻物楽しすぎぃ リリース半年でようやく遊べる環境になったライバルズ
モチベがようやく上がってきたわ。コンボミネア使ってるのもあるけど、やっぱランダムを制するものはライバルズを制するな はやてのリング付けたモリーで24点取って勝ったときは思わず絶頂射精したわ 後攻ピサロが必ずにターン目にメラゴ供物決め手くんのなんなん? アリーナデッキだけどマルティナ弱すぎて抜きたくなるわ
体力2のやつ二体に打って1人でも倒せたらガッツポするくらい倒せない リリースからアリーナメインのワイはとっくの昔に抜いとるで 二連続で同じ遅延クソデブに負けたわ
ドラムデブのくせにネルゲルだのゾーマだの積みやがって糞が
連続で当たることってあるんやな ワイも>>525アレンジして遊んだけど楽しいな
メガトンケイル強い そういえばこのゲームって他所と違ってみんなテリーとかゼシカとかトルネコとかキャラ名でデッキ呼んでるよな
スキン発売したらどうなるんやろか特技とかがっつりそのキャラ描いてるしそもそもスキン出さなそうやけど フォロワーキャンペーンでフォロワーが減るゲームだからな カードの糞調整
カード作成糞レート
ランクマの糞調整
せっかくのコンテンツがあーもうめちゃくちゃだよ ギャンブルミネア使ってるやつに聞きたいんだけどなんで毎回レッサー2枚引けるわけ?
半分もドローしてないのにわけわからんわ 流石にこのゲーム過疎り過ぎちゃうか?
この時間におんなじやつと6連戦とかなんだけど スキンじゃなくて新職業やろ来るとしたら
盗賊ゲルダ踊り子アイラパラディングレイグとかちゃう 長年やってるhearthstoneですら新クラスないねんから追加はないやろ
カードアイデアは勿論よっぽどバランスに自信あるかバランスどうでもいいかじゃないと ナーフされたのにアグロばぬかでしょーもな
アグロ相手してると序盤で何しても負けるなってわかるからマジでつまらんわ ハースですら無いならむしろそれが強い動機になる気がする
後半はともかく パラディングレイグとかみんな互いに庇いあうんやろうか
リーダースキルにおうだちでユニットへの攻撃全てを肩代わりするとか言われても誰も使わんわ 運命→魔術師→魔術師×2→ロウ×2→ベビパン×2→テンションで相手氏時間切れから2分ぐらいターンやってんだけど 運命魔術師から魔術師引くと確定で時間切れやから許せ…まして片方ロウとか
このタイプ楽しいんやけどマジ運ゲーやからなぁ 何のアプデかわからなかったけど闘技場で他のステージが出るようになってるな
最初ランクマ潜ったかと勘違いして混乱したわ ククールってアグロにも強いしコントロールにも強いし最強すぎやろ
トルネコにはキツそうやがトルネコ少なくなったし ドローが弱いからコントロールにも強いかというとむしろ不利やけどな。基本セーニャ捌かれたら終了
半端なミッドレンジにはめっぽう強いがテンポ系には弱い >>603
1tテンション2tタロット3t魔術師4tネルゲルやろ?こんなぶんまわりそうそう無いし4t棒立ちなんやからその間に展開しまくって2連オーレンくらいしか無いやろ >>604
魔術師ヒロパで持ってきてるからコスト4ネルゲル2枚あるからそれでもきつそう アグロゼシカの癖に煽ってくるとか良い根性しとるわ
ころすぞ アグロゼシカとかナーフ前デブとかイナゴほど煽りよる トルネコもバロンジャッカルもみじこぞうあたりにしあわせの杖振る分にはおもろいわ
そろばんは逝ったけど2ダメージーヌは健在やし 開幕ニードルマン辞めちくり
ベリアルなんて出す前に終わってしまう そういやしあわせの杖とか変化って使った先のコストのモンスターがおらん場合どうなるんやろ
メガトンケイルとか ククールのドローソースってみんな何入れてるんや
ドングリ大体1ターン残らんし コストが一番近くて低いほうのコストになるはずやで
-1だとスライム13以上はメガトンケイル11だとゼルドラドリザードキング >>614
はえ〜
メガトンケイル入れて弱ったら変化させてってのも悪くないのかもしれんな ワイはどんぐりだけや
わたぼうも入れてたけど抜いて後ろを厚くした >>613
どんぐり出したターンにいやしの風テンションスキルをよく見る
ベホイミ使う人は少ない ククールはコントロールみたいな長期戦意識したら駄目や。それならミネアやアリーナでいい
ミッドレンジとコントロールの間にいる感じやからどっかで決めに行かないと サンガツ
ドングリ引けすらせんこと多いからなぁ
スキル2点回復にしてええからドロー付けてくれんやろうか アリーナの運ゲーマジでクソなんで1試合目精神統一6枚も来るんだよ >>613
どんぐり+風か杖やな
1回でもドロー出来たら仕事終わりや 登録してないチャンネルの通知くるのなんやねんめっちゃうざいわ ミネアとかククール増えてマジでめんどくなったな
全員アグロ使えや ようやく先行アグロライバルズから解放されたんやからええやろ・・・
とはいえミネアで運ゲーかますのが1番勝てちゃうし他TCGより運の要素がデカいわやっぱ ただでさえプレイヤー減っとるとこにダイヤ導入でメタがまともに機能しなくなってきとるからな
運ゲーが加速しなくなるのもしゃーない フリーでミネアククールの相手なんかしたくないから即コンシしてるわ ダメそうになったら即リタするやつ多いけどミッションあるんやから最後まで殴らせてくれや レジェンドは無理やから来月またダイヤ行けるようにいろいろためすンギ ダイヤ1から3まで落ちたけどまた戻れたわ
アグロ嫌いでずっと使ってなかったけど後攻だと数ターンで降参して先攻だとすぐ勝てるから一瞬だった ランクマッチ報酬ってシーズン最高に準じて決まるんか?
それとも終了時点で決まるんか? シーズン最高だゾ
ダイヤ一回でも行けば報酬ガッポリや アリーナ強くなったな
わりと今の環境群雄割拠でバランスとれとるんちゃう
団長以外 ほうおうってちょっと重すぎるけど効果自体は割と強いよな ククールはそもそも盤面取れてれば勝ちみたいなもんやからほうおうじゃなくてもいいか・・・になる ククールもデッキタイプによっては当たった瞬間降参レベルやしバランスいいな
ククールはそういうポジションが妥当やろ 暇な休み時間にサクサクプレイしたいのにテンポ悪すぎてアカンわ
シルビア演出ウザイから意味もなくナーフしろ ツイッターキャンペーン減ってないか?
一応最低目標の15万はギリ達成してるけどその後で15万割ったらどうするんやろなあ… あのクソキャンペーン画像のに使われたデュランが可哀想 155,269→154,336→153,448と900人/週で安定してフォロワー減少しとるからな
このままなら4月末のキャンペーン終了時に丁度15万人を割るペースやで テリーでアグロ乳2回 コンミネ ランプピサロ倒してダイヤ行けたわ ナーフ直後のピサロ環境がなかったらレジェンド上がれんかったわ
なんでアグロゼシカに狩られるのにあんなに湧いたんやろ ワイはククールでギリギリダイヤ5に上がったわ
アクティブユーザーって大体ワイと同じところで切り上げてるやろ スリーブ以上のプライドが無けりゃレジェンドなんて目指さんからな
ワイもダイヤ踏んでから一度もランクやってないわ 月初めにダイヤは行ったけどトルネコミラーで序盤のケアという名の運ゲーが下らなすぎて萎えた
ナーフも入ったし来月やってみて調子よかったらレジェンド目指したいけど多分面倒くさくなってやめるんやろなって気しかしない 来月はククール中心でまったりダイヤ目指すわ
早く上がるとログイン勢になってしまう やーっとダイヤ上がったわ
しばらくは闘技場で遊ぶで〜 デブカスの手札が6枚以上のとき4/3になる2コス強すぎんか
運営はデブをどうしたいんや
ドラムのナーフもあるようで無いようなもんやったし 先攻なら3ターン目まで出て来んし普通やろ
後攻不利を覆すことができる点で犬と並ぶデブの優良カードやんけ 序盤中盤終盤どこでも使えるクソユニット
デブはしね
さっきもみじ幸せほうおうとかいうチート食らったわ
デブはしね デブのガイジーヌとかあおだけこぞうる位のヒロパと噛み合った2コスおらんとこのゲームの先行後攻格差埋まらないやろ スキルブーストは後攻が得をするシステムになるかと思ったけどそうでもなかった 今までレジェンド達成してたけどダイヤ追加で自分が下手なのがよく分かったンゴ
毎月ダイヤ目指してがんばるンゴ 飽きたしクロノマギア出たらそっちに移るわ
ほな、また… ベロニカをさっさとナーフしろや糞運営
クソゲーにも限度があるぞ ベロニカナーフしない時点でこのゲーム見きったわ
頭おかしすぎ 今の環境のベロニカが壊れというならセーニャも壊れてるやろ
テンポゼシカのベロニカが強すぎたけどテンポナーフされたし ベロニカは結構外れもってくるから別にええわ
それよりゼシカのテンション2ダメにしろ
あとつむじ風は確実にナーフされるべき ミネアの使用率上がってきたからつむじ風ナーフあるかもな スレが急に過疎りましたね…ランクマもリセットされたのに悲しいなぁ ゼシカやテリーに強い調整するならいいけどアリーナを更にダメにさせる運営やからね
ピサロ相手に後攻だったらほぼ勝てないやろ 今月はレジェンド目指そうかと思ったけど7連勝して今日はもう気持ち良くなって終わりっ!!ってなった ゼシカ対策であろう人魂とかフローラも刺さるアリーナ 花嫁三人とかベロニカがきっちり5/5スタッツあるのは本当におかしいと思う ここの運営ってなんでこんなアグロ推しなんやろな
アグロとかやってて1番つまらんやろ コントロールみたいなおっそいデッキが流行る環境はカードゲームとしてはあんまよくないとかなんとか
アグロ大正義みたいなんもアレやが
やっぱバランスよ また50G変えたら50Gクエきたわ
こうなると前日に3勝と50G取ってたほうが得になるから萎える
クエスト消化するかの確認いれろやログボの受け取りましたからプレゼントボックス開いてまた受け取らせる作業と交換しろ アリーナでコンミネの倒し方マスターしたわ
あいつら基本カウンターありきで攻撃力ないから
相手の盤面処理しつつ手札のユニット小出ししてれば相手が先に力尽きるわ
間違っても焦ってユニット並べまくってはいけない(戒め)
ただお互いデッキ尽きるまでクソ長い試合になるけどな
ほんまミネア削除しろカス チンポゼシカまだ絶滅してないんやな
前ほどウザくないからええおやつや そういやレジェにレート入ったんやっけ
ワイには関係ないけど >>682
i以前より遅くなったから雷鳴で簡単に顔バッコリですよ神 在日韓国人がアメリカ国籍アメリカ人ハーフの子供を作る為にアメリカ人の夫を捕まえてアメリカで出産して日本に戻ってきた後離婚した
この子供は一体何人でしょうか? マジでコンミネゴミすぎやろ
こんなん流行ったらサービス終了するで 大型大会目前なのにちょっと盛り上がってなさすぎんよ〜 大会はワイには関係ないし…
アグゼシ相手ククールよりアリーナにパンチうんち爪で処理してうまく瞑想引いたほうがいけそうな気するんやけど
ククールはワイにはよくわからんってのもある アリーナで10枚特技持ってきて飛び蹴り0で精神統一7とかイラつくわ
手札燃えまくるし ワイもビアンカ4枚デボラ3枚ベロニカネルゲル2枚と中々のうんちっぷりだけど天井まで引いて1枚は無いからセーフやな(白目)
2回天井行ったけど2回とも同時に2枚出るけどダブりとか運が良いのか悪いのかわからんで 最近10パック以内にレジェいっぱい出るわ
だけどダブりと使えんのばっか
シルビアネルゲルフローラ持ってないとか笑えんで トップメラゾーマとトップ進化の秘法とトップネルゲルで負けるというストレスフルな闘技場終えた後のパックでドラム当たって得した気分になれた
滑り込みでナーフの恩恵を得たンゴ うおおおおおおおお!!!!!!
勇者杯スリーブ来たぞおおおおおおおおお!!!!!!
何やこれいらんわ 闘技場はミネアで2扉入るかテリーでたてまじん立ててつむじ吸いながら雷鳴ぶちかますかやな
つむじ風あんなポンポンとれたらいかんでしょ あんなのナーフでいいわな
誰もいないマスに飛んでくれてええぞ なんでおもんないのかカードゲーム詳しい人教えて わいにはおもんないことしかわからん もっさりしてて時間がかかる
不快なランダム要素
リーダー格差がひどい
デッキ内もブーストしかも使ってもリセットされない つむじ風インスピ、モリー強化のサッカーが一番不快やな 演出OFF機能か演出中は残り時間進まんようにしてくれんと困るわ 先行入力できたりできなかったりもめんどいな
TS使わせろやそんでTS使ったらテンションカード即出現させろ 一番の問題は演出のもっさり感やろな
先発ゲームはバランスは崩壊しててもUIのおかげでテンポよくゲームはできるからな もっさりと運ゲー要素の加速がね・・・
早くも超インフレで今後も不安だし。他ゲーが良環境なのも向かい風 ドラクエという題材だから初心者でも入りやすいし面白いはずなんやけどな アグロ環境は糞だから仕方ないわここどうにかしないと変わらん
幅が無さすぎ ミッドレンジでレジェンド行った人の影響で今言うほど純正のアグロゼシカおらんくね? 離れたユーザー戻すには何かのコンテンツとコラボしかないな
ここまで早く見切りつけられるとは思わんかった レジェ到達は把握してる限り全部ミッドレンジや
まあ把握してるの早い順に6人位やけど アグロと思ったらいきなりネルゲル出してくるゼシカ増えたな 公式ツイッター15万割れまで500切っとるやん
これは目標達成見えてきたな アグロじゃないやろ
クソミネアアリーナばっかやんけ ダイヤ追加もレート制も失敗してて草生える
割と未来ないこのゲーム ハースシャドバ新弾前と学生の春休みという好条件の先月でさえ月末にようやく2000人いるかどうかの人口でレート制ってマジで頭おかしいもんな もっと拮抗した負け方するとかなら面白さとか熱さとかあるんやけど
このゲームの場合最初から最後まで盤面返せずに顔殴られ続けて
クソみたいな負け方するのもユーザー離れてる原因やろ
まぁ大体ゼシカスやテリカスのせいなんやけど
かと思ったらコントロールは
クソミネアみたいなガイジパワーカードたくさんもってるのもおるし 先攻の普通に勝つためには後攻はガン回りが必要
出されたもの処理してるだけでいっぱいいっぱいでネルゲル先出しされて終了や 先攻勝率なんぼなんやろな
ワイはアリーナ使っててそこまで先攻後攻で不自由しとらんけど 後攻アリーナでピサロとか地獄やろ
テンション使ったら絶対ゴンズ出されてゴンズ処理処理にカード使ってネルゲル倒せない 8Tくらい処理だけして投了していく後攻ククール見てるとつまらんやろなぁとは思う ダイヤ3とかもフリーやるんだなと思ってアホ面してたらワイが間違えてランクマ潜ってただけやった……
クエスト消化も兼ねて使ったことも無いテンションゼシカ使って勝ったけどランク戦だと意識しない方がパフォーマンス上がるかもしらんな 公式大会の一回戦がほぼ不戦勝って
全落ちのワイが浮かばれんわ 公式Twitterこれフォロワー自分で用意して15万割らないようにしてるだろ
残り10切ったと思ったら1分で100くらい増えたぞ さすがに草
変なことにプライド持たないでその労力をゲーム開発に向けろや 当時15万フォロワー。そこから50万を目標にフォロワーキャンペーンを開始
結果初期時点から7000人減らすとか・・・これって勲章ですよぉ 何が受け入れられてないんだろうな
やっぱらダイヤなのか? 最初の1ヶ月で大体見切りつけられてたろ、まあゲーム性と運営のやる気の無さかね
題材は抜群だし今に限って言えば悪くない環境なんやけどもう修復不可能なところまで来とるわ 今さらやけどアグロゼシカ楽すぎて笑える
そら流行るわ シャドバよりマシと言えなくなったレベルだからしゃーない ガチでシャドバ以下やと思うわ
この定着率が物語っとる ドラクエという抜群の食材でガッツリユーザー確保したと思ったらこの体たらく
やる気まんまんこが集まった便所部ですら今10人ぐらいしかやってないやろしもう(復活する見込みが)ないじゃん… 1弾のスーレア以上にガチ枠コンセプト枠ともに必須のカード多いのに引く手段がゴールドだけ課金で引こうにも1日半額にはならん
新規入ってきても定着はキツいやろおまけに闘技場は一戦目からガチガチデッキ率高い ゼシカのテンション顔面に撃てなくする
テリーのテンションダメージ2減らす
こんな感じにしてほしい
あとモンスター攻撃のたびにキャラグラ出るの設定で切らせてくれ
冒険者と魔王くらいならいいけど雑魚モンスターそこまで見ねーよ 本当にこのゲーム面白くないよな
開幕してから全然やってなくて久しぶりにやったらただただ盤面取られて殴られる試合にしかならなかったわ 先月はダイヤ2までしか行けなかったけど最終順位レジェ3桁とかにはなってたで 盤面返せる方法がないって言うけどそうされんようにデッキ組むのがカードゲームの醍醐味ちゃうんか そうは言うてもこのゲーム返す手段が乏しすぎる、もしくは運ゲーになる >>757
それが無理やから言われてんのやろ
テリーやゼシカにひとだま置かれてアリーナでどう返せっちゅうねん
ゲマやMP加速ゾーマにしてもそう ドラクエスキンのハースストーンなんて絶対流行るやろ
と思っとったのにこの残状は何やねん
パクるなら堂々ととすべて真似ろや デブにディスカードつけろ
見なくなったけど地味にウザいんじゃしね まわしげり1枚でいいな
ハッサンせいけん突きもあるから余る 飛び蹴り0コスト化でハッサンは割と必須レジェになったな恵体スタッツやし ムーンキメラ入れとる?
ないと後列のステルス相手にどうしようもないんやけど
ゲマとかゲマとかゲマとか ワイも導入検討しとるで
ゲマだけじゃなくてひとだまにも触れんし
でもそうすると回し蹴り2枚必須やんなぁ…… ワイはムーンキメラ回し蹴りひとだま2枚ずつ入れとるで 自分でやると全く決まらんのにムーンキメラ回し蹴りのコンボ簡単に決められてムカつきますよ ランクマが運ゲーかますデッキかアグロで特攻するデッキであふれとるわ 1日限定初心者パック(笑)とかやってないでハースの歓迎バンドルパクってきてくれや
新規入れないと衰退する一方なのに新規に厳しすぎるわ 衰退しきってるからなあ…
敷居が高くて触ってもらえないハースと違ってユーザーが一度触ってから離れてるライバルズは格が違う ゲームシステムは良いけど色々と選民厳しいわこのゲーム >>780
たぶんレジェ民のレート1500にしてレート増減調整もするやつや レート制を導入した結果マッチングしなくなるのホント草 いやあっちも死産やぞ
1パック500円5枚、レアリティ保証無し・・・渋いと言われとったドラクエもこれには驚きや
錬金レートも渋い上に錬金石が属性別みたいになっとるのも拍車をかけとる クロノマギアちょっと触ったけど絞りっぷりはライバルズの比じゃないであれ
ログインだけでパック引くのに8日、現状パック引くためにはアチーブメントを総ざらいせなアカンとか ログボ8日分はこっちも最初はそうやったけど生成レートがライバルズより酷いってやばいやろ
オワドラの大介らしい絞りっぷりで初日でオワリマギワって言われてるのは草しか生えん 度々ゲームバランスが崩壊することだけが欠点のシャドバは
DTCG界ではクッソ有能やったんやなあ シャドバは1カ月ごとナーフですぐごめんなさい出来るからな
そういうとこやぞ二木 こんなとこでエロメンコの名誉回復図ったって無駄やろ 周りが勝手に下がるから相対的に評価うなぎ登りなのホント草
ドラクエも何とかしてくれや
今が1番いい環境なのにフォロワー減らして笑いとってる場合ちゃうぞ フォロワーイベどう考えても達成不可なんだしさっさと打ち切って別のイベントやれ 2弾レジェは錬金も駆使したけどもうコンプしたからアイコン未入手かプレミアム確定じゃないならレジェチケとかガチでいらん
未だにこのゲームやってる奴はそういう人ばっかりやろ レジェチケ欲しいから今からでも20万行かせろ
シルビアとかビアンカわざわざ作りたくもないけど欲しいわ 14万切り達成でレジェチケに変更してくれや
この手のキャンペーンでスクエニがむしろ減らすとかどんだけ信用無いんやこのゲーム フォロワーどんどん減りよるしどうするんやろ
ワイもレジェチケほしいわ
フローラクレメンス プレミアムレジェンド確定チケット≧3000石>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>レジェ確チケット 糞ゴミキャンペーン再販で草
万が一新規いたらこれには課金しないほうがええで課金するなら1日1パック半額パックを同額かったほうがお得や
https://i.imgur.com/op6XcQj.png 新規を取り込むふりして相変わらず搾り取ることに余念が無いな
こういうことするから新規も来ないし既存にはそっぽ向かれるんやぞ
クロノマギアの方がまだ誠意が見えるわ 時間かかるの除けば今いっちゃん強そうやしなぁ
特にピサロのヘビー級どもに飛び蹴りかましつつまとめて除去出来るのはつよい
なおゲマ テンションぶん回しで事故らないのはつよい
どの局面でも大体適したカード出て来やがる >>810
ワイも使ってるけど終盤の手札のラインナップがだいたい同じなのほんま安定感ヤバい
モリーハッサンピエロ回し蹴り正拳突きストパン飛び蹴りみたいなんばっか 半端なミッドレンジ以上を全部食い殺してたテンポがいなくなったからミッドレンジ全盛時代になるのも自然な流れと言えば自然な流れか アリーナは序盤に精神統一かぶると使う暇なくて手札圧迫するわ敵ユニット処理できないわでキツい 呪文とゼシカのスキルはウォールで止められるようにしてくれんかな >>815
ほんこれせめてウォールで1点減殺くらいはされるべき アリーナと同じに統一すればええんちゃう
名前だけそれぞれに合ったやつにすればええやろ 精神統一だけ弱すぎやろ
一コス使って手札焼くだけのカードころ0コスにしろよ アグロ相手に後攻引いて最初のテンションで精神統一きたら絶望 かくパン→精神統一
TS→精神統一
TS→精神統一
こんなんもう負けやん https://i.imgur.com/4lBX8P2.png
ダイヤ3あたりで停滞してるんだけどなんかした方がいいところあるかな?
ベビパン邪魔すぎてジャガメに変えたいけど2コス少なくてバランス悪くなりそう ワイはダイヤ環境いってないからなんもわからんわ
今アンルシア活躍できる機会あるんか? 除去いっぱいあるしシドーをキングレオにして削りきるの早めるのはどうや
ダイヤ帯でトロデルドマン流行ってるなら抜けんけど アンルシはゾーマモリー使うか中途半端に処理できない微妙なやつに使ってる感じかな
シドー使いたい時ってかなり終盤のこと多いしキングレオはありやな
サンガツ >>821
個人的にはりせんもベビーパンサーもいらんかな
アリーナテンションブーストの恩恵あんまないし
ひとだま出された瞬間詰みそう 初の大型大会でフォロワー激増の可能性がまだ残されている・・・? ピサロ戦まじでおもんないわ
こっちは毎回後攻だし2加速は絶対してくるし手札6枚以上になったら絶対ゴンズくるしあいつらデッキ仕組んでるだろ 陰キャ占い黒人が2ターン目に必ず銀タロ持ってるのも仕組んでる コンミネとか何が面白くて使ってんだよ
こっちが勝ってもおもんねーわアホくさ コントロールなんて性格が悪い奴が使うもののと決まっている
mtgの頃からそういうもの 適当なデッキつくってアメリア突撃だけが楽しみになってきたけどアメリアたまにリーサル逃したり15以下になったと思いこんでため込んでた月とシールドオーガ出しまくってきたりアホすぎやろ 体力満タンネルゲルがマルティナに殺されて負けたわ
俺がいれてた時は2の奴一体倒すのも大変だったのに意味わからんわ >>834
クリフトとか言う敵に使われてもろくに当たらない神ユニット 8/8モリーとハッサン同時に取られたときは目を疑ったわ
2体しかおらんかったの クリフトがすげー当たりした時は賞賛エモ送りたいけど適したのが無い とりあえず自分で「まじかよ」って驚くことにしてる
煽りに感じたのかそのまま諦めてくれた試合が1回あったけど 一試合でメラゾーマ4発撃たれてHP35削られて勝つ方法教えてくれ ゲマ置いてターン渡したら残りHP4の黒人がTSと塔のタロットで自殺して草 >>843
コンミネにいらいらしてお化けトマトくらい真っ赤になって書いたんやろなあ どの程度過疎ってるのか公式フォロワー数以外の数字で見たいわ とりあえずアンケート取って欲しいわ
皆が何に不満を感じてるのか知ってそれに対応して欲しい
ゲームシステム自体は面白いのにユーザーの方向を全く見てないのはマジで勿体ない うおおおおおお!!!勇者杯やぞおおおおおおおおお!!!!!!!
ワイは見ないけどな 大会なんて興味ないほうが多数だと思うけどめっちゃ力入れてるよな 今しらんけど上旬くらいはプラチナってピサロまみれやったから
コンミネとかアグロでかけあがれるんちゃうの 勝ってもメダル貰えなかったんだけどランダムなのかよ メダルでカードパック交換ってこの後もやってくれるんかな マルティナっておかしくね?
自分使うと3くらいしかダメージ与えられないのに相手が使うと5.6とか与えてけるし 期待値は一箇所2.33…やから3出せるなら運いい方やぞ 三勝ボーナスが60ゴールド=1/4パックから1メダル=1/10パック(交換数制限有り)に変更ってマジ? ちいさなメダルは下記のような場合に獲得することができます。
ぜひ集めて豪華報酬を獲得しましょう!
・3勝報酬
・ログインボーナス
・闘技場報酬
・キャンペーン報酬
・ランク到達報酬
・ランクマッチシーズン報酬
うーんこの
クエスト報酬はゴールドそれ以外はメダルにするつもりらしいが
これだと全然闘技場入れなくなるんちゃうか? 収益良くないんやろな、結果さらに渋くなって人離れが進むと。
まあ1年は持つと思うが・・・ パック購入画面でジェムゴールドチケットの下にスペース出来てるから将来的にメダルか他の何かで購入可能になるのかもしれない
だったらゴールドで良くね?ってなるけど >>859
二体にとかに合計で3ってことなんだよなぁ
一体に3与えられるとか豪運すぎるやろ 一応イベント期間中ならメダル5枚は実質120ゴールド相当やろ
たぶんメダル20枚1パックも常設されるんちゃう?闘技場やりたい民ならしらん 初心者とヘビーユーザーの格差無くしたいなら複数リーダー使う前提のイベントはあかんやろ AIバトルでよかったんかよ
ククール使い方わかんなくてダイヤ3からプラ1まで下がったの完全に無駄じゃん エグゾディアみたいに揃えたら勝ちなんか?
オーブ7つ+卵とか絶対無理やん
それとも新ルール? ウルノーガ出るみたいだけど原作の回復反転やろか
ククールさんが死んでしまう 正直もう出るキャラ無くなってきた感あるわ
エステラとヤンガスだけは出しちくり〜 >>878
2コス4ダメ1ドローで殺す側に回ればいいんやで 残ってる人気キャラはもうブライぐらいか
次の次の新弾とかはモンスター中心にするしかないな ククールはマジでわからん
構築の気分で選んでも勝てんしなんだかんだ早めに殴り勝つデッキが安定しそうやけど 今闘技場で相手のククールが豪快にクリフト外しててマジかよ!?ってなってた
これでククールなんてもう選ばないよ!ってなるだろう ククールもスタッツ6で出し得になったくせにザラキ当てようとするのは厚かましい 久々に帰ってきてみたら相変わらずマッチしなくて草
どうするんやこれ サービス開始からやってたけどスリーブどうでもよくなったわ
ほな フォロワーキャンペーンのお知らせページ消されてない? どのみち2弾のレジェとかコンプしてるし何でもええで ホメロスもグレイグも公開された分には当たり障りのない能力でええな
インフレしまくると思ってた グレイグはアリーナに明確に弱いしまぁいいんでない
あとピサロ
あとは滑る床とかダメージ床がどんなもんかやな
効果に見合った設置労力にしてほしい スキルブーストみたいなぶっ壊れ新弾にはならなさそう >>904
ありがとう
地形変化のカードは中途半端な効果だと構築枠ないと思う
1コス統一とかにして相手は発動するまでどこに何があるかわからないとかなら面白そう
アグロ対策に毒床敷きたい 唯一の負け筋の連続メラゾーマとヒロパくらって負けたからこのクソアプリ消したわ ほな ランクマ報酬からゴールド消滅はいかんでしょ
ただでさえやる奴減ってる闘技場が廃墟になるで https://i.imgur.com/OfI6OYn.png
どんどんモチベが下がって成績落ちてくわ
そのうちダイヤにすらならなそう シーズン報酬とランクアップ報酬のゴールドなくなったんか… 方向性はまぁわかるわ、無課金勢の闘技場ループを止めたいんやろなって
ただやり方がヘッタクソすぎる
1パックメダル10枚なのは期間内だけだし交換制限もあるしで新規に優しいわけでもない
闘技場報酬のメダル枚数的に闘技場チケットは交換所に常設されなそう(されても40枚↑から?)
こういうのやるならジェムによる闘技場半額とかやって課金をお得に見せてどうぞ 酒場杯の優勝商品店舗でちいさなメダル300枚山分けって馬鹿じゃないんですかね…
スキンですら500枚いるってのに ストレス溜まるけどゲーム自体は面白いのに運営に殺されてるゲームだわ本当に 床もガバ調整なんやろなぁ
新要素うまく扱える未来もう見えません タロットシャッフルとかいうガイジカードのせいで確定でゾーマやらジュリアンテやらを魔術師で持ってくる環境になりそう >>920
1コスで4ダメ手札1枚トップに置くとかほんまガガイのガイ
シャッフルじゃなくてイカサマやんけ >>921
そら占い師とかイカサマ師と紙一重やからなあ いうてタロシャ強いのかとミネアつかいのワイは言いたい
特技増やすとサーチぶれるし銀タロ引いて魔術師引いてタロシャ引くなんてコンボなかなかうまくいかないと思うわ タロシャがそこまで評価されるならもっと風の導き使われてるわとも言いたい >>925
手札からトップに戻してメリットあるのは魔術師とレッサーと組み合わせた時だけで他の場面ではドローがなくなるデメリットやぞ
しかも魔術師でこいつ引いたら糞雑魚やし テンポは早いうちに銀タロ魔術師を揃えなきゃいけないし必要なカードが3枚になるだけでキツイわな
垣間見る未来を採用した型もあったけど流行らなかったのが全てじゃね
4点の恩恵がどこまで大きいかってとこは使ってみんとわからんなあ 使われるワイ側からしたら3あれば十分ユニット飛ばされるしコンボ前提じゃなくてもデッキ掘り進める風のほうが強そう そろそろデバフ効かないカードとかも欲しいな
ドラゴンガイアの愚者効く版とかあればミネアに一泡吹かせれるのに このまま334のカードが増えたら必要な場面も増えるやろな ランクマで初めてアリーナ握ったけど安定感ヤバいな
10戦中9戦後攻とか屑運かますこともあったけどダイヤまで5敗でいけたわ ダイア帯気持ち悪いぐらいゼシカとしか当たらないんやが自分だけか? 後ろ寄せアリーナの除去性能うざすきてギャンブルミネアしんどい ウィークエンド大会見てたんやけど応援ゼシカ強くないか
笛、ひとつめピエロ、ベロニカ ランクマも3勝報酬もメダルになったおかげでプレイ時間ガッツリ減ったわ
有能運営やね 月終わりにダイヤ上がればええだけやもんな
ここまでやらないとそれすらやらないで辞めるだろうけど 毎日取り合えず三戦報酬貰えるまではやってたけどもはやログインだけしかしなくなったわ いつまでもゼシカ優遇してるから萎えたわ
ようじゅつしもナーフ遅すぎやろ
ベロニカはナーフしないし 一進一退でダイヤ行ける気せんわ
みんな勝率どんなもんなの? フォロワー50万人目指す向上心の塊の運営だぞ
クソな訳がない 闘技場ほんまゴミ
どんなチート使ったらつむじ風8枚ピックできるんや サブ垢もダイヤいったからといって本垢でレジェンド目指すかとはならないくらいには面倒くさいんよな
ダイヤナーフするくらいなら無くしてくれ ちいメダに価値を感じなくてランクマのやる気が失せた 現状ネルゲルもステルスも愚者つむじ風辺りのミネアが一番対処出来てるわ
手数もヒロパと魔術師でアリーナ程じゃないけど多い方だし
ゾーマライノスキングみたいな単純にデカイのも隠者塔タロで一番捌けるし
ミネアだけ体力15にしとけ ミネア最強だからな
必中でもないのに愚者太陽で盤面掃除されて負けたりするしやりたい放題よ ゲーム寿命考えるならいっそのことミネアは削除した方がいい 魔術師ミネアはそこまで強ないやろ
隠者も入ってるガチコントロールミネアに天変地異されたら勝ち目ないが そんなミネアもアグロには轢き殺される
これは必要悪ですね コントロールミネアはじゃんけんミネアにも虐殺されるしな
序盤から顔殴ってくる奴にはひたすら弱い ミネア対策にキングレオに加えて閃光烈火拳入れてるわ
ストパン合わせて14点削れたときは絶頂したわ 先行後攻でもう運ゲーですし・・・アリーナとククールは特に 新カード見たけど中立カード全体的にククール床とのシナジーヤバない? モグラナーフしたのにモグラの上位変換みたいなカードない? わいが頭悪いだけなんやろうが地形効果追加とか
付いていけるか心配になるわ新規とか理解できるもんなんか? 結局ゼシカゲーは変わらなそう
でもククール強そうだしええか キーファ種返してくれるのか
それしたいが為に商人用レジェンドになったのか キーファを商人にして公式がネタに走るのはガチで寒いわ
普通にかえん斬りにするかユバール関連のキャラ召喚にでもしとけよ まあよく思わん人いるのは分かってても話題にはなるやろうからな サンディはステルス持ってるのおかしいやろ・・・魔方陣の上に置いたらもう勝てるんちゃうか? ウルノーガでククール死ぬかと予想してたんだけど僧侶専用カードなんやな
てことは相手だけ回復反転やろか 床効果だけでもデッキ格差あるけどバランス大丈夫ですかね・・・ 新弾はアリーナで移動楽しむ床ミネアでドラゴン補充してドラゴラム床ククカス剣シコと二弾より割と作ってみたいの多いわ 公式生放送でちいさなメダルについて何か説明あったか? ちいさなメダルなんて課金しないでパック引かれるのが悔しいから導入したのにそれの説明なんてしないだろ ワイジ、ウルノーガの情報を見て始めてホイミ系が敵にも使えることを知る
ククールなんかトレーニング以外で使ったことないからね、しょうがないね 久しぶりにライバルズ触ってみたけど過疎りすぎちゃうか?
10勝したけどマッチング時間かかりすぎてもう気が狂いそう…!
終盤どころか序盤すらマッチングしないのどうやねん
ちな魔王ラッシュが気持ちよかった(小並感)
http://i.imgur.com/6aDFxoj.jpg やっとダイヤ行ったンゴオオオオオ
今月のライバルズ終わりっ! 閃光烈火拳いれたアリーナでダイヤ行けたわ
楽しいからおすすめやで このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 67日 5時間 47分 40秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。